世界ランク速報 男が自分が体調悪いときは大袈裟に苦しいアピールするのはなんでなの? 男は強い(笑)

男が自分が体調悪いときは大袈裟に苦しいアピールするのはなんでなの? 男は強い(笑)

風邪


1 : 匿名:2018/01/06(土) 14:55:03

私の旦那は、普段私がしんどいとか言っても、「みんなしんどいよ」とか言うくせに、自分の時はほんと大袈裟で、体調悪い、節々が痛い…等調子悪いアピールがすごいです。
皆さんの旦那さんはどうですか?





2 : 匿名:2018/01/06(土) 14:56:24

死ぬ間際みたいなアピールしてくるよ
うざい





3 : 匿名:2018/01/06(土) 14:56:26

なんかわかる




4 : 匿名:2018/01/06(土) 14:56:37

36.9度になっただけで顔面真っ青になってるよ。
もう死ぬ勢い。
いちいち大げさだわ。





6 : 匿名:2018/01/06(土) 14:56:18

風邪引くと何回も熱測ってハァハァ言ってる
黙って寝てればいいのに





12 : 匿名:2018/01/06(土) 14:57:07
男が出産したら死ぬってぐらいだからねぇ。


ガルちゃん





55 : 匿名:2018/01/06(土) 15:04:08

男が出産したら死ぬって聞いたことあるけど、やっぱり女のほうが強いわね(笑)




67 : 匿名:2018/01/06(土) 15:06:32

女は生理で体調不良になるからやっぱ強いのかなって思う。男は37度くらいでヒーヒー言うからねww


出産




7 : 匿名:2018/01/06(土) 14:56:48

でも、会社だと女の方が大袈裟ですぐ早退してるよね。


ガルちゃん




9 : 匿名:2018/01/06(土) 14:56:33

怪我もだよね。
ちょっと切っただけで消毒大袈裟





10 : 匿名:2018/01/06(土) 14:56:49

凄い大袈裟だよ~何の病気だよ!!ってくらいに(。-∀-)




11 : 匿名:2018/01/06(土) 14:57:01

すぐ病院に行くから呆れる(笑)




13 : 匿名:2018/01/06(土) 14:57:06

わかる!
ちょっと調子悪いとそのことを物凄く訴えてくるよね
やはり女性の方が痛みに強いんだろうなぁと思ってる





14 : 匿名:2018/01/06(土) 14:57:36

わかる。
それで夫が風邪ひいた時はいろいろ身の回りの世話をしてくれるんだけど
私が風邪を引いても夫は心配してくれず「飯、飯」うるさい!





15 : 匿名:2018/01/06(土) 14:57:58

分かります!!
1日に、いや、5分もたたずに何回も熱計って「熱上がってきたー」って(汗)
子供より大げさです(笑)





19 : 匿名:2018/01/06(土) 14:58:08

風邪気味かも…て言うとオレもオレもってうるさい。
なんで張り合うの?





20 : 匿名:2018/01/06(土) 14:58:00

うちの旦那この前、死ぬかもって言って子どもの生まれた時から今までの写真見返してたよw

そのあと雑炊食べながら号泣してて引いたww





21 : 匿名:2018/01/06(土) 14:58:47

旦那がしんどい時
「しんどいーー、俺なんか、重病あるかも知れん」
「大丈夫?」
「無理ー起きれん、俺長生きしないと思う、あーつらい~頭も痛い~!」

私がしんどい時
「ちょっとしんどいんだけど」
「病院いったら?」
「いや、それほどかは分からないし…でも頭も痛くて」
「ふーん(テレビ見ながら)…薬飲めば?」
「しんどいんだってば!!ほんっとーに動けないって!」
「それだけ言えるんだったら元気なんじゃない?」





23 : 匿名:2018/01/06(土) 14:58:57

うちは静かに寝込んでる。

色々した方がいいかな?って聞いても、しんどいから寝てるのが一番って言ってアピールは全くしてこない。

私も同じで、しんどい時はそっとしといて欲しい。





25 : 匿名:2018/01/06(土) 14:59:20

張り合ってくるよね!

こっちが風邪引いたとか、
熱が出たとか言うと、
「大丈夫?」より前に、
「俺も何か調子悪い」って必ず言う。
あれ、ほんとなんなんだろう??

