世界ランク速報 女って中出しされた後どんな気分になるの??

女って中出しされた後どんな気分になるの??

1 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/08 09:01
今までは、フィニッシュのときはゴムをつけるようにしていたが、
先日以来子作り宣言したので、中出しするようにした。
中だしされたうちの嫁は、「もれ出てくるから気持ち悪い。」
といっていた。

中出し直後だけではなく、次の日の朝トイレに言ったときにも
出てきたらしい。

みんなは、どんな気分なの?



3 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/08 12:05
中田氏の後はしばらくナプキンしてないとパンツや周り汚しちゃうねぇ。
中田氏される瞬間は心身共にすごく気持ち良いよ。



12 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/10 02:10
出してる最中は最高に気分がイイ。
でもやっぱ翌日にドロッと出てくるのは気持ち悪い…。



22 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/13 02:15
私は別に中に出されても「熱い」と思ったことないなぁ
鈍感なのかな?
むしろ膣外射精でお腹の上に出された時の方が熱い…かな。

でも中に出してもらうのが好き。
なんか満足感が違う。
全部を受けとめてる感じ?



23 : 1:/07/13 09:16
いろいろな感想があるようだが、結構喜びを感じる人が多いのね。

結婚している人はいいけど、独身のうちに中田氏に喜びを感じて
いると言うことは、それなりのリスクを負っているということなんでしょうかね。

そんな感じで、デキ婚も増えているのかな。

それから、家の奥さんが「出された後におなかが痛くなる」と言っている。
やはり、おれの精液を「異物」と認識しているのね。



25 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/13 11:38
それたたんに、精液によって子宮が収縮を起こしているせいだと思う。
でも女性は中だしされ続けられると、慣れるというけど。



659 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/10/23 09:55
中だしされると、粘膜にしみてヒリヒリする。
トイレで中から出せる分だけ出して
シャワートイレで洗わないと痛くて寝れられない。
次の日は、おなかが重いっていうか軽い生理痛みたいに
きゅーと痛くなって軽い吐き気も続く。
中だしするようになってから、生理不順は直ったけどねえ。
ピル飲んでやってた頃は粘膜がしみる以外は
なかったから、中出しされるのちょっと嫌になってきた。



44 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/15 15:37
私、最近解禁したんだけど、中田氏の瞬間は殆ど何も感じない…
もっと何かあるのかと覚悟してたんだけどなぁ
ゴムがある時の方が、チンがピクピクしてるのがよくわかるよ
でも、挿入時にゴムがあるよりは生入れの方が好きだw



71 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/19 10:55
うちは子作り期間限定でやっていたけどね、まあ当然だけど。
でもなんともいえないほど幸せだよ、妻の中に俺の子種が
入っていると思うと。



84 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:07/25 16:33
うちの嫁は中だしされるのが好きだそうだ。
射精の瞬間が良いと言うより最後まで合体したままなところが一番良いだと。
その後精液が垂れて来ると「旦那にやられちゃった」と女(メス?)を実感するそうだ。

なので、うちは射精するときはいつも嫁の中。
口とか尻とかはまったく無い。



117 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/05 19:01
私も中田氏好きだわ~
征服されてる!って感じがするし、何より気持ちいい。最高。
そんな私はドMです。



119 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/06 09:26
中出しが気持ちいいって、ほんとかよ…うそこけ。
単なる精神的なものだろ。



120 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/06 09:47
中田氏はさておいて、ゴムをつけるときとつけないときで
入れられる側の気持ちに違いがあるのだろうか



121 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/06 11:52
それは いかにSEXが
メンタルな行為なのだという事の証



133 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/06 17:12
妻はゴムを付けていようと、中出しだろうとよくわからないというけどね
ただ射精しているはわかるみたいだ。ちんこが膨らむらしいから。



127 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/06 14:03
マムコの中で発射
マムコの中のゴムの中で発射
♀のひと 感じ違いますか?



142 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/15 11:49
>127
正直、私はその違いはわかりません。
でも、夫の反応は生のときのほうが敏感です。
夫がピクンってさせただけで私は反応してしまうのですが(コンドーム・生関係なく)
私の中が動いたとき、コンドームのときはそんなに反応しないのに
生のときは「うぅっ」ってさらにピクンと。
そのピクンで私も「あぁん」ってうごめいてしまうので、
またさらにピクンとなって「あぁん」と(ry



147 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/16 08:04
私はなにも感じないな~
最近、ぴくぴくするのがチョトわかってきて、「あ、今イッタのかな?」て感じ。
でも自分も夢中で腰振ってたりするとさっぱり…。
あったかいとかはワカラン。

それより抜いた後の処理が大変です。
すぐドロドロでてきていつもティッシュが間に合いませんw
シーツ汚す…

でも幸せ感がこの上ない!
ピル飲んでるけどマズイよなと思いつつ、やめられない



155 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/16 18:18
誰でも出てくると思われ・・・

うちも抜くとドロって出てきて、シーツ汚してしまうので
必ず下にタオルを敷いてます

その後、すぐにティッシュをあそこにあてて軽く拭きます
あとはそっと身体をおこして、垂れてこないように
気をつけながらオリシーあててパンツ履いて安心!です
でも次の日とかトロっとくるのが何とも言えないw



169 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/21 18:48
中出しされて気持ちいいとかの感覚はないけど
抜いた直後はドロドロ出て来ちゃうので身動きとれない私を
彼がかいがいしくお世話してくれるのに愛を感じる。

関係ないけど、中出ししまくったけど生理きた。
ピルって凄いね。
あたりまえだけど…下痢したりしてたからひそかに不安だったのよ。



178 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:09/06 18:57
よくエロ漫画で中田氏した時に「精子があたってるー」ってのがあるじゃないですか。
あれってホントにそう感じるんですか?
教えてエロイ女の子たちっ!



182 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:09/07 23:39
私はそんな明確にはわからん。
なんか温かくて
あっ?出た?
って感じ。



184 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:09/08 05:56
うちの妻は、急にぬるっとしてくるからわかると言っていた。
いつも私がいくと一旦動きを止めて、そのあとまた激しく腰を使うけど、どうもそのぬるぬる感を楽しんでいるようだ。



186 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:09/08 10:12
えーと・・・。出た瞬間はわかる。
出されたって言うのが気持ち良いけど、当たるーとか熱いとかは、わかんない。。。



193 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:09/08 19:40
私はさっぱりわからない…
じっとしてればぴくぴく位は感じるけど。

それより旦那は生かゴムかは全然違うけど
中出しと外出しは正直気持ち良さ変わらんと言ってた。
私は中出しの方がイッた後も
入れたままぎゅーしてられるから幸せだけどなぁ



229 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:09/23 02:15
私はピル飲んでるんで毎回中田氏。
正直当たってるとかあったかいとかはわかんなかったり・・・
イク瞬間ににアレがちょっとおっきくなるから気持ちいいけど。
漏れるってのはわかるw 
次の日とかでも終わった後のシャワーが適当だったりすると力入れると出るw



233 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:09/23 12:10
ラブホのオーナーがよく嘆いてた。
ハンドシャワー部分をはずして、ホースで内部洗浄する客が
多くて、ネジ部分が壊れてしまう。と
その昔は瓶コーラで内部を洗ってシャワーで流すのが主流
だったそうだが、缶コーラじゃあ無理だね。



483 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:03/03 12:17
現在子作り中なので生中出しです。
妻いわく「ゴムは暖かさが無い、安全日の生外は気持ち良くない」だそうで
生中出しは「イク直前におちんちんが凄く硬くなって中をゴリゴリするのが気持ち良い」んだそうな。
正常位で一緒にイクのが一番気持ちイイらしい。

バックはあんまりやらないけど、妻的に凄い疲れてセックスが面倒なときにやります。
「中に出された後の処理が比較的楽」なんだって。
あとは何かしらんがバックだとうちの妻の締め付けが異常に強くなるので
俺もイクの早い・・・というか3分もたないしorz



569 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:04/28 15:20
終わったあとそのままにしてるとキョウレツに臭いよね。


570 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:04/28 15:28
精子が発酵するのかねw


639 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:08/21 04:20
子宮内で、アレがビクビクと伸縮してるのが実感できて、その10秒後くらいに
子宮内部がじんわりと暖かくなって、これで赤ちゃんができるんだみたいな、避けられない
女性のサガみたいなものを感じてちょっと胸がせつなくなる。その10秒後くらいに中から
精子が静かに流れてくるという感じです。



650 : 子供は見ちゃダメ@匿名の大人さん:/10/10 17:39
うちの嫁はいつ出したのかわからないと言ってるんだが。




嗚呼、素晴らしき孕ま世界
softhouse-seal (2008-08-22)


関連記事
[ 2011/07/16 ] 男女 | TB(0) | CM(24) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 7361 ]
熱いと感じることはないだろうね
膣も体内だから基本温度高いし

あと中出しが気持ち良いというのは
相手との精神的な繋がりがそうさせるんじゃないか
そういうのもけっこう重要な要素だから不思議でもなんでもない

と、中出し未経験の俺が言ってみる
うらやましい
[ 2011/07/16 20:31 ] [ 編集 ]
[ 7362 ]
なぜこのスレをまとめたのか知りたい
ナプキンについた精子は生理の血より臭いぜ
[ 2011/07/16 20:56 ] [ 編集 ]
[ 7363 ]
今日の童貞スレ
ではなかったのか?
[ 2011/07/16 20:59 ] [ 編集 ]
[ 7366 ]
どっかのコピペにあったけど、ものすごい子宮ガンになる確率上がるんだってな。
[ 2011/07/16 21:35 ] [ 編集 ]
[ 7367 ]
まぁ、レスしてるの大方おっさん達なんだろうけどね
[ 2011/07/16 22:02 ] [ 編集 ]
[ 7368 ]
オチにすらおっさんが使われないなんて…これはどういうこっちゃ
[ 2011/07/16 22:06 ] [ 編集 ]
[ 7369 ]
レスしてんの全員おっさんだろ
[ 2011/07/16 22:06 ] [ 編集 ]
[ 7370 ]
うらやましすぎて死にそうになる話題ですね
[ 2011/07/16 22:30 ] [ 編集 ]
[ 7372 ]
体だけの関係って言うのは本当に気持ちよくないぞ。
リアクションしてくれるならまだマシだけどな。
[ 2011/07/16 22:46 ] [ 編集 ]
[ 7373 ]
おっさんなにやってんだよ・・・
[ 2011/07/16 22:59 ] [ 編集 ]
[ 7374 ]
喜ぶ訳ねーだろ。そうやって強姦した事を正当化したいんだね。何が女は気持ちよがってるだよ。くびつってしね
[ 2011/07/16 23:15 ] [ 編集 ]
[ 7379 ]
童貞かおっさんスレだと思って開いたのに・・・
[ 2011/07/16 23:43 ] [ 編集 ]
[ 7384 ]
あれ?おっさんは?
[ 2011/07/17 02:41 ] [ 編集 ]
[ 7385 ]
体温より高いわけがないわな、液の温度
[ 2011/07/17 02:54 ] [ 編集 ]
[ 7388 ]
女にとってセックスは物理的なものより精神的なものなんだよ童貞
[ 2011/07/17 07:48 ] [ 編集 ]
[ 7389 ]
おっさん乙ってレスが無いのはどういうこと?
[ 2011/07/17 09:33 ] [ 編集 ]
[ 7392 ]
セックスが精神的なのは男もそうだよね
口もあそこも手より圧倒的に緩いのに
[ 2011/07/17 10:20 ] [ 編集 ]
[ 7393 ]
サエコ『計画通り!』
[ 2011/07/17 10:30 ] [ 編集 ]
[ 7464 ]
垂れるけど全部は出てこないから、中で腐敗して本当に臭くなるよ
[ 2011/07/19 01:53 ] [ 編集 ]
[ 9261 ]
子宮には神経通ってないから気持ちいいとか熱いとか言ってるのはおっさん
気持ちいと感じるのは好きな人としてる、って言う精神的なものだろ
[ 2011/08/10 20:13 ] [ 編集 ]
[ 51197 ]
セックス大好き
いれられると、少し痛いです。(正直……)
でも、それ以上に気持ちよさがスゴイので、ほとんど感じません。
[ 2012/05/16 16:02 ] [ 編集 ]
[ 59561 ]
これ書いたの全部俺だけどね。
[ 2012/06/23 21:00 ] [ 編集 ]
[ 78545 ]
自分が信じられないことになると(特に女のことについて)
とたんにおっさんおっさん言って現実逃避するやつばっか。

自分で
「私は童貞です。」もしくは、
「私はほとんど経験ありませんor素人童貞です。」

って言ってるのと同じなのがまだ分からないのかな。
すぐおっさんって言って現実逃避するやつ多すぎ。
[ 2012/09/12 00:31 ] [ 編集 ]
[ 256273 ]
肉体的な感覚で言えば、別に特に何も感じない
動きが止まる、竿がぴくぴくするとかで「出たな」って把握するだけ
気分の問題で言えば全てを手に入れた感が嬉しい気もするけど

ただ、入れたもんは出てくるのが道理なわけなうえに、行為中の濡れるための粘液や
事後の排除機能が働いての粘液と混ざってでてくるから、出てくる時は増量してるんだよね…

精子は時間たつと強烈にイカ臭いしベタベタするし
血とも違うのでナプキンの吸いが悪くて蒸れるし、だから余計臭うし
かと言って何も当てないと軽くジーパン貫通する程度には出てくるし、と事後処理は結構面倒臭い…
[ 2017/01/25 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL