世界ランク速報 「私はやるけど他の女がやるのは絶対に許さない」 女性達の「ぶりっ子女」への憎しみをご覧ください

「私はやるけど他の女がやるのは絶対に許さない」 女性達の「ぶりっ子女」への憎しみをご覧ください

ぶりっ子

1 : 匿名:2018/01/02(火) 08:40:37

私は中学の時、担任の女の先生が自分のお気に入りの男子生徒に「先生〜」って呼ばれた時に
「にゃにゃっ?」って言った時にめっちゃ引きました。





5 : 匿名:2018/01/02(火) 08:42:46

40過ぎの友達が、ほっぺに指を添えて美味しい〜って言うのを見たとき。




13 : 匿名:2018/01/02(火) 08:48:19

電話に出たとたん、声が1トーン上がって、しかもめっちゃ舌ったらずになっててギャップに引いた。
中学からの友達で、抜きん出てかわいいわけでもないのに、
彼氏が途切れずできるので不思議だったけど、こういうことかと分かったよ。。。





6 : 匿名:2018/01/02(火) 08:44:03

ぶりっ子嫌いなんだよねーってサバサバキャラの女が胸強調して男に言ってた時




8 : 匿名:2018/01/02(火) 08:44:56

アラサーのママが「チャギントンとぉトーマスってぇ同じぃ??」って甘ったるい声で首かしげながら言ってた…




9 : 匿名:2018/01/02(火) 08:45:12

発言というか男性に対しての話し方と女性に対しての話し方が違う人とか




10 : 匿名:2018/01/02(火) 08:46:01

語尾を伸ばすやつ

やだ→やだぁ
~です→~ですぅ

痴れ者が
ほんと目障り
消え去れ





14 : 匿名:2018/01/02(火) 08:48:41

perfumeのあーちゃん

あの甘ったるい喋り方がイライラする。
のっちは普通で安心する。





15 : 匿名:2018/01/02(火) 08:50:09

えーーーーイチゴ味しかないぃぃぃーー。

近くにピコピコハンマーがあったら叩きたい。





20 : 匿名:2018/01/02(火) 08:54:53

>>15
ピコピコハンマーとか優しいねw私だったらトンカチでいくわw


ガルちゃん





16 : 匿名:2018/01/02(火) 08:50:22

子持ちだったり成人してる大人のぶりっ子はマジでキモい




17 : 匿名:2018/01/02(火) 08:50:27

顎に指あててしゃべる。
ぶりっ子と思いつつ、パクらせて頂いたw
顎に指あて返し。



ぶりっ子




18 : 匿名:2018/01/02(火) 08:50:32

これやってたらマジで引くわ


ぶりっ子




30 : 匿名:2018/01/02(火) 09:05:03

>>18
それ、職場の女性がよくやってる
ちなみに46歳独身。結婚歴なし
誰も何も言わないけど関わりたくないのだと思う。





83 : 匿名:2018/01/02(火) 10:17:02

>>18
首のしわにしか目がいかねえ




19 : 匿名:2018/01/02(火) 08:53:52

人が10秒で言い切れる会話を1分間かけて発言する女がいた。
きょうねぇ〜〇〇ちゃんとぉ〜〇〇行ったのぉ〜
寝落ちするわ。





21 : 匿名:2018/01/02(火) 08:55:55

アラサー2人兄弟のママ友「もえはぁ〜」と一人称が名前。いい歳してキモい。




23 : 匿名:2018/01/02(火) 08:59:34

とりあえず自分を名前で呼ぶ人にはドン引きする




24 : 匿名:2018/01/02(火) 09:00:09

大変失礼な言い方かもしれませんが…職場のとても可愛いとは言えないオタサーの姫様が
アルバイトの男の子に「〇〇さん」って呼ばれた時、
目を丸くして「ふにゃん?」って言った瞬間の周りの空気が凍った。





25 : 匿名:2018/01/02(火) 09:00:43

ご飯食べに行って、カレーだったんだけど、二口食べて「もぉ食べられない~お腹いっぱい♪ごちそうさまぁ~」ってぬかされたとき。




27 : 匿名:2018/01/02(火) 09:02:55

高校の学祭の時、クラスごとにTシャツ作るんだけど、後ろにそれぞれ名前とかあだ名入れたんだよね。
みんな結構おもしろいあだ名とかなのに、1人だけ「ゆいたん♡(仮名)」って入ってる人いてドン引きした(笑)





31 : 匿名:2018/01/02(火) 09:05:08

クラスにオタク系ブスなのにぶりっ子いる

バレーボールとかでボールくると「はうっ」とかいいながら打ってみたり
○○でいい?とか聞くと「にゃん♪」とか
怒ったまねして「フシャァー」とか
男子とぶつかっただけでキャッとか大げさに驚いてみたりとにかくキモい





34 : 匿名:2018/01/02(火) 09:09:40

いい歳した子持ちの女の人が自分を○○は~、と名前で言っちゃうこと。ぶりっ子とかより恥ずかしいと思っちゃいました。40代の人だったんで・・・




37 : 匿名:2018/01/02(火) 09:13:36

26歳2児の母だけど、昔から仲良い友達としゃべるときは自分の事名前で言っちゃうんだけど、引かれてるのかな。
ある程度大人になってからの友達には、私って言うけど。



ガルちゃん





46 : 匿名:2018/01/02(火) 09:19:06

>>37
引いてるよ。




43 : 匿名:2018/01/02(火) 09:16:14

合コンに行った時に
わざと長身の私の隣に来て
「 良いなぁー、私もおっきくなりたい。」
って甘ったるい声で男性陣の前で言われた。
「 見てー、すごい身長差ー」とか終始言うから
腹が立った。





48 : 匿名:2018/01/02(火) 09:20:43

>>43
勝手に1人でぶりっ子してるやつは気にならないけど、他人を巻き込んだり、陥れようとするタイプは大嫌いです!

小さいことしかセールスポイントがない、しょうもない女だと思って見下してやりましょう。





44 : 匿名:2018/01/02(火) 09:17:31

学生の時、合宿場所まで電車移動だったんだけど、隣に座ったと思ったら『ふわ〜』と言いながらあくびをしてきた。
『ムニャムニャ…』と言いながら肩にもたれてきた。
すぐに席を移動したよ。





47 : 匿名:2018/01/02(火) 09:19:36

鼻の下にボールペンを挟んで、なんかを考えてるポーズをとる、40代半ばの既婚子持ち。
男性社員に「なんで、ボールペン挟んでるの?」て聞かれてて、その後その姿を見ることはなくなった。
後で知ったけど、ファッション雑誌の1ヶ月コーデなんかでそんなポーズとってるのを見かけて、これが〜と思った





50 : 匿名:2018/01/02(火) 09:21:15

大学時代に天然がかわいいと思ってるのかわざとらしい聞き間違いが多い子はいたな。脈絡もないところでえっ?エビピラフって?とか。最初はみんな笑ってたけど半年で飽きられてた。




51 : 匿名:2018/01/02(火) 09:23:49

職場のオタサーの姫的な風貌の女(30歳)が、
「えぇ~あたしぃ~一人じゃバス乗れないんですぅ~」と拳を顎の下で横に降りながら言ってた時





52 : 匿名:2018/01/02(火) 09:26:10

くしゃみをする時、必ず「へくちっ」って言う女。
かわいいと思ってんのかな。
オタク丸出しで気持ち悪い。





57 : 匿名:2018/01/02(火) 09:30:34

24歳にもなって自分のこと名前呼びする知り合いのインスタ晒したいわw
読んでて鳥肌が立つ





58 : 匿名:2018/01/02(火) 09:31:40

40も半ばに差し掛かっているのに話し相手を選んでぶりっ子な先輩。

年配社員に
「○○さぁーんっ!」(腰フリフリ)
飲み会の席では
「おいしっそぉーっ!」(クネクネ)

それでいて私のことはキライらしく、声がオクターブ下がるかシカト。
若い男性社員は、本気で気持ち悪がってる。





59 : 匿名:2018/01/02(火) 09:32:02

ぶりっ子が似合うくらい可愛ければ別にいいけど…
一般人のぶりっ子って、にゃんこスターの女みたいなのが多い気がする…





65 : 匿名:2018/01/02(火) 09:39:55

中学の時、同級生が突然ぶりっこキャラに路線変更して、常にアヒル口上目遣いで人々をじーーーっと見つめるように。
自分のことを「ミー」と呼び始めた。
ちなみにその子の名前にはミの文字はなく、アイマイミーマインの、「ミー」。





