コメント一覧

しっかし初動が悪かったな
逮捕されてて形だけでも反省の弁を述べてたら執行猶予がついたかもしれん
無駄に話題になったせいでよくある老人の暴走運転の加害者から絶対に許されない存在になっちまったな

上位ランカー URL
2021年09月19日 21:09 編集

後は民事と上級国民たる勲章の剥奪やな

上位ランカー URL
2021年09月19日 21:12 編集

ここまでくると本当に収監されてるのか怪しい
収監されてたとしてもファーストクラスみたいな上級特別室かもしれん

上位ランカー URL
2021年09月19日 21:24 編集

真面目な話さ
遺族に直接謝罪しろや。この爺さんの言動に事故後もずっと付き合わされてるとか流石にきついわ。そんぐらいできるだろ

上位ランカー URL
2021年09月19日 21:57 編集

まさにWelcome to underground

上位ランカー URL
2021年09月19日 22:12 編集

ざまあみやがれボケ老人め
刑務所で虐待されて苦しんで死ね

上位ランカー URL
2021年09月19日 22:21 編集

悲惨な事故で本人の言動も悪質なのは大前提だけど、飯塚の爺さんが勲章貰うレベルの上級国民でなかったらここまで騒がれんかったろうなと思う
あと逮捕の意義すら知らず嫉妬心と正義感をはき違えて中世並みのリンチを施そうとしてたバカなネット民が大勢いたのが運の尽き

上位ランカー URL
2021年09月19日 23:03 編集

裁判官に謝罪タイミング作ってもらってすら謝罪しないって選択したのは本当ヤバイ

上位ランカー URL
2021年09月19日 23:14 編集

誰も得しない事故だった
フレンチに間に合わんとかいうクソみたいな動機しかもトヨタに責任なすりつけようとするし
加害者としての当事者意識が無さすぎた
実質終身刑でもしょうがない

上位ランカー URL
2021年09月19日 23:15 編集

トヨタ様に喧嘩売らなきゃ逃げ切れてたと思う

上位ランカー URL
2021年09月19日 23:18 編集