世界ランク速報 「喪女だけど風俗嬢やってる」スレがもの悲しすぎる(´;ω;`)

「喪女だけど風俗嬢やってる」スレがもの悲しすぎる(´;ω;`)

ブス0817

6 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/06/30(土) 12:41:26.17 0 ID:?
素人童貞はよく来るけど、こないだ童貞が来たよ。
今まで出会った男の中でダントツで一番キモかったね。
歳は32っていってたわ
小太りで服装もダサくウエストポーチにリュック背負って
ブサキモハゲデブで見るからに童貞って感じで中々居ないレベル。

カチコチに緊張してて会話もカミカミ
プレイもいざ挿入しようとすると萎えるし
何とか挿入したと思ったら中折れするしで
結局、最後は手コキで終了。
それでも凄く喜んでて何度もメッチャ感謝された。
童貞となるとホント大変だわ。
私も彼氏なんてできたことないから人の事言えないけど
客も素人童貞とかホント多いよね。



9 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/01(日) 07:02:46.45 O ID:?
貧乏低学歴だから風俗天職だたw
風俗やって人生楽しくなったし自分も多少好きになれた
買いたい物何でも買えるから楽し過ぎる



14 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/01(日) 13:17:04.64 0 ID:?
誰にも必要とされていないと思えるような人生から
例えキモ客でも喜んで貰えると思えるような人生への転身はプライスレス



18 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/01(日) 19:54:45.26 0 ID:?
風俗やってみたくてたまに見てる
今、誰からも必要とされてなくて、自信なくて小さくなってる
エッチにはすごい興味あって、オナニーもたまにしてる
オナニーしてると無性に誰かに抱き締められたくなる
辛いこともたくさんあるだろうけど正直羨ましい



20 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/01(日) 20:21:01.93 0 ID:?
>>18
性欲を満たしてくれるようなマトモな男はあんまり来ないよ
抱かれるくらいなら一生男に縁ないまま終わったほうがマシだと思うような
キモいオヤジか、若い客がいても大体顔面土砂崩れかがっつき過剰サービス要求がほとんど
始めるのは勝手だけどよく考えたほうがいいよ、想像以上に気持ち悪いから



27 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/02(月) 12:38:54.70 O ID:?
>>18
風俗すると性欲無くなるよ エッチ自体が好きなら向いてるかもだが
客きもいけど 自信ない自分にはキャバも無理で風俗で稼いで人生変わった



28 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/02(月) 14:40:48.78 0 ID:?
>>27
それは女であることの自信がついたってこと?


30 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/02(月) 15:03:21.28 O ID:?
>>28
うん内面は腐る気がするが見た目は気を使う&金掛けれるから自信出てくるよ
あと自分は物欲人間だからこの仕事やるとある程度満たされる
貧乏家庭で何やるにも金が必要だから割り切ってやってるけどやっぱり客層によってストレスも溜まるし体痛くなるのは辛いかな



41 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/02(月) 22:14:02.10 0 ID:?
顔カワイイかったらなぁ
都会のキャバとかクラブあたりで
身体売ってHIVや性病のリスクかかえなくても
酒飲んで話し合わしてるだけでガンガン稼げるンだろうな。

自分でも思うけど、たんぽぽの白鳥に似てるって言われる
もうちょいブスにした感じかな?たぶん負けてる...

自分では絶対キャバとか無理だと思うけど
そんくらいでキャバとかで通用するかな?

風俗でもナンバー嬢ならそれなりに稼ぎ良いだろうけど
広告とか見ると時給良いしキャバの方が絶対待遇良いよね。
みんな何でキャバじゃなく風俗なの?



47 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/03(火) 04:42:26.98 0 ID:?
>>41
メールとか電話とか同伴とかアフターとか、時間外営業しなちゃいけないのが無理だったから。
仕事の時間以外は仕事のこと一切忘れたい。あとノルマとか同僚嬢との人間関係が嫌だから。



42 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/02(月) 22:25:59.93 0 ID:?
おしゃべりよりエロのほうが間がもつから
120分入られてもキスしとけば何とかなるけど120分会話しないといけないとなったgkbrする
コミュ障じゃなかったらキャバニュークラにしたいけど(病気の面で)酒飲めないからそれでも無理だ



43 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/02(月) 22:32:46.09 0 ID:?
自分もそんなかんじ
キャバの一体行った事あるけど会話は盛り上がらないわブスだわで客のテンションだだ下がり
何より周囲にもそれがものバレなのがきつかった



44 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/02(月) 23:16:00.02 0 ID:?
私も会話力もないしブスだから、日の目浴びないようにひっそりとデリしてる。
ハァ?あんたキャバ嬢ナメてんの?
今やキャバはイケてる若い女の子たちの人気職業。
そこそこのレベルで若くて可愛い娘じゃないと、まず面接が通らないでしょ。

たんぽぽ?ド田舎でもそんな需要あるわけないっしょ!
私もこのスレの娘達もコミュ障とか色々あっても
まず第一に見た目がキャバで通用しないから風俗なんだよ。



45 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/02(月) 23:39:46.67 0 ID:?
私もお酒全く飲めないし会話苦手だし、見た目がモロ芋っぽいから華やかなドレスとか似合わないしで
キャバっていう選択肢は初めからはなかったなぁ。


話豚切るが、昨日客で教師(自称)やってる人が新規で来た。
ロリ系のイメクラだから高校の制服で、学園もののAVみたいなイメプレしたんだけど
客の職業(自称だから定かじゃないけど)のリアルさと、痛客独特のヌメッとした言動と雰囲気が重なって
ロングでもないのにプレイ後どっと疲れて倒れそうになった。

こういう店で発散する分には全然構わないから、実際の生徒には絶対に手出すなよ!
って心の底から願ったけど何かやらかしそうな雰囲気の人だったなぁ。怖い。



74 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/03(火) 22:22:31.57 0 ID:?
はじめて3ヶ月たったけど思ってたよりキモいお客さんはいないもんだね
もっと物凄いきもい人やくさい人や太った人ばかりだとおもってたから普通の人に当たるたびびっくりする
むしろ私の方がきもいwサーセンw



75 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/03(火) 22:34:22.67 i ID:?
私も始めて三ヶ月経つけど思ったほど変な客にはあたらないなー
話通じない客やおじいちゃん客は未だに嫌だけど
始める前はとにかく年食ったキモ客ばっかだと思ってたし
今は若い客よりある程度年食ってる方がやりやすいことに気づいた
たまに好みの人がいてこっちから誘いたくなるがwww



85 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/05(木) 16:42:54.73 i ID:?
仕事もなにもしたくないっていう鬱モードはいること、皆さんありますか??


86 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/05(木) 16:55:16.08 O ID:?
あるよ
気分屋だから
絶好調な時は波に乗って全て上手くいくけどね
落ちる時は落ちる



87 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/05(木) 17:18:45.86 0 ID:?
落ちてるときにブッチしちゃう最低喪だぜぇ〜
もう地元には働ける店がないぜぇ〜



93 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/06(金) 16:42:24.64 0 ID:?
うわあああ今デジカメで写真撮ったけどカバ面の疲れたオバサン顔が
ひきつった顔でこっち見てニンマリしてたお!
撮り直しでこれだったんだけど、修正してくれるんだよね…?前のってあれよりひどかったんかな
つーかデジカメなら自撮りさせてくれ



98 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/06(金) 21:50:55.23 i ID:?
生理来たから当欠させてもらおうとしたら
海綿詰めて今日だけでも出ない?って言われた(結局休みもらったけど)
海綿の存在は知ってたけど使ったことないんだ…使ったことある人いる?



99 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/06(金) 21:58:19.74 0 ID:?
>>98
昔イメクラで働いてた時使ってたよ
量が少ない日だと何とかなるとは思うけど、1時間おきくらいに取り出して洗って詰めなきゃだし
1日目とか2日目でロングとかだと最後の方漏れてくるかも
私の使い方が下手だったのかも知れんが…
あと取り出す時に紐が無いからコツがいる
出て来なかったらどうしよう…って不安になるかも
シャワー逆にして膣に当てて水含ませて落ちて来たところを掴んで出せ、って
当時の店長に教えてもらったけど、女体の構造上無理な気がする
慣れだと思うけどね
生理中は膣に傷が付きやすいらしいし、休めるならゆっくり休んだ方がいいよ



106 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/08(日) 04:36:56.55 0 ID:?
みんなどんな服装で仕事してる?あんまりセンスよくないねーって店長に言われたw
デリ嬢ぽく見えるの着なさいって言われちゃったよ
研究しなきゃ



107 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/08(日) 05:51:19.96 i ID:?
>>106
私もデリ嬢っぽい服ってよくわからんができるだけ白が入った服着てるよ
うちの店は素人が売りだからあんまケバいとダメだし
とりあえずキャピキャピしすぎない服着たらいいんじゃない?



108 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/08(日) 11:14:43.15 O ID:?
私はいつもお洒落と言われるがお洒落の自覚がない
センスないって言われる人いるんだ
そういえば通りすがりの超デブなおばさん達に あの子風俗じゃない?wとか言われてたわ
きもいおばさんから風俗って言葉が出るとキモくて吐き気する



110 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/08(日) 12:10:19.71 0 ID:?
私は透けてるピンクのネグリジェにガーターにTバック。
エロいだって評判いいよ。
可愛い系でキャミソールも着てたけど、やっぱセクシーな方が客ウケいいね。
ガーター着たままプレイの要望も多い。



114 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/09(月) 10:39:06.76 0 ID:?
医者でヘルペスは完全に完治させるのは難しいと言われた。
口の辺りや性器にも水疱みたいのがよくできる。
症状出てきたら飲むように言われてる医者の処方薬飲むと
暫くは症状落ち着いたりしてもやっと治ったと思った頃に
またぶり返すの繰り返しだよ。
生活の為に薬で症状抑えながら出勤してるから
お客さんに移っちゃたりしてるんだろうな?

ヘルペスっていったいどうしたら治るんだろ?
淋病やクラミジアなんてすぐ治るのにね。
ヘルペスは感染力強いとか言うでしょ?
この仕事してればフェラとかでも感染した娘も多いだろうけど
ヘルペスになった人みんなどうしてる?
完全に治った人とかっている?



119 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/09(月) 15:18:56.65 0 ID:?
>>114だけど
やっぱ治んない人多いみたいだね。
感染力強くて治んないってさぁはぁ〜
みんなヘルペスにならないの?
それにちょくちょく水疱出てきたからって
仕事しないわけにいかないしさ
絶対お客さんに移しまくってるよね?
完全に感染スパイラルに加担してるよね。
客も嬢も人の事なんて考えないから成り立つ仕事か...



115 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/09(月) 12:39:39.05 0 ID:?
免疫力を上げるように努力してる
規則正しい生活と食事に気をつけたら前よりヘルペスに煩わされる頻度が減ったし
他の性病にもかかり難くなったよ



116 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/09(月) 13:20:31.44 0 ID:?
私も忘れた頃に唇にヘルぺスできる
大体が睡眠不足が原因
一度できると症状消える(水泡がかさぶたになって、それが取れる)まで一週間以上はかかるから憂鬱
唇だと見た目にもグロいし、仕事以外のときも気分落ちる
ヘルぺスって一度かかると、菌?を持ったままで完全に治るってことはないんだっけ?



126 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/09(月) 19:34:33.08 0 ID:?
フリーもネットも突然減って、おかしいなと思ったらネットで前代未聞の地雷と叩かれてた。
もうお店辞めるしかないのかな…



130 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/10(火) 07:28:37.78 0 ID:?
自分も店スレで叩かれてる
私の名前が出ると一斉に数人が叩き出す感じ
同じ店の女か?とかあの客か?とか疑心暗鬼になってしまう
名前が出ない子は不細工だろうが可愛かろうが全く出ないのに何故自分だけ…



148 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/10(火) 16:06:07.19 0 ID:?
説教好きなおっさんいるよね
一発抜いた後に説教始めるおっさんは賢者タイムプレイと思い込むことにしてるよ
おっさんも心理的に色々大変なんだろう



144 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/10(火) 15:27:40.83 0 ID:?
どうでもいいでーす☆
そもそも見下されてるとか気にする人ならこの仕事してないな



147 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/10(火) 15:54:14.51 O ID:?
ある意味図太くてメンタル強くなきゃこの仕事出来ないよねw
性格悪くてなんぼだと思う
誰が何と言おうが稼いでるうちらは楽しいよね



171 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 11:56:27.30 0 ID:?
私は身元がしっかりしている人二人と店外してた。
一日数時間高級料理付きで15貰えたり、ブランド品を買い与えて貰ったり(即転売したけど)、手ぶらで海外に行けたり、一人じゃ出来ない経験を沢山して楽しかった。

でももうしたくない。
精神的に疲れたし、何より怖い。



173 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 12:50:07.32 O ID:?
>>171
内面喪でも仕事のおかげで得するよね〜
一人じゃ絶対入れないようなホテルやレストランも行けたり
皆貢いでくれるから楽しい
昼間の仕事なんかやってたら絶対にこんな経験出来ないから人間としての価値も大分上がったと思う
でもたまに疲れる



175 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 13:12:55.01 0 ID:?
だよね。風俗する前は服装もダサダサでメイクもヤバかった。
相手は風俗客でも男と接する機会増えたからか
今は収入も増えて全く興味なかったブランド品とか大好きになってしまった。
エステ行ったりするようにもなったしオシャレも楽しくて
風俗に女の楽しさやセックスの喜びとか色々と教えられた。



177 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 13:54:59.88 O ID:?
うん 風俗やる前は地味ダサで同性にも嫌われてたしヴィトンとかシャネルすら知らなかったのにw
皆持ってるからそこから勉強してった

カラコンメイクも覚えて見た目に気を使うようになったわ
歳取るのが怖いよ



178 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 13:57:41.11 0 ID:?
デリバリーシンデレラ初めて読んだ
あんな綺麗なものじゃないし喪があんなに指名バンバン取るほど綺麗に化ける訳がない
漫画はいいなーロマンがあって…



180 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 14:47:45.34 i ID:?
普通のバイトじゃどう考えても学費払えないからお金のために風やってるわ
今のところ誰にも言ってないけどバレても他人からどう思われようが別に気にしてない
まじめに普通のバイトやってても生活できなかったら意味ないし…。

キャバもやってたけど営業とかめんどくさくて向いてなかった
やる前は確かに変なプライドと偏見あってやりたくないと思ってたけど
風始めたら思いの外やれると感じたから目標金額貯まるまで続けるつもり
もともと浪費はしない方だし貯金することが最近の楽しみになってるな
ただ学校通いながらやってるから休みをほぼ全部出勤に使っちゃって買い物行く時間なくて困ってる
見た目に散財できるようになったはいいけどそろそろ服買わなきゃなww



181 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 15:44:46.87 O ID:?
色んな理由があるよね
ただ単に服やブランド欲しいからって子もかなり多いし風俗に抵抗無い子多くなてきた

自分は学費は普通に払えるくらいの家庭だが一般よりは貧乏だったから
のしあがりたくて風俗入った
女は9割り見た目ですから
可愛い服たくさん買って着飾って良いブランドバッグ持って出歩いてお洒落な店で友達と食事したりするのが女の幸せ



182 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 17:16:52.79 0 ID:?
同じ考えの人結構いて嬉しい
皆「喪に出来る仕事なんてこれくらいしかない」みたいな感じで卑屈になってるのかと思った
自分も風俗で貯めた金で整形してだいぶ見れる顔になった
整形前はイモトアヤコに似てるとか言われたり、高校時代は入学当時からブスで有名だった
祖母にすら「ダウン症みたいな顔してて気持ち悪い」とか言われてたのに
整形したらYUIとか仲間由紀絵に似てるって言われるようになった(彼女らと私の髪型全然違うから髪型のせいではないと思う)
当然顔変える前と後では店移ってるけど、リピ率とフリーの数が全然違う
オナクラだけどオプション代込で9万3千持ち帰ったことある
整形前はヘルスで日給1万いかない日のほうが多くて、最高日給は2万7千、お茶もザラだったのにねw
女は顔だよwこれだけはどの時代でもどこの国でも変わらない絶対的真理だと思うね
なんで脱喪出来ないのかって?今大学3年で授業殆ど無くて出会いないし、整形してから友人たちと縁切ってぼっちだからだよ
言わせんな恥ずかしい



184 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 18:19:56.46 0 ID:?
リア充多そうでうらやま
私はヒキりたくて風俗に来たよ
月の半分だけ頑張れば良い部屋借りれて
好きな物を買えて家から出なくていい
今の職業は天国です



185 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/11(水) 18:30:51.45 0 ID:?
>>184
全く同じ
今の生活が一番楽しい
あと低学歴だからお金貯めて学校だけは出たいと思ってる
いつまでも続けられる仕事ではないからね



198 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/12(木) 18:21:00.35 O ID:?
物欲強いから寂しいとかいう感情があんまり無いんだよ
服とかで満たされてたらいいみたいな
この仕事に長く浸かるような人はまともな恋愛も出来ないからね



199 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/12(木) 18:44:46.36 0 ID:?
変なこと聞いてすいません
仕事でも感じることはありますか?(´・ω・`)



200 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/12(木) 20:52:06.85 0 ID:?
>>199
あるよ
イケメンで若い客ならね



201 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/12(木) 21:06:43.30 O ID:?
イケメンで若い客だと金貰えてラッキーとか思っちゃうし気持ち良いよ

オッサンとかきも客はキスするのも嫌だしおえー



219 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/13(金) 18:15:53.08 i ID:?
先週来てくれた人がロングで入ってくれて、お土産もくれてデザートも一緒に食べて、
更にはマッサージまでしてくれて、喪なのに凄く大切に扱われて今日は幸せな日だった。
こういうのがあるから辞められないんだよね…
実生活では絶対有り得ないことだし、
相手がチビでハゲで50歳で未婚のおっさんでも優しくされるとやっぱり嬉しい。



221 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/14(土) 04:34:58.24 I ID:?
ロング苦手だ
120より60×2のほうが稼げるから店の子もロング嫌がってる



249 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/14(土) 17:59:47.73 O ID:?
性欲無いとこの仕事はきついわ
オッサンとか全く感じないしキモい
でも稼げるから辞めれない
若いうちに稼いで後で楽したい



259 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/14(土) 21:36:34.33 O ID:?
2ちゃんで風俗やキャバは底辺って書く奴結構いるけど風俗やったとしても稼げないようなブスかババアの嫉妬だと思ってる
平成世代の可愛い子や美人は水か風のどっちかは絶対にやるもん
人間的には欠落してるが稼げ無い奴より立場上だし何だかんだ皆人生楽しんでるからね
ホストとかもこっちは一切興味無いから風俗だからって一纏めにする奴はバカw



260 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/14(土) 21:44:22.05 0 ID:?
>>259
絶対ではないでしょ…
自分や友達がやってるからって他人もやってるに違いないっていうのは大きな間違いだよ

私の友達はミスコン優勝するくらいの美貌持ってるけど実家は金持ちだし本人も秀才だから大学時代は普通にバイトしてるし数年後は医者になるんだと

そういう風に学力、学歴さえあれば風俗やお水無しでも風以上に稼げるんたからそんな発言するのはここだけにした方がいいよ。ブスかババアの嫉妬っていう安直な考えはみっともない



