コメント一覧

年のせいで収監されないって聞いたけど結局ぶち込まれるん?

上位ランカー URL
2021年09月30日 20:43 編集

悪人が裁かれて滅ぶなんて日本もまだまだ捨てたもんじゃなかったな
水戸黄門のシナリオとしてそのまま使えるレベルの清々しさ

774@本舗 URL
2021年09月30日 20:50 編集

下位0.001%だろ

上位ランカー URL
2021年09月30日 20:51 編集

事故直後から自民御用達の証拠隠滅専門警視部隊まで動員してたのにね
いくら上級と言えどやはり民衆が本気になったら勝てないんだね

774@本舗 URL
2021年09月30日 20:56 編集

>[ 340409 ]
経団連の元締めに逆らう自民党議員がどこにおるんや。

上位ランカー URL
2021年09月30日 21:17 編集

これ選択肢間違えなかったら執行猶予くらいついたんか?

上位ランカー URL
2021年09月30日 22:09 編集

絵に描いたような転落人生で素直にザマァって思うわ。
最も本人が勲章をどう思っているかって言及は今まで一度もないけどな。

上位ランカー URL
2021年09月30日 22:36 編集

そこらの乞食より下になってるやんけ

上位ランカー URL
2021年09月30日 22:48 編集

さっさと収監しろよ

上位ランカー URL
2021年10月01日 00:15 編集

こいつ刑務所内でもカスランクやろ

上位ランカー URL
2021年10月01日 00:16 編集