66 : 匿名:2018/01/02(火) 09:40:40

吉野家初めて
サイゼ初めて

嘘つくなよ
お前高校時代からの常連だろ





67 : 匿名:2018/01/02(火) 09:40:54

40過ぎの同僚。結婚してて子供がいるオカンなんだけど、両手を拳にして両頬にあてて、
『わかんなぁ〜〜い。』って上司に言ってた。

100歩譲って、ぶりっ子が似合うビジュアルなら清々しいけど、彼女は顔、姿、カバ似の巨漢。吐き気を催すレベル。誰か助けて。





69 : 匿名:2018/01/02(火) 09:44:42

わざと男性が飲んでるお酒を飲んでみたいと必ず発言。身体をクネクネ「飲みやす~い」を繰り返してた先輩。
今はもう39で独身。そりゃこんなオンナを彼女にしたい男なんていないよなぁって思うけど、本人だけ気付かず。
いつも自分中心じゃなきゃ気が済まないタイプで自分よりかわいい新人(6歳下)が入ってきたら、
ちょいちょいその新人を落とすような発言を男性陣の前で話す。
新人がかわいいともてはやされるとすかさず落とす発言。でも新人は全く相手にせずだから笑えた。





70 : 匿名:2018/01/02(火) 09:46:24

友達が公園で「きゃー!ハト怖い~(>_<)」
お前んち鶏肉加工場を営んでるよね?





71 : 匿名:2018/01/02(火) 09:51:49

一口がネズミばりに小さい女。




72 : 匿名:2018/01/02(火) 09:53:03

主さんのを見て突如思い出した。
中.学生の時に友達と放課後廊下で話してたら他の学年の先生で全く関わりがない若い女の先生に演劇調で
「ねぇ、見て!夕日がきれい…!」って言われた。
資料とかを胸の前でクロスさせる持ち方付きで(伝わるかな?)
これはぶりっこって言うよりちょっと変わった先生の話かな?笑





74 : 匿名:2018/01/02(火) 09:54:28

小.学生の時、「好きな色はピンク」って言った子がぶりっこ認定され、いじめられだした。
別にその子自身はぶりっこでもなんでもなかったと思う。
いじめてた女子のほうが、よほどぶりっこだった。
男子の前でランドセルは「んっしょ」て背負う。
男の先生とおしゃべりする時は、先生の袖くいくいしながら呼び止める。
今、どうしてるかな。あのぶりっこ(笑)





76 : 匿名:2018/01/02(火) 09:57:17

バスケットしてるとプロレス並みにボール奪ってくのに男子が入ってきた途端「キャー(>_<)」と叫んで奪うのやめた友達(笑)他のクラスまですっげー爆笑してた。




77 : 匿名:2018/01/02(火) 09:57:32

ここに出たぶりっ子達がガルちゃんの黒歴史トピに現れたら面白いのに。

あの時は可愛いと思ってました。今でもあの凍りついたみんなの顔が忘れられません。





78 : 匿名:2018/01/02(火) 09:58:58

可愛い人はぶりっ子しなくても可愛いんだよね。




79 : 匿名:2018/01/02(火) 10:08:19

長身な女性や体型がふくよかな女性を利用して自分を可愛く見せようとするぶりっ子は大ッキライ!




85 : 匿名:2018/01/02(火) 10:22:40

お化粧ってブスがするものでしょ?
私は必要ないの~

あと、合コンにて女子同士の会議(笑)の際、

みんなごめんね~男の子達全員私の事を好きになっちゃったみたい!
同じ人の発言。

ちなみにハリセンボン春菜似。





86 : 匿名:2018/01/02(火) 10:23:38

45歳のお局が「パソコンさん」って言ってて引いた。




87 : 匿名:2018/01/02(火) 10:24:48

背が小さくて細いのに結構巨乳で、
顔も深田恭子似の職場の後輩のA子。

忘年会の時、男性社員達から、
「A子ちゃんはコンプレックスなんてないでしょ?
」と言われた時に、
「えー!私だってコンプレックスありますよぉ〜。
身長凄く小さいし、小さいのに胸があるから服とか困るしぃ〜。コンプレックスしかないですよぉ〜!」と、ニッコニコの笑顔で言いやがり、
周りの男性社員が、
「いやいや、そんなのコンプレックスじゃないよ〜!逆に、魅力的じゃん!」とチヤホヤし、
A子は「本当に悩んでるんだけどなぁ〜。」と
言いながらもご満悦な表情。

多分、その場にいた私以外の女性陣もA子にイラッとしたはず。





88 : 匿名:2018/01/02(火) 10:27:07

>>87
うわー!一番イライラする!!
A子優勝!w





90 : 匿名:2018/01/02(火) 10:27:39

学生時代、食事中に「はうんっ(食べ物口に入れる)、はうっはうっ(咀嚼)、・・・んっ(飲み込む)」
みたいないちいちアニメみたいな効果音入れる女がいた。
女だけの空間でもやってたから多分無意識なんだろうけどおばさんになった今でもやってるのかな。





94 : 匿名:2018/01/02(火) 10:40:35

忘年会の皆の前で、おせちとか煮物とかそんなのが得意なおばあちゃんみたいなつまらない女の子なんですよー!エーンて言った後輩。
ぶりっこ&あざとくてびっくりした。
男の人はそれがいいんだよ!って言ってたけど。





95 : 匿名:2018/01/02(火) 10:41:28

職場のアラフォーの人が
人を呼ぶとき→○○しゃ~ん と言っていた時本当に鳥肌がたった!





96 : 匿名:2018/01/02(火) 10:42:05

そういえば、職場の上戸彩似の小柄女に、
「◯◯さん(私)の手って凄く大きい!
見てくださいよー!」って周りの男性社員達に
私の手を見せてたんだけど、
これってわざと?
それとも本当に驚いただけ?

わざと プラス
驚いただけ マイナス



ガルちゃん




98 : 匿名:2018/01/02(火) 10:43:33

◯◯はウサギなのっ!さみしいと死んじゃうんだよ?ねぇねぇひとりにしないでよぉぉ!!

あの時の顔、思い出すたびに笑える





99 : 匿名:2018/01/02(火) 10:51:06

男の前でぶりっ子寸ならまだいい
常にぶりっこならまだいい
可愛い子ならむしろ良い
ブスが女だけでの前ではボソボソ声低いのに甘えてくるときだけやらかして許してほしいときだけ女に対してもぶりっこしてくるのがすごくむかつく!
普段は男の前でのみぶりっこしてるけどブスなこともみんなドン引きしてるのに気づいていない
むしろモテてる好き避けされてると思い込む
発達障害の子です





102 : 匿名:2018/01/02(火) 10:58:15

小さいアピールぶりっ子のmiwaみたいな女がチラホラ…




101 : 匿名:2018/01/02(火) 10:55:15

でも男って見抜けないよねー
特にオジサンは何も見抜けない









関連記事
[ 2018/01/04 ] 男女 | TB(0) | CM(12) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 284667 ]
ぶりっ子してるのはわかってんだよなぁ…。わかってて乗ってるのがわからん女が見当違いな嫉妬して見苦しいね。
[ 2018/01/04 20:23 ] [ 編集 ]
[ 284672 ]
まあおばさんがやってるのはイヤだがなあ
可愛いは正義とはよく言ったものだ
[ 2018/01/04 20:35 ] [ 編集 ]
[ 284676 ]
見抜いてるに決まってんじゃん
それ含めて簡単にヤレそうだからorブスだったらぶりっこしてる姿が面白いからやらせてるだけでしょ
[ 2018/01/04 20:51 ] [ 編集 ]
[ 284682 ]
一人称が名前の女が身近にいるけど普通のトーンで言うから気にならんな
[ 2018/01/04 21:58 ] [ 編集 ]
[ 284690 ]
女に産まれなくてほんとよかったわ
[ 2018/01/04 22:22 ] [ 編集 ]
[ 284694 ]
せっかく媚びてくれてるのに「それぶりっ子だよね」って突っ込む男なんてコミュ障だけだろ
皆わかって付き合ってんだよw
[ 2018/01/04 22:43 ] [ 編集 ]
[ 284701 ]
男に媚びたくない!→売れ残り
悲しいなあ
[ 2018/01/05 00:40 ] [ 編集 ]
[ 284707 ]
[ 284694 ]
それな

まあドルオタくらいの致傷なら信じてるのがいるけどさ
[ 2018/01/05 01:55 ] [ 編集 ]
[ 284715 ]
男は女と違って気がついていても態々場を乱すような事を言わないだけだぞ
[ 2018/01/05 08:13 ] [ 編集 ]
[ 284716 ]
男はぶりっ子でもさばさばでもどうでもええ
ただ美人とやりたいだけやぞ
[ 2018/01/05 09:15 ] [ 編集 ]
[ 284719 ]
騙されてるんじゃなくて、どうでもいいんだよ
かわいければぶりっこでも何でもいい
むしろ可愛くみられたいという気持ちが可愛い
サバサバ~とか言ってるのはただのガサツ
[ 2018/01/05 11:47 ] [ 編集 ]
[ 284748 ]
ぶりっ子してる奴より、ぶりっ子の真似してふざける奴のほうが好きだけどね。おもしろいし。
[ 2018/01/05 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL