世界ランク速報 【(● ノ ヽ ●) 】「乳首の色」に関するガルちゃん女子達の現実的な談義をご覧ください

【(● ノ ヽ ●) 】「乳首の色」に関するガルちゃん女子達の現実的な談義をご覧ください

みく


1. : 匿名:2017/11/13(月) 21:54:58

乳首のお手入れはみなさんどうされているんでしょうか?
今年になり初めての彼氏ができたのですが、いざ性行為となると彼氏から乳首の色を指摘されてしまいました。
実は幼少の頃から黒ずんだ乳首がコンプレックスなのです。。
こういったことは友達や家族には相談しずらかったりこの場を借りて質問させて下さい。





2. : 匿名:2017/11/13(月) 21:55:12

ブラウンでっす!!!




6. : 匿名:2017/11/13(月) 21:55:46

クリスマスツリーの木の色だよ!!




13. : 匿名:2017/11/13(月) 21:56:27

黒に近い焦げ茶だよ!!きったないお乳首様ですわ。




8. : 匿名:2017/11/13(月) 21:56:07

てか逆にピンクの人とかいるの?



183. : 匿名:2017/11/13(月) 22:22:03

>>8
私ピンクだよ
たぶん、肌がめっちゃ白いからだと思う。





4. : 匿名:2017/11/13(月) 21:55:43

温泉とか行ってわかった!おばさんはピンクw




14. : 匿名:2017/11/13(月) 21:56:32

茶色ならまだいい
たまにコーヒーブラックもいる
人それぞれ





16. : 匿名:2017/11/13(月) 21:56:32

日本人で乳首ピンクとかファンタジーだから




19. : 匿名:2017/11/13(月) 21:56:39

女性ホルモンが多いと黒いんだよねーって
言っとけ





20. : 匿名:2017/11/13(月) 21:56:44

生まれつきのものだからしょうがない!!ありのままの自分を好きになってくれる人を探しましょう




21. : 匿名:2017/11/13(月) 21:56:47

若いほど濃いらしいよ
五月みどりはピンクだって





22. : 匿名:2017/11/13(月) 21:56:48

乳首の色指摘してくる彼氏とか無理




30. : 匿名:2017/11/13(月) 21:57:14

茶色
寒くて縮まると真っ黒

悲しくなる





31. : 匿名:2017/11/13(月) 21:57:18

すごい色白とか色素薄い人はピンクだと思う。色黒は乳首も黒い。




192. : 匿名:2017/11/13(月) 22:24:24

>>31
白人ハーフで色白だけど、チクビ茶色だよ。
みんな色素薄いと思ってるけど、茶色…





38. : 匿名:2017/11/13(月) 21:57:37

乳首=ピンクっていう男の人の理想を押し付けないで欲しい。
私はピンクではない!たまに乾燥してるとき化粧水つけたりするw





39. : 匿名:2017/11/13(月) 21:57:38

ピンクまではいかない薄茶色かな。
実際肌の色と乳首の色って関係してるとおもわれる。





41. : 匿名:2017/11/13(月) 21:57:42

ピンクとは言えないが、薄茶色



42. : 匿名:2017/11/13(月) 21:57:48

一時期は気にして色々塗ったりしてたけどね
もう諦めたよ





46. : 匿名:2017/11/13(月) 21:57:58

タンスの色してます




47. : 匿名:2017/11/13(月) 21:57:59

一応保湿したり美白クリーム塗ってるけど変わるわけないよねw
乳首たった時に色が濃くなるんですがこれはみんなそうなのかな?
立ってないときは薄いベージュなのに立つと焦げ茶(T_T)





49. : 匿名:2017/11/13(月) 21:58:07

年取ったらピンクになるよ、多分。
温泉とかでおばあちゃんの見て思った。





56. : 匿名:2017/11/13(月) 21:58:40

ライトブラウンだな。今確認した。




58. : 匿名:2017/11/13(月) 21:58:46

乳首をピンクにする方法は分からないけど、
彼氏を黙らす方法なら、うっせー短小!!って言ってやれば黙るよw





59. : 匿名:2017/11/13(月) 21:58:47

閉経するとピンクになるって聞いた




61. : 匿名:2017/11/13(月) 21:58:54

ピンクは女性ホルモンないんだよ!って意見が前にあったけど、外国人はピンク
色素薄い系は薄いと思われる





68. : 匿名:2017/11/13(月) 21:59:18

主さん、彼から言われるのは傷ついたでしょうね…。でも大丈夫ですよ。
世の中には色んな乳首の人がいますから!!乳首の色なんか気にしない男性もいますよ(^^)
私も妊娠9ヵ月。乳首、乳輪の色がどんどん濃くなってきました。が、もう開き直ってます!!





69. : 匿名:2017/11/13(月) 21:59:19

たまに銭湯で絵に描いたようなピンクのお婆ちゃんとかいるよね。めっちゃ垂れてるんだけどさ笑うらやましい。
保湿すると良いと聞いてしばらくやってたけど変わらないよ。茶色のまま。
ありのままを受け入れてくれる大人な男性がそのうち現れるから気にしなくていいよ!





70. : 匿名:2017/11/13(月) 21:59:20

レントゲン技師です。
ピンクの方いますよ!若い方からご高齢の方までたくさんいます。





72. : 匿名:2017/11/13(月) 21:59:46

ベージュだったのに妊娠して茶色くなった。
しかも、周りにブツブツとイボが出来て、もう終わってる…キモすぎる、私の乳首。





73. : 匿名:2017/11/13(月) 21:59:56

独身の時は茶色
子供できたら焦げ茶色





74. : 匿名:2017/11/13(月) 22:00:15

ババアだからベージュの濃いいろ。
若い頃に比べたら薄くなったよ。





75. : 匿名:2017/11/13(月) 22:00:22

元が茶色、妊娠中に真っ黒になり、授乳中の今きれーーーなピンク色。授乳が終わったらまた戻るのかな?
それ以前に授乳が終わったら乳垂れるのか…





202. : 匿名:2017/11/13(月) 22:27:24

>>75
えっ!授乳中にピンク?!
すごいね。わたし授乳中がピークに真っ黒だったよ!





76. : 匿名:2017/11/13(月) 22:00:24

授乳中なんて赤ちゃんが探しやすいように黒くなるよ。
授乳終わって1年くらい経つと戻るけど。
ピンクのなんて二次元の世界だけでしょ。





78. : 匿名:2017/11/13(月) 22:00:40

温泉入ったときだいたい60代から上の方はピンクでした。しかもすっごく綺麗なピンク!




82. : 匿名:2017/11/13(月) 22:01:09

じゃあチンコ指摘してやれば?
ムカつく男





83. : 匿名:2017/11/13(月) 22:01:40

女だけど他の子のおっぱい気になってチラ見しちゃうけど、色白、乳輪大きめの子が色が薄い傾向。
両方個人差だし努力で変わることじゃないよね。
それより垂れないように胸筋鍛えたりマッサージして形整える方に努力したほうがよくない?





93. : 匿名:2017/11/13(月) 22:03:04

>>83
見んなよ
きもい





113. : 匿名:2017/11/13(月) 22:06:11

>>93
え、言っちゃ悪いけどさ、合宿とかで温泉の時他人の身体まったく見ない女とかいないっしょ
みんなチェックしてるよ





88. : 匿名:2017/11/13(月) 22:02:13

電気消せば良い 解決




89. : 匿名:2017/11/13(月) 22:02:21

おっさんが立てたトピじゃ無いのなら
そんなこと指摘する男は振ってやれ
黒乳首上等‼





94. : 匿名:2017/11/13(月) 22:03:18

乳首の色でギャーギャー言ったり悩んだりするのって日本人だけだよ。
メラニン色素と体質なんだから、どうにもならないよ。
彼氏もそんなこと指摘するのはバカ。
コンプレックスは人それぞれだから、主の悩みもわかるけど、乳首の色で悩むより、
それを指摘して主を傷付ける彼氏が問題だってことに気付いて。





95. : 匿名:2017/11/13(月) 22:03:42

AVに出てた某声優と同じくらいの色
あれで黒いって言われるのかと思った





106. : 匿名:2017/11/13(月) 22:05:05

ビビアン・スーの乳首の色がうらやましい


ビビアン・スー




108. : 匿名:2017/11/13(月) 22:05:12

授乳終えたら乳首の色がうっすくなった
今までで一番薄い(笑)





114. : 匿名:2017/11/13(月) 22:06:24

母が閉経したらピンクになった!!
それって黒いのは女性ホルモンのせいってことだよね
母もそれまでは今の私と同じ色だったし





122. : 匿名:2017/11/13(月) 22:07:33

いったい誰がピンクの乳首が良くて、黒いとダメって言い出したの??
乳首の色だけなんでそんな厳しいの?
これが肌の色だったら人種差別で大問題じゃんよー





135. : 匿名:2017/11/13(月) 22:09:31

私は色素が薄いので、乳首の色も薄いけど授乳の時に大変でした。血豆で血だらけ…
必要だから色が付いてるんだ!!





142. : 匿名:2017/11/13(月) 22:11:32

ヨーグルトの上に浮いてる水みたいなのあるじゃん
あれをコットンに浸してちくびに貼っておくと
ピンクになるって聞いて
昔やったけどまったくもってならなかった





162. : 匿名:2017/11/13(月) 22:15:14

AV女優は脱色しているのかな?

美容皮膚の医者にピンクにする方法聞いたら、漂白するようなこと言ってたけど、かなり薬がきついらしく怖くてやめた。

わたしは乳首の色より周りのブツブツが産後大きくなりなんとかしたい。





173. : 匿名:2017/11/13(月) 22:18:09

肌と同じくらいの人たまにいるよね
あれはあれでなんか違うってかんじで羨ましくない





191. : 匿名:2017/11/13(月) 22:24:22

吉高由里子の乳首は衝撃だった。
極貧乳に黒に近い乳首!
もう貧乳黒乳首のイメージが拭えない。
あれで脱いだ事が凄い!





199. : 匿名:2017/11/13(月) 22:26:31

私なんて…私なんて…まな板レーズンだわ。
小さい上に黒いなんて(泣)でもお風呂でのぼせるくらい浸かってると濃い朱色になる。寒いときは黒っぽい。なんで?





214. : 匿名:2017/11/13(月) 22:31:24

>>199
たぶんですが、普段(寒い時)は乳首の皮膚がギュッと収縮してる=色が濃くなる、お風呂で暖まると乳首の皮膚がゆるむ=薄くなるだと思います。
私もお風呂上がりと寒い時で色変わります。





218. : 匿名:2017/11/13(月) 22:32:38

今野杏南の乳首いいねぇ


今野杏南




227. : 匿名:2017/11/13(月) 22:36:34

健康診断の時友達のを見てこの世にピンク色の乳首が存在すると知ってかつてない衝撃を受けた中学1年。びっくりして二度見したなぁー




228. : 匿名:2017/11/13(月) 22:37:21

旦那に女の乳輪の色気になる?って聞いたら
薄い方がいいけど茶色の人しか見たことないって言ってた
旦那はピンクなんて幻想だと思ってる





230. : 匿名:2017/11/13(月) 22:37:52

わたしピンクだ。
ピンクがこんなにレアなんて知らなかった。
でも付き合った人にしか見せないからあんま意味ないですね..





264. : 匿名:2017/11/13(月) 22:49:35

中.学生の時塾の合宿で仲良くなって一緒に風呂入った子が超綺麗なピンクでした!

ピンクの子って本当にいるんだ!と密かに感動したな〜
肌はやっぱり白い子でしたね





269. : 匿名:2017/11/13(月) 22:52:04

童貞くん達さ、体毛とは違って乳首はなかなか簡単に手入れ出来るもんじゃないんだよ?
生まれ持った茶色い色素をどうしろってのさ?





85. : 匿名:2017/11/13(月) 22:01:51

AVとかのピンクはみーんな簡単な手術受けてピンクにしてるんだよ。男はほっとこ








関連記事
[ 2017/11/14 ] 男女 | TB(0) | CM(18) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 281000 ]
乳首の色より胸自体の形が汚い方が無理
[ 2017/11/14 22:15 ] [ 編集 ]
[ 281002 ]
乳首は色よりも大きさが問題になることが多い
でかすぎて目玉焼きの黄身みたいになってる女、よく裸見せられるよな
[ 2017/11/14 22:25 ] [ 編集 ]
[ 281005 ]
スレ開く前からみくちゃんのことだと思った
[ 2017/11/14 22:55 ] [ 編集 ]
[ 281007 ]
色素の問題だからしゃーない
[ 2017/11/14 23:08 ] [ 編集 ]
[ 281008 ]
慰めあってるように見えて戦争
[ 2017/11/14 23:14 ] [ 編集 ]
[ 281010 ]
顔が生まれつきしゃーないのと同じで、ピンクはレアだから美人と同じように持て囃されるってだけ
別におかしな話でも怒るところでもない
黒乳首プギャーはブサイクバカにしてチビハゲ罵ってんのと同じ
[ 2017/11/14 23:20 ] [ 編集 ]
[ 281012 ]
実際そんなうるさいこと言わねーよ
えみつんより黒いのはキツイってぐらいで
[ 2017/11/14 23:27 ] [ 編集 ]
[ 281022 ]
肌白い人って乳首ピンクな気がする
高校の時の同級生(男)が乳首ピンクでしかも小さいことで何故か話題になってた
確かにAVでも中々見ないレベルの見事な乳首だった
[ 2017/11/15 00:13 ] [ 編集 ]
[ 281024 ]
そもそも乳首がピンクって全く思わないし、二次元でしか見たことないんだけど。
[ 2017/11/15 00:14 ] [ 編集 ]
[ 281027 ]
てめえの色素の問題を男ディスリにすり替える性悪多いな、としか
[ 2017/11/15 00:33 ] [ 編集 ]
[ 281028 ]
もう乳首にピンク色の入れ墨でもしとけよw
[ 2017/11/15 00:56 ] [ 編集 ]
[ 281031 ]
女性ホルモンの量で色変化するからしゃーない
だから妊娠中は真っ黒になるわけで
[ 2017/11/15 02:09 ] [ 編集 ]
[ 281034 ]
ピンクではないけど乳首も乳輪の色もかなり薄い
ただし乳輪がでかいので妊娠して暗くなったらとんでもなくなりそう
[ 2017/11/15 02:51 ] [ 編集 ]
[ 281035 ]
脱がせて黒乳首だった時のガッカリ感は異常
[ 2017/11/15 03:15 ] [ 編集 ]
[ 281039 ]
女は男に理想を押し付けたりしないもんなw
[ 2017/11/15 06:59 ] [ 編集 ]
[ 281040 ]
281035
干したべりーAとかもガッカリ
[ 2017/11/15 07:39 ] [ 編集 ]
[ 281042 ]
ホエーでピンクになるとか噂でも初めて聞いた
[ 2017/11/15 07:58 ] [ 編集 ]
[ 281066 ]
乳輪が小さくて男みたいな乳首も萎える
小さいよりは、ちょっとぐらい大きくてもいい
[ 2017/11/15 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL