コメント一覧

陰キャジャップオスごときに妥協するより陽キャ白人と付き合ったほうが勝ち組なんだよなあ

上位ランカー URL
2016年10月02日 11:25 編集

米247603
文字通りのDead Endで勝ち組とは到底思えなのですがそれは

上位ランカー URL
2016年10月02日 11:34 編集

早速まんこが発狂してて草

上位ランカー URL
2016年10月02日 11:35 編集

カナダで働いてるときに向こうのやつが金曜になると公衆トイレに行こうぜって言うから
なんでわざわざって聞いたら
クラブの日本人は誰にでもやらせるから公衆トイレだろ?って言われたのがなぁ。。

上位ランカー URL
2016年10月02日 11:42 編集

みんな、ガールズちゃんねるで待ってるぜ!

上位ランカー URL
2016年10月02日 11:47 編集

※247603

それで殺されてりゃ世話ねえなwww

上位ランカー URL
2016年10月02日 12:07 編集

テレビのせいじゃね?
日本のテレビってイメージだけで、外国美化した番組作るから
女脳って情報に対して受け身で自分で調べないからな

上位ランカー URL
2016年10月02日 12:09 編集

※1
その考えの結果、死んだマンコみたいな目に合うんだよなwお前もその口だなwマンコでしか物を考えれない。

上位ランカー URL
2016年10月02日 12:21 編集

何人の日本人が海外で暮らしていると思ってるの?
白人って地球上に何人いると思ってんの?
日本人(アジア人)は人を殺さないとでも思ってるの?

なぜ(帰化)日本人男性はルーシーブルックマンさんで学ばずに、リンゼイ・アン・ホーカーさん(その他外国人女性)を殺してしまうの?
なぜ日本人男性は、学ばずに毎日のように日本人女性を殺してしまうの?

※100

昔はそういうの真に受けて信じてた
でも今は日本はただ単に申告数が少ないだけなんだと思ってる
痴漢されたら「冤罪だろ」、レ○プされたら「美人局だろ」、白人に殺されたら「白人コンプの女が殺されたwざまぁー」な国だもん
申告したくないよ
現に、自分の友達申告しなかったし・・・

上位ランカー URL
2016年10月02日 12:25 編集

この女は大荷物抱えた白人みてどう思ってついってたんだろ

上位ランカー URL
2016年10月02日 12:25 編集