コメント一覧

タイトル下の漫画ってテコンダー朴?

上位ランカー URL
2021年10月01日 21:13 編集

そうだよ

上位ランカー URL
2021年10月01日 21:16 編集

返答ありがとナス!

上位ランカー URL
2021年10月01日 21:23 編集

正直もう少し顔が整ってれば
ここまでクソ味噌に言われなかったと思う

上位ランカー URL
2021年10月01日 21:49 編集

甘ったれんな

上位ランカー URL
2021年10月01日 21:56 編集

国民の税金で衣食住なんの苦労もなく暮らせてるのに、国民のせいで鬱だなんて言い訳をするのか…

上位ランカー URL
2021年10月01日 22:00 編集

傷付く心があるんなら自分の立場を弁えて行動できるやろ
これからずっと小室母が付き纏うことを考えられんのか

上位ランカー URL
2021年10月01日 22:57 編集

俺たちは必死に働いた税金に寄生して生かしてもらってるんだろ?自分だけは国から楽で綺麗な仕事あてがわれて、学費も全部国から出てるんやから、文句言わないで説明責任果たせや。わいだって身体壊しながら働いてるんやから、言い訳すんなや。

上位ランカー URL
2021年10月01日 23:18 編集

我を通して結婚するんだからしゃーない
一般国民はマジで金ねンだわ状態で結婚どころじゃないんだからそれに比べたら全然幸せじゃん

上位ランカー URL
2021年10月02日 00:06 編集

「私病気なんです!可哀そうなんです!だからこれ以上何も言わないで!」
バカじゃねーの

上位ランカー URL
2021年10月02日 02:11 編集