コメント一覧

飲酒運転か
他人轢く前に死ねて良かったやん

上位ランカー URL
2018年06月21日 22:56 編集

こんなゴミじゃ俺のランクはあがんねぇよ
まぁカスが死んだことは素直に嬉しいけどね

上位ランカー URL
2018年06月21日 23:00 編集

遺族間の争いが楽しそう

上位ランカー URL
2018年06月21日 23:12 編集

飲酒と速度超過か・・・
愛知県警の過去の例に並べれば「危険運転」にもならない安全運転だな
京都府亀岡市亀岡の児童に突っ込んだ死亡事故では「無免許で死亡事故を起こした」のに危険運転が見送られてる例もあるし

安全運転の幅が広がって車を使うのは大変だ

名無しさん URL
2018年06月21日 23:17 編集

毎度すっげーブッ壊れかたするよなあ

上位ランカー URL
2018年06月21日 23:20 編集

車さんが可哀相・・・

上位ランカー URL
2018年06月21日 23:25 編集

フェrレディかよw

上位ランカー URL
2018年06月21日 23:25 編集

他に被害無しの自爆ってところが最高にクール

上位ランカー URL
2018年06月21日 23:28 編集

丁度橋の手前で柵がないところに突っ込んで落ちていったのか
運がいいな

上位ランカー URL
2018年06月22日 00:03 編集

被害者のいない心温まるニュース

上位ランカー URL
2018年06月22日 00:31 編集