世界ランク速報 例の女性専用車両での「降りろ♪降りろ♪」コール動画を見た女性達の感想をご覧ください

例の女性専用車両での「降りろ♪降りろ♪」コール動画を見た女性達の感想をご覧ください

1 : 匿名:2018/02/23(金) 15:30:32

2分25秒~







106 : 匿名:2018/02/23(金) 15:44:58

子供みたいなおじさん恥ずかしい〜




6 : 匿名:2018/02/23(金) 15:32:21

男も女もどっちもどっち
女性専用車両に乗るの嫌になるようなニュース多いよね



10 : 匿名:2018/02/23(金) 15:32:37

朝から元気だね。




12 : 匿名:2018/02/23(金) 15:32:41

女集団も怖い




19 : 匿名:2018/02/23(金) 15:33:46

女性車両だからね…
おっさん乗ったら、何のための女性車両よ!ってなるよね~





4 : 匿名:2018/02/23(金) 15:32:14

降りろコールとかちょっと楽しそう...
女性車両乗ったことないからよく分からないけど





14 : 匿名:2018/02/23(金) 15:32:57

男当たり前に面倒くさいし気持ち悪いんだけど、「降りてほしい人〜〜!」とかいう女も大概面倒くさい。




16 : 匿名:2018/02/23(金) 15:33:22

男性と口論になった女性も降ろされたのか、迷惑極まりない男だな。




17 : 匿名:2018/02/23(金) 15:33:29

女性も降ろされてるので痛み分けw




18 : 匿名:2018/02/23(金) 15:33:30

乗りたがる方も悪いけど総叩きして事を大きくするのもおかしい。




20 : 匿名:2018/02/23(金) 15:33:55

電車を10分15分遅らせてまで一人の男性を降ろそうとするのもなんかね…
女性専用という名称だけど、男性が乗ってはいけないわけじゃないのに





21 : 匿名:2018/02/23(金) 15:33:56

間違って乗っちゃったなら仕方ないけど、
わざわざ乗るって、スケベなジジイだな。
これだから老害と言われるんだよ。





23 : 匿名:2018/02/23(金) 15:34:00

通勤時間帯だと思うんだけど
降りろコールって即興なのかな?
みんなノリ良すぎ





24 : 匿名:2018/02/23(金) 15:34:02

じーさん生産力あることしてくれよ
男はますます嫌われるだけじゃん





26 : 匿名:2018/02/23(金) 15:34:29

なんで乗ろうとするかね。女とディベートして論破でもしたいのかね。




27 : 匿名:2018/02/23(金) 15:34:38

ていうかさ、このジジイは何で女性専用車両に乗りたがってるの?




29 : 匿名:2018/02/23(金) 15:34:47

そもそも男がチカンするから女性専用車が必要になったのに何で女叩きするの?




30 : 匿名:2018/02/23(金) 15:34:47

また?女性専用に乗りたがるおじさんって字面がもうキモイ
けど今回の場合女性側もちょっと...
周りの人かわいそう





31 : 匿名:2018/02/23(金) 15:35:11

冤罪なくなるように気ぃ使ってやってんのに乗りたがる男ってバカだろ




32 : 匿名:2018/02/23(金) 15:35:16

そこまで乗りたいのかおじさん
でも女の降りろコールって…怖い





36 : 匿名:2018/02/23(金) 15:35:46

差別どうのというより専用って言ってるんだから乗る方がおかしい。はい論破。




40 : 匿名:2018/02/23(金) 15:36:05

朝からどっちも迷惑や。そんな男無視してたら良い。時間の無駄。




41 : 匿名:2018/02/23(金) 15:36:12

男と戦えない負け犬が、女性に向かうらしいね




44 : 匿名:2018/02/23(金) 15:36:47

おばさんが降りろコール始めたんだよ。若い子皆、Twitterで怖い、うるさい呟いてたわ。


ガルちゃん




172 : 匿名:2018/02/23(金) 15:53:14

ポプテあまとピピック
@amatox390x
15h
あの車両に乗ってた人じゃないと分からないことなんですが、男性に対する降りろコールの時の様子は異常だった。いじめにも似た構図だった。あんな降ろされ方をされるのを見たらいじめを見ているようでとても気分悪かったしそりゃ男女差別だ!って男性側から声が上がってもおかしくないです。

