世界ランク速報 「非正規雇用の男性との結婚できますか?」 ガルちゃん女子達の回答をご覧ください

「非正規雇用の男性との結婚できますか?」 ガルちゃん女子達の回答をご覧ください

結婚


1. : 匿名:2017/12/03(日) 13:19:59

好きな人が非正規職員です。
主は正社員なので私よりお給料が少なく、年収も250万くらいです。
これからも今のままで、正規になる気はなさそうです。
こんな人と将来結婚することを考えられますか?





2. : 匿名:2017/12/03(日) 13:20:24

ごめんなさい、無理です




4. : 匿名:2017/12/03(日) 13:20:51

一人のほうが幸せ




5. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:01

無理




6. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:09

むり




8. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:24

出来ません
結婚しなければならない理由が見当たらない



ガルちゃん






7. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:17

無理に決まってる




9. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:26

無理
まず人間として見れないかも
男は女を養うのが当たり前ですよ





10. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:27

無理かな
子供作らないならなんとか





13. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:38

正社員になってくれるまで待つ。
期限付きで。





14. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:41

付き合うのはまだいいけど結婚はキツイな




16. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:45

非正規でも400、500の人なら結婚出来る。
主の場合は非正規だからじゃなくて年収250なら正社員でも無理じゃない??





17. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:54

無理。やめたほうがいい。




18. : 匿名:2017/12/03(日) 13:21:55

無理です。
将来が心配。





19. : 匿名:2017/12/03(日) 13:22:05

私は無理だけど…

自分も働いていく!!!と覚悟すれば大丈夫そう。
その代わり子供産んだらすぐに預けて働いたりしないとやっていけなそうだから、色々辛いと思う。





21. : 匿名:2017/12/03(日) 13:22:08

結婚するなら愛だ!なんて綺麗事言ってると生活苦しくなるよ、、




2. : 匿名:2017/12/03(日) 13:22:18

娘がそんな男連れてきたら悲しいな




23. : 匿名:2017/12/03(日) 13:22:19

結婚しても私がずっと働かされそう




24. : 匿名:2017/12/03(日) 13:22:23

無理だわ。




25. : 匿名:2017/12/03(日) 13:22:28

10年、20年経ってもそんな男と一緒にいれるの?
周りは子供産んで家買ったりするのに、それでも耐えられるの?





26. : 匿名:2017/12/03(日) 13:22:39

年収300万以下は男女問わずクズしかいないよ




28. : 匿名:2017/12/03(日) 13:22:50

まず年齢がまだ若いのか
将来的に正社員や手に職がつく仕事で転職など見込めそうなポテンシャルがあるかどうかにもよる

歳がいっててやる気なかったら付き合うの辞めるかな





32. : 匿名:2017/12/03(日) 13:23:10

絶対に無理




34. : 匿名:2017/12/03(日) 13:23:23

現時点で非正規だとしても、給与が少ないとしても、仕事に対しての向上心があるのならまだ良いが、正規雇用を望んでいないような男は嫌だな




35. : 匿名:2017/12/03(日) 13:23:26

出来ません。
将来の不安があるのにプロポーズしてくるようなら、余計に無理。





36. : 匿名:2017/12/03(日) 13:23:30

非正規ってことは今まで何も努力してこなかった証拠でしょ。頭悪そうだし、尊敬できないから無理です。




41. : 匿名:2017/12/03(日) 13:24:09

その条件で縛られたり指図されるなんて
耐えられそうに有りません





42. : 匿名:2017/12/03(日) 13:24:10

無理
クズ男は捨てな
男は年収500万以上が普通です





44. : 匿名:2017/12/03(日) 13:24:12

自身が非正規だから強く拒否はしない




48. : 匿名:2017/12/03(日) 13:24:44

将来性のない男の人と結婚するってどういうことかわかってますか?
もしその彼と結婚するなら、子供は諦めるか、産んでもすぐに仕事復帰しないと生活できないですよ。
彼が家事や育児の協力をしなければ、あっと言う間に離婚でしょうね。




51. : 匿名:2017/12/03(日) 13:25:10

普通に無理。親も反対すると思う。
そんな状況で将来幸せになれるとは思わない





53. : 匿名:2017/12/03(日) 13:25:32

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理




54. : 匿名:2017/12/03(日) 13:25:43

この先も年収を上げる気がないってとこがダメ。非正規でも250でも、伸びしろがあるなら考えられなくもないけど、
この先ずっと変わらずでいい、なんて、人生なめてるとしか思えない。





55. : 匿名:2017/12/03(日) 13:26:11

無理だなぁ
非正規の方が多い職場で働いてるけど
正規男性と非正規女性の結婚はよくあるけど、逆は見たことない





66. : 匿名:2017/12/03(日) 13:28:49

現在は非正規なこと自体は問題ない。
ただ、年収250万じゃ子ども作れない。
転職の意思があったり、これから年収増えるならOK。

ちなみに私の兄は、非正規だけど情報処理系の専門職で、年収800くらいある。一概に非正規だからダメとは思わない。




70. : 匿名:2017/12/03(日) 13:30:08

非正規の旦那がいる友達は、結婚前には「愛があるし、あたしも働くから大丈夫」って言ってたけど、
結婚後は「子供ほしいけど生活が不安で作れないし、お金のことで喧嘩するのが嫌」って言ってた。

最悪、子供ができて働けなくなっても生活できるだけの経済力がないと厳しいと思うよ。





73. : 匿名:2017/12/03(日) 13:30:41

彼が非正規が原因で別れたことがあります。
彼は私が正規社員を望んでるのを知ってたから正規社員の試験もチャレンジしてくれたけど、不合格になった。
そもそも彼自身が本当はやりたいことのため非正規を希望してたので将来を考えて別れました。





74. : 匿名:2017/12/03(日) 13:30:46

何も保障のない人と結婚するって、怖くないですか?一生あなたががむしゃらに働き続けないと成り立たないんですよ?




77. : 匿名:2017/12/03(日) 13:32:05

私なんて相手が500の正規でも無理




79. : 匿名:2017/12/03(日) 13:32:32

愛だけじゃ、ご飯は食べられない。結婚=生活=お金
だと思う。





80. : 匿名:2017/12/03(日) 13:33:41

悲惨だからやめときな。前に働いてたとこで夫婦共々非正規の人いたんだけど、
しばらくしてから双子妊娠してさ、お金無いからお腹大きいのに奥さん働いててかわいそうだったよ





82. : 匿名:2017/12/03(日) 13:33:58

自分より劣ってる人は無理。
中卒高卒は論外。





83. : 匿名:2017/12/03(日) 13:34:28

無理って言ってる人って正社員の人だよね?
フリーターとか非正規が無理って言うのは、かなり変な話だと思うけど、自分のこと棚に上げて相手にだけ求める人って。





100. : 匿名:2017/12/03(日) 13:39:52

男である程度の歳で非正規で満足してるあたり無理




103. : 匿名:2017/12/03(日) 13:40:54

やっぱり自分と同等かそれ以上の収入ある人とじゃないとキツいよ。
子供できて習い事や進学考えた時に、親の経済面で諦めさせなきゃならないとかなったら可哀想だし。





106. : 匿名:2017/12/03(日) 13:41:45

主は非正規だろうが正社員だろうが、年収少ない男はダメなんでしょ。




109. : 匿名:2017/12/03(日) 13:43:13

嫌だし無理、結婚以前にお付き合いも嫌です




111. : 匿名:2017/12/03(日) 13:43:50

派遣であちこちいくけど男性の派遣はアラサー以降は悲しいよ
専門知識が豊富で高給取れそうならこんな所で聞かないだろうし
養う気持ちがないなら無理です





116. : 匿名:2017/12/03(日) 13:46:19

非正規しかしたこない女性が非正規男性を叩くってスゴいね




119. : 匿名: 2017/12/03(日) 13:47:53

婚活






117. : 匿名:2017/12/03(日) 13:47:46

これって自分は働かないこと前提?
だから、いつまでも女が下。
自分も働いていればいいじゃん





126. : 匿名:2017/12/03(日) 13:50:06

>>117
仮に子供が出来た時も働けって言うの?
何かあっても旦那一人の収入で暮らしていける収入がないと無理じゃん。
最初から共働き前提の夫婦ってお金なくてかわいそう





123. : 匿名:2017/12/03(日) 13:48:26

できない!




130. : 匿名:2017/12/03(日) 13:52:52

自分が非正規だから、非正規の男性の批判はできないけど、「手取りはフリーターの方がいいしさー」とか
「いつ会社潰れるかわかんねーのに社畜になるなんて」とか言う類の非正規とは結婚したくない。





134. : 匿名:2017/12/03(日) 13:54:15

将来性がありそうならいいんじゃない。
よく分からないなら友達として付き合ってキープしといたら。
後々他良さそうなの居るならそっちに行けばいい。





148. : 匿名:2017/12/03(日) 14:01:11

無理ですね。
不安しかない。





157. : 匿名:2017/12/03(日) 14:03:48

今は子供望まないとか色々な選択もあるから
男が女を養うって時代でもないし
共働きが当たり前な時代だし
子供望まないなら問題ないと思うよ。





167. : 匿名:2017/12/03(日) 14:08:04

このご時世、女性が働くのは普通の事として
男として尊敬できない男の為に苦労したくない。





170. : 匿名:2017/12/03(日) 14:09:45

無理無理
自分をそんな安売りしたくない





175. : 匿名:2017/12/03(日) 14:11:52

非正規雇用の男なんて…ダサすぎる。




189. : 匿名:2017/12/03(日) 14:17:15

非正規やパートのおばさんが自分を棚に上げてマウンティングしてるとおもうと笑えるw




192. : 匿名:2017/12/03(日) 14:18:02

私ならしない。
お荷物になるだけで結婚のメリットがない。





193. : 匿名:2017/12/03(日) 14:18:47

まぁその彼が宝くじ7億円当せん者とかなら非正規雇用でも全く問題ない




202. : 匿名:2017/12/03(日) 14:25:03

私は非正規と結婚したけど
人に聞かれたらやめておいた方がいいとしか言えない




210. : 匿名:2017/12/03(日) 14:28:11

正社員だからっていきなり年収500万とかもらえる若者はなかなかいないよ。
ここの人たち「正社員」に夢見すぎじゃない?





223. : 匿名:2017/12/03(日) 14:37:18

昔年収250~300万くらいの30歳のコンビニバイトと付き合ってたことあるけど卑屈だったよ
本当はお金欲しいのに興味ないふりしている人だった
友達に公務員になった人がいるんだけどその人のことを「公務員なのに月収俺とそんなに変わらないんだぜ、あれだけ勉強したのに可哀想~ww」って笑ってた
多分その月収って税金引かれての手取りの額だと思うんだけど…
私が「けど公務員ならボーナスもあるよね」って言ったら黙ってしまったけど
男って変にプライド高いからそういう人と結婚したら気を使って大変だよ





225. : 匿名:2017/12/03(日) 14:39:50

>>223
なんで付き合ってたのそんな人?っていうのが感想だった




229. : 匿名:2017/12/03(日) 14:41:55

絶対無理。
わたし自身正社員なのに、非正規と結婚とかどんな罰ゲーム?

非正規の旦那いる友達とか1人もいないし。どんだけ底辺だよ。





235. : 匿名:2017/12/03(日) 14:44:19

7年前結婚したとき非正規だった彼と大好きだから結婚して、わたしも好きで結婚したのだから、共働きで働いて行こうと思っていたけど、
親の死やなんやかんや色々続いて、わたしが仕事辞めざるを得なくなって子供も産まれていたから一度ものすごいビンボーになったけど、
それから彼が責任感じたのか正社員になって頑張ってくれて今は普通に暮らしているよ。
ここは収入で判断するひとが多いけど、自分が信じられるひとと結婚した方が長い目で見て幸せだと思うよ。





233. : 匿名:2017/12/03(日) 14:43:24

お前ら派遣やバイトや家事手伝いという名のニートのくせに偉そうだなw




242. : 匿名:2017/12/03(日) 14:48:02

>>233
はい?わたし公務員ですが。
非正規底辺男養うなんて死んでも嫌。





253. : 匿名:2017/12/03(日) 14:54:25

ここのコメント読むとやっぱり世のおじさんは偉いなと思う。  
お小遣い二万円でも文句言わずに専業主婦やパートのおばさんを養ってるんだから。
やっぱり日本には家族を養う気概のある女性はほとんどいないんだなぁ。





275. : 匿名:2017/12/03(日) 15:07:09

養ってもらう前提の発言ばかりでワロタ




276. : 匿名:2017/12/03(日) 15:08:53

私も派遣ですけれど、派遣の男性は無理です!
派遣って聞いた瞬間恋愛感情がなくなります。
女性は派遣でも結婚出来るけれど、男性は無理です。
好意を寄せられるだけで背筋がぞっとします!!!





316. : 匿名:2017/12/03(日) 16:45:42

35歳以上の女性と結婚できますか?という問いと同じでしょ。
男で非正規なんて、結婚する資格がない。





78. : 匿名:2017/12/03(日) 13:32:17

そんなゴミいらない









関連記事
[ 2017/12/07 ] 男女 | TB(0) | CM(31) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 283057 ]
でも芸能人と結婚したいとか思ってるんでしょう?
[ 2017/12/07 22:31 ] [ 編集 ]
[ 283058 ]
まあ普通の感覚じゃね?
非正規より正規の方がそりゃいいだろ
[ 2017/12/07 22:35 ] [ 編集 ]
[ 283059 ]
会員 玲子さんを思い出した。
[ 2017/12/07 22:37 ] [ 編集 ]
[ 283060 ]
男女平等なんて間違ってると女性様自身がハッキリ主張していらっしゃる
[ 2017/12/07 22:37 ] [ 編集 ]
[ 283062 ]
これはぐうの音もでない
[ 2017/12/07 22:59 ] [ 編集 ]
[ 283063 ]
結局女は上昇婚しかしようとしないし
やっぱ男尊女卑で女の地位は糞低くしておくのが社会としては正解なんだよなあ
[ 2017/12/07 23:01 ] [ 編集 ]
[ 283064 ]
たまにダメ男が好きな女いるよな
相談者もそれじゃないかな
[ 2017/12/07 23:02 ] [ 編集 ]
[ 283065 ]
[ 2017/12/07 23:04 ] [ 編集 ]
[ 283066 ]
非正規の女はちょっとキツイ
無職の女は絶対無理
[ 2017/12/07 23:06 ] [ 編集 ]
[ 283067 ]
まず「働かされる」とか言う時点でね・・・
もう家にひっこんで社会に出てくんなや。
[ 2017/12/07 23:07 ] [ 編集 ]
[ 283068 ]
働けなくなった父親が妻と娘に殺されたとか事件あったよな
結婚とは一体
[ 2017/12/07 23:09 ] [ 編集 ]
[ 283070 ]
非処女は無理
[ 2017/12/07 23:14 ] [ 編集 ]
[ 283071 ]
女性様自ら男女平等を投げ捨てていくスタイル
[ 2017/12/07 23:15 ] [ 編集 ]
[ 283072 ]
若い女がいいっていうとファビョるくせに
[ 2017/12/07 23:20 ] [ 編集 ]
[ 283073 ]
生涯小梨前提で、男が年下で、女側の姓になり、家事を多く負担し、女を大黒柱として立てる気概があるなら。
つまり、男が嫁役をこなすなら有り
女の収入に寄生してるくせに大黒柱面して家事育児もろくにしない上に自分の親の面倒まで嫁に丸投げするクズが溢れかえってるからね日本のちんさんは
[ 2017/12/07 23:24 ] [ 編集 ]
[ 283075 ]
寄生できるほど稼いでる女が溢れてないのに何言ってんだか
[ 2017/12/07 23:34 ] [ 編集 ]
[ 283076 ]
パート程度の収入で構わん、女も一生働くなんて当たり前だからな
自分より年下で浮気せず家事育児得意で妻の実家でも色々気を回せる可愛げのある男希望
金があろうが無かろうがただ威張りちらすゴミはいらんな
[ 2017/12/07 23:41 ] [ 編集 ]
[ 283077 ]
男は金で女は若さ
年増の癖にイケメン高収入じゃなきゃ嫌とか言ってるまんこ様じゃなければ何もおかしくはない
[ 2017/12/07 23:45 ] [ 編集 ]
[ 283078 ]
まあこんなもんだわな
結局は男が女を養わなければならないみたいな風潮を女は絶対失いたくないんだよね
[ 2017/12/07 23:46 ] [ 編集 ]
[ 283079 ]
やっぱまんさんも求められたらぶち切れるような条件の相手が欲しいんやなぁ
[ 2017/12/07 23:49 ] [ 編集 ]
[ 283081 ]
まんこが被害妄想と脳内ソースでふぁびょってて草
[ 2017/12/07 23:55 ] [ 編集 ]
[ 283082 ]
がるちゃんなんてババアしかいないから古い考え方でこりかたまってんだからほっとけ
[ 2017/12/08 00:05 ] [ 編集 ]
[ 283084 ]
正直俺も非正規の女は無理。俺は正規だから尚更。
だからこのがるちゃん連中の言うことは良く分かる
[ 2017/12/08 00:13 ] [ 編集 ]
[ 283090 ]
なんで養ってもらう前提やねん

男女平等なんて一生無理やわ
[ 2017/12/08 00:52 ] [ 編集 ]
[ 283097 ]
男にとってヌルゲー社会の日本で年収400万以下
の男はクズしかおらん
俺は海外出張が多いから他の国がどれだけ厳しいか
わかってある
努力すれば幾らでも上に行ける環境にいながら
怠けて生きてきたゴミは異性として見られなくて
当然だ

[ 2017/12/08 02:04 ] [ 編集 ]
[ 283101 ]
※283097
かっけえ、抱いてw
[ 2017/12/08 03:44 ] [ 編集 ]
[ 283110 ]
※283097
そんなすばらしい貴方様が、なんでこんなところにいらっしゃるのですかねぇw
[ 2017/12/08 05:29 ] [ 編集 ]
[ 283112 ]
独身のまま40代に突入したとき、こいつらは何を思うのか
[ 2017/12/08 06:52 ] [ 編集 ]
[ 283118 ]
女の愛ってこんなもんだろ
上辺は飾ってるけど内面は非常にグロテスク
それを無意識に感じ取ってる男が増えてるから故の非婚化
[ 2017/12/08 08:29 ] [ 編集 ]
[ 283129 ]
男の収入ダウン&非婚化で、婚活女性の競争率は高まる一方
頑張ってイケメン高収入()を捕まえてくれ
[ 2017/12/08 16:28 ] [ 編集 ]
[ 283134 ]
正社員やってても給料上がらず将来に不安だらけで結婚に踏み切れなかったからな
非正規の♂で結婚してる奴は勇気あると思うわ
[ 2017/12/08 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL