コメント一覧

実況見とったけど去り際まで看取ったらどうでもよくなったわ

上位ランカー URL
2016年06月29日 16:45 編集

女は肩書きと寝れる生き物だから多少堕胎させようが胎児殺そうがイケボ(笑)実況者(笑)があれば他人から病気貰ってるかもしれないチンポでも余裕だから・・・
あの実況者と寝たって箔をアクセサリーにして着飾りたいだけの中身スカスカな生き物やし多少はね?
ほかにも続きたい奴が居るならsyamuとでも寝れば有名になれるで。
大物youtuberやし話題性に欠くこと無いし伝説になれるでw

上位ランカー URL
2016年06月29日 16:59 編集

突撃して荒らそうという意見がないことに軽く驚いてる

上位ランカー URL
2016年06月29日 17:38 編集

顔初めてみた

上位ランカー URL
2016年06月29日 17:43 編集

イケメンは何しても許されるという見本
世の中って糞だわ

名無しのにゅうす URL
2016年06月29日 18:10 編集

乙武にしろこいつにしろ
男は行動力さえあれば顔の悪さはなんとでもなるって勇気がもらえる

上位ランカー URL
2016年06月29日 18:19 編集

まんこって妙なところでとんでもなく甘くて笑うわ

上位ランカー URL
2016年06月29日 18:40 編集

ま~ん(笑)、だね

上位ランカー URL
2016年06月29日 18:53 編集

お前ら的にはこいつよりもまんこを叩くべきでは?
こいつに関してはお前らの好きな不謹慎ネタ提供してくれる奴だし
まんこもまんこで中出し許しといて喚くあたりを叩くべきだろw

上位ランカー URL
2016年06月29日 20:33 編集

中絶した女を嫁にする残飯処理男おるーw

上位ランカー URL
2016年08月12日 08:52 編集