コメント一覧

2chってこんなDQNの集まりだったのかorz

上位ランカー URL
2012年04月10日 23:15 編集

真性のクズ速報だなあ
只その手の男を床に入れた女も責任無しってことは無いからなぁ
男女共に異性の選別眼を磨きましょうねってことで

上位ランカー URL
2012年04月10日 23:17 編集

猿が日本語をしゃべるはずがないんだが俺の目がおかしいのかな

  URL
2012年04月10日 23:20 編集

あたまがおかしい

上位ランカー URL
2012年04月10日 23:23 編集

よく中絶女を叩くスレあるけど
そういう奴はこのスレの男見てどう思うんだろw

  URL
2012年04月10日 23:25 編集

征服感とか馬鹿じゃねえの
氏ね
フェミニストとか関係なく、人をなんだと思うてるんだ

上位ランカー URL
2012年04月10日 23:26 編集

腹パンが一番興奮する

hh URL
2012年04月10日 23:30 編集

中出しした後に捨てるのが最高
妊娠したって言われても誰の子だよって責めた時に泣き出す顔がまたたまらん
実際俺の子って証拠もないしね☆(ゝω・)v

上位ランカー URL
2012年04月10日 23:34 編集

 
こういうのが女叩きしてんのかと思うと・・・・

上位ランカー URL
2012年04月10日 23:35 編集

望まれない子供は中絶も已む無しと思うが
あえて妊娠させて中絶させるのが良いとか俺には理解できん…

上位ランカー URL
2012年04月10日 23:36 編集