コメント一覧

>>108
自称映画通に>>108で話を振ったコピペあったよね

上位ランカー URL
2019年10月08日 21:23 編集

偏差値40の大学卒に知性を期待する方が間違ってるだろ

上位ランカー URL
2019年10月08日 22:04 編集

普通は将来の総理候補なんて言われたら危機感もって本読んだりこっそり勉強しとくだろ
文章読むのも勉強するのも嫌いなのかな
こいつがダメになればなるほど小泉クリステルが代打で立候補とかありえるな

上位ランカー URL
2019年10月08日 22:14 編集

例え本当に読んでいての応答だったとしても、政治家としてこの受け答えの能力のなさはどうなのよ…
玩具としては優秀だけど信頼はできんよ
誰だこいつに投票したやつ

ななし URL
2019年10月08日 22:17 編集

何で読んでないってわかるんやろか。
怒涛の決め付けで、さすがに草w
どうでテメーらも読んでないくせにw

   URL
2019年10月08日 22:18 編集

330427
ほんまこれ
進次郎はべbンきょう不足だけど伸びしろがあるしイケメンや
学も職もないタダのブサ男のお前らが非難できる立場かw

上位ランカー URL
2019年10月08日 22:31 編集

滝クリはこれでおま〇こジュワるんか

上位ランカー URL
2019年10月08日 23:00 編集

解説した本とかまんがで読破シリーズだけでも読ませてあげなよ。コンサルタントのやつよ。

上位ランカー URL
2019年10月08日 23:35 編集

政治のまとめだと急にガイジ出てくるよな

上位ランカー URL
2019年10月08日 23:38 編集

セクシー大臣は支持者の脳みそもポンコツなんか
まともな学歴があればマックス・ウェーバーくらい知ってるだろ・・・

上位ランカー URL
2019年10月08日 23:40 編集