269 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/14(土) 22:36:33.70 O ID:?
>>260
私の友達にもキャビンアテンダントやってる誰もが認めて一緒に歩くと男が騒ぎ立てるくらい美人ちゃんいるが 風俗では確かに働かなかったな
キャバとエンコはやってたけどw風俗だけは無理って言ってた

勿論育ちが良くて親がまともな美人は玉の輿乗れたりして 夜職やる必要も無いしね
低収入よりは風俗のが上だと思ってる
けど誰にも風俗やってますーなんて言えないw
高級クラブのホステスなら胸張れそうだけど



262 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/14(土) 21:54:56.20 0 ID:?
そう考えないと自我が保てない人いるよね
何を言っても無駄
結局人に言えない仕事してる時点で普通の仕事してる人間を馬鹿には出来ないわ
恥ずかしいことに代わりはないし



263 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/14(土) 22:03:43.56 0 ID:?
仕事に優劣つけちゃダメって社会的には言われているけど
みんな言わないだけで見下してるよね
世の中の大半は利用してるくせにね



265 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/07/14(土) 22:05:38.42 0 ID:?
風俗嬢は最古の職業であり最底辺の職業だからね
ある程度の容姿レベルがないと稼げないとかいう人いるけど
原始的で、穴さえあれば本当に誰でも出来る仕事
むしろ不細工だろうと美人には敵わないとしても努力次第で結構稼げる
自分のキメぇ面見る度そう思うわ
性犯罪を減らすための必要悪ではあるけれど胸は張れないな





日常 ねんどろいど はかせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-12-31)
売り上げランキング: 2


関連記事
[ 2012/08/17 ] 仕事・就職 | TB(0) | CM(46) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 72327 ]
なんかみんなギリギリだな
[ 2012/08/17 23:56 ] [ 編集 ]
[ 72329 ]
不安になる
[ 2012/08/18 00:00 ] [ 編集 ]
[ 72330 ]
風俗嬢は最古の職業であり最底辺の職業

生活のためならいいんでない?楽して金稼ぎたいないら話は別だが
[ 2012/08/18 00:00 ] [ 編集 ]
[ 72332 ]
風俗嬢という職業に足を踏み入れるまでは「終わったかもしれない」だけど足を踏み入れてしまったら終わりだわ。
正直女とは思ってないから。
[ 2012/08/18 00:13 ] [ 編集 ]
[ 72333 ]
むしろ風俗や援交なんて大多数がブスだろ、有名AV女優みたいなのは一握り
[ 2012/08/18 00:14 ] [ 編集 ]
[ 72335 ]
フン・・・
[ 2012/08/18 00:17 ] [ 編集 ]
[ 72336 ]
風俗店関連のスレ見てたら笑えるんだよ
あいつ最悪ばっか書いてあってどの嬢がよかったとかの情報がほぼ皆無
これから風俗に行こうとしてる人の参考にならん
人の悪口しか書いてねえから鬼女がいるのかと錯覚する
[ 2012/08/18 00:19 ] [ 編集 ]
[ 72339 ]
声かけりゃ尻尾振って付いてきそうなキモいのを、
金出して抱きに行く変態が大勢いるわけか
何かの罰ゲームじゃねえのかこれ
[ 2012/08/18 00:27 ] [ 編集 ]
[ 72340 ]
こいつらの言うキスも嫌がられるほどのキモブスってどのレベルなんだろう?
[ 2012/08/18 00:27 ] [ 編集 ]
[ 72344 ]
歳とったらどうするんだろうね
[ 2012/08/18 00:58 ] [ 編集 ]
[ 72348 ]
なんかヤミ金うしじまくんにいたデブの風俗嬢思い出すな
見た目は可愛くないけどすごい要領よくやって金貯めてたのに全部盗まれて人格崩壊した奴
まああれは盗まれたのは運が悪かっただけだけど、あれみたいに上手くそこそこの金貯めて引退するんじゃないかね
一千万あれば一人でもやり直せるに十分な額だろ
[ 2012/08/18 01:30 ] [ 編集 ]
[ 72349 ]
 
なんとも哀れな女共、同じ国の同じ時代に生きてるとは思えない
体を売る様な不善を成さないと楽しい生活出来ないとはどういう事なんだ
ブスにモラルや廉恥心があると楽しい生活出来ない道理になるな、卑しい醜業婦の自己欺瞞だとしても愚劣の極みだ
[ 2012/08/18 01:40 ] [ 編集 ]
[ 72355 ]
風俗嬢を見下したことないけど
このスレにいる奴は性格も悪いし見下したくなるな
[ 2012/08/18 02:21 ] [ 編集 ]
[ 72356 ]
客も様々だから好き放題言っても構わないんだけど

地底レベルの底辺職をやってるっていう自覚だけはもっといて欲しいな
あと体が売れなくなった後の事とか

他人なんてどうでもいいんだけど
まとめ見てたら居た堪れなくなった
[ 2012/08/18 02:35 ] [ 編集 ]
[ 72359 ]
哀れすぎる
[ 2012/08/18 03:29 ] [ 編集 ]
[ 72368 ]
チェエエエエエエエエエエエエエエエンジ!
[ 2012/08/18 05:42 ] [ 編集 ]
[ 72369 ]
この世の最底辺を見たような気がする
[ 2012/08/18 05:45 ] [ 編集 ]
[ 72370 ]
\便器がしゃべった!/
ってのを思い出したわ。

ある意味究極のサービス業だもんな…自分が使う金を、
自分の身体、場合によっては心を切り売りして稼いでるんだから事情があるとはいえこの女たちは偉いよ。

自分の旦那や彼氏になる人にはこのサービスを利用して欲しくないし関係して欲しく無いけど…
[ 2012/08/18 05:53 ] [ 編集 ]
[ 72374 ]
地雷女がキモ男を馬鹿にするっと

底辺だなぁ
[ 2012/08/18 08:15 ] [ 編集 ]
[ 72375 ]
きもい
[ 2012/08/18 08:19 ] [ 編集 ]
[ 72377 ]
まあ女だし・・・
[ 2012/08/18 08:46 ] [ 編集 ]
[ 72378 ]
ヘルペスは水疱瘡のウィルスだからみんな菌は持ってる。
性的経験は関係ない。
体調不良時に発症する人としない人がいる。
熱のはな(花or華)って聞かない?
リジンというサプリをとれば良いよ。
アルギニンはウィルスを増やすから駄目。
[ 2012/08/18 08:49 ] [ 編集 ]
[ 72379 ]
職業に貴賎はある
風俗嬢はゴミ
[ 2012/08/18 09:11 ] [ 編集 ]
[ 72390 ]
これはきついw
[ 2012/08/18 10:52 ] [ 編集 ]
[ 72399 ]
鬼女なんて男だから
男の愚痴は女の愚痴より酷い
[ 2012/08/18 12:23 ] [ 編集 ]
[ 72403 ]
 
皆やってるなら相場もっと低いはず
風俗で稼げるって事は逆に抵抗多い女が圧倒的に多いんだよ

客の容姿で嬢から価格提示できるシステムにすれば
抵抗少なくなって嬢が増えて相場が下がるんじゃないの
絶対に嫌な客には法外な価格提示すればいいんだから
[ 2012/08/18 12:49 ] [ 編集 ]
[ 72405 ]
こえええええええええええええええええええ
[ 2012/08/18 13:00 ] [ 編集 ]
[ 72412 ]
ところで処女はどこで捨てたんだこいつら
[ 2012/08/18 13:53 ] [ 編集 ]
[ 72415 ]
ブスでも風俗で働けるってことをここで初めて知って驚いたよ。
あ、そうか。
お客さんに選ばせないでやるところなら、一応働けるんだね。
[ 2012/08/18 14:08 ] [ 編集 ]
[ 72425 ]
さみしいからとかで風俗嬢なるなら
俺とお付き合いしてくださいよね・・・
[ 2012/08/18 15:29 ] [ 編集 ]
[ 72438 ]
昔風俗でキャッチやってた男だけど、風俗嬢の方々は凄いと思う。
社会的に下とか考える輩は確かに居るけど絶対同じ立場にたったら男のメンタルでわ耐えられないし、それでも金稼いで生きて行けるバイタリティーが凄く尊敬に値すると思います。
[ 2012/08/18 17:24 ] [ 編集 ]
[ 72469 ]
見た目が醜い奴は中身も醜いってのが良く分かるスレだな
風俗嬢にしても顔が良くて彼氏もいるような娘を選んだほうが間違いないようだ
[ 2012/08/18 20:19 ] [ 編集 ]
[ 72470 ]
自分から金の為に底辺まで落ちていってる売女を尊敬するとか偉いとか頭沸いてんのか
[ 2012/08/18 20:30 ] [ 編集 ]
[ 72517 ]
良質なサービスを売ろうと頑張りつづけてるなら
犯罪以外の職業は何でも偉いと思うよ
脱喪であがいてる俺にとってはこのスレ見てても親近感わいてくるから
一概にバカにする気にはなれんな・・・
[ 2012/08/18 23:19 ] [ 編集 ]
[ 72520 ]
じゃあ結婚できるのかって聞かれても
喪の俺にとっちゃリア充女も風俗上がりも大して変わりねえから
悩みどころにはならねえわ
[ 2012/08/18 23:21 ] [ 編集 ]
[ 72790 ]
荒んでんなwwwwwwww
[ 2012/08/19 21:06 ] [ 編集 ]
[ 72923 ]
外見が醜い奴は中身も醜い
このスレと、客が書き込んでる掲示板見てると思う
そこは男女共通だな
[ 2012/08/20 09:37 ] [ 編集 ]
[ 73103 ]
便所の仕事は便所。何を今更言ってるんだ、ヨゴレ仕事なんだから。
[ 2012/08/21 09:14 ] [ 編集 ]
[ 73619 ]
ちゃんと需要があって成り立ってる職業なんだからそんなに卑下しなくていい
悲しくなってくる
最底辺とか言ってるやつもいるけどもっと下の地獄みたいな所だってあるだろう
年とる前に金貯めて辞めて好きなこと見つけて欲しいわ
[ 2012/08/23 01:45 ] [ 編集 ]
[ 75265 ]
そこに行く事で救われている男もたくさんいるんだからそんなにマイナスに考えなくてもいいと思うけどな。
[ 2012/08/28 20:54 ] [ 編集 ]
[ 78411 ]
今だけだよ・・・将来絶対後悔するよ・・・
外見醜くても中身だけは美人でいてくれ

今の時代ネットあるんだからもっとやり方があるだろうに
[ 2012/09/11 05:15 ] [ 編集 ]
[ 79532 ]
お前ら風俗嬢にヤリながら説教しちゃうタイプ?
[ 2012/09/16 17:29 ] [ 編集 ]
[ 79557 ]
生活のためならともかくビッチとか終わってる
まともな仕事就けないブスか低学歴かメンヘラしかやんないだろこんなゴミみたいな職業
性病にでもかかって野たれ死ぬんだろうな、こいつら
[ 2012/09/16 21:04 ] [ 編集 ]
[ 81844 ]
>>平成世代の可愛い子や美人は水か風のどっちかは絶対にやるもん

こうでも信じてないと自我を保てないんだろうな…
可哀そうだわ
[ 2012/09/28 19:00 ] [ 編集 ]
[ 82442 ]
十何年かぶりで風俗行きたくなったw
[ 2012/10/02 11:21 ] [ 編集 ]
[ 85513 ]
吐き気がした
[ 2012/10/19 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL