世界ランク速報 ガキの頃って周りに、やたらと嘘をつく奴いたよな。何だったのアレ?

ガキの頃って周りに、やたらと嘘をつく奴いたよな。何だったのアレ?

レジェンド嘘松

121 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:41:35.80

絶対一定の割合で居るよな
何なんだあれ





18 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:08:57.69

俺ガンプラ全部持ってる
じゃ家に見に行くわ
いま親戚に預けてる

ナゾだった





10 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:07:41.62

幽霊が見えるって奴多すぎ




23 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:11:50.99

コロコロにポケモン金銀最新情報が載ったとたん
「裏技でホウオウ出した」「デンリュウ出した」とか言い出したやつ





4 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:04:59.24

親から放置されてるっぽい子がそうだったな
構ってほしかったんだろう





101 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:15:29.82

>>4
俺は嘘つきで大げさに話す奴だったけどまさにそれ
家庭環境で左右されるんだよなー





12 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:07:46.83

クジャク飼ってるって言い張ってる女子いたな
エサにするって給食とか持ち帰ってたわ





14 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:07:51.78

親がテキトーなやつで嘘ばっかつくんだろ




15 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:07:53.91

そのオンライン版が嘘松




20 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:09:35.18

承認欲求って精神疾患なん?




157 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:49:28.73

>>20
承認欲求は誰しもが持ってるけどそれを異常なまでに求める奴が居るという事だな
性欲とか食欲とか物欲みたいな欲求が異常なまでに高い奴が居るのと同じで





24 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:12:13.89

ツイッターでの虚言もウケ狙いのネタならともかく
本気で構ってほしくてやってる奴は心どうかしてるわ





25 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:12:31.71






26 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:12:35.80

子供はどこまで許されるのか確認するために嘘をつく
学生時代に嘘をつかなかった人はどこまで許されるのかわからなくて大人になってからとんでもない嘘をつく





28 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:13:32.11

家庭環境の複雑さからくる自己否定感を払拭するための他者へのマウンティングやぞ




29 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:13:56.61

気を引きたいんじゃない




30 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:14:16.02

大人になってもいる
なんでもかんでも話盛るやつ





31 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:14:41.61

高校1年の時に
全くモテない気持ち悪いほら吹き男が
「チン毛には毒がある」
「中学の頃、俺のファンクラブがあった」
とかぬかしてたな




34 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:15:54.21

構ってちゃん




37 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:16:47.08

俺の事だな
おかげで友達0だわ





39 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:18:48.77

嘘ついてまで自分を大きく見せるって虚しくならないのかな?
人の注目浴びれれば満足なのだろうか?





41 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:19:30.13

注目を集めたいとか友達との会話を切りたくないとか色んな理由があるけど
寂しさの裏返しなのであたたかい目で見てあげてほしい





43 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:20:00.69

小さいアパートに住んでる奴が他に大きい家があるんだよとか言ってたなあ
ケーキ食べさせてあげると言って呼ばれたんだがケーキは出てこなかった
純粋な俺は当時信じていたけど今思うと完全にウソだったな・・・

ネットでもそういう嘘書きまくる奴のせいで本当の話しても嘘疑う奴が多い
でもすぐ嘘認定する奴もまた嘘つきの仲間だと思ってる
自分がしてきたから他人の人生がそんなにうまくいくもんかっていう世界観なんだよなそういう奴って
ほんと可哀想な奴らだよ





46 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:21:48.70

>自分がしてきたから他人の人生がそんなにうまくいくもんかっていう世界観なんだよな

これだなぁ。嫌儲にも凄く多いな。○○なんて△△に決まってる。 本当の○○は△△しない とか印象論で語ってるの




50 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:22:32.47

中学のときPS2を3台持ってるって言ってたやついたわ




53 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:22:39.37

家庭環境だろ
金がないか親がマジキチか





55 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:24:17.51

転校してきたやつにありがち




56 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:25:24.88

あーシュンスケな
あいつしったかばっかでめっちゃ嫌われてたわ
案の定中学行ったらいじめられてたけど





57 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:26:01.96

森くん元気かな




58 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:26:29.04

ポケモンで151匹全部揃えたとか、30匹以上レベル100にしたとか
しょうもない嘘付いてたのは覚えてる





59 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:26:51.10

嘘の内容で世代が分かりそう
俺のとこにいたやつはFF6の隠しボスの話してたな





60 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:27:00.98

自分も嘘ついた事あるけど他人の明らかな嘘自慢みて嘘つかなくなった。
周りの「あぁ…」っていう反応を見たら嘘つかなくなりましたね。





61 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:27:02.60

水晶買ったら金持ちになった
とかは笑えた





63 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:28:36.02

とりあえず最初に霊が見えるタイプの女の子をイメージしたな俺は




66 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:30:14.29

こういうタイプで出世してる奴なんているか?
伝え聞く話だと見事にフリーターばっかりだぞ
そいつら成人式にも同窓会にも出てこないし





69 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:33:56.81

何がなんでも人の上に立っていたい欲求の現れ
上手く育てばエリート失敗すればケンモメン





71 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:43:48.16

中学受験で第一志望の名門校に落ちて、偏差値20くらい下の滑り止め校に入学したんだけど、そこの同級生で
「本当は名門校に受かったけど、校風が合わないと思ったから蹴って、ここを選んだ」って言ってる奴がいたな。
そいつ大して成績も良くなかった上に、2年の途中で不登校になってしまった。
山中君、元気にしてるかな・・・





72 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:46:41.98

サイコパス




74 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:48:43.19

いたなぁ そいつは母子家庭だったり、離婚寸前の家だったりと家庭環境がよろしくなかった




78 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:52:57.82

あとやたら盗み癖がある奴とかいたな
そいつと遊んだらカードがなくなる





83 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:57:46.29

デスピサロ、エスタークが仲間になった




86 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:01:02.38

前の仕事場で虚言症の奴いて話適当に相槌打つのもつらかったわw




88 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:02:49.17

放課後遊ぶ日に限ってほぼ必ず学校で何かしょーもない嘘ついて「今日見せてやるよ」って言ってた奴がいた
当時ポケモン流行ってたからミュウ20匹持ってるとかそんなの
それでその日放課後会うと「来る前に〇〇(他のクラスメイトの名前)とたまたま会って全部交換してなくなった」とか言い出す
絶対ばれるのに頑なに嘘だとは言わないし何が目的だったのかわからんかった





90 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:04:20.81

承認欲求が強いんだろう
大人になったら友達ゼロになるタイプ





93 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:08:10.65

人格障害だろ
そういう奴らが大量に社会に出てると思うと背筋が寒くなるね





95 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:10:26.90

何かをあげる って嘘つくやつ多すぎてワロッタ




97 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:11:52.89

(´・ω・`)かなしい



99 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:13:30.62

嘘つきまくるのは「無能な構ってちゃん」
構ってちゃんだけど現実には特に自慢できるものもない





102 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:17:45.04 a

高確率で親が離婚している




106 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:18:46.36

手癖の悪さで有名だった奴いたよな
お前だよ団地住まいのあつし君





107 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:22:55.85

病的な嘘つきが1人いたけど手癖も悪かったしカエルに爆竹仕込んだり鳩を蹴り殺したり残虐なところもあったから今ではサイコパスだと確信してる
そいつに初めて違和感を感じたのは小.学生の時で
教師に嘘泣きを見透かされて瞬時に表情が変わった事があった
今までわんわん大泣きしてたのに嘘泣きと叱責された瞬間急に泣き止んですごい剣幕で教師を睨みつけた
気味が悪くて今でもその顔を覚えてる





109 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:24:47.48

理想の自分と現実の乖離を嘘で埋めている
大人になると嘘は嘘とバレるので大人しくなる人が多いが
頭の悪い人は大人になってもそのまま大嘘つき





110 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:26:32.23

俺もかなり嘘ついた方だが、家庭環境が複雑だった
発達も少し入ってるかも知れんが、ACに近いな





111 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:29:34.29

ドラクエのボスに関して俺が吐いた嘘がクラス中に広まり、
やがて他のクラスにも広まっていったのは嬉しかった
自分の価値を認めてもらったような錯覚
後にメンヘラ化する下地があった





112 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:32:33.91

エスタークが仲間になるとかネオジオ五台持ってるとか平気で言ってるやついたわ




120 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 03:40:36.82

やたら金持ち自慢してた女の子いたな
ごく普通の一軒家暮らしだったらしいけど





128 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:02:15.54

うちにタイムマシンあるよって言ってクラスのほぼ全員を家に呼んだことがある
まじで嘘ばっかついてたわ俺





129 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:10:09.72

中学にも高校にもいたよ




130 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:10:53.44

今思うと衝動でやってるなあれ
小学校後半くらいから嫌われ陰キャになる





132 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:12:25.89

嘘つきまくるやつに限って、わざと人を傷つけるような嘘を言うんだよな
しねばいいのに




134 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:13:23.03

自称霊能者はいただろ




136 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:18:01.70

嘘を隠す為に嘘をつくタイプか
ただ構って貰いたいが為の脈略皆無の嘘をつくタイプ
この2種類が王道だな





142 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:30:24.57

天ぷらがカーペットの上に落ちたら燃えたとか言い張る女子がおったな
アホすぎて誰にも相手にされてなかった

現実のアホガールはきっついわ





144 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:31:43.30

そういう奴は誰からも相手にされなくなっていって最後は孤立してたな・・・
昔は小.学生にしかいなかったけど、今はツイッターでいい歳こいたアニメアイコンの大学生とかニートがやってるからなぁ・・・
そりゃゆとりは馬鹿にされてもしょうがないない気がするわ(´・ω・`)





152 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:41:25.40

>>144
いやいや
いい歳こいたオッチャンだって未だに虚言癖抜けてない奴いるぞ





154 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:42:56.58

嘘ついてたやつは手グセも悪くて家に呼ぶとカードやらゲームソフトが消えると言って
中学に上がったらみんなからハブられて他校のヤツと遊んでたけど
1~2年で完全ぼっちになっていて笑ったわ





158 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 04:50:21.44

同期に虚言癖の奴がいて呆れたわ
例えばTwitterの画像見てコスプレイヤーの子がかわいいねーって話になると、俺コスプレ趣味のねーちゃんと付き合ってたんすよーみたいな事を言う
嘘付くなよって突っ込んで必死に否定するとこまでテンプレみたいになってた





170 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 05:18:19.55

俺33だけどいまだにつまんねー嘘ついちゃう
ちょっと大げさに言っちゃったりする
なんでなんだろ





171 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 05:18:28.46

大学に入ってもそんな感じのやつが数人いて不思議だったもんだ。
が、その後ヤフーチャットでむしろ嘘つきの方が過半数だったのを経験したり、最近のTwitterを見てる感じではなんかそれも普通の事なのかなと思えてくる不思議。

マウンティングの超下手くそ版。





173 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 05:26:04.41

でもSNS見る限り自分を少しでも良く見せようと嘘を塗り固めてる大人で溢れてるぞ




176 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 05:38:34.44

知り合いにすごい人いる奴多かったな。




188 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 06:15:15.17

すまん俺だが反省しとる
中学で治ってよかった





192 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 06:33:47.41

まあ大体中.学生くらいで治るよね
自分の場合意外とバレなくて30超えた今でも昔の嘘設定が友人の間では事実と思われてる
たまに皆で集まった時その話を出されるが「あれは全部嘘だ」とは言えていない





196 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 07:01:34.12

おれおれ!
もう誰からも信用されなくなって
いじめら
れたいじめられたwwwww





210 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 07:51:54.38

そういうヤツって嘘をついてる自覚なくて、ペラペラしゃべってる感じなんだよなぁ。




212 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 07:57:09.17

ネグレクトやDVでストレス半端無い子供だろ




216 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 08:19:30.42

ネットでもいるな
しかも自分が嘘ついてるから相手も何か嘘ついてると、思ってるらしくめんどくさい





217 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 08:20:11.27

小.学生くらいまではよくある
それ以降も続くと虚言症





220 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 08:25:02.31

大人になってもやってるヤツは、劣等感のなせる業なのかなぁって思う。




227 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です  :2017/08/11(金) 08:45:27.71

俺のことか ポケモン151匹レベル100にしたわとか持ってないガンプラ持ってるとか言ってた覚えはある

子供で嘘つくやつって共通点があって、親が共働きとかでかまってもらえない家庭だと承認欲求満たすために嘘つきやすい傾向にあるな





230 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 08:51:10.50

ポケモンの裏技はたくさん嘘聞いたし俺も嘘情報流しまくってたわ




234 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 09:27:42.92

頭が緩いと妄想と現実が混ざって虚言癖に




235 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 09:45:16.55

嘘だってバレた時のリスクとか考えないのかな




241 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 10:43:11.95

霊の見える女も気を引きたいだけだよな
転校生がよく霊がいるこれ以上進んだらだめ、とかよく叫んでた
遠足のときにやるのやめて
先生もバスの集合時間あるから困ってたわ





253 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 17:21:45.72

金銀で殿堂入り100回するとミュウ出せるって嘘ついたやつ出てきなさい




255 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 22:32:00.98

都合が悪くなるとすぐ気絶したフリしたりするデブいたわ
俺はガンダムのコックピットを知り尽くしてるからガンダムを操縦できるとか本気で自慢してたりもしてた
半分病気だろこういう奴





259 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 23:07:49.48

小学校の時女子でコアラ飼ってるやついたわ
見せてと言うと、今寝てるからダメといつも断られてた





260 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 23:10:01.91

俺は逆だわおっさんになってから平気で嘘つくようになった
もっと言えばここに来て嘘つくことがどんどん増えてきた





263 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 23:27:04.54

俺もそういう部類の人間だったから分かるよ
無理して背伸びしてるんだよ

俺の家は両親共に育児放棄してパチンコばかりしてて家族旅行に行った事がなかった
でも周りは夏休みになれば家族旅行をする
そして周りに合わせるために俺は嘘をつく必要があった

俺はテレビで得た情報で架空の旅行の話をする
で、同じ場所に旅行に行った子との会話で辻褄が合わなくなったり、
友達がその話を親にして、そして親経由で嘘がバレたり・・・ってなった事がある

大人になった今では育児放棄とか貧乏とか正直に言えるけど、子供の頃は言えない
学校でウ●コが出来ないような子供なりのプライドがあるからな
大人になっても嘘をついてるのは虚言癖だろうけど、子供の嘘は自己防衛に近い何か





265 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 23:33:00.37

>>263
自分を守るためにやってる節はあるな
それが出来ない純粋すぎる奴は本当の事も言いたくなくて黙り込んでしまうからいじめの対象になりやすいんだよな





269 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 23:39:35.50

大人になってもいるんだなあ 昔はワルだった自慢系というか、武勇伝系とでも言おうか
見た目ワンパンでKOできそうなのに「俺担当の刑事がいた」とか言ってくる





270 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 23:40:21.52

このスレみて僕のこと思い出した人いますか?




73 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/11(金) 02:47:30.91

大人になってもそういう下らんことしてるやツいるし(ネットの嘘松さんとか)
多分そういう病気なんだろ、頭の








ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-11-30)
売り上げランキング: 2,896


関連記事
[ 2017/08/12 ] メンタル | TB(0) | CM(12) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 272742 ]
これが怖くて自分の経歴言えないんだよなあ
そこまで変わってるとも思えないけど、ネットだと必ず「証明しろ」って言われる
だから逆に普通っぽい嘘ついてごまかしてる
[ 2017/08/12 05:16 ] [ 編集 ]
[ 272743 ]
自分以外の存在を見下しているから嘘をつけるんだろ
「コイツには嘘をついてもいい、バレても構わない」とか
[ 2017/08/12 05:20 ] [ 編集 ]
[ 272745 ]
嘘松がつまらんのと同じでこういう小さい頃から嘘ついてる奴らも総じてくだらないんだよなあ
嘘吐きが周りに居たせいで今でも、あーこいつの話嘘っぽいなーってすぐわかるようになってしまった
[ 2017/08/12 06:20 ] [ 編集 ]
[ 272755 ]
B層にフォーカスした徹底したラーニングプロモーションが何なのかわからなければ、

広告代理店のB層戦略について調べてみてどうぞ
[ 2017/08/12 10:07 ] [ 編集 ]
[ 272756 ]
チョンレベルのゴミ
[ 2017/08/12 10:13 ] [ 編集 ]
[ 272762 ]
年取ってめんどくささからしょうもない嘘つくことが増えた気がするんだけど、同じ人いる?
例えば知人に「〇〇行ったことある?」って聞かれて、本当は行ったことあるんだけど、それを言うとどんな店だったか・何食べたか・おすすめのメニューは…とか聞かれるのは目に見えてるから、めんどくさくて行ったことないって答えたり。あるいは、「〇〇やったことある?」だと、下手にあるって答えるとやらされそうだから、ないって答えたり
[ 2017/08/12 11:02 ] [ 編集 ]
[ 272773 ]
>>73
嫌儲にいる自分の自己紹介やろなあ
[ 2017/08/12 13:04 ] [ 編集 ]
[ 272777 ]
成長するにつれて治る奴もいるんだが
治らなかったのが今の嘘松や都内85階タワマン住みコピペの奴等
[ 2017/08/12 13:29 ] [ 編集 ]
[ 272780 ]
ブリーフをボクサーパンツと言い張る
[ 2017/08/12 14:50 ] [ 編集 ]
[ 272790 ]
私はサーカスでスターやってると言う馬鹿がいた。
そのことをいじったら帰りの会でいじめ問題として扱われてしまった。
[ 2017/08/12 18:55 ] [ 編集 ]
[ 272791 ]
大体団地の奴だよな
やっぱり脳に欠陥があるから底辺やってんだなあって
[ 2017/08/12 19:29 ] [ 編集 ]
[ 272797 ]
いたいた。実はキムタクといとこだ、とか20部屋くらいある別荘を持ってるとか言ってた倉井さん。
[ 2017/08/12 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL