コメント一覧

眼下に広がる絶景との対比が凄いよな
ある意味伝説になった

最上位ランカー URL
2019年10月30日 19:07 編集

いやー、ホント良かった、良かった、無事に死体で発見されて。神様本当にありがとう。今日もご飯がとても美味しいです!!!

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:10 編集

滑って途中で跳ね飛びながら落ちていくらしいからな、バッキバキのぐっちゃぐちゃだろうよ

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:14 編集

硬い岩にしてみれば軽装なんて裸同然だろうし肉団子は確定だな
雪もほぼ氷みたいなもんだから猛スピードですりおろされたわけか

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:16 編集

重力に逆らうとこうなる
神が鉄槌を下されたのだ

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:25 編集

でも元々ガンの末期とかで死に体だったんだから
これで死んだところで本人はあまり後悔は無さそう
まあ次からは気を付けなあかんわ

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:34 編集

あー見つかったんだ
3000m付近てことは700強も滑落したんかね

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:45 編集

性器は美味いから一番に獣に食われて夏まで残らないだろ

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:47 編集

生きたまますりおろされたようなもんか
いったいどの段階で死ねるんだろうな

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:55 編集

香ばしいほどのチンコスレと化してんな。

上位ランカー URL
2019年10月30日 19:58 編集