あと、向こうが本当に風邪引いたときも、
全快したとなかなか言わない。
熱もなくて、食欲マックスなのに、
「まだ何かダルい」とウダウダ言う。





26 : 匿名:2018/01/06(土) 14:59:27

分かる。
もう熱位なら黙って寝とけよ。と思う。私が熱出しても、子どもの世話してくれる訳じゃないんだし。





27 : 匿名:2018/01/06(土) 14:59:40

咳が少しでも止まらなきゃ「肺に穴があるかも」
熱が少しでも高ければ「ヤバめのインフルかも」
市販薬1回飲んだだけで「効かない」
とにかく大袈裟。疲れる。





28 : 匿名:2018/01/06(土) 15:00:10

体調崩すと大騒ぎするくせに日頃の生活習慣を改善したり予防はしない、
もう心配するだけ無駄だなって感じ。





29 : 匿名:2018/01/06(土) 15:00:09 ID:YNzD1yze5F

うちの旦那は、痛い、熱い、冷たいに大袈裟に反応します。
私は我慢してることでも、旦那は大袈裟なのでひきます。





33 : 匿名:2018/01/06(土) 15:00:19

頭が痛い、お腹が痛いとよく言うのですが、そのときに「イダダダダダ!」と叫びます。
その叫び方が、機嫌が悪く怒っているときのような声の出し方で、耳に障ります。
うまく言えないのですが、こちらが責められている感じ?
お前のせいで俺の体調は悪くなっているんだ、みたいな。
伝わりますか?
あの声を聞くとうんざりします。
主人はただ「心配して」アピールをしているだけだと、分かってはいるのですが。





35 : 匿名:2018/01/06(土) 15:01:13

わかるー
病院行き過ぎてウザい
熱もないのにちょっと鼻水とかちょっと咳とかだけですぐ病院行ってくる
他にも頭痛いとか、足痛いとかで、月に2回位行ってるんだけど、大したことないから医者も苦笑い。。
行き過ぎでしょ…私なんて高熱出るまで我慢していかないのに





38 : 匿名:2018/01/06(土) 15:02:03

いや…
ウチの旦那は熱が出ようが体調悪かろうが
仕事休まないし大袈裟にしない。





40 : 匿名:2018/01/06(土) 15:02:17

一人でじっと耐えてる




41 : 匿名:2018/01/06(土) 15:02:26

子供より子供




48 : 匿名:2018/01/06(土) 15:03:15

やたら熱を測る。
私は測らないのに。だってもし熱があっても子供の世話も家事も変わらずやらなきゃいけないし、何も変わらないから。
よっぽど高熱なら分かるけどさ、37度台で測る意味って何??





49 : 匿名:2018/01/06(土) 15:03:28

熱出た!
だるい!
痛い!
ご飯まだ?





50 : 匿名:2018/01/06(土) 15:03:10

なんか子供の頃にお母さんに看病されたように看病してほしい感をだしてきてキモイ。
末っ子長男だから余計にそう思う。





52 : 匿名:2018/01/06(土) 15:03:11

体温計は実質プラス1度で報告してくる。心配させて看病させようとしてくる。うざい。




53 : 匿名:2018/01/06(土) 15:03:31

ウチは男にしては珍しく(笑)我慢強いから無理しないようにこっちが気をつけてる
でも実家の父親が完全にこれ
ちょっと風邪引いただけで大騒ぎ





90 : 匿名:2018/01/06(土) 15:11:17

>>53
うちの父も38度で速攻病院行く人だよ。




61 : 匿名:2018/01/06(土) 15:05:10

幼.児みたいなこと言う
きもい





62 : 匿名:2018/01/06(土) 15:05:13

うん、最初は心配してあげてたけど、もういい加減腹立つから、
「また風邪ひいたの!?社会人なのに健康管理できてない自分のせいじゃん!!」って言って相手にしなくなったら、
あまり体調悪いアピールしなくなった。





68 : 匿名:2018/01/06(土) 15:06:00

全く言わないから、上のコメントにちょっとひいてる。
いちいち小うるさい男ばっかりだね。





70 : 匿名:2018/01/06(土) 15:06:31

アイス食べたいプリン食べたい
子供か





73 : 匿名:2018/01/06(土) 15:07:21

私は痛い、寒い、疲れた、つらい等、すぐ口にしちゃう
旦那は本当にひどくならないと口にしない
むしろもっと早く言ってくれていいのにと思うことがよくある
私ばかりすぐ愚痴ったり弱音を吐いてて悪いな





93 : 匿名:2018/01/06(土) 15:11:49

手遅れレベルにならないと言ってくれない
私としては調子が悪い時は動けなくなる前に早く言って欲しい
我慢強いのはえらいけど余計に心配になる





100 : 匿名:2018/01/06(土) 15:13:23

男は自己愛が強いから自分のこととなると大騒ぎ。ちょっと調子が悪いとすぐに癌だと主張する。




104 : 匿名:2018/01/06(土) 15:14:32

旦那あるあるだよね。
実祖父もそうだし、実父もそう。義父もそうだし旦那もそう。ついでに親友の旦那もそう(笑)





109 : 匿名:2018/01/06(土) 15:16:50

男なんか痛み・ツラさ弱い生き物だからそんなもんだよw

女の人の体は本来出産の時、陣痛の痛みに耐えられる体(脳の構造で)に造られてるから痛みには強く出来てるらしい(´•ω•`)





116 : 匿名:2018/01/06(土) 15:19:38

男はいつまでも女の中に「ママ」を求めるんだろうか




322 : 匿名:2018/01/06(土) 18:26:52

旦那って言うか男は弱いと思う
やっぱり、女は出産もあるけど普段から生理痛やら頭痛やら痛みを我慢する事多いしね





18 : 匿名:2018/01/06(土) 14:58:09

男とはそういうもの
常に自分が一番大変だと思う生き物・・・







COMIC快楽天 2018年2月号
COMIC快楽天 2018年2月号
posted with amazlet at 18.01.05
ワニマガジン社 (2018-01-05)


関連記事
[ 2018/01/07 ] 男女 | TB(0) | CM(33) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 284926 ]
特大ブーメランなんだよなぁ
[ 2018/01/07 20:17 ] [ 編集 ]
[ 284928 ]
これ、もうそういうギャグなんだよな?
[ 2018/01/07 20:39 ] [ 編集 ]
[ 284929 ]
くっさ
[ 2018/01/07 20:42 ] [ 編集 ]
[ 284930 ]
男(旦那か彼氏だけ)
[ 2018/01/07 20:47 ] [ 編集 ]
[ 284931 ]
女を気遣うだけ無駄ってよくわかったろ
[ 2018/01/07 20:52 ] [ 編集 ]
[ 284933 ]
分かる でわかったろ
男がどうとかどうでもええねん共感して時間つぶせれば女はそれでいいんだぞ
ブーメランだとか自分を顧みるなんてことは頭の片隅にすらないぞ
[ 2018/01/07 20:53 ] [ 編集 ]
[ 284934 ]
いるいるこういう主語でかいやつ
[ 2018/01/07 20:53 ] [ 編集 ]
[ 284935 ]
なんでこいつらツイッターで女は強いアピールしている同性は批判しないの?
[ 2018/01/07 21:03 ] [ 編集 ]
[ 284936 ]
そんな奴と付き合ったり、結婚してる時点でお前も同レベルという。
ついでに「強い」の意味が男女で違うよね。多分男は「力」が強いの意味で、女は「痛み」に強いの意味だから意見合うはずないわ。見解の不一致以前に話噛み合ってない。しかもそれに気付かずに馬鹿にしてるという馬鹿丸出し。

あと、病院にすぐに行くはいいことじゃね?金があるならだけど。でも金が無いから行くなってことで馬鹿にしてるなら「私は我慢してるのに」じゃなくて「金の無駄だから」って言うのが普通じゃない?論点ずれてるよね。結局自分優先してほしいって我儘が透けてて、やっぱり同レベルだから似たり寄ったりよ。「人のふり見て我がふり直せ」って諺を送りたいわ。理解できないだろうけど。
[ 2018/01/07 21:12 ] [ 編集 ]
[ 284937 ]
そういうときに男がうるさいのはわりと余裕があるときだろ
ガチでヤバイときスッゲー静かだぞ
[ 2018/01/07 21:44 ] [ 編集 ]
[ 284938 ]
まんこ同士だとわかるーとか言ってんのに男のことなんか微塵も考えないんだな
我慢するのが偉いみたいなんで今後は一切まんこには配慮しない
[ 2018/01/07 22:04 ] [ 編集 ]
[ 284940 ]
ワイホモ、出産で死ぬどころか射精する自信がある
まんさんのが女は強いアピール好きやろ
殴られただけで鼻血と涙流して絶叫する癖によーいうわ
[ 2018/01/07 22:58 ] [ 編集 ]
[ 284941 ]
最初は男全体を批判してるが段々「うちの旦那はそんな事言わない。アンタの旦那弱いねw」ってマウントとりはじめて草生え散らかすわ
[ 2018/01/07 23:12 ] [ 編集 ]
[ 284942 ]
女性の方が強いなら男性側が配慮する必要ないよね
[ 2018/01/07 23:30 ] [ 編集 ]
[ 284943 ]
とっさのときは女の方がしっかりしてるわ
俺らはなんだかんだで根性無しのクズやからあかんわ
[ 2018/01/07 23:32 ] [ 編集 ]
[ 284945 ]
じゃあ男性様に寄生しないで生きていきなよ。なぜ女性はこうも精神年齢が低いのか
[ 2018/01/07 23:34 ] [ 編集 ]
[ 284946 ]
まあわからんでもない
ワイ37.5℃でフラフラやけど女は平気そうにしてる
でも休んだり早退するのはほぼ女なんだよなあ
[ 2018/01/07 23:35 ] [ 編集 ]
[ 284947 ]
病気の早期発見、早期治療は健康管理の基本中の基本
それは自分だけの為じゃなく嫁や子供や親の為でもある
そういう行為すら出汁にして男を貶めているまんこ共は
低能とか屑とか既存の言葉では罵り切れない
[ 2018/01/08 00:26 ] [ 編集 ]
[ 284949 ]
わかるマン大量発生で草
[ 2018/01/08 01:16 ] [ 編集 ]
[ 284951 ]
某国の実験ほんとすき
ラグビータックルとスイカの例えもだいすき
[ 2018/01/08 01:26 ] [ 編集 ]
[ 284952 ]
これこれ
女子会の会話とか聞き耳立ててると「こいつら死なねえかな」と思うこと請け合い
[ 2018/01/08 01:42 ] [ 編集 ]
[ 284953 ]
マンコ達なんでこんなにクズばかりなん?知性なんて微塵もないぞ。
何から何までブーメランな上に、主観ばかり。マンコって虫かなにか?
[ 2018/01/08 02:08 ] [ 編集 ]
[ 284954 ]
何でもかんでも一々大袈裟な女が言えたことか
※284943
一緒にするなよ根性無しのクズ
[ 2018/01/08 02:08 ] [ 編集 ]
[ 284958 ]
キモ、割とマジで
[ 2018/01/08 04:13 ] [ 編集 ]
[ 284965 ]
....じゃあなんでそんなのと付き合ったり結婚してんの?
[ 2018/01/08 09:43 ] [ 編集 ]
[ 284966 ]
なんのジョークだ?
私たちは馬鹿ですアピールか?
[ 2018/01/08 10:17 ] [ 編集 ]
[ 284967 ]
なお死にたい連呼する構ってちゃん女の多さ
[ 2018/01/08 10:53 ] [ 編集 ]
[ 284968 ]
これって嫁にかまって欲しいだけちゃうんか
[ 2018/01/08 13:07 ] [ 編集 ]
[ 284970 ]
こんなん性別問わず一定数いるだろ
あれこれかこつけて異性叩きたいだけなんだな
[ 2018/01/08 13:22 ] [ 編集 ]
[ 284975 ]
スポーツ知性全てで負けるから痛みへの強さでマウントとりはじめたか
[ 2018/01/08 15:05 ] [ 編集 ]
[ 284976 ]
でも自分が生理になったら辛いアピールw
[ 2018/01/08 15:36 ] [ 編集 ]
[ 284977 ]
これってただ彼女や奥さんに甘えてるだけじゃないの?
だって学校や会社でこんなこと言う男いないじゃん
それすら許さないまんさん・・・
辛いアピールは女だけの権利だとでもいうのか
[ 2018/01/08 15:48 ] [ 編集 ]
[ 284980 ]
※284953
まんさんを虫と比べるのはさすがに……




虫に失礼だわ
[ 2018/01/08 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL