世界ランク速報 AVに対して私達女性が思っていることを聞いてほしい

AVに対して私達女性が思っていることを聞いてほしい

ソフトオンデマンド


1. : 匿名:2017/01/17(火) 00:29:36

あれは男目線で作ってるものだよ
男どもよ間に受けるな!




2. : 匿名:2017/01/17(火) 00:30:04

激しくするの痛いだけだよ




28. : 匿名:2017/01/17(火) 00:32:41

むしろ、何であんなに観てるのに下手クソなんだよ!(怒)




6. : 匿名:2017/01/17(火) 00:30:27

ガシガシ指動かしても痛いだけ!




4. : 匿名:2017/01/17(火) 00:30:19

女優だからね




7. : 匿名:2017/01/17(火) 00:30:48

演技だからね




13. : 匿名:2017/01/17(火) 00:31:16

ほとんど演技だよ




18. : 匿名:2017/01/17(火) 00:31:40

どうみたってあんなに激しくいじられて気持ちいいはずがない

間違った知識を男に植えつけるな!





21. : 匿名:2017/01/17(火) 00:31:56

イケメンを出してください
可愛い女の子は出っ腹毛深いおっさんとはセックスしません





24. : 匿名:2017/01/17(火) 00:32:08

AV女優より男優の方がキモいと思ってしまう

男優のあの全身からほとばしるドヤ顔感が気色悪い





25. : 匿名:2017/01/17(火) 00:32:23

女性用AVももっと増えて




26. : 匿名:2017/01/17(火) 00:32:26

その体勢絶対気持ちよくないでしょ?笑
が多い。





30. : 匿名:2017/01/17(火) 00:32:53

※これはフィクションです
ってテロップ出してほしい





31. : 匿名:2017/01/17(火) 00:32:58

AVでチカンのやつとかやめてくれ!それで犯罪者になるやつもいるからね。




36. : 匿名:2017/01/17(火) 00:33:43

激しい手○ンは痛いだけだからやめてください
真似するバカが増えたら女性が困る。





37. : 匿名:2017/01/17(火) 00:33:44

本当に絶頂を迎える時はイクなんて言わない。連呼もしない



※反証






39. : 匿名:2017/01/17(火) 00:34:22

あまりにも女性の扱いがひどいものは正直作らないでほしい
ノーマルなものを





40. : 匿名:2017/01/17(火) 00:34:22

出演者も作る奴も存在全てを軽蔑しています。




43. : 匿名:2017/01/17(火) 00:34:38

電車のチカンものとか女から見たらもはやギャグにしか見えないよ




47. : 匿名:2017/01/17(火) 00:35:21

胸揉まれても感じないよ...
乳首だよ、乳首





48. : 匿名:2017/01/17(火) 00:35:24

言葉攻めは心の底から気持ち悪いよ!




49. : 匿名:2017/01/17(火) 00:35:29

けど、一度でいいからAV男優とやってみたい。

旦那じゃイケないよ(ToT)





50. : 匿名:2017/01/17(火) 00:35:33

この世から消え去ってほしい。

この職業の女性で本当に幸せな人なんていないと思う。
「この仕事に誇りを持ってる」と言わないとやってられないだけ。





54. : 匿名:2017/01/17(火) 00:36:06

リアルでは前戯にもっと時間をかけろ!




56. : 匿名:2017/01/17(火) 00:36:39

全部男の都合のいいように出来てる。
性犯罪のジャンルも多い。AVだから許されるって。。。





58. : 匿名:2017/01/17(火) 00:36:50

男性のみなさんへ。
AVで変な性癖のチカン欲やレ●プ欲を満たしてください。
決して実践しないでください





62. : 匿名:2017/01/17(火) 00:37:36

女優のレベルが高すぎてちょっと辛い。笑
彼氏に比べられそうで





64. : 匿名:2017/01/17(火) 00:37:45

でも結局見るの好きな人は多いよね、ガルちゃんでも



AV市場「女性進出」は性の形を変えるか…8割が「見るの好き」、布団にもぐってスマホで

アダルトビデオ(AV)市場に女性が足を踏み入れ始めている。女性の視点でつくられた専用レーベルが誕生し、出演する俳優は「エロメン」と呼ばれ人気だ。男性の性欲をかき立てるため、女性にとっては“不快”な演出も少なくなかったAV。そのAVを参考に、男性が誤った知識で女性に接することもあったという。女性の進出は業界に変化をもたらすか。

性行為とは別 「見るとスッキリ」

 東京都内に住む30代の女性会社員は夜、電気を消した部屋で布団に入り、スマートフォンを操作する。週に1、2度、インターネットでAVを観賞するのがここ数年の習慣だ。交際相手とは定期的に性行為を行うが、女性は「それとこれとは別。ストレスがたまったときなどに見るとスッキリするし、現実にはあり得ない設定がよい」という。

 スマホ向けコンテンツなどを提供するザッパラス(東京都渋谷区)が運営する独身女性限定の完全匿名SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「独女限定SNS!独女の溜まり場-アマリリス


http://www.sankei.com/premium/news/141223/prm1412230012-n1.html


2. : 匿名 2014/12/23(火) 19:22:13

正直に言います

大好きです♡


3. : 匿名 2014/12/23(火) 19:22:13

普通に好きですよ


7. : 匿名 2014/12/23(火) 19:22:30

私も好き♡笑


8. : 匿名 2014/12/23(火) 19:22:55

AVは男だけのモノじゃないからね


9. : 匿名 2014/12/23(火) 19:23:15

男優がイケメンだとなおよし♪( ´▽`)


11. : 匿名 2014/12/23(火) 19:23:25

妊娠中、結構見てました!


12. : 匿名 2014/12/23(火) 19:23:34

確かに嫌いじゃない?大きな声では言えないけど(笑)


15. : 匿名 2014/12/23(火) 19:23:39

みんなも見てるみたいで安心。
私って変態なのかなぁって思ってた





65. : 匿名:2017/01/17(火) 00:37:55

男がイった後女の子になめさせるやつあれ最低!!
あんなことやる女そうそういないから!




68. : 匿名:2017/01/17(火) 00:38:15

けっこう皆見てるじゃん笑
私もだけどさ
女性対象のストーリー重視のが見たいです
出会っていきなりとかあり得ない





73. : 匿名:2017/01/17(火) 00:39:07

フェラばっかさすな




76. : 匿名:2017/01/17(火) 00:39:24

まぁでも必要悪だと思うけどね。
たまに無くなれAVなんて!!っていってる人いるけど、無くなったら発狂する男も中には出てきてレ●プされる女性もいるでしょうよ
動画の最後に「これはフィクションであり、実際の女性はこのプレイで喜ばない可能性が大いに高いです。」くらい書けばいいと思う

ってこの前別トピでコメントしたらAV関係者か!!?ってがるちゃんで罵倒されたんだよね





84. : 匿名:2017/01/17(火) 00:41:26

>>76
あったって発狂してレ●プする奴いるから

AVなくして、レ●プを死刑にすれば解決じゃないですかね





77. : 匿名:2017/01/17(火) 00:39:27

あんなの見て興奮できるの?
吐き気しかしなかったんだけど





78. : 匿名:2017/01/17(火) 00:40:03

男どもAVは実戦用じゃないぞ〜!!!
モテたいなら女向けのAVを見て勉強しろ。前戯は長く、優しく丁寧に!
女の子の身体は繊細なんだよ!





79. : 匿名:2017/01/17(火) 00:40:27

女子の毛がなさすぎ。

私ボーボー。





83. : 匿名:2017/01/17(火) 00:41:14

潮吹きはみんなが簡単に出来るものじゃありませーん




85. : 匿名:2017/01/17(火) 00:41:27

汚ったない体なのによく女優やってんな!って人いて萎える。


みくさん




88. : 匿名:2017/01/17(火) 00:41:49

バックの時に尻叩いてるの見るとものすごく不快な気持ちになる




100. : 匿名:2017/01/17(火) 00:44:02

>>88
わかる!!
女の人のお尻叩いてるやつは侮辱されてるみたいで腹立つし気分悪くなる。
あんなのリアルでされたらブチギレて、
行為中でも即中止して逃げたくなるレベル。





89. : 匿名:2017/01/17(火) 00:41:49

バカな男が真似したがるぞ。
顔にかけるなっ!





91. : 匿名:2017/01/17(火) 00:42:09

元AV女優です。
一度しみけんさんとお相手したことがあるのですが、そのときは演技忘れて感じまくりました。
オンナのツボを心得てる感じ。
撮影に入る前も緊張をほぐしてくれたりしていい男優さんでした。
撮影後、一緒にお風呂に入りました。
最後まで仲良くしてくれて嬉しかったです。





92. : 匿名:2017/01/17(火) 00:42:37

AVでの情報を信じるから下手くそが増えるんだね。
全然気持ち良くないのに勝手に盛り上がって置いてけぼりになる時があるし痛いし演技辛いわ





93. : 匿名:2017/01/17(火) 00:42:44

AVほんと迷惑してるよ女子は。

チカンされて嫌がるうちに感じてしてしまった頭と体が真逆の反応に!

とか

産婦人科の上半身と下半身のカーテンは実は医者側から見たらマジックミラー的な透明でした!

とか。

そんなことするから若い女の子が子宮がん検診嫌がったりして行かなくなるんじゃん。
命に関わる問題だからね?
ふざけないでください。





95. : 匿名:2017/01/17(火) 00:42:45

女を人間扱いしていないひどい内容のものは
引く。





98. : 匿名:2017/01/17(火) 00:43:33

男優ももっと喘いでほしい




99. : 匿名:2017/01/17(火) 00:43:42

友達がお金ないからってAV出演した
仲良くしてたけどさすがに引いた
なんであんな恥ずかしいこと世の中にさらけ出せるんだろう。一生動画として残るのに





102. : 匿名:2017/01/17(火) 00:44:25

顔射も精子飲ませるのも気持ち悪すぎる




106. : 匿名:2017/01/17(火) 00:44:50

指でやる時、あんな奥までガシガシしたら痛いだけだよ。
浅めのとこを優しーくするのがいいの!





108. : 匿名:2017/01/17(火) 00:45:03

アニメみたいな体型(細〜いのにやたら爆乳)、あれはほとんど整形だから。

「シリコンだったら揺れないはず」とか分かった気になってる人いるけど、最近の入れ乳はすごいよ。

液体注入は、ほとんどわからない。

ほぼ童貞が、普通にメリハリある体型の子を「胸が小さい」とか「Fカップはないと巨乳じゃない」とか偉そうに言ってるのがバカバカしくて。





111. : 匿名:2017/01/17(火) 00:45:33

演技しているから「女優」なのを忘れるなよ




113. : 匿名:2017/01/17(火) 00:45:39

鈴木一徹って女性用だけ?
むしろ男に観てもらって参考にしてほしい





122. : 匿名:2017/01/17(火) 00:47:40

こんなに濡れてるよ、とかAVのセリフ再現されてもキモいだけだ、やめろ。




128. : 匿名:2017/01/17(火) 00:48:25

おい!乳首引っ張んな!
おい!優しくさわれ
ちょいまて!あたってないぞそれ!顔マジやし
おいて!ひとりでいきやがったな!


修行してこい





129. : 匿名:2017/01/17(火) 00:48:26

前に潮吹かせようと必死な男がいた
ただ痛いだけだからやめろ





126. : 匿名:2017/01/17(火) 00:48:17

みんな結構見てて安心 笑




82. : 匿名:2017/01/17(火) 00:40:45

あんな作り物のAVにかんかされて真似しようとする男はつくずく
単純だなと思う。







少女神 (メガストアコミックス)
山崎かずま
コアマガジン (2018-03-31)


関連記事
[ 2018/04/29 ] 男女 | TB(0) | CM(23) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 295423 ]
男からしてもあんな行為は気持ちよくない
あんなのが気持ち良いのは征服欲が強い奴とか、Sっ気の高い奴くらいだよ
ぶっちゃけ口でされるのもたいして気持ちよくない
あれは視覚的な良さだけだな
[ 2018/04/29 20:43 ] [ 編集 ]
[ 295424 ]
でもAVで見た浅知恵テクでさえビチョビチョになってくれるんですもの
止められませんわなあ
[ 2018/04/29 20:44 ] [ 編集 ]
[ 295427 ]
むしろ真に受けてるのまんさんやんけ
[ 2018/04/29 20:54 ] [ 編集 ]
[ 295428 ]
わかってないな、ただAVみたいなことがしたいんや
嫌ならマグロしてないで主導権握ればええねん
[ 2018/04/29 20:59 ] [ 編集 ]
[ 295429 ]
>そんなことするから若い女の子が子宮がん検診嫌がったりして行かなくなるんじゃん

なら女性の方がAVと現実の区別ついてませんやんww
男はみんなフィクションだとわかった上で楽しんでるっつーの
[ 2018/04/29 21:09 ] [ 編集 ]
[ 295431 ]
女さんが大好きなクソみたいにオーバーリアクションするドラマや映画と同じだよ
地味な映像じゃつまんないから演者が一生懸命盛り上げてんだよ
[ 2018/04/29 21:17 ] [ 編集 ]
[ 295432 ]
この女達は女児向けの番組にブヒブヒ言って食いついて考察垂れてるオタク達と何ら変わらない行動をとっている自覚はあるんだろうかね…

自分に向けて作られていないコンテンツは大体そんなもんだろうよ
[ 2018/04/29 21:38 ] [ 編集 ]
[ 295434 ]
だめだめ言いながらもけっこう見てて草
AV会社は毎日こんな連中のクレームに付き合わされてるんやろなぁ
[ 2018/04/29 21:42 ] [ 編集 ]
[ 295435 ]
都合のいいように作られてて当たり前でしょ

娯楽を何だと思ってるのさ
[ 2018/04/29 21:45 ] [ 編集 ]
[ 295436 ]
AVを真に受けてクレームを入れてたのはどこの国の女ですか?
AVを真に受けて規制しようという案を唱えたのはどこの国の女ですか?
しかもそいつらが弁護士に議員なんて言うんだから笑わせるw
[ 2018/04/29 21:52 ] [ 編集 ]
[ 295439 ]
上から目線の乞食はウゼエな、ほんと
お前らが読む少女漫画もBLも変わんねえよ
[ 2018/04/29 22:09 ] [ 編集 ]
[ 295440 ]
がるちゃんかよ
民度が知れてる
[ 2018/04/29 22:24 ] [ 編集 ]
[ 295441 ]
男向けのAVをわざわざ見て苦情入れてくるってどこかの人の行動みたいやな
てか男のテク批判する前にお前らのほとんどがマグロで下手くそ以前の問題やんけ
風俗嬢ですらフェラやテコキ下手くそいるのにマグロの素人とか甘やかされてるだけで下手くそ以外の何者でもないわ
[ 2018/04/29 22:28 ] [ 編集 ]
[ 295442 ]
もっとリアルに作って女を気持ちよくする勉強しろ!って言われてもなぁ…自分のために見るものなんだから男の夢だけ詰まってていいじゃん
オナネタにまで文句言われたくないわ
[ 2018/04/29 22:31 ] [ 編集 ]
[ 295443 ]
反証の野獣先輩で草生えた 反証になってないだろいい加減にしろ!!
[ 2018/04/29 22:43 ] [ 編集 ]
[ 295445 ]
AVを一番真に受けてるのは女っていうオチはなかなか面白いな
SEXも何故か演技してるのは女だけと思い込んでるみたいだし

女はつくずく
単純だなと思う。
[ 2018/04/29 22:45 ] [ 編集 ]
[ 295448 ]
作りもんだって割り切った上でシコシコしてるよ
[ 2018/04/29 22:59 ] [ 編集 ]
[ 295449 ]
AVがフィクションってマジ?
時間停止系もやらせだったのかよ・・・
[ 2018/04/29 23:01 ] [ 編集 ]
[ 295456 ]
特撮やアクション映画に大真面目にツッコミ入れてる中学生みたいだね
[ 2018/04/30 01:32 ] [ 編集 ]
[ 295458 ]
誰にも抱かれない様なクソブス女が書き込んでると思うと草
[ 2018/04/30 02:09 ] [ 編集 ]
[ 295464 ]
しかしなぁ、人それぞれだと思うよ?
女って勝手に「女の代表」になりたがるけどさぁ、
歴代彼女に「痴漢プレイ」を誘われたり、
「耳元でエロいこと言って」と懇願されてきた俺様としてはw
まぁ、人それぞれだよなぁ、としか言えんわ。
[ 2018/04/30 04:41 ] [ 編集 ]
[ 295466 ]
どうせがるちゃんのドブス達の決め付けだろ
一生処女確定なのにネットでは経験のあるようなふりして恥ずかしくないのかよコイツらw
[ 2018/04/30 05:00 ] [ 編集 ]
[ 295467 ]
つくずくってネタなのかマジなのか分からん…ガルちゃんはつくづく偏屈の巣窟だな
[ 2018/04/30 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL