コメント一覧

貧乏畳職人の息子が、よくもまあここまで大化けしたもんだな

上位ランカー URL
2015年03月22日 02:49 編集

サリンテロがなければどうなってたろうか

上位ランカー URL
2015年03月22日 03:35 編集

やっぱり煩悩の塊じゃないか(呆れ)

上位ランカー URL
2015年03月22日 04:17 編集

ダライ・ラマは麻原のことようわからんと言ってたとかなんとか

上位ランカー URL
2015年03月22日 04:25 編集

さすが安倍ちゃん、GJだね!

上位ランカー URL
2015年03月22日 08:35 編集

大奥持ってた徳川将軍の中で、よりによってホモ説がある三代目の生まれ変わり名乗ったのか
コレガワカラナイ

上位ランカー URL
2015年03月22日 09:48 編集

ダキニ天って、「稲荷神」の元だよね そんな意味に発展するのか驚

上位ランカー URL
2015年03月22日 16:04 編集

こんな髭もじゃキモデブカタワ野郎に騙された奴がいるのか…。バブルは経済を豊かにしたが人の心を貧しくさせたってのは本当だな

上位ランカー URL
2015年03月22日 16:40 編集

あんな臭そうなクソオヤジ絶対嫌やん

上位ランカー URL
2015年03月22日 20:57 編集

他人を何人も殺して、自身も死刑になろうが
子種を常人の数倍残せたんだから
生物としては正しかったのかもしれんな

上位ランカー URL
2015年03月23日 12:41 編集