ポプテあまとピピック
@amatox390x
19h
男性の主張も女性の主張も混雑してる中途切れ途切れにしか聞こえなかったけど、どちらも主張は間違ってはいなかったと思う。
でも、男性が女性専用車に乗れることを表明する手段はこれがベストではないし、女性たちは吊し上げるかのような手段で強制的に男性を降ろしたのもベストではなかった。

ポプテあまとピピック
@amatox390x
19h
しまいには「降りて欲しいと思ってるひと~~!」「はーい!!」「ほら、みんな降りろって。降りなさいよ!」「降りろ!降りろ!」のコールにまで発展。そして男性と一緒に口論になっていた女性一人も降ろされ、発車。
この様子を見た時、とても怖かったです。電車は動いたけどモヤモヤが残りました。

ポプテあまとピピック.
@amatox390x
19h
私は最初、これから仕事だから急いでたのと巻き込まれたくない気持ちがあって、迷惑だなあ睨まれるのわかってて乗るなんてことしなくていいのにって思っていたし、正直男性が降りてくれれば早い話だと思っていました。
でも最終的に遅延でイライラしてる人たちが、男性に降りろと声を荒げ始め、

ポプテあまとピピック
@amatox390x
23h
京浜東北線の女性専用車に乗ってた当人ですけど、遅延でイライラしてるとはいえ、まるで男性を吊し上げるかのようにして電車から降ろそうとしてたの見て本当に怖かった……あそこまでいってしまったら男女差別。女性専用車は優先席と同じ感覚の、男女平等のもとの思いやり車両ってこと忘れちゃいけない

ポプテあまとピピック
@amatox390x
23h
実際私も未だに男性苦手意識あるしできれば触れたくないから女性専用車に乗ってるから女性専用車に乗る女性側の気持ちはめっちゃわかるけど男性降ろすのは違う……違うんだ………

ポプテあまとピピック
@amatox390x
·
23h
降ろしてるのみて気持ち悪すぎてただでさえ体調悪くてぐったりしてるのに吐きそうになったわ





46 : 匿名:2018/02/23(金) 15:37:04

オッサンが乗らなければよかった話。
でも降りろコールはやりすぎ感ある。





47 : 匿名:2018/02/23(金) 15:37:07

男性専用車両も早く作ってあげて!
そしたら差別だなんだ言い訳出来なくなるでしょ





48 : 匿名:2018/02/23(金) 15:37:08

女性専用車両あるから安心して電車に乗れるようになったのに、こういう事が頻繁に起こるのは困る。
乗って来ようとする男性も気持ち悪いし、怒鳴ってる女性も怖いし。
そういうのに遭遇すると動悸がして過呼吸起こるから本当にやめて欲しい。





51 : 匿名:2018/02/23(金) 15:37:26

これと何が違う?↓

電車内でスリをするのは黒人が多く公人は犯罪率が高い。(電車内でチカンするのは男性のほうが多い)
そこで白人だけがのれる車両をつくった。(そこで女性だけがのれる車両を作った)
ただし同じ運賃しか払っていないのに白人だけがのれる車両をつくっては人種差別なので、
鉄道会社は「黒人も乗れます」と言っている。(女性だけじゃなく男性も乗れますと鉄道会社は言っている)

ある日、犯罪とは無縁の黒人A氏は、こみこみの車両ではなく、すいてる白人専用車両に乗った。
普通に、何もおかしなこともせずただ普通に乗っていた。

だが、
白人「黒人ははやく降りてよー」
白人「あんたみたいな黒人と一緒に乗りたくないんだよ。この人犯罪者かも。」
白人「あんたのせいでみんな迷惑してるんだよ?」
白人「降・り・ろ! 降・り・ろ! 降りたほうがいいと思う人~」
白人「ハーイ。 降りろ・降りろ」

これと何が違う?





84 : 匿名:2018/02/23(金) 15:41:30

>>51
白人専用車両なんて実在しないじゃん。だから女性専用車両とは比較さえできないわ。それに性別と黒人差別も比較対象ではない。なんの例え話してんの?




55 : 匿名:2018/02/23(金) 15:37:38

朝から元気なおっさんだねw
わざわざ女性車両乗るやつはそういう性癖だと思ってるよ
こうやって女性に囲まれて女性から何か言われるのが快感になってんだよ、しょーもない男たち
本当に女性車両が嫌なら男性専用車両作れ、チカン撲滅って活動しろよ
何で女性車両が作られたか分かってんのか
本当に男性が怖い女性だっているんだぞ





56 : 匿名:2018/02/23(金) 15:37:50

てかさ、朝の混んでる時は本当に乗らないで欲しい。よくチカンに会うから専用車両に乗っているのに本当に気持ち悪いしやめて欲しい




57 : 匿名:2018/02/23(金) 15:37:56

馬鹿な男が女尊男卑女尊男卑言うけど、今までずっと男尊女卑だったのが平等化してきて女の立場が男と同等に近い所まで上がったからそう感じるだけでしょ
日本はまだまだ男尊女卑





89 : 匿名:2018/02/23(金) 15:42:00

>>57
これ
でも女尊男卑を提示する人は器も小さくてスペックも低いのに自尊心だけが人一倍高い男だと思う
出来る男はやっぱり違うよ
落ち着きと余裕がある





58 : 匿名:2018/02/23(金) 15:38:04

違反ではないけど男がいることが不快だから女性専用車に乗ってる女性に対しての
嫌がらせでしかないよね





62 : 匿名:2018/02/23(金) 15:38:18

目的は男性差別反対じゃなくて
法に触れずに女性に嫌がらせしたいだけ。格好の嫌がらせになっている。





64 : 匿名:2018/02/23(金) 15:38:34

そもそも何故わざわざ専用に乗ってくるの?このおじさん。
本当に心に傷があって女性専用にしか乗れない人も居るかもしれないのに、少し考えなよと思う。
降りろコールは下品だけど、駅員さんが目を光らせること出来ないなら団結して降ろすしかないような気もする。





65 : 匿名:2018/02/23(金) 15:38:53

女性用便所や女風呂と同じなんだけど。




66 : 匿名:2018/02/23(金) 15:39:06

動画撮ってるのが乗ってた男?
でも降りろコールもちょっと恥ずかしい





75 : 匿名:2018/02/23(金) 15:40:19

こんなんばっかなのになんで男性車両作らないの?

男性専用車両があったとしてもこの男は女性専用車両に乗り込んでくるのかな?





79 : 匿名:2018/02/23(金) 15:40:56

こういう男って何が目的なの?
そのエネルギーをもっと有意義に使えば良い、馬鹿馬鹿しい。





82 : 匿名:2018/02/23(金) 15:41:17

いつも女性専用に座ってるおじさんいるけど、ホクホクした顔ほんとキモい




87 : 匿名:2018/02/23(金) 15:41:48

女性専用車両ではなく、現実には女性「優先」車両だからね
完璧にこの種の人を締め出したいなら法改正するしかないよ
まあ、憲法違反になるからそれもできないんだけど





88 : 匿名:2018/02/23(金) 15:41:51

このおじさんが自分の家族だったら情けなくて泣く。




90 : 匿名:2018/02/23(金) 15:42:14

動画見たら本当おばさん達が降りろコールしてて気持ち悪かった。どっちもどっち。




97 : 匿名:2018/02/23(金) 15:43:03

どっちもどっちだけど、このおばさんとは同じ女性でも関わりたくない感じ。




99 : 匿名:2018/02/23(金) 15:43:21

何もしていない男の人には申し訳ないけれど、元はと言えばチカンするバカがいるからこうなるんだよ
チカンの被害者は女性だけじゃないかもね





100 : 匿名:2018/02/23(金) 15:43:31

一車両男性用にしたらこういうおっさん達は黙るのだろうか?
それなら作って欲しい。




103 : 匿名:2018/02/23(金) 15:44:20

敢えて女性専用車に乗ってくるおっさんとかうざいけど、こういう状況を見ると男性が「女性専用車両はおかしい」と思う気持ちはわかるよ…。
女性専用車は現状あくまでも男性の「協力」で成り立ってるだけだけど、男性が乗ることを禁ずる強制力のあるルールを作るか、男性専用車を作るか、何か抜本的な改革が必要だと思う。



女性専用車両


女性専用車両





109 : 匿名:2018/02/23(金) 15:45:10

法律を持ち出して権利を主張するおっさんって気持ち悪いよね。
性同一性障害ならともかくさ、普通のおっさんがそこまでして
女性専用車両に乗りたいってよっぽど女性と縁がなかったとしか思えないんだけど。





110 : 匿名:2018/02/23(金) 15:45:11

朝から迷惑だなぁ…
出てけコールって…
やってること小.学生と変わらない

でも女性専用車に乗ってくるおっさんもキモい





112 : 匿名:2018/02/23(金) 15:45:16

>>1に貼ってある動画気持ち悪い。
何であんなに白熱してるの。





118 : 匿名:2018/02/23(金) 15:45:40

完全に匂いを嗅ぎに乗ってる人がいるのも確かだよ




121 : 匿名:2018/02/23(金) 15:46:10

専用車両の話は女性VS男性でなく、犯罪者VS一般市民が根本にあることを忘れないでほしい

私も受け売りだけど





137 : 匿名:2018/02/23(金) 15:48:31

こういう曲がった正義を振りかざすキモオタどうにかならんのか。




160 : 匿名:2018/02/23(金) 15:51:05

女尊男卑だ!!とか騒いでる輩は、男性車両も作ってもらうように言ったらええと思うよ。女に言わないでね。




245 : 匿名:2018/02/23(金) 16:06:04

前に男が女性専用車両に乗り込んでで抗議してる動画みて気持ち悪かった。
あんなやついたら私も降りろコール参加するかもな。
健常者でわざと女性専用車両に乗り込むとかキモすぎる。





54 : 匿名:2018/02/23(金) 15:37:31

男性の皆さんにはもっと男らしいことをしてカッコよさを見せて欲しい。




93 : 匿名:2018/02/23(金) 15:42:33

もう乗った時点でチカンでいいよ






いも~とあくせす (MUJIN COMICS)
椿十四郎
ティーアイネット (2018-02-02)


関連記事
[ 2018/02/24 ] 男女 | TB(0) | CM(33) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 289451 ]
嘘松の理想のやつじゃんこれ
敵をみんなで排除して拍手喝采ってやつ
[ 2018/02/24 21:21 ] [ 編集 ]
[ 289452 ]
感情論多すぎ
[ 2018/02/24 21:22 ] [ 編集 ]
[ 289453 ]
女性専用車両と聞いて直ぐに例の画像が思い浮かんだ。自意識過剰な女性ほど醜いものはないな
[ 2018/02/24 21:36 ] [ 編集 ]
[ 289454 ]
これが日本だ!
[ 2018/02/24 21:41 ] [ 編集 ]
[ 289455 ]
電車に乗らないといけない環境じゃなくてよかったわ
[ 2018/02/24 21:43 ] [ 編集 ]
[ 289456 ]
ちょっとだんし~
[ 2018/02/24 21:50 ] [ 編集 ]
[ 289457 ]
女も男もキチガイ多いんだな。
[ 2018/02/24 21:51 ] [ 編集 ]
[ 289458 ]
まん車両は男が乗ってはいけない車両ちゃうし
法的拘束力もない。これむしろ人権侵害とか侮辱罪で訴えれば勝てるんちゃうか?
[ 2018/02/24 21:51 ] [ 編集 ]
[ 289459 ]
臭いをかぎに来てるって何の?
お前が面に塗りたくっている安化粧のか?w
[ 2018/02/24 21:51 ] [ 編集 ]
[ 289460 ]
こいつら今まで何か問題が起こるたびにヒステリーで解決してきたんだろうな
ヒステリーが効かない相手にどう対処するか
これは男にはできないから、まんさんたちが自分で考えなくちゃいけないね
[ 2018/02/24 21:54 ] [ 編集 ]
[ 289464 ]
マンコール動画
[ 2018/02/24 22:09 ] [ 編集 ]
[ 289466 ]
女性専用車両は誰でも乗れる一般車両だからな
[ 2018/02/24 22:19 ] [ 編集 ]
[ 289467 ]
>>103
ほんと狂ってんな
海外ではフェミに反対されたというのに日本のまんさんは何とも思わんのかね
[ 2018/02/24 22:21 ] [ 編集 ]
[ 289468 ]
本当に専用だと思ってる馬鹿女だらけで草
[ 2018/02/24 22:22 ] [ 編集 ]
[ 289470 ]
これで男が暴力ふるってきたらどうするのか
加害者がどんな報いを受けても被害者の失ったものは戻らないのに
まあ暴力を常に想定してたら恐怖で頭おかしくなりそうだけどさ
[ 2018/02/24 22:26 ] [ 編集 ]
[ 289471 ]
まんさんはいつでも他力本願やな。自分から自分達を守ろうとしない。確かに痴漢は糞だけど結局専用車輌用意してもらってギャーギャー騒ぐだけ。冬場にキャミソールがどうしても着たいから無料で暖かいキャミソール作ってもらって腕が寒い!やり方はわからないけど兎に角気温を上げろ!袖から温風が出るようにしろ!季節と開発者が悪い!てのと一緒。やっぱり女って成人年齢低いままだし圧倒的に劣ってるわ
[ 2018/02/24 22:32 ] [ 編集 ]
[ 289474 ]
必死に叩くち~んも醜態晒して噛みつくま~んも
共通してるのは悲しいまでの器の小ささとリアルでの悲惨なスペックだな
正にザ・底辺よw
[ 2018/02/24 22:49 ] [ 編集 ]
[ 289477 ]
ブッサイクな女どものマンコールはさぞかし見苦しい光景だったろうな
[ 2018/02/24 23:14 ] [ 編集 ]
[ 289482 ]
少なくとも最も不便な位置に女性専用車なりは作ればいいよ
女性は身体障碍者ではなく
差別があってはならない=特別扱いもダメなわけで
仮にも公共交通機関なんでしょ
肉体的には男でも内部が女性なら認めなくちゃいけないしな
[ 2018/02/25 00:05 ] [ 編集 ]
[ 289484 ]
まんさん…頭が悪すぎて哀れみを感じる
[ 2018/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
[ 289485 ]
まんさんが低脳で、クズだと証明できる内容だな。感情論ばかりで、理屈すらない。まんさんらしいわ。
[ 2018/02/25 00:16 ] [ 編集 ]
[ 289490 ]
正直、混雑車両で周囲に女性がいると怖い。まず手のやり場をどうするか、身体の向きをどうするか色々考えてしまう。
女性専用車両しかないのはやっぱりおかしいね。銭湯のように完全に男女に分ければかなり楽になりそう。
[ 2018/02/25 00:50 ] [ 編集 ]
[ 289494 ]
>男性の皆さんにはもっと男らしいことをしてカッコよさを見せて欲しい。
これが男性差別だと素で気付いてないのが怖い

女性の皆さんにはもっと女らしいことをしておしとやかさを見せて欲しい。

こう性別入れ替えたら発狂するくせにな
[ 2018/02/25 01:09 ] [ 編集 ]
[ 289495 ]
さすがに死ねと思う
改めて死ねと思う
理性知性のある人間としては、マンコールの肯定だけは許してはいけない
[ 2018/02/25 01:15 ] [ 編集 ]
[ 289498 ]
人種差別で例えたの上手いと思うんだけどなんで理解できないの?
[ 2018/02/25 01:53 ] [ 編集 ]
[ 289501 ]
黒人が昔差別されていたから、今は優遇しろって叫んでいるのと同じ構図だな
大学に入るのにも下駄履かせてもらえるし、奨学金もより取り見取り
会社には黒人の枠もある
ジャップ女も同じようなもんなのにまだ文句があるのかね
[ 2018/02/25 02:07 ] [ 編集 ]
[ 289505 ]
在日外国人の犯罪率が高いという統計が取れたら、日本人専用車を作れることになるな。そこに外国人が乗ってきたら、外国人がいると怖いんです!他に車両はあるのになんでわざわざここに乗ってくるの!?ってかw
[ 2018/02/25 06:33 ] [ 編集 ]
[ 289513 ]
家族で電車使っての外出となると男女完全分裂は悲しいな、と娘3人いる俺は思う
[ 2018/02/25 08:59 ] [ 編集 ]
[ 289522 ]
韓国では国民情緒法という憲法や法律より重視される思想がある
感情的に受け入れられないという理由で同じような事件でも量刑が変わったり無罪になる
韓流と女の相性がいいのは思想が同じだからではないだろうか
[ 2018/02/25 10:21 ] [ 編集 ]
[ 289534 ]
これ完全に黒人バスボイコット事件の発端と一緒やん
[ 2018/02/25 12:14 ] [ 編集 ]
[ 289543 ]
日本人は頭が悪すぎて法律云々は難しすぎて理解できないだろ
[ 2018/02/25 13:26 ] [ 編集 ]
[ 289568 ]
どこの国だかは忘れたけど女性専用車両が試験的に導入されたとき
女側から反対の声があがって中止になったんだよね
このように特別に保護してもらうことこそ平等ではないって
これを聞いて日本の女も少しは海外の女を見習ってほしいよ
[ 2018/02/25 18:14 ] [ 編集 ]
[ 289676 ]
「お願い」してるだけだから無視していいし、それで責められる筋合いはないのに、それを差別で押しつぶす。自覚のない差別主義者って糞だわ。
傍から見たら差別でしかないモノが生粋の差別主義者にとっては常識としてある。
まったく日本は性差別が激しい国だよ。
[ 2018/02/27 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL