1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 03:59:44.04 ID:AROihZGza.net
何
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:00:09.25 ID:2M2pMV5m0.net
マルチ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:00:17.26 ID:KBKgbMLr0.net
曲
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:00:27.61 ID:WCmf3BGa0.net
芸
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:00:36.72 ID:erfSzoBF0.net
師
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:01:36.33 ID:Sfp0Ejqd0.net
曲芸
モンポ
マルチ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:02:55.51 ID:Xda3bax/0.net
マックソといつまでも関わってるから
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:03:20.15 ID:nVu52BvV0.net
山本がガイジだから
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:04:57.19 ID:MaBNZGeyd.net
やる事が無い
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:05:36.72 ID:HfiMfRX20.net
とりあえずギミックやめちくり~
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:05:46.99 ID:t/vBzC/P0.net
2014年 3.11 サタン降臨、ガイア降臨、クラーケン究極発表事件
2015年 3.11 新発表モンスターが石巻の死者数 震災日をステータスに
2016年 1.17 金曜日のネタをわざわざ二日遅らせ阪神淡路大震災の日に滅びの呪文で煽る
チョンドラチョンドラ 売国奴しかやってへん
151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:48:48.33 ID:IROIEfTlp.net
>>16
これ絶対わざとだよな
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:05:52.92 ID:CBz4cmIS0.net
降臨がゴミ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:06:26.58 ID:NDKqQ0hM0.net
始めて22日目やけどフレンドシステムと進化素材集めとレベル上げ面倒くさ杉内
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:06:29.00 ID:WBQ9ulzI0.net
レベルMAX、めんどい素材集めて覚醒させて、さらにスキルマにして最終的に+297にするのが普通みたいな感じになったから
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:06:51.15 ID:C1XNl31yM.net
パズルミスったら一撃で沈められるようなゲームを誰がやるのか
古いダンジョンに入ったときキマイラ相手に構えてしまう冒険者が90割りやぞ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:07:31.70 ID:RXo0LyHk0.net
闘技場リニューアルで一気に萎えた
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:08:01.31 ID:twzZsfW8p.net
開発側はガチでマルチをプレイしたことなさそう
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:09:10.16 ID:6TdvsDy4d.net
曲芸からの覚醒ラッシュ
モンポドラゴン
マルチゴリ押し
誰得コラボ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:09:38.48 ID:WBQ9ulzI0.net
パズルミスったら一撃で死亡 ←わかる
開幕パズルする前に一撃で死亡 ←は?
パズル成功しても落ちコンでダメージ与え過ぎたら吸収 ←は??
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:10:43.05 ID:6TdvsDy4d.net
>>30
吸収ならまだええやん
発狂→即死やぞ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:11:02.21 ID:twzZsfW8p.net
曲芸実装からのクソギミック連発
あんなん実装失敗でしたって言ってるようなもん
その直後の新キャラや究極も回復繋げて…云々とかで誤魔化そうと必死だったし
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:11:13.88 ID:aAtF8Baxd.net
やること、なし!w
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:16:27.75 ID:erfSzoBF0.net
逆に未だにやってるやつって何やってるんや
今思えばゼウスクリアした時点でゲームクリアしてたろ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:17:14.83 ID:IWlnf/4/d.net
クローズコラボとかいう特大のクソ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:19:43.15 ID:PnK3JNv/0.net
超火力で一瞬で相手を殺す
しかパターンがないのは間違いなくつまらない要因だとは思う
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:20:23.89 ID:KBKgbMLr0.net
>>49
ダメ吸収
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:20:02.02 ID:twzZsfW8p.net
根性死ね
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:22:26.16 ID:P9F9Xgwu0.net
マルチのおかげで完全にやめれたわ
サンキュー山本
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:24:00.54 ID:8y4PG8IF0.net
動きも喋りもしないキャラを育てるのがだるすぎる
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:25:07.02 ID:IhbrBb7o0.net
モンポだしまくって萎えたわ
重課金者はいいのかもしれんがもうついていけん
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:25:39.45 ID:/JO73poT0.net
曲芸師辺りからアカン臭いしてきたよな
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:25:42.58 ID:Fv+e54e5d.net
強いからなに?らーどらでよくね?でおわり
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:27:47.31 ID:VGA3hNcWd.net
ホルスがインフレの始まりだったと思う
闇4倍パとかやってたときが一番楽しめてた
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:29:56.16 ID:5usPSIj1a.net
>>66
分かる
そんでヴァンパイアとか回復娘とかの有能が普通にドロップするのも良かった
今はもう
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:28:23.68 ID:vh3HC7gL0.net
降臨は素材
ポイントはレートがクソ
コラボも誰得
スキルはリセット
火力は吸収
体力次第で即死ダメ
パズル前に即死ダメージ
根性
誰がやるねん
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:30:46.66 ID:IzcCtAGrd.net
>>69
開発の殿様根性が透けてるよな
パズドラ様やし何やっても大丈夫やろ的な
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:33:39.59 ID:vh3HC7gL0.net
>>76
さすがに何をやってもええやろをやり過ぎなんだよなぁ
結果は見ての通りやね
それでもついていく信者がおるからつけ上がるんよな
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:29:12.01 ID:QMSZLR1c0.net
根性持ち←多少はね?
30%根性で1%以下回復50%←は?
30%きらないと4万ダメージだぞ←ヒェッ・・・
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:30:06.33 ID:wM7IjALX0.net
ホルス時代がワイは楽しかった
必要なPSと敵の強さのバランスが良かったと思うで
パンドラから「ん?」って感じやったわ
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:31:43.90 ID:7NKnCPCkM.net
とってつけたようなマルチ
こんなもんを導入する大介は偶然の一発屋と確信した
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:32:21.66 ID:KBKgbMLr0.net
>>78
気づくの遅すぎだろ
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:32:08.48 ID:Xda3bax/0.net
言うてオワドラって今も昔も大して変わらんで
ゼウス最強時代もそうやろ
攻撃されたら終わりやん
ワンパン必須ゲーやん
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:33:06.63 ID:4YDgREmq0.net
パズドラの魅力は誰でも手に入れれる降臨キャラでも充分戦えるってところだったのにな
今ではただの進化のエサにしかならんからなぁ
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:35:41.12 ID:KS5nmERq0.net
昔のコンテンツとばっかりコラボすんのは理由あんのか?
誰も喜ばんやろ
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:37:39.23 ID:vh3HC7gL0.net
>>88
プロデューサーが好きなコラボしかやらん
コラボアンケートとったのにリストにないクソコラボとやるしどうしようもない
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:39:09.40 ID:VLSlPEcR0.net
>>88
山本大介「なんか色々言われとるけど昔から好き勝手しとったし今後もワイが好きなコラボばっかやらせてもらうで~wwwww」
259: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 05:17:06.42 ID:4fdV6L/50.net
>>88
地元からチヤホヤされたくて高岡市とかいうクソ田舎ともコラボする無能
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:35:47.66 ID:1I67enyd0.net
明らかに人減ってるけど売上の為に集金ゲーにシフトしてきてるからな
ついていけなくなったユーザーが下から辞めていってる
他ゲームでヒット作れなかったのが敗因か
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:35:59.12 ID:kUa68JeJ0.net
正直マルチは上手く作り込めばもう一花咲かせられたと思う
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:37:08.70 ID:AG/SFetx0.net
生放送の究極進化発表でワクワクしてた時代が懐かしい
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:38:11.43 ID:WsxEuaGWa.net
感覚的にはオオカミ少年がついに誰にも見向きされなくなったなって感じ
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:39:18.75 ID:qRBkCRpWd.net
終わる終わるって言われ続けて全然終わらんよなこのゲーム
なんだかんだあと3年くらいは大丈夫そう
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:40:20.24 ID:5usPSIj1a.net
>>103
いや無理やろ
あと一年とかやないか
無理矢理保たせて二年
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:42:22.37 ID:0u/FLhYsd.net
>>110
ロイヤルカスタマーが一定いるからヘーキみたいなことを社長が言ってたらしい
ある程度課金してやめるにやめられなくなってる層が分厚いンゴ
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:43:37.98 ID:ISZVax2j0.net
>>120
これのことやな
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:44:29.95 ID:5usPSIj1a.net
>>120
えぇ…ガイジやん…
でももう新規も見込めんし先細りやろ
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:40:12.27 ID:KS5nmERq0.net
根本的だけどフレンドシステムが終わってる
あれのせいで流行のモンスターしか使えなくなって
ワイのフレ欄もモンポ龍だらけで全然面白くない
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:41:11.71 ID:3GskEKbg0.net
マルチがガチで失敗だったな
やるまでも部屋関係とかでだるければ相手のパズル待つとかテンポもクッソ悪い
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:42:23.52 ID:rKViZToE0.net
マルチがクソの極みやな
リア友とやろうとしてもリーダー合わんでできないとかいう笑える仕様
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:43:14.98 ID:Xda3bax/0.net
1番の闇はランクの限界突破やろ
あれはガチで恐怖した
164: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:52:06.44 ID:Hlxu5I060.net
新規の神をどれだけ追加してもそいつらが弱い上にガチャでボロボロ出るから、一度一線級のパーティが完成したらもうログボ回収して周回しかすることがない
スタミナの回復も早くなって自然回復分だけやるのが現実との都合で丁度いい
どこで金稼いどるんや
コラボガチャか?
189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:59:02.05 ID:1wCPcOyP0.net
1年ちょっと前のパズドラ「時女神(9倍)強いンゴ!強いンゴ!」
草生える
193: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 05:00:18.84 ID:Li5tS84qa.net
>>189
ヴェル劉備からもう一年経つのか
192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:59:50.49 ID:+jZVt/2Ld.net
スタミナ3分回復とかいう焼け石に水
195: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 05:00:20.44 ID:KS5nmERq0.net
優秀な降臨キャラ出てもそいつ上位互換をすぐにガチャ限で出して
そいつのアイデンティティを消すやり方が気に入らんわ
261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 05:17:17.04 ID:4JoraYs00.net
以上無効ならまだええけど吸収はホントやる気なくすわ
154: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:49:09.39 ID:L9LtjdbY0.net
色々理由つけてるけど単に飽きたってだけやろ
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