コメント一覧

模型趣味が高じてプロになった俺が通りますよっと。
パチンコが趣味でも良いとは思うが、生産性って無いよな。

上位ランカー URL
2013年12月15日 16:10 編集

店の周りがタバコ臭くなる実害があるんだよなぁ

上位ランカー URL
2013年12月15日 16:16 編集

自分の金で程々にしている奴は別にいい
人に借金してまでやるカスは死ね

上位ランカー URL
2013年12月15日 16:19 編集

パチンコ打ってる様は虚無に近いよな。終始札束握れるかどうかの固定作業。
功績を人に示すにも札束見せるしかない趣味って、下衆いよね。

名無しさん@ニュース2ちゃん URL
2013年12月15日 16:37 編集

約一月分の給料が消えたのを笑って報告してきたのはいかれてると思った。
が、別に駄目とは言わんよ。言わんだけ

上位ランカー URL
2013年12月15日 16:42 編集

日本の外貨をチョンに渡してる時点で無駄どころじゃなく害悪なんだよ

上位ランカー URL
2013年12月15日 16:46 編集

どうせなら自分の国の金になる趣味のほうがよくない?
煙草吸わないし臭いから嫌いだけどちゃんとマナーまもってるならタバコもいいとおもうよ?

上位ランカー URL
2013年12月15日 16:48 編集

私営賭博場のくせに
遊戯場なんて誤魔化して
海外に金が流れてるからだよ。

あと駅前とかに堂々とある点。
風俗店と同じくらい条件厳しくして然るべき。

   URL
2013年12月15日 16:48 編集

ナマポの身分でやってる連中がいる
そうでなくてもチョーセン玉入れである時点で論外なんだよ

上位ランカー URL
2013年12月15日 16:49 編集

パチンコやってると屑って言うより屑しかパチンコやってない

上位ランカー URL
2013年12月15日 16:51 編集