世界ランク速報 TOKIOの山口達也さんが16歳女子高校生に酒を飲ませレ●プした件に対するガールズちゃんねるの反応をご覧ください

TOKIOの山口達也さんが16歳女子高校生に酒を飲ませレ●プした件に対するガールズちゃんねるの反応をご覧ください

1. : 匿名:2018/04/25(水) 17:39:32

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検

4月25日 18時37分

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますとこれまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。
ジャニーズ事務所「被害者に誠心誠意謝罪し和解」
所属するジャニーズ事務所は「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」というコメントを発表しました。
歌やバラエティに活躍 俳優活動も
人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)は、グループでベースを担当しています。

平成6年にCDデビューし、歌番組のほかバラエティーや情報番組に数多く出演していて、俳優としても活動しています。

2年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、大会の旗が全国各地をめぐる「フラッグツアー」では、スペシャルアンバサダーとしてさまざまなPRを行っていました。
大会組織委「事実関係を確認中」
「フラッグツアー」は2020年東京オリンピック・パラリンピックの機運を高めようと、大会の組織委員会や東京都などが、リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックから引き継いだそれぞれの旗のレプリカを全国で巡回させているもので、おととし9月からTOKIOが、イベントを盛り上げる「スペシャルアンバサダー」を務めています。

山口メンバーはおととし10月の東京・八丈町や去年5月の東京・江東区で開かれた「フラッグツアー」のイベントに参加していました。

山口メンバーの件について組織委員会は「現在、事実関係を確認中です」としています。



山口達也





2. : 匿名:2018/04/25(水) 17:44:57

まじか!!




4. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:04

びっくり




5. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:04

終わったな。




23. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:13

嘘だと信じたい...




148. : 匿名:2018/04/25(水) 17:46:16

結局若い子が良い
以上






253. : 匿名:2018/04/25(水) 17:48:02

男ってほんとクソ




8. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:06

キモすぎる!
家族かわいそう!





10. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:08

もうガルちゃん重い重い。




14. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:09

離婚しているとはいえ子どもがかわいそう




18. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:10

ジャニーズ終わったな




35. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:19

メンバー(笑)




42. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:23

あーあ




45. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:24

この人子供いるよね!?最低。




52. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:27

これもう戻れるレベルじゃないよね!




64. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:34

噂のキッスをJKにあげちゃったのか




78. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:41

びっくりした。けど、なんとなくわかる気がする。




87. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:43

ショックすぎる
マジ何してんの…





94. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:45

がっかりです
本当に残念。





102. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:50

Rの法則の司会やっててこれはきもい




110. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:52

女子高生も男の部屋にのこのこ遊びに行くなよ




114. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:56

ニュースでは女子高生は被害届を取り下げるとか言ってたけど…




115. : 匿名:2018/04/25(水) 17:45:56

築き上げたものが一瞬でなくなったね。
ほかのメンバーかわいそう。





151. : 匿名:2018/04/25(水) 17:46:17

離婚と、殴られたかなんか知らんけど、顔が腫れて眼帯してたの見てから怪しいと思ってた。




157. : 匿名:2018/04/25(水) 17:46:20

JKよくぞ通報したと思う。怖かったと思うけどホイホイ人の家に行ってはいけないのだよー




188. : 匿名:2018/04/25(水) 17:46:48

もう朝の顔として出れないなー




194. : 匿名:2018/04/25(水) 17:46:53

鉄腕ダッシュどうするんだよー。




218. : 匿名:2018/04/25(水) 17:47:18

マジでキモい。46のオッサンがなにやってるわけ?
番組で知り合ったとしても、そういう気持ちになる自体、怖い!
最低。





229. : 匿名:2018/04/25(水) 17:47:32

なんでみんなロ●コンなの




249. : 匿名:2018/04/25(水) 17:47:57

ジャニオタのことだから、この女子高生が誘惑した!って騒ぐやついそう。




251. : 匿名:2018/04/25(水) 17:48:00

どいつもこいつも…


まあ芸能界は甘い世界だから、暫く謹慎する程度で、しれーっと復活できるんだからいいよねー





269. : 匿名:2018/04/25(水) 17:48:58

もう立場ある男は去勢した方が本人にとっても幸せなのでは




282. : 匿名:2018/04/25(水) 17:49:26

Twitterで被害に遭われた女子高生を叩くジャニオタにひく…
女子高生にお酒勧めてわいせつなことしたオッさんだよ、目を覚ませ



山口達也


山口達也




284. : 匿名:2018/04/25(水) 17:49:31

降板というかもう芸能界にいられないんじゃ?どの面下げてテレビに出るのよ。わいせつ男に世間の目は厳しいよ




285. : 匿名:2018/04/25(水) 17:49:31

46歳が女子高生って。
子供可哀想だな。





287. : 匿名:2018/04/25(水) 17:49:36

えー!!!
私はTOKIOファンだけど...
書類送検で済む話なの??





288. : 匿名:2018/04/25(水) 17:49:38

本当に?
ま、女グセは悪いみたいだからしょうがないか?





319. : 匿名:2018/04/25(水) 17:50:47

ロ●コンは死刑で




347. : 匿名:2018/04/25(水) 17:51:30

TOKIOの他のメンバーに迷惑かけるな。
ファンを裏切るな。
最低。





352. : 匿名:2018/04/25(水) 17:51:36

女子高生をそんな目で見てるなんてただただ気持ち悪い




356. : 匿名:2018/04/25(水) 17:51:40

アプリ重い、、

女子高生て何?
手を出しちゃったのは事実なんだろうけどハニトラ?





381. : 匿名:2018/04/25(水) 17:52:31

これどーすんだよwwwwTOKIO解散かなー


だれかひとりでも欠けたら、僕は芸能界引退する」! TOKIO城島茂の熱いリーダー論

 TOKIO城島茂とV6坂本昌行が、「ポポロ」2016年6月号(麻布台出版社)でリーダー対談を行った。同誌での対談は1999年9月号で初めて実現し、今回は8年ぶり11回目。メンバーの脱退を経験することなく、デビュー20周年を超えた両グループを支えた2人だからこそ、ともに熱い胸の内を語っている。

 リーダーと言えどもタイプはまったく違う2人。坂本の場合は、社会人としての経験が少ない森田剛・三宅健・岡田准一の「教育」が主な役割だったよう。決して楽なポジションではなかったが、「それ以上にグループの中での自分の居場所を固めたかったし、『こいつらと歩いていく』っていう覚悟を決めたからだと思うんだよね」と当時のことを振り返った。

 一方、城島はリーダーとして引っ張っていくというよりは、メンバーの衣装を買いに行くなどマネジメント業務を担うタイプだったそう。それでも「TOKIOのリーダーとして、責任をもってグループを継続させることが使命だと思ってる。白髪になって腰が曲がっても、『絶対にTOKIOはなくさない』って思いでやってるんだ」「ウチのメンバーはだれかひとりでも欠けた瞬間に終わり。そして、そのときは僕は芸能界から足を洗う。それぐらいの覚悟でやってる」と熱く語るシーンも。

 ジャニーズといえば、今年1月にはSMAPの解散報道が巻き起こり、3月末にはKAT-TUNから田口淳之介が脱退した。個性がぶつかり合ったり、長年芸能活動をしていくことで自分の方向性がグループとかけ離れたりすることは決して珍しいことではない。

 現にTOKIOの国分も過去にレギュラー番組で、「TOKIOも21年間続いているけれど、ずっとうまくやっていたかというと、そうじゃない」「もし僕らの誰かが脱退するとなったら、みんな考えるのは“解散”じゃないかな。下手したら解散してもおかしくない時期もあったけど、解散は一番簡単なやり方。でもそこを選ばず、“面倒くさい方向”を選んだ結果、TOKIOは道が拓けて光が当たった」と語っている。坂本も雑誌のインタビューで「やっぱりグループをやってると、それぞれ“個人”を見つめたくなる時期があって。ひとりが外を向きはじめると『俺もっ!』って、みんな外を向きがちになっちゃう。当時俺はすごく不安だったけど、今思えば、それはV6というものが色濃くなるための大事な時期だったと思うよ」と、危機感を抱いた時期があったことを明かしていた。

 「危機」がありながらも軌道修正を行い、存続を選んだ2グループ。とはいえ、自分たちの選択が正しいというわけではなく、後輩たちの選択も尊重しているようだ。



http://dailynewsonline.jp/article/1125405/?page=all




382. : 匿名:2018/04/25(水) 17:52:35

相手Rの法則の共演者だって。
共演者に手出すとか終わったな





389. : 匿名:2018/04/25(水) 17:52:44

やっぱりみんなJKが好きなんだね




390. : 匿名:2018/04/25(水) 17:52:45

何で自宅なん、やらしいことしようとしてるの丸出しやし。
女の子も何で男の家って分かってて行ったのよ。

ジャニーズ大変な時期にめちゃくちゃ





394. : 匿名:2018/04/25(水) 17:52:46

男の本質
JKが好き





405. : 匿名:2018/04/25(水) 17:53:05

私夜の仕事してるから、芸能人囲ってる社長とか金持ちの話よく聞くしその場で芸能人に電話したり写真見せてくれたり、マンション教えてもらったりする
Rの法則、10代の子達ばかりだけどみんなパトロンいて枕してるのに、こんな時だけ可哀想可哀想言われてもね…





418. : 匿名:2018/04/25(水) 17:53:23

何やってんだよ達也にぃさん!
ショックすぎる。。ウソだと思いたい。。

はぁ。。ジャニーズ最近どうしたの。

嵐との絡み毎年楽しみにしてたのに。。メンバーの今後どうなるんだろ。。。





449. : 匿名:2018/04/25(水) 17:54:17

Rの法則で知り合った女子高生を港区の自宅マンションに連れてきて
酒飲ませてキスしたってさ
示談成立して被害届も取り下げてるらしいけど
未成年に酒飲ませたのは完全にアウトでしょ





922. : 匿名:2018/04/25(水) 18:02:07

女子高生も女子高生だよね。
かばうわけじゃないけどさ。

男の人の家に一人で行くなんて何もないはずないのに普通もっと用心するでしょ。





462. : 匿名:2018/04/25(水) 17:54:33

男はバカ




743. : 匿名:2018/04/25(水) 17:59:56

ロ●コン大国日本
いや、まだ男が20代ならわかるけど、40やであんた...





866. : 匿名:2018/04/25(水) 18:01:32

男ってつくづくバカだな





1410. : 匿名:2018/04/25(水) 18:07:40

やっぱり男は皆ロ●コン




613. : 匿名:2018/04/25(水) 17:57:59

やっぱりいくら綺麗事で取り繕おうが、男は皆ロ●コンなのね。






少女神 (メガストアコミックス)
山崎かずま
コアマガジン (2018-03-31)


関連記事
[ 2018/04/25 ] テレビ・芸能 | TB(0) | CM(27) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 295052 ]
ジャニオタ

ハイ論破
[ 2018/04/25 21:28 ] [ 編集 ]
[ 295053 ]
JKはロリじゃないし、中年が年相応なBBAと付き合わなくてはいけない法律なんてない
訴えるような女で遊ぼうとしたことだけが今回の間違い
[ 2018/04/25 21:28 ] [ 編集 ]
[ 295054 ]
まあ若い女のほうがいいわな。男がおじさんだろうとおばさんと結婚や付き合うなんて何のメリットもないもんな男にとっては。
[ 2018/04/25 21:30 ] [ 編集 ]
[ 295056 ]
そう、閉経腐れまんこはいらんのよ笑笑
[ 2018/04/25 21:46 ] [ 編集 ]
[ 295057 ]
20近い女にロリとかいう言葉使うババアって頭おかしいんか
ロリってせいぜい中1くらいまでだから
[ 2018/04/25 21:49 ] [ 編集 ]
[ 295058 ]
若い頃はバフ掛かってどれだけイージーモードだったか…
それに胡座かいて如何に調子こいてたか理解しろや
これだけはまともな女も理解できないから嫌になる
[ 2018/04/25 21:52 ] [ 編集 ]
[ 295059 ]
ババアにロリコンの定義教えてやっても理解できるわけないて
[ 2018/04/25 21:54 ] [ 編集 ]
[ 295061 ]
言っとくけどJKはロリコンじゃねーからなBBAども。
[ 2018/04/25 22:13 ] [ 編集 ]
[ 295062 ]
君らにもJKの時代があったんやで
男にモテましたか……?(小声)
[ 2018/04/25 22:16 ] [ 編集 ]
[ 295063 ]
ババァが発狂してて笑える。
女は若い方が良いに決まっているだろ。
生物学的にも最も受胎し易いのは16~19歳って結果出てるから何の問題も無い。

ただ、山口はタレントとしては脇が甘すぎだな。
[ 2018/04/25 22:16 ] [ 編集 ]
[ 295064 ]
自分より若い女が好きっていうととりあえずロリコンって脊髄反射するのが女って生き物だから
[ 2018/04/25 22:18 ] [ 編集 ]
[ 295065 ]
普通45にもなれば高校生なんて子供としか思えなくなるだろ
まあジャニタレに普通の大人の常識的感覚求めても無駄か
[ 2018/04/25 22:22 ] [ 編集 ]
[ 295066 ]
まん「ロリコンロリコン!キィイイイィィィー!」
[ 2018/04/25 22:23 ] [ 編集 ]
[ 295068 ]
a
アウトはアウトですわ、言い訳はできませんな。
[ 2018/04/25 22:39 ] [ 編集 ]
[ 295070 ]
まぁ山口で良かったよ
もし他のメンバーだったらトキオ完全終了だからな
代わりにぐっさんでも入れとけ
[ 2018/04/25 23:09 ] [ 編集 ]
[ 295071 ]
これ狩野英孝のときみたいに騙し食らってた可能性はないの?
[ 2018/04/25 23:14 ] [ 編集 ]
[ 295074 ]
トキオ完全終了だろ
あほだな
複数のJKに手出して不満持った子にちくられた
典型的なパターン
[ 2018/04/25 23:29 ] [ 編集 ]
[ 295077 ]
福田問題黙らせるハニトラだな

山口おつ!
[ 2018/04/25 23:38 ] [ 編集 ]
[ 295085 ]
騙しも何も本人認めてるし何より未成年に酒飲ませたのはマズイ。見方によっては素人買春した極楽山本より重いしな
[ 2018/04/26 00:43 ] [ 編集 ]
[ 295086 ]
生理来てる時点でロリコンとは言わないからな。もう出産できるってことだし。
[ 2018/04/26 00:51 ] [ 編集 ]
[ 295089 ]
男は金で女は若さって散々言われてるだろ
[ 2018/04/26 01:06 ] [ 編集 ]
[ 295090 ]
BBAおこなの?
[ 2018/04/26 01:46 ] [ 編集 ]
[ 295092 ]
ヤバめの男がお支えしてるjkに手をだしてボコられちゃったのかな?
[ 2018/04/26 02:26 ] [ 編集 ]
[ 295095 ]
metoo議員ども出番だぞ
ジャニーズと全面戦争しろ
[ 2018/04/26 03:07 ] [ 編集 ]
[ 295096 ]
確かに山口だからどーでもいいやって思える不思議
これが他メンバーだったら男の俺もショックだわ
[ 2018/04/26 03:15 ] [ 編集 ]
[ 295100 ]
ロリコンじゃないとか言ってる奴
定義の問題じゃなくね?
いい歳した同僚や友人が女子高生に手出しててもなんとも思わないのか?
[ 2018/04/26 06:44 ] [ 編集 ]
[ 295101 ]
いや若い女を狙うのは普通だろ
身近な奴が行ったとなると、拍手して褒めてやるのが日本男児
このご時世ならなおさらな
逆に何を思うんだよ
[ 2018/04/26 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL