世界ランク速報 40歳を過ぎた女性達の恋愛事情をご覧ください 「恋愛の仕方を忘れる」「子供産むの最後のチャンスだからお金のある男性余ってないかな?」

40歳を過ぎた女性達の恋愛事情をご覧ください 「恋愛の仕方を忘れる」「子供産むの最後のチャンスだからお金のある男性余ってないかな?」

1 : 匿名:2018/04/01(日) 21:28:49

語りましょう。

最近なかなか付き合う関係にいたりません。同じ境遇の方かたりましょう!





113 : 匿名:2018/04/01(日) 21:52:57

38だけど彼氏ほしい。切実




65 : 匿名:2018/04/01(日) 21:41:25

胸の位置が下がってきたし肌にはりがなくなって、それでも好きになってくれる人いるんだろうか、とか考えたりしてしまう。それだけじゃないのわかってるけど気にしてしまう。



244 : 匿名:2018/04/01(日) 22:31:42

こんなこと言われて40歳独身はどうすれば……


婚活




2 : 匿名:2018/04/01(日) 21:29:28

厳しいよね




12 : 匿名:2018/04/01(日) 21:31:42

高望みしないことかなあ
都内住みだけど、何組か結婚された方知ってるし、諦めなければ…とは思う




10 : 匿名:2018/04/01(日) 21:31:29

いつまで経ってもモテる。
でも最近結婚願望が少し出てきて そろそろ絞らないといけないのか?と悩み中。





27 : 匿名:2018/04/01(日) 21:34:00

>>10
股の緩い女は、はけ口にはよかったんだろうね。ただ、それはモテるとは言わない。
そして、結婚相手にはちょうどよくないんだよね。
なにせ、アラフォー、男性にも子孫を残す権利があるから。
リミット近い女性を選ぶリスク。





15 : 匿名:2018/04/01(日) 21:32:09

恋愛の仕方を忘れる…




16 : 匿名:2018/04/01(日) 21:32:14

子供だけでも欲しい
タイムリミットが近づいてて焦る





17 : 匿名:2018/04/01(日) 21:32:20

6歳年下と付き合ってたけど、結局誕生日前に振られて私より上の既婚者の所へいきました。
まっ!振られてよかったんだと思ってます

もう恋愛するのは難しいけどね





18 : 匿名:2018/04/01(日) 21:32:33

自分の商品価値が下がっているのは痛いほど感じている




20 : 匿名:2018/04/01(日) 21:32:41

家と仕事の往復で出会いもなければ、休みに外に行く元気もない。
たまにいいなと思う人はみんな既婚者…笑





21 : 匿名:2018/04/01(日) 21:33:01

なんか、「付き合うかも」の頃に「責任(結婚)取れないし...」と尻込みされてるような気がする。
いやいや、普段から「結婚しないの?」て聞かれた時に「私、長年自由にしすぎたせいで今さら24時間誰かと一緒に過ごさないといけないなんて無理なんで」って返事してるの聞いてるよね?
と思うけど、やっぱり怖いのかな。
「結婚してって言いません」ってサイン必要?←自虐





215 : 匿名:2018/04/01(日) 22:22:48

>>21
正にそれ。
結婚は短めに見ても3ヶ月くらいは付き合ってみないと答えが出せない。
3ヶ月付き合って「ごめん。嫌いじゃないけど結婚するほど好きじゃない」という時に、相手の年齢が高いと恐怖を感じるというのは、ある。

ちなみにこの場合、何を言ってもムダ。
「結婚しなくてもいいから」みたいなセリフは、逆に男に恐怖を与えるだけだから、むしろ何も言わない方がいいと思います。





22 : 匿名:2018/04/01(日) 21:33:23

モテる人はいくつになってもモテてる。うらやましい、




24 : 匿名:2018/04/01(日) 21:33:42

年取って恋愛とか結婚とかしてキスとかHとかするの?
なんか気持ち悪い。
自分はしたくない。





33 : 匿名:2018/04/01(日) 21:35:31

もう人を好きになれる気すらしない。




34 : 匿名:2018/04/01(日) 21:35:37

もう恋をしたいという気持ちはなくなってきました
一緒にいて気楽な人と生活を共にしたいと相手を探しています





38 : 匿名:2018/04/01(日) 21:36:14

20代なら躊躇いなく行動や態度に移せてただろうけど、自分の年齢をかんがえると積極的になれない。相手に不快な思いさせるかもしれないし。




39 : 匿名:2018/04/01(日) 21:36:30

アラフォーでも恋愛するのは素敵だと思う
でもその先に結婚や子供を望むとなると途端に難しくなるよね





40 : 匿名:2018/04/01(日) 21:36:31

子供いらないから、子供いらない男性と
恋愛したいわー
前の彼と別れて2年、これから探すけど
人生87年もあるからまだまだだね





46 : 匿名:2018/04/01(日) 21:38:21

なかなか好みの男性は現れなさそうで
不安になるよね
いいのは結婚しちゃってるから
でも残りものには福があると言うし
みんなでがんばろーよ
人生まだ折り返し地点に入ったばっかりよ





51 : 匿名:2018/04/01(日) 21:38:56

出会いない
自分から行動しなきゃほんとに何もない





56 : 匿名:2018/04/01(日) 21:40:17

身体的に、子供産めるもんなら最後のチャンスで産みたいけど、産むのも育てるのも金かかりすぎるから、無理!夢も希望も無い。
どこかに余ってる男性いないかな?¥ある方限定で。





77 : 匿名:2018/04/01(日) 21:44:54

>>56
金があって子供欲しい男性は99%若い女性に行くと思う




64 : 匿名:2018/04/01(日) 21:41:17

結婚や子供を望まないなら割と色んな年齢層と恋愛出来るよ
経済的に自立してて美人であれば





66 : 匿名:2018/04/01(日) 21:41:39

もう ときめかない。
30才位まではまだ本能が働いたけど、今はもう何も感じないな。





79 : 匿名:2018/04/01(日) 21:45:35

アラフォー恋愛中だよ。
彼の家にお邪魔するとすごい気疲れする。家帰ってきて、あーやっぱ自分の家は楽だなってなる。
普通に恋愛してても、相手の親がもういい歳だから、結婚=介護・家政婦扱いにされそうで結婚に希望なんて全く持てない。
もし結婚するなら相手の両親亡くなってからがいい、それが無理なら一生独身でいいって思ってしまう。





87 : 匿名:2018/04/01(日) 21:46:52

誰にでも若い時があって、その時に思いっきり下駄を履かせてもらってチヤホヤしてもらったからしょうがないと思ってる



94 : 匿名:2018/04/01(日) 21:48:47

40過ぎると職場とか、独身より既婚者の方が恋愛対象にされてるよ。結婚の責任とらないでいいし夫婦生活マンネリで隙あんじゃね?て思われるんだろうね。W不倫は腐るほどあるのにアラフォー独身女は狙われない悲しさ。



103 : 匿名:2018/04/01(日) 21:50:26

諦めてない感じが伝わるから男が敬遠するんだろうね




110 : 匿名:2018/04/01(日) 21:52:01

まあ無理だろうね。アラフォー独身で綺麗な人なんてそうそういないし。
やっぱり見た目も残念な人ばっかり。





112 : 匿名:2018/04/01(日) 21:52:55

男も女も素敵な人は、素敵な人同士結婚してる




129 : 匿名:2018/04/01(日) 21:56:54

若い彼氏がいるのうらやましいよ




139 : 匿名:2018/04/01(日) 22:00:24

マイナスいっぱいかもだけど…
アプリで出会いを探して今の彼と出会えました。
この年になるとまー、出会いが無いので。
最後の砦として(笑)

アプリは怖いと言われますが、会うまでのやり取りの中で私は今までの経験上合わない人やヤバそうな人の分別はある程度出来ました。





146 : 匿名:2018/04/01(日) 22:01:45

独身だけど娘がいるから、もし彼氏とかできて家に来るようになって、娘に何かされたら…とか余計な事ばかり考えてしまって恋愛できないでいる。




149 : 匿名:2018/04/01(日) 22:03:06

下手に経済力がある女性ならそれ目当てに近付く
やばい男もいそう





158 : 匿名:2018/04/01(日) 22:05:34

婚活




174 : 匿名:2018/04/01(日) 22:10:39

いまさら20代の若い男の子の良さがわかってきた
身体も顔もキレイだし可愛いし

相手にされないけどね!





182 : 匿名:2018/04/01(日) 22:12:47

アラフォー独身ってまず警戒対象だからね




190 : 匿名:2018/04/01(日) 22:15:25

別にセックスしたいわけじゃない

でも温もりがほしい。何時間も裸で抱き合ってイチャイチャしたい
42でこんなこと思ってて泣けてきた





202 : 匿名:2018/04/01(日) 22:18:24

やっぱ警戒されるんだねー
恋愛にうといから付き合っても久しぶりすぎて
どうしたらいいのかわからない





205 : 匿名:2018/04/01(日) 22:20:31

40歳職歴なしのニートが就職活動するようなもん




241 : 匿名:2018/04/01(日) 22:30:48

男でいえば30過ぎて非正規ぐらいの市場価値だよ
結婚も何も付き合うメリットも無い





250 : 匿名:2018/04/01(日) 22:36:45

もう枯れた
男に見せられる身体じゃない





253 : 匿名:2018/04/01(日) 22:37:03

同じアラフォーの男で
派遣とかならいけると思うけてど





255 : 匿名:2018/04/01(日) 22:37:24

アラフォー自体が問題な訳じゃないと思う。
アラフォーでも可愛ければ(性格含めて可愛ければ)男は寄ってくる。男は頭で考えるより本能で(性欲で)動くから、可愛ければ実年齢とか考えないよ。

問題なのは年齢ではなく、その年齢まで男が依ってこなかったことこそ問題なのでは。





258 : 匿名:2018/04/01(日) 22:39:38

39歳の美人の友人も離婚して直ぐにイケメンの10歳下と再婚したから顔だよ顔




265 : 匿名:2018/04/01(日) 22:44:45

本気でまだ結婚を諦めて無いなら?
非正規男で良いんじゃないの?
本来ならパートナーになるべき層だったんだし
これから働き方なんて分からなくなるんだし





268 : 匿名:2018/04/01(日) 22:47:38

なんかな、お互い40代の男2人.女2人の知り合いが飲みに行っても、なんともならなく、ただ何ヶ月かに一回、集まってのんでるみたいな。
好きって言うのもないし、どうにもならない。何も起きない。
いやでもないけど、ただ面倒くさい。





277 : 匿名:2018/04/01(日) 22:53:20

変な40男と結婚したり付き合うぐらいなら独りでいいと思うでしょ
あなた達を見て男もそう思ってる





280 : 匿名:2018/04/01(日) 22:54:18

3組に1組は離婚してるらしいし
晩婚化で同世代の独身男性もいるから
40代で恋愛できる環境はあると思う
それなりに身だしなみを良くしてたら
自然にチャンスは有りますよ





296 : 匿名:2018/04/01(日) 23:00:05

パートナー欲しいなとか実家で言うと
高齢父と実兄が
子持ちの40女なんて誰が…
とか顔を見合わせて失笑するから
もう実家にあまり行かなくなったよ。

そういうネガティブなのいらないんだよね。
明るい未来を思い描いて何が悪いの。





299 : 匿名:2018/04/01(日) 23:03:48

>>296
思うのは勝手だけど口に出されるとそういう反応になるんじゃないの
現実だもん
家族だから気を遣わないしね





301 : 匿名:2018/04/01(日) 23:07:13

夢物語を見てもしょうがない
そんな歳じゃない





337 : 匿名:2018/04/01(日) 23:51:04

誰か愛人にしてくれ!
美味しいもの食べて、たまにエッチ。
おこづかいなんてたまにくれたらマジで最高





342 : 匿名:2018/04/02(月) 00:06:36

今月で44歳独身よ
もう気力も枯れ果てた感じ
後から入社してきた同級生と良好な関係になれたのが最後、当時39歳
この人逃したらもう後ないだろうなぁと思って、その通り後が無かった

会社都合?で退職し間もなく音信不通になった





276 : 匿名:2018/04/01(日) 22:53:03

アラフォーだけど、なんでこんなに日本て40代で恋愛や人生を楽しむことに後ろ向きな感じなんだろうね。 若い子しか価値ないみたいな馬鹿な男のせいで、本来なら楽しく大人の恋愛を楽しめる女性が元気なくしちゃってる気がする。
自信もってこの先楽しんで欲しいです。







少女神 (メガストアコミックス)
山崎かずま
コアマガジン (2018-03-31)


関連記事
[ 2018/04/10 ] 男女 | TB(0) | CM(36) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 293697 ]
これはもう完全に手遅れですわ
[ 2018/04/10 07:04 ] [ 編集 ]
[ 293698 ]
男だけど
というか29歳以上は無理

40歳は、さすがに無理だぞw
元気な子供が産まれるなら良いが、怖いもんw
[ 2018/04/10 07:13 ] [ 編集 ]
[ 293699 ]
オバサンでも確かに綺麗な人はいるけど
子供は、産めないだろ?
[ 2018/04/10 07:16 ] [ 編集 ]
[ 293700 ]
価値の無いババアの自己正当化は醜すぎるな。男が悪いの一点張り。ババアっていうだけで論外なのに、内面まで腐ってたら、もう生きるべきではない。まんさんは男よりも生産性やら低いし、社会のお荷物。
[ 2018/04/10 07:16 ] [ 編集 ]
[ 293701 ]
40過ぎてアタシ様を養え!金寄越せ!男が悪い!とか羊水どころか脳みそ腐ってますわ
[ 2018/04/10 07:26 ] [ 編集 ]
[ 293702 ]
若いころに上から目線で男選んで、そのサービス期間は永遠に続くわけではないと40になってようやく気付いたのかw
[ 2018/04/10 07:26 ] [ 編集 ]
[ 293703 ]
>21
>なんか、「付き合うかも」の頃に「責任(結婚)取れないし...」と尻込みされてるような気がする


これ正解!
突き放してるよ

ババアとあえて仲良くしないようにしてる
[ 2018/04/10 07:28 ] [ 編集 ]
[ 293704 ]
いやいやw

元気な子供を優先すると
若い女しか選びようがないだけだよ
[ 2018/04/10 07:31 ] [ 編集 ]
[ 293705 ]
40歳の女でも、ヒモ男なら余裕


[ 2018/04/10 07:37 ] [ 編集 ]
[ 293706 ]
馬鹿な男のせいでって…
[ 2018/04/10 07:37 ] [ 編集 ]
[ 293707 ]
正に。アラフォーでも、そのときは楽しいと思うけど、結婚とかだと、十年後とか考えてないなと思う。
相手に金(風俗のように短期でなく)を求めるなら、女性側も長期になにかを提示出来ないとダメだよね。
[ 2018/04/10 07:42 ] [ 編集 ]
[ 293708 ]
上手くいかない理由は自分の中に見つけた方がいいとは思うけど、まぁ好きに恋愛やら結婚やらしたらいいと思う
[ 2018/04/10 07:44 ] [ 編集 ]
[ 293710 ]
人の本質は変わらないってお話でした
[ 2018/04/10 07:58 ] [ 編集 ]
[ 293711 ]
日本の女らしくていいと思うわw
[ 2018/04/10 08:13 ] [ 編集 ]
[ 293712 ]
自分が価値がないのを認めたくないから男が悪いことにしたいんだよね。
わかる、わかるよ。

でもねおばちゃん、誰しも若い頃はあったんだよ?
チヤホヤを楽しんでおきながら男が悪い〜は流石に苦しんじゃないかなぁ?
[ 2018/04/10 08:41 ] [ 編集 ]
[ 293713 ]
ジャップメスさんw
[ 2018/04/10 08:53 ] [ 編集 ]
[ 293714 ]
地獄そのもので草
[ 2018/04/10 09:05 ] [ 編集 ]
[ 293715 ]
自分らしい生き方(笑)を貫いた結果だろ?
人生設計にやり直しがきくのはごく一部の年代だけなの。
今更、愛人でもいいだの、モテるだの御託を抜かして馬鹿だと思わないのか?
[ 2018/04/10 09:24 ] [ 編集 ]
[ 293717 ]
現実見ろよまんさん
男が「16歳~20歳の処女じゃないと結婚しない」とか言ってたらアホだと思うだろ
ネタで言ってたり夢見たりは自由だけど本気にするもんじゃないよ
[ 2018/04/10 09:47 ] [ 編集 ]
[ 293721 ]
>若い子しか価値ないみたいな馬鹿な男のせいで
っ鏡

戦わなきゃ現実と!
[ 2018/04/10 10:07 ] [ 編集 ]
[ 293723 ]
吹き溜まりだな
[ 2018/04/10 10:14 ] [ 編集 ]
[ 293724 ]
※19
ま~んwババアのコメはわかりやすいなw
[ 2018/04/10 10:28 ] [ 編集 ]
[ 293725 ]
ババアは何の価値も無い生ゴミだからな。子供を産むしか能の無い生き物から、出産を取ったら、ただのお荷物。むしろ、マンコは害ばかり撒き散らすから、害虫にしかならない。マジに生きるべきではない。
[ 2018/04/10 10:31 ] [ 編集 ]
[ 293727 ]
セフレでいいんだったら
大歓迎なんですけど
[ 2018/04/10 10:49 ] [ 編集 ]
[ 293728 ]
やっぱババアはやべえな
頭もマンコもゆるゆるじゃん
[ 2018/04/10 10:50 ] [ 編集 ]
[ 293735 ]
確かにいくつでも堂々と恋愛できる世の中になったらいいなとは思う
自分も離婚や死別でいつそっち側になるかわからんし
でも日本の女は、ぶら下がる気満々だから男がびびるんじゃないの?
[ 2018/04/10 11:39 ] [ 編集 ]
[ 293742 ]
最後の書き込みにま~んの幼児性が凝縮されているな
ま~んは自分だけは許されると思っているけどそんなわけねーからな
もう高齢の独身女なんて犯罪者や外人なみに関わりたくないやべー存在なんだよ
シビアたがこれが現実だぞ
[ 2018/04/10 12:20 ] [ 編集 ]
[ 293747 ]
子供産む最後のチャンスなんかもう10年前に終わってるだろ
[ 2018/04/10 13:33 ] [ 編集 ]
[ 293748 ]
わかってないなあ
どんなにキレイにしてても所詮はきれいなBBAだぞ
若い女には絶対勝てない
そもそも男は結婚するメリットが子供しかないから無BBAは諦めろ
[ 2018/04/10 13:47 ] [ 編集 ]
[ 293750 ]
293724
お前よくアスペだって言われない?
[ 2018/04/10 14:40 ] [ 編集 ]
[ 293753 ]
こういう連中が、カップルを叩き妊婦を叩き子連れを叩きJCJKJDを叩いてるんだろ?
アンチ男や反出生主義者になったりしてな
[ 2018/04/10 15:20 ] [ 編集 ]
[ 293756 ]
ただでさえ女性器はクズなのに、女性器の能力が落ちたら、それはもう生ゴミ以下なんやで。女性器は、知能が低いから、理解することが出来ないだけで、それが現実。
[ 2018/04/10 15:58 ] [ 編集 ]
[ 293759 ]
子供産めそうにない・産みたくない女って、男で言えば高齢フリーター・無職みたいなもんだろ
ゴミ男もいればゴミ女もいるってだけなのに勝手に社会や異性のせいにしないでもらえませんかねぇ
[ 2018/04/10 16:56 ] [ 編集 ]
[ 293770 ]
アラフォーでも離婚歴ありでもいいよ。むしろ年上好みだよ
でも選り好みしてんじゃねー
[ 2018/04/10 20:23 ] [ 編集 ]
[ 293777 ]
大人の恋愛できる女が30超えて売れ残ってるわけないんですよね。
若い子がいいってのは生物学的に正しいことで、35超えたBBAに欲情するのは異常なことなんですよ。
[ 2018/04/10 21:54 ] [ 編集 ]
[ 293779 ]
ま~ん笑
[ 2018/04/10 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL