世界ランク速報 親のセックスを目撃したことある奴、その情景を生々しく語れ

親のセックスを目撃したことある奴、その情景を生々しく語れ

1 : ななしのいるせいかつ:2007/10/22(月) 20:22:18
現場を見てしまったひと。親の部屋から変な物音を聞いたひと。
ショッキングな体験を語れ。



12 : ななしのいるせいかつ:2007/10/23(火) 01:40:22
ガキのころ、ふすま1枚へだてて親の寝室の隣で寝ていた。
なかなか寝付けない日、ふすまの向こうで、何かがぶつかりあう音とか、はぁはぁ言う息遣いが聞こえてきた。
「なにしてんの?」といってふすまを開けなかったことが、良かったのか悪かったのか今でもわからないw



39 : ななしのいるせいかつ:2007/10/25(木) 11:50:34
子供に性行為を見せるのは虐待のヒトツ


40 : ななしのいるせいかつ:2007/10/25(木) 11:58:32
>>39
いい事言う!
ほんとそうだよな。
私中1まで両親と三人で寝てたから何度もみた。
二人とも布団にもぐってやってたけど、不快で仕方なかった。
あれは何度見てもショックだよ。



41 : ななしのいるせいかつ:2007/10/25(木) 22:27:19
ゴムを見つけた事はあるわ
なんかもうやんなって捨てたら「私達の部屋から無くなってるものがあるんだけど。あんた捨てた?」
とか聞かれてもうね



42 : ななしのいるせいかつ:2007/10/26(金) 00:43:25
俺は父親が16、母親が14の頃にできた子供だ。
今年俺は21になるのだが、それでも父は38、母は35。まだ若いんだから、わかるっちゃわかるが…
仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが………
どっか外でヤッてくれ。頼むから。マジで。俺も妹も、そろそろ泣くぞ。



50 : ななしのいるせいかつ:2007/10/26(金) 23:36:30
うちなんて親父がお母のマンコすりすりしてる現場を目撃したぞ。
時が止まった。
それからというもの親父はエロっぷりを隠さなくなった。



53 : ななしのいるせいかつ:2007/10/27(土) 00:49:08
中一の頃、母と父がなんかやってた…
たまたま早く起きて、布団にくるまってたら母の「痛いって!」みたいな声が
聞こえてきた。そんで寝返りするふりしてその方向みたら、父が母のマ○コに指入れてる
みたいだった。母は「ちょっと!痛い!痛いって!」って言っとった。ちなみに次の日生理になった…最悪orz
しかも私の父は変態。エロ本(週刊誌?)とかビデオとか普通に見てる。誰も居ない所でだけど。
しかも学校へ登校する時間が父と重なるから制服姿をすっごいいやらしい目で見られる。
もう毎日の寝る時間が恐怖だった…

つい先程の話。
廊下のつきあたりに親の寝室があり自分の部屋はその手前にあるんだが
ドアが少し開いていてちらっと見たら
母親が父親の顔の上に真っ裸でまたがってヒイヒイ言ってたよ(゚Д゚)ギャア

聞き耳立てると今も隣から聞こえるような…


小学生の頃にも
リビングのソファーに座った下半身裸の母と、そのふとももを担いで母のアソコにむしゃぶりついてる叔父を見たが
その時は叔父が母を虐めてると思って怖かったのを覚えてる。

あああ嫌だあ



61 : ななしのいるせいかつ:2007/10/27(土) 09:55:55
ずいぶん好きモノのおふくろだなwww


70 : ななしのいるせいかつ:2007/10/30(火) 03:17:36
小さい時、私父母の順で川の字?で寝てたんだけど、ふと目が覚めて薄目で親の方を見たら、
母親が「ン‥‥ッ‥そこぉ‥」とか言ってんの。
父親は「ここ?」とか言いながら私の方気にしてるし。

ドアの向こうにはお爺ちゃんが寝てるのに・・・ようやるわ・・・

Sな父親に引いた。Mでも引くけどw



71 : ななしのいるせいかつ:2007/10/30(火) 11:04:43
うちの父親なんて真昼間に兄5歳と私3歳の目の前で母親のマ○コに指突っ込んで喜んでたよ。
その時、私は子供ながらにお父さん嬉しそうだなー仲良いなーって思ったけど
兄はショックを受けたらしくそれまで明るくて優しいお兄ちゃんだったのに
その日を境に暗くて冷たい人になった…



74 : ななしのいるせいかつ:2007/10/30(火) 16:57:56
小中学生の頃、隣の寝室から毎晩母のあえぎ声が聞こえてきてたけど
それが尋常じゃない。敢えて言葉にするなら
あっあっあーんぐぇっ!い、いぎぁはっはー!
ひゃーはははは!…あぎゃはっ!びゃっ!びゃはっ!
みたいな感じで、(爆笑+嘔吐+悲鳴て感じ)
常に父が低い声で言葉攻めみたいな何かをブツブツ言ってるのも聞こえていた。



77 : ななしのいるせいかつ:2007/11/01(木) 20:40:17
>>74
親父さん、どんなテク持ってんだ(゚Д゚;)


俺は風呂でヤッてるのを見た。(磨りガラスごしに)
夜家帰って洗面所入ろうとしたら
母親の喘ぎ声と父親の掛け声?みたいなのが。
はっとして風呂場を見たら磨りガラス越しだが完璧に最中だった…。
しかもバックで挿入中っぽい。
音や声がすげー響いてて最悪でした。

それ以来風呂に入ると辛くなる。



80 : ななしのいるせいかつ:2007/11/02(金) 09:23:32
思えばガキの頃、親父とオカンはよく一緒に風呂に入ってたなぁ。
仲がいいことは子供にとっても嬉しかったからなんとも思ったことはなかったけど
今思うとセクロスしてたんだろうなw



103 : ななしのいるせいかつ:2007/11/16(金) 22:48:12
>>80
うちは今だに毎日一緒に風呂入ってますよ
しかも毎日1時間以上でてこない。そのせいで夕飯食うのがいつも遅い

父と母が抱き合ってる所なんか何回も見たことあるし、父が母に「おっぱい触らせて」ってモミモミしてるのも見たことあるし
部屋からきもい声が聞こえてきたこともあるし
きもいありえない



83 : ななしのいるせいかつ:2007/11/03(土) 18:41:36
最近見た
両親の部屋のふすまが閉まっていて、飼ってる猫が母の所で寝てるから開けといてやろうと開けたらしてた
良く見たわけじゃないけどたぶんしてた
しばらく「夫婦なんだからセックスぐらいするだろ」とか「セックスぐらい誰だってしてるだろ」とか
言い聞かせて気にしないようにしてた
ちなみに父53、母52…



84 : ななしのいるせいかつ:2007/11/05(月) 02:18:30
>>83
いいんじゃねーのか?まだお互いに好き合っている証しだ。
幸せなことだと思っとけ



85 : ななしのいるせいかつ:2007/11/05(月) 12:18:16
義理の母親当時27歳とワイドショー見ながら
「(セクロスレス)半年なんて・・・5年ないよ」
と呟かれるよりずっといいよ。

確かに5年以上前はゴムの袋を見かけたのになあ、かわいそうに、と
義理の娘ながら思ってしまった



95 : ななしのいるせいかつ:2007/11/13(火) 20:13:14
日本の住宅事情は海外とは違うから、
みんなどうしているんだろう。
うちは一度も両親の性交を見たことも聞いたこともないけれど(ゴムは見つけた)、
狭いマンションで、子どもにバレないようにどうやってしてるのかの方が不思議。
私が結婚して子ども産んで、子どもにバレないようにできるんだろうか…。



97 : ななしのいるせいかつ:2007/11/13(火) 23:58:20
両親ならまだマシ
私なんか小中と隣の部屋の祖父母の声が夜な夜な・・・・・
だったんだよ!
70だよ?

祖母が中3で急逝して、2ヶ月のち
体調悪くて学校早退したら、じぃさまが近所のオバチャン65くらいとやってた・・・・
隔たりは襖のみ

死ぬまでに92で死ぬまでに10人くらい彼女らしきババァが出入りしていた
ホントにエロジジィだった



98 : ななしのいるせいかつ:2007/11/14(水) 17:40:37
92歳でも固くなるのかな、あそこ…


102 : ななしのいるせいかつ:2007/11/16(金) 22:22:46
>>98
襖ごしに聞こえる死んだばぁさんの話によると
「どうせ小便しか出ないんだから、汚い、嫌だいゃだ…」
だったよ…
その後の間ばぁさんらについては知らんが、とにかくエロジジィで、
テレビで裸族とかが出てきて、おっぱいが出てくると
そりゃあ嬉しそうに眺めていて、子供ながら気持ち悪かった…



124 : ななしのいるせいかつ:2007/11/28(水) 03:22:01
何度もみた
しかもかーちゃんの喘ぎ声が、(あん)の(ん)↑の部分がやたら上がる
一回かーちゃんが上になってるのをみたそれはかなりショックだった



125 : ななしのいるせいかつ:2007/11/28(水) 05:32:43
親の親(祖父母)とも一緒に暮らしてるんだが
普段 2人の部屋には滅多に行かないのに たまたま用事があって

ふすま開けたら

おばあがじじいの上に乗って合体していた。
じいさん「ひーひー」言うてた……
ばあさん ちょうど俺がいるのに気付いて笑ってたし…
じじい87、ばあさん80
冗談きついわ



150 : ななしのいるせいかつ:2007/12/08(土) 21:35:07
3さいの時にえきべんしているのを目撃したのを皮切りに何十回と見てきた
両親がしてるとおへそがキューっとなって目覚める、百発百中。
小さいころは見るたび、なんか少し嫌な感覚だった
一番嫌だったのはお気に入りだった青い毛布を行為に使われた時
朝、居間に不自然にたたまれて置いてある毛布を発見してすごく悲しくなったなー
こっちが起きているのを知っていても行為後素っ裸でトイレ行くし
昼間から一緒にお風呂に入ってはじめたり(すりガラスまるみえで妹と観察した)
「おならじゃないのよ、おならじゃ… あっ!ーあああん!」と言う母のセリフ。
父の激しい腰使い、父の激しいティッシュの取り方…etc

ある程度成長すると
隣の部屋の妹から「はじまったぞ」メールでお知らせを受信し
そしてこっそり妹の部屋に移動し母の女優並みの喘ぎ声に2人で笑い転げたり
おっぱじめた所、気づかずに邪魔して(悪いことしたなー)と反省したり…
発見したゴムのパッケージがうさぎちゃんの絵で、微妙な気持ちになったり
バラエティ豊かです。

私と妹の性格は歪んでるし、冷め切っています。



197 : ななしのいるせいかつ:2008/02/11(月) 16:16:02
小学生の頃、夜トイレに起きて行った時の事。
トイレに行く為には両親が寝ている部屋に一度入って通過しないと行けなかった。
それで両親の部屋に入ると親が2人でAV見ながらやっているのを目撃。

内心パニックだったけど、トイレには行きたいのでそのまま無視をしてトイレへ。
その後自分の部屋に戻る時には両親の部屋を再び通らないと帰れないので通ると
両親は寝たふりしてたwww

次の日の朝、父親の一言。
「お父さんはお母さんと仲良くしてたのにお前が途中で来るから。」
と笑いながら言ってた。

なんて親なんだorz


219 : ななしのいるせいかつ :2008/02/29(金) 14:35:48
保育園の頃
夜中にふと目を覚ましたら、横で寝ている母の上に男が乗っかっていた。
子供心に異様な光景でわけがわからず、寝てるふりして薄目でしばらく見ていた
ちょうど、カーテン越しの外のぼんやりした灯りと逆光になって、影絵のようだった。

反対側の父の布団をちらっと見ると布団が空だったので、
その乗っかってる男が父だろうとは思ったがいまいち確信が持てなかった。
自分の知っている柔和で少しおちゃらけた父とは他人のように違っていたからだ。
無言のまま、無表情に母をただ見つめて、母の腕を抑え、下半身を何度も力を込めて母に押し付けている
しかし不思議なことに、母は苦しそうにしているにも関わらずそれを阻止しようとも
抵抗しようともしていない。

幼い私には、それは暴力ではないが、それに近いものとして映った。
なので当然(?)母親に「お母さん、だいじょうぶ・・・?」と聞いた。
父の方は見れなかった。本当に他人の男のようだったし、その静かな暴力めいた行為が恐かったから。
すると母「だ、だいじょうぶ・・・。ちょっとお腹が痛いだけ。」と
ハァハァしながら答えた。
なんだか見てはいけないもののような気もしていた私は、それ以上は突っ込まなかったけど。

その後もその腹痛の母に対して、他人のような父は無言で母の脚を掴んだり寝返りを打たせたりしながら
下半身ばかり押し付けていた。
腹痛の人間を動かして下半身ばかり痛めつけて、父は一体何を考えているのだろうと
寝ついたふりをしながら一晩中考えたな。その後数年謎は解けなかったし、本気で父は二重人格かなんかだと思ってた。

高校ぐらいでふと思い出して、あぁーあれはセックス真っ最中だったんだなー悪いことしたなーでも
子供に見られても余裕で続けるってどうよー
と思った。



223 : ななしのいるせいかつ:2008/03/08(土) 19:45:02
結構見てる人いるんだなあ 自分だけかと思ってた

アパートで、まだ親と弟と同じ部屋で寝てるとき遭遇
お母さんは何度もいやいやと言っていて、お父さんが「ここか?こっちか?」って聞いてたから
てっきり腹痛のお母さんをさすって慰めているのかと思った。
そしたらお父さんが「うっ」って言って、お母さんは急に布団を飛び出して食器棚から何かを取り出し、
裸のまま台所に行ってその何かを飲んではあはあ言ってた。
そのときはすごく怖くてお父さんに「お母さん大丈夫?」と聞いたら「大丈夫だから寝なさい」といわれたので寝たのだが、
翌朝ドラマみたいに「お母さんの顔じっと見てどうしたの?何かついてる?」って言われるほど
お母さんを凝視してたようです。
今考えればあれはそうだったんだろうと思うんだけど、お母さんが何の薬を飲んでいたのかすごく気になってる
あれ飲むと中出ししても妊娠しないのかなぁ
お父さんはゴムしてくれない人だったのかなぁ
別に親がやることをとやかく言うつもりはないんだけど、本当に気になってずっと忘れられない
もう20年前のことなのにはっきり覚えてる

冗談ではなく本当に、子どもにはそういうのは見せたらダメだと思う
笑えないよ



242 : ななしのいるせいかつ:2008/03/29(土) 03:28:19
>>223
ちょ…ピルって知らない?


337 : ななしのいるせいかつ:2008/06/11(水) 16:56:07
私が小学生の時に学校から帰ってきたら、母親が受話器を股に近付けていて
もう片方の手で大根を持って、先っぽを性器に出し入れしているのを見た事あるよ。
電話の相手が誰だったのかわかんないけど、気持ち悪くてしばらく電話を使う気がしなかったな。
母親には見たことバレてないけど、時々目を盗んで受話器をウエットテイッシュや、濡れタオルで拭きまくったよ。
ちなみにうちは母子家庭だったけど。



349 : ななしのいるせいかつ:2008/06/13(金) 13:39:17
うちの両親は何かない限りほぼ毎日やってたみたいだ。
俺がセクロスだと気付いてから(小6~高2くらいまで)本当に毎晩のようにやってたよ。
オカンはやりたいけどオトンがやりたくない日は、やるやらないで夜中でも喧嘩してたしな…。その後結局やるわけだが…。
今思えば、結婚して何年も経っても飽きもせずやりまくる夫婦ってすげーなとある意味関心する。
俺だったら無理w



465 : ななしのいるせいかつ:2008/08/11(月) 21:54:09
父と母と同じ部屋で寝ている自分

夜中にふと目が覚めるとグチュ……ギュモッ…という音が聞こえた

しばらくの間、ずっと寝たふりをしていたら母がティッシュを数枚取り、ペッペッと口の中のものをティッシュに吐き出したような音がした

くちでやったんだな、って思った

そんな4日前の夜





吐き気―ある強烈な感覚の理論と歴史 (叢書・ウニベルシタス)
ヴィンフリート メニングハウス
法政大学出版局
売り上げランキング: 753733


関連記事
[ 2011/07/13 ] 暮らし | TB(0) | CM(14) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 7200 ]
子供できたらセックスすんなとは言えんし、
ラブホテル行けっても毎回なんて金だって時間だって厳しいだろうし・・・

まぁせめて部屋の配置とか気にして欲しい気はするが
[ 2011/07/13 20:33 ] [ 編集 ]
[ 7201 ]
目撃したってトラウマになるようなことかね
お前自身はどうやって生まれてきたのかと
[ 2011/07/13 20:37 ] [ 編集 ]
[ 7202 ]
トラウマになるの分かるわ
自分だけかと思ってたら結構いるんだな
[ 2011/07/13 20:46 ] [ 編集 ]
[ 7204 ]
俺は見たこと無いからわからないが、何がどうトラウマになるんだ?
親のセックスは想像したら確かにキモイがリアリティがないからかなんとも思わん。
一体どういうところがトラウマになるんだろう?信頼が崩壊するみたいな?
[ 2011/07/13 20:56 ] [ 編集 ]
[ 7205 ]
せいぜい轍を踏まない様気をつけるこった
[ 2011/07/13 21:00 ] [ 編集 ]
[ 7206 ]
うらやましい話だ
俺のとこなんかセックスレスでしかも仲悪くて父親なんか月に一回帰ってくるかどうかだったぞ
[ 2011/07/13 22:43 ] [ 編集 ]
[ 7207 ]
小さいころはかなりの衝撃だった
父が虐めてるのかと思ってた
それから男性恐怖症 
[ 2011/07/13 22:59 ] [ 編集 ]
[ 7212 ]
小6の頃、目の当たりにした。かなりの衝撃だった。
本能的に目を背けていたが、声が苦痛だった。
枕で耳を必死に抑えていたのを憶えている。
あれ以来、母の喘ぎ声が耳から離れない。
これがトラウマってやつか…。
[ 2011/07/13 23:35 ] [ 編集 ]
[ 7224 ]
気持ちの悪いスレだな
[ 2011/07/14 07:44 ] [ 編集 ]
[ 50247 ]
小学4、5年生のときかな
普通に弟と親が寝てる隣の部屋でドラエモン見てたら

隣の部屋から「あ、んっはああぁ...ギシギシ」って音がしてきて
ドアをちょっと開けて耳傾けてたら

「あっあん...お父さん舐めて」

って母親がいってるのきいて、私小さいころからいとこと父親の
エロ本みてたから一瞬でなにしてるのかわかっちゃって・・・

心がズキズキして涙が止まらなくなって大声で泣いたのを覚えてる
そのあとずっと父親と話すのがいやだったおかんとられたみたいで・・・

父親52歳母親53歳の今でもあんあんやってるんだからすごいもんだよ・・・
年考えろ・・・。ってゆうかやめてくれほんとにきもちわるい
[ 2012/05/11 14:45 ] [ 編集 ]
[ 72710 ]
今日パパがママの胸もんで喜んでた…。
[ 2012/08/19 15:39 ] [ 編集 ]
[ 86010 ]
見たことは無いけど、小5の時聞こえたことならある、「実際まだ結婚してないのに」と思った。だから父が大嫌いだ、死ねばいい、と今でも思ってる今は中3です。
[ 2012/10/22 06:09 ] [ 編集 ]
[ 98911 ]
小6の頃、うちに居候がやってきた
その人は母の知り合いの息子で、私と私の妹も懐いていた
実際その人はいい人だと思ったし、まだ20代でとしも近かったので親しみやすかった
でも私はその人が母といちゃいちゃしているところを何度も見たことがある
二人はバレてると知っているのか知らないのか車の中や、ファミレスという私たちにすごくバレバレな場所で
手をつないだり、食べさせ合いしたりしてた

でもまぁセクロスはしてないしいいかななんて思ってた

だけどある日うちの母親とその居候がセクロスしているのを見てしまった
・・・・というより聞いてしまった
隣の部屋から居候の
『気持ちいい...?』という声や、母の『うん・・・アッアッ』なんていう喘ぎ声
気持ち悪かった
そのとき母は父と別居してて離婚間際だったんですが
母は「私は居候くんと性行為とかしてないから悪くない」と言っていた
でもそれもウソだった
父が離婚すると言い出すのも仕方ないと思った

まぁ別に母が不倫してたのが嫌とかそういう気持ちではなくて
生々しくて母の喘ぎ声とか聞きたくないから
ラブホ池
[ 2013/01/03 12:10 ] [ 編集 ]
[ 213042 ]
あんまりこんなこと言いたくないけど・・・
俺も25歳の頃、人妻と不倫してた。
その女には小学校1年と幼稚園児の二人のgakiがいたんだけど・・
おれは子供がいてもふつうにSEXしてたよ。
女のアエギ声を子供に聞かせてやってたよ。
[ 2015/07/31 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL