世界ランク速報 女って結局どういうチンポが好きなの?デカ過ぎるのは駄目なんだろ

女って結局どういうチンポが好きなの?デカ過ぎるのは駄目なんだろ

女0616

10 : fusianasan:2009/10/29(木) 18:21:22
長さ約18cm直径約4cmのちんこは需要ない?


11 : fusianasan:2009/10/29(木) 19:38:32
>>10
私は、あんまりガツガツ突かれると、子宮痛というのか、とにかく苦痛です。子宮口を軽くかすめる程が丁度気持ちいい長さです。
体位によっては16cmも長すぎるかも。



20 : fusianasan:2009/11/05(木) 17:26:29
なるべく太い方が好きだけど、長過ぎるのは痛いから嫌だ


22 : fusianasan:2009/11/06(金) 17:58:43
ズンドウでカリがあんまり張ってないやつ。


24 : fusianasan:2009/11/11(水) 23:46:38
太さ4で長さ14はどっすか?


26 : fusianasan:2009/11/12(木) 08:43:38
>>24
丁度いいっすw


27 : fusianasan:2009/11/12(木) 10:09:06
>>24
うん
そのくらいがいい
それ以上大きいと痛い



37 : fusianasan:2009/12/02(水) 22:58:50
カリが張り気味で竿の部分がゴツゴツしてるのが好き。
あと程よい硬さも重要かと。白人みたくプニャプニャだとサイズはちょうど良くても全然感じないし、硬過ぎても痛い。



79 : fusianasan:2010/02/22(月) 10:24:49
平均あればOKだよw
18cmとかwwもっこりでしょ・・気持ち悪いです。
普通が一番だと思います。
彼氏が巨恨とか嫌wプールとか一緒に行けない。
小さすぎるのも嫌だけどね。
みんなでプール行って彼氏が巨恨だと・・絶対女子の間で笑いものだもん。



80 : fusianasan:2010/02/22(月) 17:00:39
でかけりゃいいと思うのは童貞の幻想


82 : fusianasan:2010/02/25(木) 23:17:34
小さいのがいいです。
普通が入らないから



101 : fusianasan:2010/03/12(金) 10:53:38
適度に固くて適度に長くて適度に太くて
適度にカリが大きいのがいい



115 : fusianasan:2010/05/16(日) 15:45:13
大きさはあんまり重要じゃないかな
腰の使い方のほうが大事に思う



116 : fusianasan:2010/05/16(日) 15:48:42
大きさは関係ないです。
杉本彩さんが言ってたように、セックスは脳でするものって。そうだと思います。

いかに相手が恋しいか、いかに自分を好きで求めているのか

その気持ちが態度に現れていたらこの上なく狂おしく感じます

やっぱりLoveが大事。

他の人は知りませんが私はそうです。



129 : fusianasan:2010/05/16(日) 22:40:26
おっきいだけじゃ気持ちくない
大きさより硬さとか腰づかいかな~



180 : fusianasan:2010/05/20(木) 20:48:45
単なるデカチンじゃダメなんだ・・・
セフレは別ですか?



181 : fusianasan:2010/05/21(金) 00:01:52
デカいほうが小さいよりはいいけど、デカさにあぐらを掻いてるのはロクなもんじゃない
自分のチンコ見てるより、相手の感じ方見てる方がいいと思うよ



197 : fusianasan:2010/05/29(土) 03:41:21
デカチンがもてると思ってるのが笑える


201 : fusianasan:2010/05/29(土) 18:18:52
初体験がデカチンで、セックスってチンチンが全部入らないもんだと思ってた。
フェラも窒息しそうになりながらするもんだと…
相手も特にチンチン自慢する訳でもなく至って普通だった。
他の男とするようになって、最初のは特殊だったと知った。
そんな私が好きなのは太すぎず細すぎず、堅くて反り返ったのが好き。
カリ高?というのか、出し入れする時にカリ部が入り口にひっかかるようだと最高。



209 : fusianasan:2010/06/02(水) 19:08:39
慣れるまで痛いぐらいの大きいのがいいw
あんまり大きすぎるのは痛いだけ・・・



263 : fusianasan:2010/06/12(土) 19:47:20
♂は何故陰毛の処理しないの?
全剃まではしなくていいけど、棒の毛は処理してるのがいい
と、個人的には思いますよ。



279 : fusianasan:2010/06/15(火) 22:35:23
大きくても小さくてもいい
早逝き、中折れさえしなければ

結局男は固さだと思う



373 : fusianasan:2010/07/02(金) 21:43:38
入れられる時に少し痛いぐらいの太さがいい。
細くて何気なく入るのって痛くはないが、なんか物足らないような・・・



442 : fusianasan:2010/07/15(木) 23:31:42
いくら巨根でも柔らかいのはイヤ


486 : fusianasan:2010/07/21(水) 13:09:04
大きいのに興味があるのは事実だけど、使い方次第
下手なデカチンより適度に上手い普通ティンコ
適度に上手い普通ティンコより上手い粗チン

そりゃ上手いデカチンが一番いいに決まってるけど、そんなの1割もいないでしょ
どんな女もイチコロと勘違いしてるかのような馬鹿が多過ぎる



592 : fusianasan:2010/08/05(木) 00:54:41
長過ぎるのも太過ぎるのも苦手…
でもそのギリギリのが一番気持ちいいんだよねw

あとは回数こなせる方が好きかな



593 : fusianasan:2010/08/05(木) 09:53:21
ジャストフィットするのが一番
そんなの入んなぁい(はぁと とか言わせたがるバカがいるけど、ホントに入んないんだよ!
まぁまぁで済ませられると思うなよ!ガキ使じゃないんだから!



658 : fusianasan:2010/08/20(金) 03:38:22
太いのは マジ勘弁してほしい。
私は、固さもあんまり必要ないな。
一般的な長さと(15センチくらい?)若干の引っ掛かりがある程度の亀頭でよい。
大は小をなんちゃらって言うけど、デカいと痛いだけだ。








関連記事
[ 2012/06/16 ] 男女 | TB(0) | CM(70) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 57899 ]
何だこの記事wwww
馬鹿じゃねーの?www
[ 2012/06/16 23:59 ] [ 編集 ]
[ 57901 ]
パイパン男子か...
確かにちょっとフェラしずらそうだったなー
[ 2012/06/17 00:06 ] [ 編集 ]
[ 57903 ]
レスしてるの全部おっさんだけどな!www
[ 2012/06/17 00:16 ] [ 編集 ]
[ 57905 ]
一般的な長さが14とか15とか言ってる所に男女の隔たりを感じる・・・
[ 2012/06/17 00:21 ] [ 編集 ]
[ 57906 ]
いやデカイ方がいいから、でかいのとした事無いから想像で物言ってると思う
馬鹿みたいにでかいのはどうかと思うけど18cm位?かな一目見て大きいって位が
一番気持ちいいしハマる
[ 2012/06/17 00:23 ] [ 編集 ]
[ 57907 ]
女だと思うよ
男はみんな巨根信仰だもの
これは女性からの実際の意見だわ
[ 2012/06/17 00:24 ] [ 編集 ]
[ 57908 ]
※57903
黙ってろ童貞
[ 2012/06/17 00:26 ] [ 編集 ]
[ 57909 ]
■韓国人男性はペニスが小さい
記者がお付き合いした韓国人男性のペニスの大きさは、これまで見たこともないくらい可愛らしいもので、
なんだかとても優しい気分になりました。小さいときはビー玉くらいで、大きいときは親指大ほど。感じるもの
もまったく感じないのですが、そんな彼にとても好感を覚えたのはいうまでもありません。他の韓国人男性
とお付き合いした事のある女性も、皆同じ意見でした。

また、韓国人の男性は大変優しく、容姿もペニスも可愛らしい人が多いので、
可愛い物好き女子のみなさんは機会があればお友達になってみてはいかがでしょう。
(ライター=外 専子)

Pouch 2011/06/21
ttp://youpouch.com/2011/06/21/191635/
[ 2012/06/17 00:31 ] [ 編集 ]
[ 57910 ]
太さはやっぱ4センチまでね
それ以上だと痛いしガツガツピストンも出来ないし・・・
私男だけど
[ 2012/06/17 00:34 ] [ 編集 ]
[ 57911 ]
116が全て
[ 2012/06/17 00:36 ] [ 編集 ]
[ 57912 ]
管理人チンコのでかさ気にしてんの?www
[ 2012/06/17 00:36 ] [ 編集 ]
[ 57913 ]
●お詫びと訂正

     ×
    ∧_∧ 
  ∩丶`∀´>∩
   〉 白丁  _ノ
  ノ ,_9㌢ ノ   
  レ´〈_フ    

今まで9cmと捏造してましたが、正しくは7.4cmでした
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ○
    ∧_∧ 
  ∩丶`∀´>∩
   〉 白丁  _ノ  ウェーハッハッハ
  ノ ,7.4㌢ノ   
  レ´〈_フ    

 ※ソース:中央日報(韓国語) 2010.07.02 クァク・テヒの性コラム より
[ 2012/06/17 00:38 ] [ 編集 ]
[ 57914 ]
剃らないまでも、短くカットすればええよ
入れた時も、ちくちくが気持ち良いって言うぜ
[ 2012/06/17 00:46 ] [ 編集 ]
[ 57922 ]
え?みんな太さ4cmだったの…?
俺、6cmあるからそれ以上が普通だと…
…どうりで、コンドームがラージしか付けられないわけだ。
まぁ、日本人のは硬いから、海外行ったらモテまくるぞ、おまいら。
[ 2012/06/17 01:18 ] [ 編集 ]
[ 57923 ]
何?この粗チン励まし記事は……。
「デカいだけじゃダメ」ってのは言えてるけど、別に粗チンが好きなわけじゃないからね?(笑)
[ 2012/06/17 01:20 ] [ 編集 ]
[ 57924 ]
マジでコンドームに入らないんだけど。
彼女と一緒に悩んだオイラはどーなの?
[ 2012/06/17 01:31 ] [ 編集 ]
[ 57925 ]
ホモやおっさんのレスはいらない
[ 2012/06/17 01:33 ] [ 編集 ]
[ 57926 ]
太さってどうやって測るんだ?
ていうか意識したこともなかった
[ 2012/06/17 01:34 ] [ 編集 ]
[ 57927 ]
お前ら自分の太さとか認識してたのかよ

ちょっときもいな
[ 2012/06/17 01:39 ] [ 編集 ]
[ 57941 ]
平均が14.15?太さが4?
やっぱりチンコはおっきいほうがよろしいみたいだな

…泣いてなんてない
[ 2012/06/17 02:39 ] [ 編集 ]
[ 57952 ]
チョンが集まるスレでした
[ 2012/06/17 03:38 ] [ 編集 ]
[ 57966 ]
短くて太いのはちょっと・・・
[ 2012/06/17 07:17 ] [ 編集 ]
[ 57968 ]
スレ含めここまでおっさん↑
これからもおっさん↓
[ 2012/06/17 07:26 ] [ 編集 ]
[ 57975 ]
通常エレクトで12cm、バッキバキで14.5cmの俺が希望を持つスレ
[ 2012/06/17 08:53 ] [ 編集 ]
[ 57980 ]
>>57907
思い込み激しい馬鹿の意見はあてにならんな
[ 2012/06/17 09:07 ] [ 編集 ]
[ 57981 ]
普通がいいとかでかいのがいいってのはリアルでも聞くけど
小さいのがいいってのは聞かないな
[ 2012/06/17 09:08 ] [ 編集 ]
[ 57983 ]
長さ10cm太さ3cmだけど、連続百回可能、愛することに自信アリ
太さ6cmとかまじかよ。13cmでけぇよ
[ 2012/06/17 09:15 ] [ 編集 ]
[ 57990 ]
【お約束】
この手のスレはオヤジとニート主婦婦女子ホイホイ
[ 2012/06/17 10:17 ] [ 編集 ]
[ 57992 ]
リアル消防なみのミニチンコ皮かぶりの俺のアニキが美人の才女とめとってラブラブな件
例え腐れ医者でも性格器量に難があってもいいよな
[ 2012/06/17 10:22 ] [ 編集 ]
[ 58002 ]
いや普通に美少年のちんこだから。
サイズとか関係ない。
むしろ貧根のほうが嬉しい。

ブスのちんこがどうだろうとキメエだけだろ。
[ 2012/06/17 12:12 ] [ 編集 ]
[ 58101 ]
でかいの嫌、小さいの嫌。
早いの嫌、遅いの嫌。

自分にぴったりがいいならディルドでもオーダーメードで作れよ。


杉本彩ねえさんみたいな女性がなんでいないんだか・・・
[ 2012/06/17 17:18 ] [ 編集 ]
[ 58206 ]
前儀が上手なら良し。
指だって気持ち良ければいけるんだし
指より細くて小さい人ってなかなかいないでしょ。
だから挿入前に満足度が高ければ、
男性器は指みたいなのでもあり。
そりゃあじぶんの性器にぴったりなサイズなら尚更良いけど。
[ 2012/06/17 23:20 ] [ 編集 ]
[ 58212 ]
童貞のガキが見るスレじゃなかったな・・・。
[ 2012/06/17 23:31 ] [ 編集 ]
[ 58219 ]
58101
逆じゃない?
>セックスは脳でするものって。そうだと思います。
いかに相手が恋しいか、いかに自分を好きで求めているのか
その気持ちが態度に現れていたらこの上なく狂おしく感じます

これをまともに提供できず「おら俺のテクどうよwww」って感じでやってるから何やっても文句言われるんじゃないの?
[ 2012/06/17 23:38 ] [ 編集 ]
[ 58224 ]
普通の大きさでいいよ15cmくらい?
っていうのは
年収なんて気にしないよ600万くらいで十分
と完全に一致
[ 2012/06/17 23:51 ] [ 編集 ]
[ 58226 ]
大きいのは奥まで突かれると痛いから苦手
太さは別に気にしないけど硬いのが好きだな
自分は体が小さいから小さ目の彼のものが一番合ってるw
[ 2012/06/17 23:58 ] [ 編集 ]
[ 58232 ]
小さいよりは大きい方が良いけど、デカさだけを求めるならバイブの方が手っ取り早い
どちらかといえばサイズより腰使いや愛撫で勝負してほしい
[ 2012/06/18 00:11 ] [ 編集 ]
[ 58289 ]
自分はでかけりゃでかいほどいい
超くせになる
[ 2012/06/18 10:16 ] [ 編集 ]
[ 58296 ]
※58224
普通じゃないかも知れんが、そんなに大きくはないでしょ?
自分は長さ15cm、幅5cmで、XLとLの中間のコンドームが欲しい大きさ。最近はコンドームのサイズ展開で大きい側が充実しているから、平均値も上昇しているんじゃない?
[ 2012/06/18 11:43 ] [ 編集 ]
[ 58308 ]
全部がセクロスのためじゃねえよ
銭湯とかいったときにドヤ顔ができるじゃんか
そんだけですはい。
[ 2012/06/18 13:01 ] [ 編集 ]
[ 58578 ]
14cm 4cmは最低ないとダメダメでしょ
これ以下だと小さすぎる
[ 2012/06/19 14:20 ] [ 編集 ]
[ 58608 ]
マジレスすると
14に4が一番いい
元彼とセフレがそれぐらいで毎回気持ちよかった。
今彼は12~3の3くらいで外人みたいにたってもふにゃふにゃだからあれはだめだ。
前戯がうまいからするけどいれると早く終わってほしいと思う。
少し小さくても硬かったら気持ちいいんだろうけど小さくてふにゃふにゃとか救いようがないorz
[ 2012/06/19 19:15 ] [ 編集 ]
[ 58654 ]
女はマxコのサイズとか大して気にされてないのにね。
男の方が得とか言ってんなよ。
[ 2012/06/19 20:48 ] [ 編集 ]
[ 58690 ]
>58654
胸のサイズを言われるのです
セックスに関しては基本的に男性の方が得だと思うよ
[ 2012/06/19 22:07 ] [ 編集 ]
[ 58706 ]
太いと痛がって入らない子も多いからあんまいいこと無いよ

が、そのほうがイイって子も居るのもまた事実
[ 2012/06/19 23:04 ] [ 編集 ]
[ 59228 ]
あそこが大きい子は大きいものが好き
だが小さい子は大きい物は嫌い

デカ過ぎて入りにくいとか痛いとか実際あるから
12~15cm 3~4cmで十分
小さくても10cm以下じゃなきゃOKだよ
[ 2012/06/22 10:55 ] [ 編集 ]
[ 59686 ]
度を超えた大きさだと内臓にダメージあるから注意な
[ 2012/06/24 11:13 ] [ 編集 ]
[ 59789 ]
自分がヤリマンであればあるほど大きさを求めるってことだろ
[ 2012/06/24 21:37 ] [ 編集 ]
[ 61071 ]
小さいオレは全然モテない。
ーっか相手にもされない。
やっぱし女は大きいのには目が無いらしい。
[ 2012/07/01 02:09 ] [ 編集 ]
[ 61275 ]
小さくてごめんなさい
[ 2012/07/02 01:26 ] [ 編集 ]
[ 61334 ]
要約すると14~15センチくらいがベストってことか
13センチしかねーよちくしょう
[ 2012/07/02 11:52 ] [ 編集 ]
[ 61621 ]
いやでも実際男のがいいよ
胸のサイズは見た感じでバレるが、ちんこのでかさは脱ぐまでバレないもの
[ 2012/07/03 13:18 ] [ 編集 ]
[ 61635 ]
三次元では童貞やテク無しの妄想
なんですぐAVやエロ漫画に影響されちゃうのん?

でかければそれだけでいいというのは二次元だけ
奥まで突かれたらいてーんだよ!内臓突かれて気持ちいい訳あるかよしね
本気で痛いって言ってんのに実は気持ちいいんだろとかドヤ顔すんなきもい
[ 2012/07/03 16:03 ] [ 編集 ]
[ 62682 ]
実際のところ、膣の中を上手くいじってもらえれば指でもいけるので
大きさ・太さよりテクを大切にして頂けると嬉しいです
[ 2012/07/07 18:06 ] [ 編集 ]
[ 63430 ]
風俗行くたんびに「デカいね」って言われるんで、
最初は「社交辞令乙」って思ってたけど、あんまり言われるから、
どうやら本当らしいと思って「結局デカいのはどうよ」っていろいろ聞いた。
自分で測ったことはないけど、「100人中2~3番目」ってところらしい。
「それだと正直デカすぎる」って言われるのと
「大きいのが好き」って人に半々くらいに分かれる。
でも実際問題、付き合った彼女4人中2人には最初「痛い」と言われ、
大きくて喜ばれてるのは今の彼女1人だけ。
「半分が喜ぶ」っていうのは、あくまで風俗嬢という範囲内の調査だから、
実際はあんまり大きいのは喜ぶべきことじゃないと思う。
風俗でさえ「フェラが疲れる」って言われる始末。
恩恵は、たまにヘルスでも「入れてみたい」「デカいの好きだから本番したい」
って言って、タダで本番ってのがまれにあるのと、
そこからセフレに発展したのが2人いたっていうことくらい。
でもやってる途中に「ああ、おっきい、イイ」って喘がれるのは男冥利に尽きるってのはある。
実際に、奥をガンガン突けって言ってくる子も少なくない。
とはいえ普段は全然人並み以下だし、仮性だから、銭湯とかでも肩身狭いし、
なにより「俺デカいんだよ」なんて自慢できる類のことじゃないのが、残念。
[ 2012/07/11 08:03 ] [ 編集 ]
[ 63938 ]
大きいのがいいっていうのは要はガバガバなんじゃね?
[ 2012/07/12 19:47 ] [ 編集 ]
[ 64761 ]
確かに男の人は不思議なほどみんな巨根信仰だよね
貧乳女性が巨乳に憧れるなら分かるけど
>>58101
何故全部一人の女が言ってると思い込んでるの?
杉本彩の旦那は杉本彩にお似合いのいい男だよ
[ 2012/07/16 14:15 ] [ 編集 ]
[ 65683 ]
正直どうでもいいって彼女が言ってたよ
[ 2012/07/20 11:02 ] [ 編集 ]
[ 67745 ]
画像ワロタ
[ 2012/07/30 06:15 ] [ 編集 ]
[ 70995 ]
巨乳好きのように
“巨根のビジュアルに萌える”というタイプが
一定数いるかなと思ってるんだがどうなの?

こういうのってノーマル派が多数でコアフェチが
埋もれがちなので、ぜひ↑がいたら、書き込んで欲しい。
[ 2012/08/11 23:30 ] [ 編集 ]
[ 72716 ]
でかい方がいいに決まってるだろ、馬鹿か。
でかい方がより大きな刺激を与えることができるんだから。
「痛い」とか言われてるのは単に下手なだけ。
女のマンコはあり得ないくらい広がる。
20cmほどのチンポごときが入らなかったらどうやって子供産むの。

雑で乱暴にするからデカチンは敬遠される。
実際、そういうやり方の男も多い。
[ 2012/08/19 16:13 ] [ 編集 ]
[ 73085 ]
小さいからもてないと思ってる奴は、小さいのがコンプレックスで卑屈な態度が表に表れてるからもてない。堂々としていればどうということは無い。
[ 2012/08/21 02:10 ] [ 編集 ]
[ 73165 ]
男がナニの大きさを気にするのは
女が胸の大きさを気にするのと似ている。
異性からすればそこまで大きな問題じゃない。
[ 2012/08/21 17:32 ] [ 編集 ]
[ 73248 ]
15だけど子宮口に当るな。けど18ぐらいほしい。太さももう一回り。
そしたら丁度良いと思うけど願っても大きくなるもんでも無し仕方ない。
女性からは大きい方だと言われるけど、15ってどうなんだろうね。男って他の男の見る機会なんてないから全くわからない。銭湯とかでも大きくなってるわけじゃないし殆どの人がコンプレックス持ってるんだろうね。
[ 2012/08/21 22:47 ] [ 編集 ]
[ 73859 ]
12の3だけど死んだほうがいいの?
[ 2012/08/23 22:06 ] [ 編集 ]
[ 76180 ]
14の5はセーフ?
[ 2012/09/01 17:47 ] [ 編集 ]
[ 83704 ]
ま、女も性体験が豊富かそうでないか、出産経験があるかないかで
言うことが全然違ってくる。
出産経験がある女は、デカチンすきだぞw
[ 2012/10/09 14:52 ] [ 編集 ]
[ 85380 ]
チンコの長さが通常時7.5位で勃起時で19.8位です。(中学生2年)

[ 2012/10/18 21:08 ] [ 編集 ]
[ 104520 ]
丁寧なセックスをしてくれる分には、大きい方が満足感があるってさ。
で、女が自分で主導権を持てる時は、大きいのを使いたいって。
[ 2013/02/04 00:30 ] [ 編集 ]
[ 205217 ]
ぼくはデカマラ?
(ぼくのペニスサイズ=MAX勃起時)
身長:175cm 太さ:5.0cm ペニス周囲:15.0cm 硬さ:鉄の硬さ
カリ周囲:12.0cm カリ高:1.8cm 亀頭幅:6.0cm
なお、ペニスの中央部は周囲が16.0cmあります。いかがでしょうか?
[ 2015/05/18 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL