世界ランク速報 ガルちゃん民達のポークビッツ男とがっかりセッ●ス体験談をご覧ください

ガルちゃん民達のポークビッツ男とがっかりセッ●ス体験談をご覧ください

ポークビッツ


1. : 匿名:2017/11/04(土) 23:25:45

以前は8月の三連休の中日にトピが立ったポークビッツですが楽しかったのでまたまたトピ申請してみました。
ちなみに主はポークビッツに遭遇したことは有りません…。
出来れば普通サイズが良いので、最初から見抜く能力が欲しいです。
みなさんでPBについて語りましょう~☆





2. : 匿名:2017/11/04(土) 23:26:27

指短い人とか手が小さい人多くないですか?




9. : 匿名:2017/11/04(土) 23:27:22

プライド高い男で、どんだけ自信あるかと思いきやちっせーーーの。

いらねーよ!!!




41. : 匿名:2017/11/04(土) 23:31:17

動かすたびに抜けるから、落ち着かないったらないw





8. : 匿名:2017/11/04(土) 23:27:13

PBって、勃起してもPBのままなの?



97. : 匿名:2017/11/04(土) 23:41:14

>>8
これは勃起してるのか?
と数秒考えてしまう大きさだよ。
というか勃起してないときは小指みたいな感じ。





14. : 匿名:2017/11/04(土) 23:27:48

ゴツい体つきのくせにめちゃくちゃ小さくて
何にも感じなかった!
しかもやった後はいつも次の日膣から空気が
何回も出てきたんだけど
それって小さすぎて空気もたくさん入ってたってことなのかな??





15. : 匿名:2017/11/04(土) 23:27:49

演技するにも一苦労




16. : 匿名:2017/11/04(土) 23:27:52

見抜く方法、、、色々説はある。

・顔のパーツが小さくて中央によっている人
・指が短く細くて、先に向かって細くなっている人
・鼻が低くて、小鼻も小さい人、などなど

ちなみに、私自身はそこまでの人にあたったことがないので検証できていません。





17. : 匿名:2017/11/04(土) 23:27:54

手小さい人に注意




20. : 匿名:2017/11/04(土) 23:28:10

小指くらいしかなかった
びっくりした




22. : 匿名:2017/11/04(土) 23:28:19

初めての人がポークビッツでした。
全然痛くなくて、こんなもんかと思いましたが、次の人が大きくて衝撃的でした。





27. : 匿名:2017/11/04(土) 23:29:25

[・・・まだ外側の皮膚ゾーンなんだけどいつ中に入るん・・・え、もうおわり!?]




34. : 匿名:2017/11/04(土) 23:30:21

冗談じゃなく入ってるかわからない
演技するにも勘が頼り





35. : 匿名:2017/11/04(土) 23:30:26

入ってるか入ってないのか分からないくらいだった。指なのかなー?あれ?みたいな




36. : 匿名:2017/11/04(土) 23:30:33

真面目に、やってる感ゼロ!!

だから、経験人数にはカウントしません。





38. : 匿名:2017/11/04(土) 23:30:44

元カレがかなりのpbだった
小さすぎてピストンができなくてグリグリ押し付ける感じだった。
でも本人は満足みたい





39. : 匿名:2017/11/04(土) 23:30:58

見た目チャラ男で遊んでる風だったのに衝撃のPBだった
入れたのもわからず2回動かして勝手に果ててた
演技する以前の問題だった





40. : 匿名:2017/11/04(土) 23:31:09

180センチのめっちゃ男前がそれだったなー。
ガッカリ感がえげつなかったわ。





42. : 匿名:2017/11/04(土) 23:31:25

テレビでやってたよ。体の遺伝子の中で唯一チンコと指は同じ遺伝子で出来てるんだってさ。
手が小さい、指が細い人はチンコ小さい。PBまでは分からないけど、小さいのはそれで見抜ける。PBまでいくのは奇形かもね。





43. : 匿名:2017/11/04(土) 23:31:51

入ってるのに入れていいよ♡と言っちゃった♡




44. : 匿名:2017/11/04(土) 23:31:53

おれの
PBだろって言われても
うんそうだねって言えるわけないよ!!!





50. : 匿名:2017/11/04(土) 23:33:04

勃っててやっとポークサイズだったと知った時震えた




54. : 匿名:2017/11/04(土) 23:33:39

本人もメチャクチャ気にしてそうで可哀想




55. : 匿名:2017/11/04(土) 23:33:45

それはうちの旦那だわ。
初めてした時、前彼との違いに「!? 」ってなった。サイズって違うんだなって初めて実感。物足りない気持ちもわかったし。
前彼が時々懐かしくなるけど、結局旦那と結婚しちゃったしね。性格選んじゃった。





57. : 匿名:2017/11/04(土) 23:34:30

元彼、身長180cmで太めだったけどPBだった。
しかもそいつにフラれた私。
未だにくやしい!





62. : 匿名:2017/11/04(土) 23:35:06

背が高いとやっぱ比例してるはずだと思ってしまうよね




65. : 匿名:2017/11/04(土) 23:35:14


デブ率高かったりしない?PB。

どうすんのこれ…って思う





66. : 匿名:2017/11/04(土) 23:35:22

図体デカい人だったから期待してたんだけど、見たら申し訳なさそうに陰毛から頭だけ覗いてた
図体とちんこの大きさは比例しないんだねぇ
勃起してない時は陰毛にすっぽり収納されていて玉だけぶら下がってた、

私もガタイ良いけど貧乳だから、おあいこだ!





67. : 匿名:2017/11/04(土) 23:35:30

でかくてかたいのがいいわ




69. : 匿名:2017/11/04(土) 23:35:38

やっと一つになれると嬉しかったのに…
ただただ悲しかったです。





93. : 匿名:2017/11/04(土) 23:40:18

PBの元カレはすごくつまらなかった。
前戯もつまらなかった。

コンドームLサイズの元カレは楽しかったし気持ちよかった。





94. : 匿名:2017/11/04(土) 23:40:40

よく貧乳バカにする人いるけどそんなのポー君の比にならないと思う。
ポー君の方が悲惨。コンプレックスも凄そう。





96. : 匿名:2017/11/04(土) 23:41:05

ポークビッツってホルモン異常とかガチの病気の可能性高いし、認知度低くて本人もわかってない場合あるんだから、
病気で笑うトピたてるのやめたらいいのに





102. : 匿名:2017/11/04(土) 23:42:10

いや笑ってない
割と深刻でしょ
好きな人とセックスで満たされないなんて地獄じゃん





112. : 匿名:2017/11/04(土) 23:43:08

PBじゃなくて、デカいのになぜか気持ちよく無いチンコもあるよね
本人は自信満々だけど圧迫感で苦しいだけで気持ちよく無いから、演技がシンドイ





117. : 匿名:2017/11/04(土) 23:44:00

ポークビッツは入れてるのかどうかすら分からない




118. : 匿名:2017/11/04(土) 23:44:03

初めて付き合った人がPBだった。初めて見たからこんなものかと思った!変な話、口にふくんでも余裕!
初めての時もそこまで痛くなかったよ。彼氏も初めてなのに血が出てないね!本当に!?なんて言ってた。
3年付き合って色々あって別れたけど、次の人と付き合ったとき本当に衝撃的だった!え!?何これ!?怖い!!でした…
初めて結ばれたときは出血した。痛くて全然気持ち良くなかった。今思うと処女だったんでは!?と思う。
口でするのも皆大変だってことがよく分かった。まじで!





121. : 匿名:2017/11/04(土) 23:44:12

13センチは欲しい




122. : 匿名:2017/11/04(土) 23:44:13

ポークビッツだったらフェラがラクだろうなぁw




128. : 匿名:2017/11/04(土) 23:45:25

指が太めで短い人はPB危険率高い。
指での前戯は上手いがわずか3回程でフィニッシュ。
PBとみこすり半という2つの言葉を身をもって体験した夜だった。

その後、彼はできちゃった婚してお子さん2人いるようだから、短くても子宮まで精子届くんだなと思った。





130. : 匿名:2017/11/04(土) 23:46:04

PBのやつ3人いたよ。
3人ともナルシストで自分に自信がある勘違い男だった。





133. : 匿名:2017/11/04(土) 23:46:45

180cm 爽やか細身爽やかサラリーマン
脱いだら小指サイズ…絶望(笑)
全く気持ちよく無かった。
こんなんで子供できるんかよ、って思った。





143. : 匿名:2017/11/04(土) 23:48:44

マイクロペニスの事だよね?
これ遺伝なのかな、それとも母親の胎内にいる時のたまたまの何かの影響なのか……

普通サイズの人しか会った事はないけれど、これ本人も相当辛いんじゃ?
しかも外科的手術も、豊胸や二重まぶたとかとは違って難しそうだし。
気の毒で笑えなくない?





157. : 匿名:2017/11/04(土) 23:50:14

いやー。本当にいるんだよね。PB。
何年か前に付き合った彼が親指サイズだったよ。マックスサイズでね。付き合っても中々手も出さずにすごく好感がもてた。
優しくて素敵だったし。
でもね…数回重ねて、どーしても無理だと思った。





158. : 匿名:2017/11/04(土) 23:50:19

鼻が高くて大きくても手の指が長くても、関係無く存在する。おまけに早漏。




161. : 匿名:2017/11/04(土) 23:50:38

お互い好きになって、初めてエッチしたんだけど、ポークビッツでさらに驚くほどの早漏で、
の人ががフィニッシュした後に、うっとりした顔で「どう?気持ちよかった?」って聞いてきた時、多分私マンガみたいな顔して「うっ…うん」って言ったと思う。





167. : 匿名:2017/11/04(土) 23:52:39

ほんとごめん
勃起してる状態でくわえたらすっぽり口に入った
ちーっちゃかった…





170. : 匿名:2017/11/04(土) 23:53:08

もうね、長い目で見たらPBむりー。
演技してあげてるのに感度が薄いとかぬかしやがるやついてお前のイチモツのせいだろが!!って言いたくなった





175. : 匿名:2017/11/04(土) 23:53:41

ポークビッツの人って、男同志で露天風呂入ったりして自分がポークビッツだって気がついたりするのかな?
エロ動画とか見てたら自分が小さいって分かるよね?





180. : 匿名:2017/11/04(土) 23:54:54

私は貧乳がコンプレックスで、もう少し胸があれば相手も喜ばせてあげただろうな、ごめんなさい…って思ってたけど、
小指サイズのPBに出会って、挿入時まったく気持ちよさなんて感じなくて、貧乳ってPBに比べたらマシだなって思えた。
よほどの巨乳フェチでもない限り、貧乳だからイケないって男いないもんね。





182. : 匿名:2017/11/04(土) 23:55:19

PBのヤツに限ってHスキだったり、回数したがるのが多かった気がする・・・。
本人が気にしてる場合はその分前戯を頑張ってるから許してたけどさ。





193. : 匿名:2017/11/04(土) 23:57:15

手首ぐらいの太さの巨根を持つ元彼からのPBだったことがあって、こっちのサイズも巨根用になっているからか、
ほんっっとになんの刺激もなくてびっくりした。気持ちよくもなんともなくて、素の状態でただひたすら演技だけした。





198. : 匿名:2017/11/04(土) 23:59:03

好きで付き合ってる時は「小さくないよ、普通だよ」と嘘つきました。全部嘘です。




114. : 匿名:2017/11/04(土) 23:43:20

デカけりゃ良いってもんじゃないけどPBはもうこりごり








関連記事
[ 2017/11/05 ] 男女 | TB(0) | CM(27) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 280094 ]
すまんな・・・
[ 2017/11/05 23:31 ] [ 編集 ]
[ 280095 ]
オナニーで鍛えたワイのナニ
受け止めてくれるか?
[ 2017/11/05 23:33 ] [ 編集 ]
[ 280096 ]
悲しいなぁ・・・
ちんこでかくする手術とかあったとしても敷居高いしなぁ
[ 2017/11/05 23:41 ] [ 編集 ]
[ 280097 ]
ワイ手が小さいけど、平均らしい14cmはあるで。まあ、身体も小さいから参考になるか知らんけど。
[ 2017/11/05 23:41 ] [ 編集 ]
[ 280098 ]
むしろ彼女に入らなくて無事脂肪
標準サイズ内だと思うから狭いんだと相手のせいにしとく
[ 2017/11/05 23:52 ] [ 編集 ]
[ 280099 ]
その馬鹿にしてる短小チンコを突っ込まれた中古女という事実は変わらないんだが本人等はわかってるのかね
[ 2017/11/05 23:54 ] [ 編集 ]
[ 280101 ]
短小は男同士でも触れられない空気あるからな。
ホンマモンのタブーやと思う。
[ 2017/11/06 00:16 ] [ 編集 ]
[ 280102 ]
手のでかいスウェーデン人がPBだったから、手の大きさは関係ないんじゃないのか?
[ 2017/11/06 00:24 ] [ 編集 ]
[ 280104 ]
PBという略称が常用されてて草
[ 2017/11/06 00:40 ] [ 編集 ]
[ 280105 ]
平均以下=PBなん?
具体的な数字だとどんなもんなんだ?
[ 2017/11/06 00:46 ] [ 編集 ]
[ 280106 ]
いくつぐらいでpbに該当すんだろ?
10cm以下とかかな?
[ 2017/11/06 00:47 ] [ 編集 ]
[ 280107 ]
やっぱポークビッツとか言って2chで煽ってんのってマンコなんだな
あいつら本当カスだわ
[ 2017/11/06 00:53 ] [ 編集 ]
[ 280110 ]
いつも比較して内心えげつないマウントしてるからなあ
男とのそれと比較にならんレベルで

女の言う馬鹿だけど男の子が欲しいってそういうことだしな
[ 2017/11/06 01:24 ] [ 編集 ]
[ 280111 ]
具体的っていうかポークビッツを連想させる小ささだったらポークビッツなんじゃね
[ 2017/11/06 01:37 ] [ 編集 ]
[ 280112 ]
中学時代、幾度となく連れションした時に
「お前デカいな」と言われたが
勃起しても平均と大差ないので
多分言って来たヤツがPBなんだろうな
[ 2017/11/06 01:51 ] [ 編集 ]
[ 280120 ]
8㎝ですが駄目?
[ 2017/11/06 04:20 ] [ 編集 ]
[ 280121 ]
予想通り誰も興味ないのに自己申告するヤツ湧いてるなw
[ 2017/11/06 05:07 ] [ 編集 ]
[ 280122 ]
※280121
興味がないなら自己申告してる事実なんかいちいち確認しないと思います(冷静)
[ 2017/11/06 05:18 ] [ 編集 ]
[ 280124 ]
指細いとかよく言われるけど
チンコデカいで17cmある
XLサイズのゴムじゃないと使えない
[ 2017/11/06 06:49 ] [ 編集 ]
[ 280126 ]
コメントがケンモメンレベルで草はえますわ
[ 2017/11/06 07:36 ] [ 編集 ]
[ 280128 ]
コメ欄で長さ自慢は草
PBってプライベートブランドの意味やぞ
そっちも覚えておかないと恥かくから注意しとけ
[ 2017/11/06 08:13 ] [ 編集 ]
[ 280130 ]
そんな短小野郎でもセックスしてるのに俺ときたら
[ 2017/11/06 08:49 ] [ 編集 ]
[ 280131 ]
こんな他の男とセックスしてきた女とは結婚はごめんだな。遊びにしかならない。
[ 2017/11/06 10:10 ] [ 編集 ]
[ 280133 ]
基準か…正常時5cm、勃起時10cm以外とかかな
普通サイズの人はビックリすらかもしれんがそういう人は本当におるぞ
[ 2017/11/06 11:07 ] [ 編集 ]
[ 280134 ]
露出狂がPBで「え、指みたい…」って凝視しちゃったことある
[ 2017/11/06 11:29 ] [ 編集 ]
[ 280183 ]
リアルな話、ノーマル状態でも親指よりは太いし中指よりは長い
おっきしたら…片手で握って頭と肩口くらいまで露出するサイズ
ちなみに全て自分の手が基準(手袋のサイズはXXL)

今まで5人中4人におっきいねって言われた
鼻もデカいので手と鼻のサイズは参考になるかも
[ 2017/11/07 01:04 ] [ 編集 ]
[ 280208 ]
おまえら使うことないんだしPBでええやん
[ 2017/11/07 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL