コメント一覧

大切なものってそれウィークポイントじゃん
未来も失うものもないから捨て身のリスク取れる底辺を皮肉って「無敵」なのにな

上位ランカー URL
2019年10月08日 20:45 編集

やっぱこの世代って馬鹿よな

上位ランカー URL
2019年10月08日 20:56 編集

何も考えずにとりあえず綺麗な言葉を並べてみました

上位ランカー URL
2019年10月08日 21:10 編集

どういう意味で若い奴が使ってるか分かってねーからこういう変な事言うんだよな
壁ドンとか色々とマスメディアが変な意味で使い出したケースとかもあるけど単にオッサン共の知識不足

上位ランカー URL
2019年10月08日 21:14 編集

定義変えたとこでなんも解決されないんだけど?

上位ランカー URL
2019年10月08日 21:41 編集

まあ、マジレスすると無敵の人って全てが敵になってる状況なんやけどな。
だから全敵の人でもある。内外問わず自他問わず、すべてが敵。それが爆発すると、ああなる。

   URL
2019年10月08日 22:37 編集

そんなやつに大切な人がいると思うの?
想像できないんだろうね

上位ランカー URL
2019年10月08日 22:47 編集

大切な人間の為に命を懸けられる人間のほうがはるかに怖いわ
俺も娘の為なら誰を敵に回しても構わんと思うもん

上位ランカー URL
2019年10月08日 23:13 編集

クソみたいな人生って言い方に見下してる感じがする
お前等に人生の良し悪しを決められる筋合いはない

上位ランカー URL
2019年10月09日 00:38 編集

m9(^Д^)お前見込みアリ

上位ランカー URL
2019年10月09日 00:39 編集