世界ランク速報 女に質問 エロ漫画によくある「子宮を突かれる」って実際どんな感じなの?

女に質問 エロ漫画によくある「子宮を突かれる」って実際どんな感じなの?

子宮0210

1 : おしえて!エロいひと:2009/04/13(月) 15:33:50 0
教えてエロイ女の人。


4 : おしえて!エロいひと:2009/04/13(月) 23:53:08 O
真面目に答えると、後ろからぶつけるように奥突かれると腰というか 下半身全体がズキン、ってなる。
奥に届く瞬間に息を吐いちゃうから口が開きっぱなしになる。
大抵相手がイキそうなときだから始めよりもずっと硬くなってて、それがぐっと子宮を打ち付けてくるような 鈍い痛みがじーんとくる感じ。それが気持ち良いんだから不思議だ…

感覚って伝えにくいね。
携帯からスマソ



13 : おしえて!エロいひと:2009/04/20(月) 00:37:16 O
うぅっ…ってうずくまりたくなる。あとえっち終わってからも(翌日も)まだ彼のがある感覚がする。


18 : おしえて!エロいひと:2009/04/22(水) 20:32:26 0
結局痛いのか 気持ちいい!って感想はないの?


20 : おしえて!エロいひと:2009/04/23(木) 20:06:59 O
ぐりぐりあてられても気持ち良くはない。ガンガン突かれても同じ。
痛い時もある。鈍痛。

個人的には嬉しい。



21 : おしえて!エロいひと:2009/04/23(木) 20:12:45 0
挿入されてイクというのは結局ほとんど演技なのかな?


23 : おしえて!エロいひと:2009/04/24(金) 08:20:09 O
演技が多いのは事実でしょ。某女性誌のアンケートでは、既婚者の70%が逝ったことがないって結果があるくらい。一体どんなアンケートだったのかは知らんけど。

でもちゃんと逝く人は逝くし、珍しい訳でもないよ。



24 : おしえて!エロいひと:2009/04/24(金) 11:14:04 0
漏れの彼女は騎乗位で感じて降りてきた子宮口グリグリ擦りつけるのが好きみたい
コレやりだすと絶叫しながら激しく腰を前後に動かす
クリを二人の恥骨で挟むように擦りつけながら亀頭で子宮口とその周りにネリネリと
擦りあげてる感じみたい



31 : おしえて!エロいひと:2009/04/26(日) 10:16:04 0
>>24
熟女の彼女も、最近ここで感じるようになり
クリとかGスポットとはくらべものにならないほど気持ちいいらしい。
抜いたあとも、触っただけでいくようになってます。
子宮口の擦りかたは、軽く接触するくらいがベストみたい。
最初は、あたってるかどうかがわからなかったけど。。



28 : おしえて!エロいひと:2009/04/25(土) 04:59:15 0
奥を突かれると痛い(ノω;`)
長い人とは相性が悪いw



30 : おしえて!エロいひと:2009/04/25(土) 10:28:43 O
たしかに少し鈍痛もありますが、子宮が突かれてると肺の辺りにまで圧迫感?を感じるというか、呼吸しにくくなる感じがします。

でも、興奮して、気持ちよいです。



46 : おしえて!エロいひと:2009/05/06(水) 22:26:12 O
いたいよぅ
クンニでヤワヤワ永遠とクリを攻められてる方が幸せ イケる!



51 : おしえて!エロいひと:2009/05/11(月) 00:01:57 O
子宮かどうか知らないけど、奥は痛いから嫌い。
気持ちいいのは壁だよ壁



53 : おしえて!エロいひと:2009/05/11(月) 10:38:57 O
私は入口が気持ちくて奥はマジ痛い!!
生理痛みたいな鈍痛…

なんか出産経験のない女の子は子宮口が狭いから、
あまり奥を突かれると痛い多いらしいよ~




54 : おしえて!エロいひと:2009/05/12(火) 03:38:39 O
私は生理前に奥つかれると鈍く痛いけど、基本的に奥はすごく気持ちいい!!
騎乗位で前後にグリグリ腰を振りまくるとクリもこすれて子宮にグイグイで気持ちよすぎ!!いつも我を忘れて腰を振ってると思うf^_^;
潮がじゅわ~っていっぱい出ちゃいますね。
でも相手のチンコ様の形にもよる。
長さがないと届かないので物足りないです。
上に反り上がった形がすごく好き!!



61 : おしえて!エロいひと:2009/05/31(日) 02:34:14 0
初めのころは、痛くはなかったけど
ただ硬い物で奥を叩かれてる感じだった。
気持ち良くなったのは出産後しばらくしてからかな。
当たるたびに声が出ちゃう



62 : おしえて!エロいひと:2009/07/02(木) 07:42:55 O
羨ましい。うちはダンナのが短いのか届かない。子供作る時と排泄するくらいしか役に立たない


63 : おしえて!エロいひと:2009/07/03(金) 09:48:37 O
旦那の長すぎて、奥に突き刺さる。
超痛い。
お互いの形状にもよるかもね。



64 : おしえて!エロいひと:2009/07/04(土) 10:37:25 0
私は17才で結婚した現在26歳の主婦ですけど、
私の場合は一番奥の子宮の口?に当てられたまま
上下左右にぐりぐりとされると、すぐいってしまいます。
主人もそれがいいようで、私が連続で3回もいくと
奥でそのままいってくれます。
あ、でも、どんどんとピストン運動されると
痛い感覚の方が強くなってしまいますね。
やや押し当てられたままぐりぐり が最高です。
ちなみに結婚して1年位でそのいき方を教えられました。



66 : おしえて!エロいひと:2009/07/06(月) 03:24:43 O
真剣に質問です。
バックで突いてたら痛がられました。
でも正常位なら痛くないって。
どうしてですか?
今後、バックで突く事はできないのでしょうか?四つん這いでパンパンと突くのが好きなんですが…
あと、立ちバックなら痛みはどうですか。



67 : おしえて!エロいひと:2009/07/06(月) 08:58:31 0
>>66
サイズが合わないんでしょ。
立ちバックでも多分同じだよ。
奥の奥はただの内臓だからね 激しく突かれたら痛くて当たり前。



68 : おしえて!エロいひと:2009/07/09(木) 02:51:33 O
ウチあまりそれやられると、下痢になった。 
なんか内臓ってか腸に刺激がいって… 
痛くて中断



70 : おしえて!エロいひと:2009/07/09(木) 10:36:49 0
>>68
男女関係なく、おなかこづかれたら痛いし、おなか壊しちゃったりするのにね。

AVの悪影響か愛情の無いセックスする人が多そう



93 : おしえて!エロいひと:2009/08/21(金) 17:32:30 O
ほどよく突かれると気持ち良くってヒィヒィなるけど、
あまりにもガンガンだと痛くて涙でる時ある。イタイよーっ動かさないでって言ってもSの彼は喜んで腰捕まえてやめてくれない
でも支配されてる感覚とかオモチャにされてるような感覚で興奮します
M女でした



115 : おしえて!エロいひと:2009/10/06(火) 23:12:11 O
痛い。
我慢するけど痛い。
生理痛みたいな痛みが残るし…



118 : おしえて!エロいひと:2009/10/07(水) 13:28:44 O
前戯を長めにしてくれてたら凄い気持ちイイ
逆に10分そこそこの前戯でいきなり奥まで突っ込まれたらキンキン痛む
でも痛いって言えない



119 : おしえて!エロいひと:2009/10/10(土) 07:49:43 O
痛いし気持ち悪くなってくる。我慢するけど奥突きたがるんだよね…
前戯は好きだけど、正直挿入は嫌い。小作り中だからギリギリまでフェラして逝く時だけ入れて欲しい。そんな事絶対言えないけどね



121 : おしえて!エロいひと:2009/10/13(火) 01:54:37 O
バックで突かれるとめっちゃ痛い
彼氏はバックでしたがるから、させてあげたくて我慢するけど
1、2回突かれただけで涙が出そうになる
だからバックは怖い



122 : おしえて!エロいひと:2009/10/18(日) 12:41:42 O
つかれすぎて腹痛→下痢


127 : おしえて!エロいひと:2009/10/19(月) 18:42:23 O
私も、奥を突かれるのは、イタいだけ。
気持ち良いのは、中でモノが擦れている時だよ。



128 : おしえて!エロいひと:2009/10/20(火) 00:55:28 O
10代の頃は、奥を突かれると痛いだけだったけど
20代後半になった今、奥に当たると気持ち良くなって来たわ。
Gスポットに当たってるからかな?

私は、奥を突かれて逝った事ないけど、クリじゃなくて、奥を突かれて逝くと
クリ逝きよりも気持ち良いって聞くから
奥で逝けるようになりたいw



131 : おしえて!エロいひと:2009/11/03(火) 13:11:07 0
よくほぐされてる時は痛くないです。
だから、前儀をいっぱいしてくれると、奥まで突かれていっぱいイってしまいます。
女の人は、その日その日で感じる場所が違うから、奥が気持ちい日は最高ですよ。



137 : おしえて!エロいひと:2009/11/19(木) 23:11:57 0
男の人って、ガンガンと奥まで入れたがるけど、マジで痛いし勘弁して;;

生理通みたいな鈍痛がして、我慢してると胸焼け?までしてくる・・・
でも、彼氏は興奮して嬉しそうに 奥まで入れたいっっっ!もっと奥まで届け--!!って感じで激しく突いてくるから何もいえない(´・ω・`)

んぁ・・んっ・・・あうっ・・・ 喘ぎ声じゃなくて、痛み我慢してる声だって気がついてください;;



139 : おしえて!エロいひと:2009/11/29(日) 11:36:20 O
>>137
わかるよー
痛いって言って、萎えさせちゃっても悪いしね



187 : おしえて!エロいひと:2010/07/06(火) 19:20:52 O
気が合うっていうのと同じで体が合う合わないかって重要だと思う。
私は強く突かれるとおへその下あたりが痛くて気持ち悪くなる。
それをハッキリと伝えたら優しく動いてくれる。
女性の体のことを考えてくれない男はガキだと思う。


190 : おしえて!エロいひと:2010/07/07(水) 20:37:30 O
ガスガスやられすぎてめっちゃいたい…


191 : おしえて!エロいひと:2010/07/08(木) 00:49:14 O
痛いっていう人が多いね
女性をいたわる気持ちがない男が多過ぎる



206 : おしえて!エロいひと:2010/09/05(日) 20:07:20 0
本当の事をいえば
男根が子宮に届く事はありません
届いたとしたら、女性は、強烈な痛みで気絶するでしょう 内臓器官ですよ?
男に例えると 棒で思いっきり股間を叩かれるのと同じ痛みだそうです



215 : おしえて!エロいひと:2010/09/17(金) 02:33:49 O
降りて来てる時に当たると、とにかく痛いよ
ガンガンぶつけて「気持ちいいだろ?」とか言われると嫌になる
脂汗でるくらい痛いから、そういう相手とは二度としたくない
男の人だと、フェラ中にガリガリ歯を当てられるか、股間ぶつける感じ?
入口のあたりと、少し奥の壁の上側が気持ちいい



222 : おしえて!エロいひと:2010/10/17(日) 02:03:57 0
奥まで入れられたけど、窒息感と何故か便意が来て
快感どころじゃありません(泣)
逝った事も一回も無し

私は下付きらしいのですが、便意をもよおすのも下付きのせいなのかなぁ。
そういう女性の方いませんか?マジで辛いんです・・・!
行為に全然集中できない・・・!!



277 : おしえて!エロいひと:2011/05/25(水) 09:27:43.03 O
良い意味で奥ぐりぐりされるのは気持ちいいけどねぇ
体位とか角度によっては、気持ち良い場合もあるけれど、痛い場合はいつまで続くかわからなくて不快で苦痛なだけ。



279 : おしえて!エロいひと:2011/05/30(月) 01:00:05.92 0
痛いだけ~
ぐーって突かれてそのまま止められちゃうと、マジで痛くて泣く。



287 : おしえて!エロいひと:2011/07/17(日) 23:29:17.72 0
男の人ってセックスするとき女の子が痛いっていうの、本当はそうでもねえだろって思ってませんか?
挿入されたときの痛みは膣内を洗濯バサミで挟まれてるような痛みなんですが知ってましたか?



351 : おしえて!エロいひと:2011/12/08(木) 18:26:34.40 0
彼氏がドンドコ突くタイプだけどほんと痛い。
石を詰めた袋を振り回して、どーんどーんってぶつけられてる感じが近い。
付き合いはじめはいつか終わるいつか終わる…って必死に耐えてたけど、
サービスのつもりなのか一時間くらいやられた時は流石に途中で泣いてしまった。
周りに聞いたらほとんどの子が正直拷問って答えたから、気持ちいい人は少数なんだと思うな。
羨ましい。



352 : おしえて!エロいひと:2011/12/10(土) 03:09:25.53 0
付き合った子と初めてエッチしたとき俺が一番好きなバックで激しく突いたら
シーツ鷲掴みにしながら「いや!だめ!だめ!」みたいに叫ぶから
おおすげえ反応だなと思って突きまくって最期は正常位で・・・と彼女をひっくり返したらめっちゃ泣いてた
びっくりして聞いたら本気で痛かったらしい
 
抵抗してくれればよかったのにって言ったらそれは悪いと思ったみたいに言われて逆に申し訳なかったな
やっぱり痛くてもよほどの事が無いと本気で逃げたりってしないもんなの?



353 : おしえて!エロいひと:2011/12/10(土) 18:42:40.07 0
初エッチに限らず、みんな「動いていい?」とか「痛くない?」とかの確認はしないのかな?
私のとこは必ず確認してくるなぁ。そういうのが女の子はけっこう嬉しいんじゃないかな。
男性の快感<女性への気遣いって感じがして。
イヤとかヤメテとかダメとかは、まぁエッチ中では普通に言っちゃうけど
本気の駄目と、あえぎ?で言うダメの区別がつかないと>352みたいになるね。
私のとこは本気の駄目のときは「ごめん、○○」って冒頭にゴメンをつけてるな。
ごめん、ちょっと痛いな、とか。

本気で逃げればって言われても、体格差あってバックとかになったら逃げられないかもね。
大声で泣き叫ぶくらいしかできないか。



354 : おしえて!エロいひと:2011/12/12(月) 04:31:22.04 O
>>353
正論。
女性の痛みを分からず突っ走るのはよくないと思う。



355 : おしえて!エロいひと:2011/12/12(月) 09:51:01.09 O
一度痛いって言われた行為は気をつけるようになるけど、一度も言われたことない行為は大丈夫なんだろうと思うのが普通
経験を積んでいくうちに徐々に分かってくる感じだよな
女は言いにくいのは分かるが、我慢しないで痛ければすぐ言った方がいい



365 : おしえて!エロいひと:2012/01/02(月) 18:05:05.72 O
痛いです
鈍痛と圧迫。その痛みで冷めてきます
だから、奥に入りすぎて痛い と正直に言って、挿れすぎるのを辞めてもらう
相手は不満かもしれないけど仕方ない。痛いんだもん
私的には挿れながら栗をいじってもらうのが最高に気持ちいい
だから手を誘導して触ってと言います
彼氏は同時に二つの事をするのが苦手?
ピストンがしにくいのか、途中で辞めてしまい、私がイく前にがばっと覆い被さって出し入れ早めて射精します。
このパターンが多いかな
だから不満なので挿入前に手マンを充分やってもらうようにしました。
基本手マンはホント気持ちいい
背後からぴったりくっつかれてくちゅくちゅやられるのがいい。両手で片方は栗で片方は指入れたり入り口をやられたら何度もイく。
だからチン●奥まで突かれるのは嫌。







関連記事
[ 2012/02/10 ] 男女 | TB(0) | CM(167) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 32513 ]
痛かったらちゃんと痛いと言え!!
お互いのためにならんぞ!!
[ 2012/02/10 20:46 ] [ 編集 ]
[ 32522 ]
痛くて泣いてるのを、喜びの涙と勘違いしている男が多すぎる
下手なのに勢いで突っ走って、巧いと勘違いしているんじゃないかな
塩もいっしょ
あれは生理的反射であって、男の噴水とは理屈が違う

好きだから我慢したり、いってるふりしているだけだよ
本当に信頼関係できているカップルならお互い言い合えるけどね
[ 2012/02/10 21:04 ] [ 編集 ]
[ 32524 ]
彼氏が歯医者だったら痛いと言ってもスルーしそうだよな
[ 2012/02/10 21:08 ] [ 編集 ]
[ 32529 ]
なんで我慢すんの?

痛みを理解しない男はカス
痛みぐらい察しろ

とか、なんのためのコミュニケーションだ
[ 2012/02/10 21:15 ] [ 編集 ]
[ 32530 ]
.
ここまで全ておっさんがお送りしました。
[ 2012/02/10 21:19 ] [ 編集 ]
[ 32532 ]
おっさん達って想像力豊だよな~
[ 2012/02/10 21:23 ] [ 編集 ]
[ 32533 ]
痛いと伝えることで男を困らせると思うんじゃね?
スレにもあったけど、まず男が「痛い?」って聞けばいい
男が夢中で腰振ってるのに冷静なトーンで指摘しづらいんだろ
片方だけでなく、お互いが気を使えるようになればいい
[ 2012/02/10 21:24 ] [ 編集 ]
[ 32536 ]
バイトのJKがあんまり奥まで突かれると痛いっていってたな。
ってかAVとかエロ本とか今時真に受けるなよ・・・。
あんなの気持ち言いわけないじゃん
[ 2012/02/10 21:31 ] [ 編集 ]
[ 32539 ]
気にしないからさっさと言えっつーの

こっちだって腰振ってる間中ずっと気つかうとか無理だから

あとで言われる方がテンション下がるわ
[ 2012/02/10 21:39 ] [ 編集 ]
[ 32543 ]
バイトのJKって説明いるのかよww
[ 2012/02/10 21:50 ] [ 編集 ]
[ 32544 ]
タイトル画像の詳細はよ
[ 2012/02/10 21:50 ] [ 編集 ]
[ 32545 ]
見事におっさんスレ
[ 2012/02/10 21:51 ] [ 編集 ]
[ 32546 ]
最初に、バック(更に奥まで入れるの)は痛いと告げます。
でも、なれれば気持ち良くなる。って言う男性いるけれど、、
そうじゃないのです、本当に痛いの。
形の合う合わないもあるのかな。。
騎乗位でも痛いときあります。 
長いのは嫌!
太くて短いのが良い!!
[ 2012/02/10 21:52 ] [ 編集 ]
[ 32547 ]
※32513

声にも寄るが痛いって言われると萎えね?

[ 2012/02/10 21:55 ] [ 編集 ]
[ 32551 ]
米32522
多すぎるんじゃなくて、あなたの周りにそういう人が多いだけだから。
そういう男としか付き合えてないのかわいそ。
[ 2012/02/10 22:02 ] [ 編集 ]
[ 32553 ]
AV女優のインタビューかなんかで見たなあ
痛みによって生じる呻きと喘ぎ声って明確に違うもんでもないから、
なかなか意思疎通をするのは難しいらしいね
声途切れるのを抑えて「痛いんだけど」と指摘すると萎える男も多いらしいから
気遣いが大変だといってたよ
[ 2012/02/10 22:03 ] [ 編集 ]
[ 32555 ]
ここからも全ておっさん
[ 2012/02/10 22:11 ] [ 編集 ]
[ 32556 ]
初めての時あまりの痛さに逃げまくって壁際で号泣www
向こうも必死で謝るし申し訳ない気持ちでいっぱいで
それ以来痛くても、彼が気持ちよさそうだったら凄く嬉しいし
彼の為になら痛いのも我慢できると思える幸せってーか
自分と同じ女は多いと思う。
けどいきなり奥まで突かれると歯ぎしりして涙ちょぎれる位痛い。
足の小指を棚にぶつけた感じが全身に響く。
そんな時は怒鳴り散らして蹴り上げようかなと思う自分もいる。
[ 2012/02/10 22:15 ] [ 編集 ]
[ 32560 ]
 
あれっ。まじれすなんだ…
[ 2012/02/10 22:29 ] [ 編集 ]
[ 32565 ]
つまり……童貞の俺には関係ないのか
[ 2012/02/10 22:46 ] [ 編集 ]
[ 32567 ]
ページ上部の漫画の詳細教えてくださいよ
[ 2012/02/10 22:50 ] [ 編集 ]
[ 32569 ]
子宮突かれると痛いっていうのは、だいたいが子宮じゃなくて膣奥を突かれてる
2次みたいに真っ直ぐについても子宮には突いていない

正常位なら膣奥より少し手前の上側を突くと、子宮口につく
[ 2012/02/10 22:57 ] [ 編集 ]
[ 32572 ]
さぁて、本物はどれかな・・・?
[ 2012/02/10 23:13 ] [ 編集 ]
[ 32590 ]
昔の彼女に「奥に当たってる」と言われたけれど
俺の先端はまったくそんな感触がなかったなぁ。
14cmくらいはあるんだけど
[ 2012/02/10 23:59 ] [ 編集 ]
[ 32595 ]
ここまで俺含め童貞
[ 2012/02/11 00:13 ] [ 編集 ]
[ 32596 ]
一気に挿れられると本当に痛い
入口からへそ下あたりまで一帯にビリっとする痛みが来る
涙が出るくらいに痛い
あと奥に当たると吐きそうになる
そして便意を催す

あと乳○をクリクリこねくりまわすのやめてください
痛くてこれも泣ける
[ 2012/02/11 00:13 ] [ 編集 ]
[ 32600 ]
最初の彼女がかなり痛がりだったから
それ以来ガンガン突くのが恐くておそるおそるする癖がついちまった
そしたら違う女は「もっと突け」と…もうどないせいと
[ 2012/02/11 00:19 ] [ 編集 ]
[ 32634 ]
童貞のオレにはレベルが高かった・・・
[ 2012/02/11 01:08 ] [ 編集 ]
[ 32658 ]
画像の詳細kwsk
[ 2012/02/11 01:37 ] [ 編集 ]
[ 32669 ]
奥をガツガツ高速で突けば突くほど女は気持ちイイんだよ!(ただし根拠はAV)みたいなのムカつくわ
「痛けりゃ言えばいいだろ」ってのもひどすぎ
息も絶え絶えにミラクルあへ顔で腰ふりまくってる相手に言えるかよw
個人差は当然あるだろうけど、ここ見てると女が気遣いすぎで男が遣わなさすぎな印象
[ 2012/02/11 01:51 ] [ 編集 ]
[ 32682 ]
正直奥突かれるの苦手って人が多くてびっくりしたw
自分は割りと好きです。
というか、時と場合による。
凄く感じてて子宮自体が熱くなる感じ?そんな状態のときは、
奥を突かれてそれがほんとうに気持ちが良くていってしまうこともある。
あまり感じていなくていきなり奥を突かれると痛いかもしれない・・
とにかく浅い所とちょっと深めと後ろ側のスポットが基本的には気持ちがいいんだけど
奥だって嫌なわけじゃ全然ない。こればかりは個人差だねきっと。
[ 2012/02/11 02:22 ] [ 編集 ]
[ 32693 ]
画像で一発抜いた俺に隙は無かった
[ 2012/02/11 03:00 ] [ 編集 ]
[ 32704 ]
結局女って自分が気持ちよく「してもらう」事しか求めてないんだよね
察しろ?無理だね
言葉にしないと伝わらないし、それ以前に
女はただ寝っころがって居ればいいや、って考えの奴が多すぎる。
自分からアクションを起こせ。
[ 2012/02/11 07:16 ] [ 編集 ]
[ 32732 ]
女の演技で調子のる奴うぜー
「セックスってそんなに気持ちいいかよ!女はズルイ」「男だけが腰ふって大変」みたいな言い方するやつもいて失笑
女だって気持ちいいだけじゃねーんだよ
それどころか全然よくなくて早く終わるのを祈るだけの時もあるし演技力だって磨かなきゃいけない
大変なのはお互いさま
マジで死ねよ自己中男は
[ 2012/02/11 11:45 ] [ 編集 ]
[ 32736 ]
 
>>32704
わかる、マグロの癖に察しろとか思ってる女多いよな、エッチも共同作業だっつうの

子宮口まで突くと子宮全体が揺れるからそれが快感にに変わる
個人差もあるしある程度慣れないと痛いと思う人も多いよ、壮年あたりになれば自然と感じるようになったりするけど・・
子宮口で快感を感じるようになると連続イキとか出来るから女性にはお薦め、女に生まれてイッタ事ないなんてもったいない!
[ 2012/02/11 12:01 ] [ 編集 ]
[ 32738 ]
 
痛いのになにも言わない、私優しい!みたいな自己中女もマジで死ねよw
何が演技力だって磨かなきゃいけないだよ、そんな男しか相手にされてないんだよ
[ 2012/02/11 12:09 ] [ 編集 ]
[ 32747 ]
痛いなら痛いと言ってくれて全く問題ないんだが・・・そこから一緒に探索するのも楽しいし
[ 2012/02/11 12:55 ] [ 編集 ]
[ 32750 ]
なんだかよくわからんがそういう世界に死ぬ前にいつか触れ合えるのだろうかと思った
[ 2012/02/11 12:59 ] [ 編集 ]
[ 32760 ]
男と違って女の感じ方千差万別だから、言われなきゃわかんねーっつの
察しろとうるさい割に自分の主張は相手のせいにして言わねぇし。
察するつっても限界はある。言われなきゃ伝わんねぇ事も多いんだよカス。
相手にばかり努力を求めんな
[ 2012/02/11 14:13 ] [ 編集 ]
[ 32778 ]
単純に力任せだとパンチと同じだからね
御尻と男とのぶつかり合いによる振動と
子宮に具合良く小突き連射されるのがやばい
だからよくエロマンガでは太く長ければ良いみたいな描写だけど
太すぎてももちろん良くないし長すぎても駄目なんだよ
人によっては短小で細いのが一番良いって言うのもいるし
日本人の硬さが良いとか欧米人のまったり柔らかめも好きって人もいる
そのためセックス突き詰めた人は「体の相性が一番」って結論になるんだよ
[ 2012/02/11 15:46 ] [ 編集 ]
[ 32779 ]
おっさんおっさんアンドおっさん
[ 2012/02/11 15:46 ] [ 編集 ]
[ 32780 ]
実際、最中に「痛い(意訳:このドヘタクソが、がっついてんじゃねえよ)」とか言われたら
萎えりへこんだり腹立てたりするくせにね。
[ 2012/02/11 15:49 ] [ 編集 ]
[ 32788 ]
俺短いから奥まで届かないので痛がられない。
いいのか悪いのか。
[ 2012/02/11 16:12 ] [ 編集 ]
[ 32792 ]
前は痛いときは痛いって言ってたけど、一度ブチキレられたことがあって言えなくなった。こういう人少なくないと思うから「言えばいいだろ!」で済まさないでほしいなあ
[ 2012/02/11 16:20 ] [ 編集 ]
[ 32833 ]
エロ漫画で「子宮を突く」という表現はわりと新しい。
ここ4,5年ほどで急速に普及した感じだ。
ちなみに他のメディアは知らん。
[ 2012/02/11 18:20 ] [ 編集 ]
[ 32848 ]
世の中こんなに挿入が辛い人が多いのか‥でも私も今の彼と付き合うまではそんなに気持ちよさを感じたりイッたりしてなかったから、相性の問題なのかな?
バックは苦しいし気持ち良くないしたまに痛いけど、相手が正常位でなかなかイケない時は、いいよって言います(^_^;
[ 2012/02/11 19:35 ] [ 編集 ]
[ 32849 ]
おっさん大杉ワロタ
[ 2012/02/11 19:38 ] [ 編集 ]
[ 32891 ]
でも正直に下手って言われると憤慨するおまえらwww
[ 2012/02/11 22:21 ] [ 編集 ]
[ 32892 ]
旦那のが小さい全然届かない(´・ω・`)
でもGに当たってイケるから気持ちいい。

セックルとは関係ないけど、出産前に子宮口グリグリって指で刺激して陣痛を誘発させる処置がすげー痛かった。
[ 2012/02/11 22:30 ] [ 編集 ]
[ 32966 ]
ここまで全部おっさんの想像妊娠でお送りしました
[ 2012/02/12 06:35 ] [ 編集 ]
[ 32972 ]
そもそも膣と子宮の構造上「子宮を突かれる」ことがありえないですが
子宮は膣が奥でL字型に曲がってる先についてるからチンコで突くことは物理的に無理
[ 2012/02/12 09:35 ] [ 編集 ]
[ 32973 ]
おっさんおっさん言ってるやつら、目をそらさないで現実を見つめろよ…。
誰もお前らを虐めたりしないぜ。居ないものとして扱うだけだ。
[ 2012/02/12 10:18 ] [ 編集 ]
[ 32975 ]
 
出来れば慣れないうちは痛いか聞いてくれると嬉しい。
自分から言うのは、空気壊すんじゃないか、相手が萎えるんじゃないかと思って怖い。
[ 2012/02/12 10:33 ] [ 編集 ]
[ 32976 ]
ほんとに、おっさんおっさん言ってるやつらはわかんないんだろう。
10代で童貞か経験が浅いならまだしも、20代だったらまだ勘違いしてるようで
すごい迷惑。ちゃんと彼女の反応確かめた方が良いと思う。
[ 2012/02/12 10:42 ] [ 編集 ]
[ 32977 ]
痛いのは事実なんだろうし、とりあえず相手の反応に気を配らない♂はイカンな。






んで、どこまでがおっさん?
[ 2012/02/12 11:00 ] [ 編集 ]
[ 33003 ]
早漏の俺には奥まで激しく突くなんて夢の話 orz
[ 2012/02/12 14:42 ] [ 編集 ]
[ 33010 ]


___________________________

↑ここまでおっさんの提供でお送りいたしました






[ 2012/02/12 15:55 ] [ 編集 ]
[ 33021 ]
女が恐れてる雰囲気壊しや萎えの対策を思いついた
男から聞いたらいいんだよ
男「痛い?」女「ちょっと」と
男「ハァハァハァハァハァハァ」女「痛っ」じゃ全然違う
それを「察してくれってか!」とか言ってふてくされる奴は一生彼女や奥さんを苦しめていればいい
[ 2012/02/12 19:11 ] [ 編集 ]
[ 33047 ]
※32892
同意 
自分も元彼がそうだったw小さすぎてなんか可愛くなって最中に笑えて来たのはいい思い出(´・ω・`)
※32973
構わないほうがいいよ 
せめてネット内だけでも童貞かおっさんに現実逃避くらいさせてあげようw
[ 2012/02/12 20:56 ] [ 編集 ]
[ 33088 ]
※でおっさんが書いただのおっさん大杉ワロタ
とか書いてるんだろなと思って見たら
結構書かれててワロタ


おっさん頑張れw
[ 2012/02/12 22:51 ] [ 編集 ]
[ 33113 ]
エロ漫画やAVは嘘ばっかやったんや(´;ω;`)
[ 2012/02/12 23:37 ] [ 編集 ]
[ 33281 ]
共同作業故、なんだよな。
1つめが心理的理由で痛い、つらいって言えないパターン。
雰囲気壊すと一気に冷めちゃうし、頑張ってくれてるのに申し訳なかったり、好きだから相手に気持ちよくなってほしくて「大丈夫だよ、これくらいなら耐えるよ」って言わない場合。

2つめが肉体的理由で言えないパターン。
そもそも喘ぎ声って本来(自分で出すの以外は)、身体に刺激と衝撃を加えられて、普段出ないほどの声が自然に飛び出てる。
特に奥までガンガンと「内蔵を内側からどつかれてる」状態で、激しくされてたら呼吸も整わないし、思考もぼんやりしてたりするし、痛さつらさを「耐えるのに精一杯」で会話がままならない。これが肉体的理由で言えない場合。
[ 2012/02/13 22:37 ] [ 編集 ]
[ 33289 ]
全部おっさんの妄想でした








じゃないからな?
[ 2012/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
[ 33340 ]
子宮を突くのはともかく、
中出しと同時に女もイクとかは、
マンガでも萎えるわ……。
[ 2012/02/14 09:05 ] [ 編集 ]
[ 33798 ]
女子とエッチしたい
[ 2012/02/17 05:13 ] [ 編集 ]
[ 33806 ]
子供生んでからやたら奥ですごい感じるようになった子がいるから
こういうのも関係してそうだよね
[ 2012/02/17 08:37 ] [ 編集 ]
[ 34369 ]
でもAVとエロ漫画のせいの誤解は多いよな
女は〇〇すると喜ぶ
みたいなマニュアル化しちゃって
みんな同じマ〇コじゃないって考えれば分かるのにさ
[ 2012/02/19 22:21 ] [ 編集 ]
[ 34393 ]
>32833
そうなのか、もっと前からある表現だと思ってたわ
[ 2012/02/20 00:12 ] [ 編集 ]
[ 34654 ]
いい年こいて永遠とって書いちゃうのをみると憐れに思えるね
[ 2012/02/21 11:06 ] [ 編集 ]
[ 35059 ]
おっさん多すぎィ!
[ 2012/02/23 22:38 ] [ 編集 ]
[ 35175 ]
人よって気持ちいこともやらないで欲しいことも違うのなんて当たり前なんだけど。
するときに聞くだろ普通。
愛情なしでやるだけの関係だとしてもそれくらいはしてるよな。

思いやりのない書き込みしてるやつは男女ともに未経験者くさいな。
[ 2012/02/24 13:25 ] [ 編集 ]
[ 35766 ]
受け身女しかいないんだね
でなぜか偉そうにここでぶーたら文句たれると
[ 2012/02/27 07:35 ] [ 編集 ]
[ 35964 ]
痛いなら痛いって言えよw
それが言えないならずっと痛がってろ
男もその方が楽だから
[ 2012/02/27 23:00 ] [ 編集 ]
[ 36094 ]
おっさん
[ 2012/02/28 14:57 ] [ 編集 ]
[ 36181 ]
もーおっさん大杉きもいんですけどぉー!
[ 2012/02/28 21:18 ] [ 編集 ]
[ 36213 ]
>35766 女が受ける側だから仕方ないかと;

やっぱりみんな痛いのか…
痛いと言ったくらいでキレるような頭の悪い男はあかんで。
[ 2012/02/29 00:13 ] [ 編集 ]
[ 36222 ]
下手な人の相手は本当に地獄ですよねぇ;;

痛いならマジ泣きして萎えさせましょー。
号泣されたらいくら勘違いでもビビッて止めてくれますよ(ドSなら無理かもw)
それにちゃんと教えてあげなきゃ今後その人とする女が可哀想です。
男性も女性にテクいフェラ要求するなら先に風俗行くなりして技術磨いてほしいです…。
[ 2012/02/29 01:06 ] [ 編集 ]
[ 36247 ]
おっさんネタ正直おもしろいと思ってんの?w
[ 2012/02/29 10:53 ] [ 編集 ]
[ 36357 ]
エッチの経験少ないし出産経験もないけど奥ガンガン突かれるの好きだわ
微妙に痛い&イけないけどなんか気持ち良くてゾクゾクする

確かに日によっては尋常じゃなく痛いときもあるから、好きじゃない女性が多いのも頷ける
[ 2012/02/29 23:06 ] [ 編集 ]
[ 36402 ]
 
おっさんならおっさんって言えよ!
wktkするだろうが!
[ 2012/03/01 07:31 ] [ 編集 ]
[ 36459 ]
お前らには関係ない話だろ
[ 2012/03/01 18:29 ] [ 編集 ]
[ 36554 ]
エロ漫画は発情しやすいようにリファインされたファンタジーじゃぜ……。
アレが現実とかどんな馬鹿だよ。
[ 2012/03/02 11:27 ] [ 編集 ]
[ 36594 ]
 
オレなんかエッチときにもう何も感じなくなってるからガバガバいけちゃう。
[ 2012/03/02 19:16 ] [ 編集 ]
[ 36848 ]
おっさん達乙
20センチ以上あると結構辛い
[ 2012/03/04 17:51 ] [ 編集 ]
[ 36875 ]
神経質^^;
[ 2012/03/04 21:58 ] [ 編集 ]
[ 36942 ]
ドンドコワロタ
[ 2012/03/05 02:53 ] [ 編集 ]
[ 37064 ]
同じ相手に同じ突きでも痛がる時と気持ちよがってもっとってなる時があるから、男は聞いた方が良いし女も正直に言った方が良いと思うんだよ。感覚がつながってるわけじゃないんだから。

やってる時の痛がって声を出してる時と、気持ちよくて声だしてる時と意外に区別付かないよ。
[ 2012/03/05 23:15 ] [ 編集 ]
[ 37065 ]

****ここまで童貞***

[ 2012/03/05 23:17 ] [ 編集 ]
[ 37070 ]
処女だが想像しただけで異体
好きな人もいないし、一生いれなくていいわ
苦行でしかなさそう
[ 2012/03/05 23:53 ] [ 編集 ]
[ 37074 ]
物によっては長チンコで子宮口貫いてるような漫画もあるが
やっぱり痛いのかw
[ 2012/03/06 00:04 ] [ 編集 ]
[ 37081 ]
黙って痛いままさせてるのも問題ありだよね
今後も関係つづけていきたいなら、なおさら齟齬はなおしていかないとだね
[ 2012/03/06 00:47 ] [ 編集 ]
[ 37127 ]
男は夢みすぎ
女性側に負担を強いらないでください
2次元と現実ゴッチャにするなよ、池沼じゃあるまいし。
[ 2012/03/06 13:24 ] [ 編集 ]
[ 37384 ]
今の彼女も前の彼女も奥は痛いってたなぁ。
毎回、反応が良いとつい突き過ぎて「いたっ」「あ、ごめん」ってなって仕切りなおしになってしまう。
女体の仕組みはようわからんね。
[ 2012/03/08 16:49 ] [ 編集 ]
[ 37408 ]
やってる最中に細かく言われたら萎えるから終わった後に柔らかい言い方で痛かったって言って次からどうして欲しいかも付け加えるのが男的にはいいわ。

痛いと何度か注意してるのにすぐ忘れて毎回同じ事やる男にはキレていいと思うし別れた方がいい。
[ 2012/03/08 18:18 ] [ 編集 ]
[ 37475 ]
安心しろ
子宮口に当たっていると男女共にカップルは思っているかもしれけれど
大抵の場合それはただの膣底だから

疑うようなら解剖図見て判断してくれ
[ 2012/03/09 00:16 ] [ 編集 ]
[ 37515 ]
痛いなら痛いからやめてくれとちゃんと言ってくれなきゃ男はほとんど気付かんと思う
男が女の痛みが理解できるなんてありえないんだからどんなに優しい男でも物理的に不可能
声の出し方の違いで察しろとでも言うの?無理だろ普通に考えて
喋れないくらい痛いなら叩いて呼びかければよくね?
んで、それ言われたくらいでブチ切れるようなアホ男だったならもうそいつとやらなきゃいいだけじゃん?

[ 2012/03/09 15:00 ] [ 編集 ]
[ 38567 ]
エロ漫画の描写は所詮男性向けのファンタジー

テクだブツのでかさだの前に信頼関係が大事
[ 2012/03/14 23:24 ] [ 編集 ]
[ 38630 ]
わたしは奥突かれるときもちいい、確かに痛いけど「もっと‥」とか言いたくなる

やばそうなら言うけど大体はイケるのと雰囲気壊したくので痛いとかそういうのは言わない。

あとゴリゴリ突かれてるとき「うう、奥だ」と思いながらはううう‥ってなってる反面

「子宮で感じて!子宮で感じて!」を思い出して笑うの我慢してることが一番多い
[ 2012/03/15 14:38 ] [ 編集 ]
[ 39044 ]
全 部 お っ さ ん の 妄 想
[ 2012/03/17 14:53 ] [ 編集 ]
[ 39338 ]
※欄をまとめると、おっさん達が自分のケツ穴の感度を語りあってるって事?
[ 2012/03/19 07:35 ] [ 編集 ]
[ 39396 ]
ビッチ釣れまくりスレときいて・・
[ 2012/03/19 19:15 ] [ 編集 ]
[ 39460 ]
余りの鈍痛に喉がグッと詰まって声が思うように出せない
体よじって何とかしようとしても
肩を掴まれていたら逃れられない時がある
顔が引きつって可笑しな汗が出て来てしまって
相手がびっくりして気付くという感じ

AVはあくまで架空の娯楽枠
[ 2012/03/19 23:10 ] [ 編集 ]
[ 40155 ]
内蔵だから直接刺激されると痛いってことか。
[ 2012/03/24 21:18 ] [ 編集 ]
[ 40207 ]
おっさんとおばさんの性欲はすごいなwww
[ 2012/03/25 01:40 ] [ 編集 ]
[ 40466 ]
男に文句言ってる女は、相手が悪い=見る目がないのさw
君のカレ車の運転下手で車体にキズとか付いてるだろ。

まーセクロス下手な奴はモノ扱いが悪いからすぐ解る。
相手の反応見ないタイプなんだな総じてwww
[ 2012/03/26 18:27 ] [ 編集 ]
[ 40519 ]
え、なんだよ!またおっさんなの?!
騙されすぎだわ俺・・
[ 2012/03/26 23:12 ] [ 編集 ]
[ 40602 ]
男ってのは若い頃は結構AVとかの影響で激しくやれば気持ちいいとか思ってるもんだよ
だから痛い時は痛いってハッキリ言った方がいい
それとどうやられるのが自分の好みか、これが気持ちよかったとかハッキリ伝えたほうがいい
大概の男は自分だけじゃなく相手にも気持ちよくなって欲しいからちゃんと伝えれば改善してくれると思うよ
[ 2012/03/27 19:13 ] [ 編集 ]
[ 40669 ]
おっさん多過ぎワロタw
マジレスすると子宮口には感覚神経がほぼないから気持ちいいも糞もねーよw
タンポンとかも子宮手前まで入れたらあるか無いかも分からんレベルになる
奥ついちゃらめえとか言ってたら赤ん坊産む時痛みでショック死するわw
[ 2012/03/27 23:24 ] [ 編集 ]
[ 40683 ]
画像は大間違い
子宮口は分厚い肉
ちんこなんか入れない
出産時以外は1mmくらいの穴しかないし硬くしまってる

ちんこが子宮口に当たって気持ちいいと思うかどうかは人による
自分はぐりぐりされるのは好き
でもズンズン突かれると気持ち悪い

男はもっと女がどう感じてるか気にしろ
自分勝手に逝く男の話ばっかり
[ 2012/03/28 01:00 ] [ 編集 ]
[ 41551 ]
40669
・・・それがだな、付きまくると只の内臓だから、うっ血したり、打撲状態には為るのよ
出産は命がけだから、それと同系列で語らんといて


なんで、出産で命かけるからってHで怪我や痛いくらい当たり前と思うんだ・・・
[ 2012/03/30 21:30 ] [ 編集 ]
[ 42155 ]
ヘソいじりまくるとチ●コにまで変な痛みが走るけど
つまりはああいう痛みなのか?
中をグリグリされてあの痛みに襲われるならつらい・・・
[ 2012/04/02 22:14 ] [ 編集 ]
[ 42436 ]
童貞多過ぎてウケるwww

経験者は「あぁ…」ってなるんよ。
パートナーとは良い時間を過ごしたいでしょー。
気遣いも想いのうちよ~。
[ 2012/04/04 03:08 ] [ 編集 ]
[ 42511 ]
気遣い気遣いうっせーな
マグロあいてにどれだけ気を使えば足りるんだよ
そんなことしてるうちにやる気失せるわ
[ 2012/04/04 18:52 ] [ 編集 ]
[ 42770 ]
ウッってなって息が詰まる…。急に気管にものが詰まったみたいな感じ?

痛いなら言えって言うけどもう入っちゃってる状態で痛いなんて言われたら抜かなきゃいけなくなってかわいそうかなと思うんだけど男性的にはどうなの?
「私は痛くなくてもいいから気持ちよく終わって欲しい」って思っちゃうんだけど…。もしかして女性って結構思考が自虐的なのかもね。DV男とかにも「私がいけないんだ」って思考になるらしいし。

でもやっぱり我慢されてる方が悲しいのかな。せっかくのコミュニケーションの一環なのにコミュニケーション取れてないって事になるし。
まぁ、私は気持ちい時とのギャップが激しいらしく我慢してたらすぐばれちゃうんだけどね。。
[ 2012/04/05 23:10 ] [ 編集 ]
[ 42799 ]
結論

三次女はめんどくさい
オナホ最強
[ 2012/04/06 00:54 ] [ 編集 ]
[ 42816 ]
経験にもよるよ。
クリがいいって女は、クリしか知らなかったりする。
次はGがいい女、これは中の壁をスリスリホジホジしてほしいって話な。潮吹きとかな。
最後が、奥がいいって女。
奥がいいってなるまでには、奥が良くなるように開発されてないと。
奥を良くさせるには、男が共同作業してあげないといけない。
突く位置を変えたりしてると、スイッチが入る場所がある。
でも、それ探すのは優しく突いてやんないとダメ。
基本、どの部分も最初はさわさわやって、感じて固くなって来たら強くするってのが常道。
[ 2012/04/06 03:30 ] [ 編集 ]
[ 44426 ]
痛いって言っても萎えたり逆切れしたりしないなら言いたいわい
[ 2012/04/15 12:37 ] [ 編集 ]
[ 49044 ]
勉強になったな・・・俺も気を付けよう・・・
[ 2012/05/05 09:18 ] [ 編集 ]
[ 50859 ]
どれを信じたらいいんだ・・・
[ 2012/05/14 16:22 ] [ 編集 ]
[ 51499 ]
勉強になった


童貞だけど…
この知識を生かしてぇよおおおお!
[ 2012/05/17 21:15 ] [ 編集 ]
[ 53204 ]
まだ付き合って3回くらいしかしてないけど

子宮頸部のコリコリはたまらん
あそこらへんはポルチオって言うんだろ?

彼女が騎乗位でするとき上から降りてくる感じ。
だいぶ気持ちいいらしくゆっけりコリコリコリコリ


お互いつながったままねっとり動くのが好きだから、相性いいのかも


指でするときは子宮頸部は撫でる感じで
Gスポットはノッキングする感じがいいらしい。
[ 2012/05/24 20:08 ] [ 編集 ]
[ 54848 ]
痛いって言ったら「慣れたら気持ちよくなるんだろ」とか
「もっと気持ちよくなったら痛くなくなるだろ」とか
そういう類の馬鹿もいる。察しろ以前の問題でな…
[ 2012/06/02 05:36 ] [ 編集 ]
[ 55328 ]
子宮口の周囲には感じる場所もありますけど子宮が気持ちいい訳ではないです。
体の相性のいい人とじっくり時間をかけてしないと本当の快感なんてないし、
経験積んでなきゃ女性も中でなんて簡単にいくものではないんですよ。
中でいける人でも気分がのらなければ好きな人とでもいけない日もありますし。
それに子宮は内臓だからガンガン突いたりしたら当然痛いし
あまり長く突いているとダメージで具合が悪くなる場合もあります。
酷い時は吐いてしまう事もありますし、半日吐き気で悩まされた事もありました。
どちらかといえば子宮口付近は激しい動きよりも深く挿入したまま
ゆっくり腰をグラインドして擦りつける動きの方が気持ちよかったりします。
それも個人差があるから痛いだけで感じない人もいますし、
嫌だけど言えないで我慢し続けていたら
その相手とエッチする事自体が嫌になるかも知れません。
慣れれば必ず気持ちよくなるような場所ではないです。
AVはHのマニュアルにはならないので鵜呑みにはしないでね。
[ 2012/06/04 08:10 ] [ 編集 ]
[ 56660 ]
うちはなんか、その日の体調次第でその時の痛覚の位置(?)みたいなのが結構違うんだよね。

体調が良い時は、多少奥をがっつかれても、痛いよりも気持ち良い方が勝る事が多いんだけど。
体調が悪い時は、奥を突いてくる手前からすぐ痛くなったり・・・。
いつも感じる所が体調次第で全然気持ちよくなかったりするし。
ほんとめんどうな女でごめんなさい。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

で、男性を特別擁護するってわけじゃないんだけど。
男性って基本挿入してるときは、女性と違って快感ばっかりが押し寄せるだけの事が
非常に多いらしいので、ガシガシ思わずしちゃうのはしょうがないと思うんだよね。
デリケートっていう観点から言うと、女性の方が圧倒的だから。
そこの所の不一致な感覚が、男が悪い!女が悪い!とか言わせちゃう原因に繋がってると
思うんだよね。

わたし個人としては、お前が悪い!とか言う前に「もしかしたら自分が悪かったのかも?」
っていう精神で、恋人といつも付き合って行くと案外すんなりうまくいくと思います。

長々と長文失礼しました。












[ 2012/06/10 23:09 ] [ 編集 ]
[ 56670 ]
56660ですけど。「子宮かどうかわからないけど奥を突かれる感覚」ならですが・・・。
  痛い時→痛いデコピンを全身に常に受け続けている感覚。あと、吐きそうになります。
痛くない時→少しだけ鈍痛は来るんだけど、少し擦られただけで常にイキそうになる感じ。

わたしの場合体調も割りと関係して来ますけど。
基本的に痛いときは、大抵ガシガシ突かれて激しくされてる時かも。
反対に痛くない時は、擦られたりグリグリ(?)されてる時かも。


今の彼と最初の頃のHの時は、わたしも演技しちゃうこと多くて色々と我慢→気持ち良く無い
事が多くて、ある時どうしても我慢できずに大泣きした事がありました。
その後は気遣ってくれるようになって楽になりましたけど・・・。
理解してくれる恋人で良かったと思います。ほんと・・・。


そういえば前の方のコメントで、痛かったら逃げればいいじゃんとか
言ってる人が居たのにはちょっとショックでした。
痛いときってほんと圧迫感何かあったりして吐き気がしたり、
声も出せなくてただ泣いちゃうしか主張出来無い時が多々あるので・・・。
いづれにしても、思いやりがお互い大切なのかもしれませんね。

またまた長文失礼しました。
[ 2012/06/10 23:28 ] [ 編集 ]
[ 58340 ]
フム、本当かどうかはわからんが
とりあえず長いと奥にばんばんぶつかって痛いから損というわけだな!
よし!長くなくてもいいんだな?!
[ 2012/06/18 18:35 ] [ 編集 ]
[ 58786 ]
書いてある内容にすごく共感したw
これ多くの男の人達に読んで欲しい

彼女との行為をただの自分の性欲処理で終わらせないで欲しい
興奮してるのは分かるけど、愛が感じられない行為は正直途中で冷めてしまう
大丈夫?って声をかけてあげるとか、本当に嫌がってることはしないとか、そういう愛を感じられる気遣いも女は行為中に求めてるんです

せっかく好きな人とそういう行為をしてるのに、「気持ちよくなるための道具」みたいな扱いをされたら悲しくなっちゃうからね(´・ω・`)
ちゃんと相手のことを見てあげて下さい、男性の皆さん
[ 2012/06/20 09:51 ] [ 編集 ]
[ 58788 ]
書いてある内容にすごく共感したw
これ多くの男の人達に読んで欲しい

彼女との行為をただの自分の性欲処理で終わらせないで欲しい
興奮してるのは分かるけど、愛が感じられない行為は正直途中で冷めてしまう
大丈夫?って声をかけてあげるとか、本当に嫌がってることはしないとか、そういう愛を感じられる気遣いも女は行為中に求めてるんです

せっかく好きな人とそういう行為をしてるのに、「気持ちよくなるための道具」みたいな扱いをされたら悲しくなっちゃうからね(´・ω・`)
ちゃんと相手のことを見てあげて下さい、男性の皆さん
[ 2012/06/20 09:59 ] [ 編集 ]
[ 58838 ]
エッチ
今、小学6年生だけど、エッチってどんなかんじ?
[ 2012/06/20 17:05 ] [ 編集 ]
[ 59589 ]
セックスに限らん話だろうけど個人差と相性だよね
そこをお互い折り合いつけてなんとか上手くやって行くか
もうだめってなるのか
だめになったらお互いそこまでの関係でしか無かっただけのことかな
[ 2012/06/23 23:15 ] [ 編集 ]
[ 64396 ]
タイトルしたの漫画が誰の漫画か教えてください。
[ 2012/07/15 00:47 ] [ 編集 ]
[ 64830 ]
痛かった時はタップするのが基本
[ 2012/07/16 20:19 ] [ 編集 ]
[ 65751 ]
中逝きは内臓と周辺の筋肉組織が刺激されて
(+その時の気分で)起きるものだから
経験が深いほどうまくいけるのは確か。
処女で逝きまくるエロシーンは二次元でもないわーと思う。
中逝きが一瞬だけで持続しないのもよく見かけるけど、同じぐらい残念な感じがする。

子宮口を突かれると痛いのは本当。
ポルチオ性感は子宮頚管の横の、膣の上の端っこで起こる。
けど、おもちゃで自分を根気よく調べないとわからない。
巨根で遅漏でもちんこだけじゃ人手が足りない。
その日の体調や姿勢で刺激される組織が移動したりするから。

たぶん子宮をダイレクトに突かれると痛い人しかいないと思う。
エロ漫画で子宮に挿入する場面が増えたのは
実際そうならなくても気持ちとして表現したかったのかな。
あと騎乗位は動かないとダメだから最後までいけないよね。
逝きまくって動けないぐらいクタクタになったところを更に少しだけ逝かせるといいと思うよ。
[ 2012/07/20 19:37 ] [ 編集 ]
[ 69507 ]
ていうか、この手の話の時は、どんなサイズを経験してきたのかを
まずは書いてくれないと。
例えば高校ん時の彼氏が巨根で痛い思い出だけ、その後は
12〜14の彼氏だけ、ってんなら「でかいのは痛いだけ」になるだろうしさ。

ちゃんと歴添えてほしい。
[ 2012/08/06 19:40 ] [ 編集 ]
[ 75860 ]
皆、セックス好きですか?
質問です。男性のあそこを肛門に入れると、どんな感じですか?              あと、妊娠するのにもセックスって必要だと思いますか?                 お・し・え・て・く・だ・さ・い                            私は、まだ、セックスを、やった事がありません、ほかの人は、どうやって、セックスを、  やっていますか。                                    
[ 2012/08/31 11:08 ] [ 編集 ]
[ 76357 ]
突かれ過ぎると
腰いたくなんの?わら
[ 2012/09/02 18:01 ] [ 編集 ]
[ 76412 ]
エロ
[ 2012/09/03 00:23 ] [ 編集 ]
[ 77928 ]
関係ないけど・・・
生理痛は、私は全く痛くないのですが・・・

そんなに痛い物なのでしょうか・・・?
[ 2012/09/09 01:22 ] [ 編集 ]
[ 80000 ]
>>365さん
そんなぶきっちょな彼ならローターがお薦め。
G用に作られた先がちょい曲がったやつ。
これなら挿入を妨げないし、若干弱めでじれった気持ち良い。
もちろん彼には挿入に専念してもらってください。
自分でクリに当ててださい。クリの気持ち良さから奥も開発されていきますよ。
私のセフレは切ない声で鳴きながら私の腰を手で引き寄せてきます。
[ 2012/09/19 11:53 ] [ 編集 ]
[ 81048 ]
おっさんの自演とか言ってる奴はなんなのw
女ならここに書いてあるのほとんどわかるよ。
管理人がIP晒せばいいんじゃない?

ホント痛いよ
二次元との判別がついている一般人なら
彼女が辛そうな時は気にかけてやれよ
まあ、どうせそう言って怒るのは童貞か本当に勘違いしてる奴だけだろうけどw
[ 2012/09/24 13:01 ] [ 編集 ]
[ 81673 ]
ヤバめの合図
マジヤバイ
[ 2012/09/27 21:37 ] [ 編集 ]
[ 82418 ]
抵抗できない理由追加
正常位だと痛くても自分の体格の倍位ある身体が胸を圧迫してるので、
声を上げるどころか息もできないです。
というか、窒息しかけた。
[ 2012/10/02 02:38 ] [ 編集 ]
[ 82436 ]
出産経験あったら痛くないらしいね。
痛みはアレだ、
子供の時に臍をいじったら、暫くお腹痛いでしょ?
あのじーんとした重いのが断続的に続く。
[ 2012/10/02 10:15 ] [ 編集 ]
[ 82502 ]
出産経験があったら痛くないというのは、出産によって
子宮の位置がズレたんじゃないかな?
そのズレた場所がたまたま気持ちいいところだったというだけで
感じ方が変わったわけじゃないという推測も成り立つと思うんだよね。
[ 2012/10/02 20:28 ] [ 編集 ]
[ 82514 ]
正直、子宮口までガンガン当たるのはいたい。
子宮が降りたときのバックはかなり辛い
正常位でなら子宮がおりてきても気持ちいい場合のが多い

実際、痛がるくらい突き方が酷すぎると、膣が破れることがあるから気をつけてね。救急搬送でたまにあるって話よ。
[ 2012/10/02 21:58 ] [ 編集 ]
[ 82725 ]
↑ここまではおっさん
↓ここからは40代処女がお送りします
[ 2012/10/04 10:28 ] [ 編集 ]
[ 83013 ]
痛い
めちゃくそいたいっしょ
うち、痛すぎでないたぜ
[ 2012/10/05 22:17 ] [ 編集 ]
[ 83240 ]
確かに痛い
死にそうだった
[ 2012/10/07 10:01 ] [ 編集 ]
[ 83639 ]
子宮口に挿入とか、閉じてる子宮口広げて堕胎させるだけでも超激痛で
消毒して安静しなきゃいけないそうだが、そういうのエロ漫画で
ブームみたいにして嘘を拡散するのどうかと思うなぁ。
真似して指を突っ込んで大量出血させる馬鹿が居ないとも限らないし。
せめていちいちこれは現実には出来ませんと書くべきだと思う。

基本的に男の性欲は願望だけで成り立ってるから迷惑だね。
潮もおしっこで撮影のたびに痛いとAV嬢が言ってたし。女の身の痛みという意味で負担多すぎ。
[ 2012/10/09 04:39 ] [ 編集 ]
[ 85161 ]
いれるよりも指のほうが好きって言ったら男は傷ついちゃうのかな?
[ 2012/10/17 00:16 ] [ 編集 ]
[ 85847 ]
ここもおっさん達に破壊されたか
[ 2012/10/21 12:28 ] [ 編集 ]
[ 85875 ]
初めまして♪♪
そうかな??
その人が好きだからいたいというより嬉しい感じじゃない??
[ 2012/10/21 16:45 ] [ 編集 ]
[ 86035 ]
痛すぎて、1日中は、治らない
[ 2012/10/22 12:36 ] [ 編集 ]
[ 86370 ]
色々議論はあるだろうけど、結局ふたりで気持ちよく幸せって思えるセックスをしたくない?そのためには、 女の体は繊細だから、男の人は様子を見ながら色々試してやるべきだし、女も正直に、そこはいい、そこは痛いていうべき。我慢なんか美徳じゃない。お互いハッピーなセックスができたらいいね。
[ 2012/10/24 08:32 ] [ 編集 ]
[ 86703 ]
やっぱ前戯って大事なんだな
エロ動画でもエロ本でも基本ないがしろにされてる部分だけど
[ 2012/10/26 09:50 ] [ 編集 ]
[ 86839 ]
これ書き込み全部おっさんだろ
[ 2012/10/26 20:33 ] [ 編集 ]
[ 86986 ]
通りすがりのおっさん
通りすがりのエロいおっさんが通りますよっと。
聞き流す程度で聞いて欲しい。

間違った情報やAVの影響で、経験不足・勘違い乙が多いのもしかり。
20代のS●Xもありゃ、30・40代のs●xがあるのよ。

女性が出産経験無しの場合、基本中イキ可能な女性は少ない。
クリでしかイケないから、前儀多めにソフトタッチが基本。
出産済だと両方でイケる様になるから。

s●x時に子宮が降りてくる理由は、受精を高める為だ。
マソコの入り口から平均12cmまで降りてくるから、無理な挿入は痛みの元。
男性諸君はそこ理解した上で深い・浅い「体位」を学んでくれ。

女性は冷え性が多いから、行為前はゆっくりお風呂に入る事。
男性はがっつかず、スローs●xを心掛ける様に。
男性が射精する時は、正常位で抱き抱える様に子宮口を刺激してあげれば、女性も一緒にイケるハズ。

だいぶ端折ったが、お互いの仕組を知るには経験量だから。

女性のマソコの分泌液は3種類あるの、知ってるか?
ggrば出てくるから、濃いの出てきたらお互い免許皆伝です(笑

長分スマソ


[ 2012/10/27 18:33 ] [ 編集 ]
[ 88964 ]
イヤ、ダメ、ヤメテは男の場合「気持ち良すぎて言ってるんだ」と勘違いするからな

「相手が傷つくかも」とか思ってないで素直に「痛い」と言ったほうが良い

我慢はお互いのためにならん
[ 2012/11/08 05:15 ] [ 編集 ]
[ 89632 ]
潮が痛いの勢い良く飛ばす為に尿道しぼってるからだろ。
我慢してたのが漏れ出るのは良い羞恥プレイになるよ。

・・・まぁ、気持ちよくはないそうだが。
[ 2012/11/11 10:11 ] [ 編集 ]
[ 89790 ]
内蔵だもんなぁ~
キンタマ蹴られてるようなもんだよね
[ 2012/11/12 07:48 ] [ 編集 ]
[ 90044 ]
まず 彼女が必要 俺の青春が迷子www
[ 2012/11/13 19:44 ] [ 編集 ]
[ 95198 ]
子宮って体の構造的に当らないんじゃなかったか
[ 2012/12/13 18:24 ] [ 編集 ]
[ 107358 ]
彼氏に痛いってまじめに相談すればいいだけの話。
それでも聞いてくれない人ならクズ。
大抵文句を心のなかで言ってるだけで実際に相手に言わない自己中多し。
[ 2013/02/20 23:36 ] [ 編集 ]
[ 110555 ]
むしろ男の前立腺でイケる刺激…に興味があります。
教えてエロい人
[ 2013/03/09 10:18 ] [ 編集 ]
[ 117386 ]
男です。
俺の場合は痛かったら彼女の方から痛いって言ってくれる。
[ 2013/04/18 20:32 ] [ 編集 ]
[ 119398 ]
ぅううううううぅ
やばい イきそう!!!!
[ 2013/05/03 10:46 ] [ 編集 ]
[ 120461 ]
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-A/FAQ-A0.html
子宮までの距離は一般的に7cm程度って書いてるよ?
7cmくらいなら短めの人でも奥に入る体位なら当たるのでは。

ただ伸縮するとも書いてあるのでひょっとしたら子宮が持ち上がったりするのかも?
[ 2013/05/10 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL