世界ランク速報 無職引きこもりのまま年だけ食ってしまったおばさん達の悲痛な叫びをご覧ください

無職引きこもりのまま年だけ食ってしまったおばさん達の悲痛な叫びをご覧ください

うつ1006


9 : 匿名:2018/05/08(火) 22:14:29

社会復帰したくない!
結婚したい
誰か、あたひお専業主婦にして!!





28 : 匿名:2018/05/08(火) 22:18:28

>>9
あなたと結婚するメリット何かあるの?
引きこもりなら主婦出来ないよ?勘違いしてるのよ





16 : 匿名:2018/05/08(火) 22:15:48

結婚も仕事も両方ダメで30代半ばに来てしまった。。。出来る人は両方できるのにね。。。




21 : 匿名:2018/05/08(火) 22:16:45

就職して出会いを見つけて結婚したい




4 : 匿名:2018/05/08(火) 22:13:31

毎日不安だらけ



7 : 匿名:2018/05/08(火) 22:13:54

社会復帰したい!したいよ!
ただ自分の望んでる求人がない!面接も嫌!
そして何もしない日々。ただのクズ。





20 : 匿名:2018/05/08(火) 22:16:25

29歳で派遣事務を休職してからの鬱病で退職。現在傷病手当で生活してる引きこもりです。約1年も働いてないので早く復帰したいのですが外出するだけで頭痛と疲れがすごくて遊びすら楽しくなくて苦痛です。

でももう歳をとるのが怖くて早く復帰したいのですが、また同じ状況に陥るのが怖いし、その前の面接がもう怖いです。それに自分ができる仕事がわかりません。でも早くなんとかしてまともになりたいです。





30 : 匿名:2018/05/08(火) 22:18:55

20代ならいけるけど、30代はどんどんきつくなるよね。。




31 : 匿名:2018/05/08(火) 22:19:26

女はいい男を見つければ、
一発逆転もあり得るよ。





46 : 匿名:2018/05/08(火) 22:23:37

>>31
イイ男が引きこもりと結婚するか?




43 : 匿名:2018/05/08(火) 22:23:02

アラサー。
ぶっちゃけ結婚したいので、出会いのある職場を探しています。
何でもいいのでアドバイスお願いします!





44 : 匿名:2018/05/08(火) 22:23:10

30代ニートですが、親に出来る限りお金は残すと言われましたww




49 : 匿名:2018/05/08(火) 22:25:57

人間怖い怖い怖い怖い




50 : 匿名:2018/05/08(火) 22:27:00

将来結婚したら、働いて育児して家事して
なんて絶対無理だ。キャパオーバーするわ。
まず、働かないと。





55 : 匿名:2018/05/08(火) 22:28:05

女はニートでも結婚できないことはないけど、いい男とのご縁は期待しない方がいい
キモい奴やオッサンが関の山でしょ





56 : 匿名:2018/05/08(火) 22:29:08

父が亡くなり母の年金で暮らしています。
いい加減仕事しないと。もう介護を理由にできない。
こんなに親不孝な娘で申し訳ない。





58 : 匿名:2018/05/08(火) 22:30:33

働いても働いてなくても息苦しい




70 : 匿名:2018/05/08(火) 22:34:41

倉庫ピッキングの非正規に書類で落ちた\(^o^)/
もうどこに応募したらいいのかわからん
学歴も職歴もないし





71 : 匿名:2018/05/08(火) 22:35:08

ひきこもって家で何してるの?
これ聞かれるのツラいよ





74 : 匿名:2018/05/08(火) 22:37:00

私は引きこもりだけど用事がないから出かけないだけで外出をしたくないってわけではないんだよな…
親が食事に行くときはついてってるし





90 : 匿名:2018/05/08(火) 22:47:53

タウンワークとかで検索しても応募したい求人がない…
飲食、テレアポ、販売はキツそうだし
介護は経験あるけどもうやりたくないし





104 : 匿名:2018/05/08(火) 22:54:36

面接でニート期間をバカにされてたところはもちろん落ちた。
面接恐怖症になってる。





107 : 匿名:2018/05/08(火) 22:55:47

大学院生のときに婚活しとけばよかった
後悔





111 : 匿名:2018/05/08(火) 22:57:40

この際婚活したいー!!!と思いつつこんなニートを拾ってくれるわけがない&拾う人が可哀想と謎の罪悪感に駆られる。
結局働かないと人権得られないよね。
胸張って人と話せないもんww婚活行こうが自分を売り込まない。





115 : 匿名:2018/05/08(火) 22:58:11

前に派遣の事務やってたけど、事務職ってAIにどんどんとられてくし派遣なら若いこの方が時給いい求人多いんだって
かといって、事務職以外にできるものない(;_;)
接客とか無理だしIT弱い





120 : 匿名:2018/05/08(火) 22:59:02

あーあ
急に金持ちのイケメン(私にベタぼれ)と付き合うことになって1年間の交際ののちプロポーズされないかなぁ





130 : 匿名:2018/05/08(火) 23:03:59

そこそこの大学出たの履歴書スカスカなので、派遣の登録のとき、なにか資格の勉強とかしてるんですか?って聞かれて恥ずかしかった
途中でただの無能だと気づいてもらえたけど





131 : 匿名:2018/05/08(火) 23:04:12

子供を亡くしてから鬱病になってしまって何もかもダメになってしまって2年何もしない日が続いてたんだけど、
今日やっとパート初日行ってきたよ
まだ全然前向いてる感覚はないけど、働いて生きてかなきゃならないから適度にやるしかない ぬぉーーー本来の明るい私を取り戻せ!





145 : 匿名:2018/05/08(火) 23:12:12

いい男を捕まえろ!
それが女の幸せの最短距離だよ。





147 : 匿名:2018/05/08(火) 23:13:34

>>145
捕まえ方教えて!笑




153 : 匿名:2018/05/08(火) 23:20:16

>>145
彼氏いないの前提だけど婚活に行く→仕事の欄が空白→周りにドン引きされる→男「普段は何をしてるんですか?」私「引きこもって寝てます」とも言えない。
仕事してないと喋るネタもないよ私なんてガルちゃんのトピしか語れないわ。無職中の婚活はまじでオススメしない。





169 : 匿名:2018/05/08(火) 23:26:23

幸せになりたい



180 : 匿名:2018/05/08(火) 23:36:46

とりあえず今痩せるために親の金でジム行ってます




187 : 匿名:2018/05/08(火) 23:42:55

ざっくり読んで、がるちゃんを読むだけにおいて
女性のほうが男性よりも完全ひきこもりは少なそうだね
どこか社会と繋がりを持とうとしている、それが長期的継続にならないだけで
やっぱり女性のほうが、コミュニケーション能力が高いのかな





188 : 匿名:2018/05/08(火) 23:45:48

女性は助けてくれる人も多いし、働いてなくても男性ほど白い目で見られないからというのもあると思う。周りの男性は自殺したり、精神科の薬飲みながらも働いてる人も結構いる。




196 : 匿名:2018/05/08(火) 23:56:07

今年32歳独身。学校出てから仕事が続かなくて、というか仕事が出来ない。使えないやつ。新卒の会社は2年ほどで辞めてそこから派遣ばかり。すぐ辞めてを繰り返す。契約社員だけど、直雇用でやっと続く会社があったと思ったら病気になって退職。そこから2年くらいニート、引きこもり。傷病手当金もらえなくなったから訓練校通って、最近派遣で働き出した。でもちょっとしたことで嫌になって休みがち。働くこと自体向いてないというか。正社員なんて夢のまた夢だなぁ。人間も嫌いだからほんとにぼっち。




14 : 匿名:2018/05/09(水) 00:12:09

貯金が10万切った。一年前に仕事クビになってから引きこもってたけどついに勇気出さないといけない時が来たわ。働く位なら本気で死にたい。




238 : 匿名:2018/05/09(水) 00:42:26

引きこもり年数言うのも恥ずかしいくらい引きこもってます。収入は月に一万いけばいい程の在宅の仕事だけ。来年の2月には40歳になるし親も完全に年金暮らしになりそうで、ただのお荷物な自分が嫌になる。もう消えてしまいたいけど皆さん前向きに考えてて見習わなきゃなと思いました。けど辛いな。




259 : 匿名:2018/05/09(水) 01:19:56

いつ短期バイトするかはまだ未定だけど、いつでもすぐ履歴書書けるように久しぶりに証明写真とってきた。デブでブスで写りをよくするのが難しくて何回も写真撮り直してつかれた〜

この写真いいかもと思っても印刷前に反転するから自分の顔の歪みやばいなと思わされたわ(;▽;)





297 : 匿名:2018/05/09(水) 04:13:20

35歳です学歴なし職歴なし。もうやり直せません




337 : 匿名:2018/05/09(水) 07:50:56

真っ白な履歴書、面接のこと考えると吐き気がするわ
高校の途中から引きだったから運転免許すらないし金もないからとれないし
ハロワ行って職業訓練受けようとしたらパート紹介されるだけで職業訓練受けられなかった
ブス、低学歴、貧乏な私が結婚なんて無理だし働くしかない





365 : 匿名:2018/05/09(水) 09:25:35

高卒、資格なし、34歳
職歴なし、アルバイトのみ
幼少期からパニック障害もちで電車に乗れず高校も中退→通信制
適応障害も。たぶん学習障害もある。他の人が理解できてることを自分だけ理解できてないし、とにかく勉強ができない
小さい頃からパニック起こして嘔吐してるのに親は何の対処もしてくれず

履歴書にも書くことがないし、若くもない馬鹿を雇ってくれるところなんてあるわけない
もう面接の時点で嘔吐しそう
とにかく怖くて辛い
けど、働きたい。いい歳してこんな自分もう消えたい





402 : 匿名:2018/05/09(水) 12:03:40

40代(未婚)のひとはいないですよね。
わたし、人生終わってる…





25 : 匿名:2018/05/08(火) 22:17:55

女は犯罪犯さないだけマシだとおもってる。男の無職ニートの犯罪率はヤバイ。人のせいにしてる人が多いし。




87 : 匿名:2018/05/08(火) 22:46:45

>>25
だよね。女のニートはまだ家の中でも家事とか手伝ってくれるが、男のニートは本当粗大ごみどころか、暴力ふるうのもいるから・・・








関連記事
[ 2018/05/09 ] 仕事・就職 | TB(0) | CM(22) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 296238 ]
無色から抜け出す一発逆転の方法に男との結婚くらいしか考えてないって根本的に男に寄りかかって生きることしか考えてないんだな
[ 2018/05/09 22:50 ] [ 編集 ]
[ 296239 ]
同じレベル同士でしか結婚できないぞ
あと、男はいうほど結婚にメリットないぞ
[ 2018/05/09 22:50 ] [ 編集 ]
[ 296242 ]
男女平等を謳った以上、低スペ女も男のそれと同じようにゴミのように死んでいくことを受け入れなくてはならない。
[ 2018/05/09 22:56 ] [ 編集 ]
[ 296244 ]
女も男と同じように潔く○殺しろや
[ 2018/05/09 22:59 ] [ 編集 ]
[ 296245 ]
結婚できない奴が増えれば犯罪も増えるだろうな。
無能な女にはいいセーフティネットだわ。
[ 2018/05/09 23:04 ] [ 編集 ]
[ 296246 ]
それはそうとこんな陰鬱になるまとめにアダルトグッズの広告載っけるな笑
購買意欲なんか湧くか
[ 2018/05/09 23:08 ] [ 編集 ]
[ 296248 ]
>>25
>>87
そんなレベルの男が比較対象な時点で、堕ちちゃいけないラインを見上げるほど堕ちてるんだよなぁ
[ 2018/05/09 23:16 ] [ 編集 ]
[ 296253 ]
まんさん・・・粗大ゴミの自覚ないんか?w
[ 2018/05/09 23:52 ] [ 編集 ]
[ 296255 ]
そのまま人知れず死んでいってくれ
社会に出てこられても年だけくった婆とか邪魔なだけだから
[ 2018/05/09 23:56 ] [ 編集 ]
[ 296262 ]
とても可哀相
自分も親が自営でなければ同じようなものだったかもしれない
[ 2018/05/10 00:29 ] [ 編集 ]
[ 296265 ]
同じニート内でマウント取ってて草
女ニートは生き方に恥じて自殺とかせずしぶとく寄生してそう
[ 2018/05/10 00:38 ] [ 編集 ]
[ 296267 ]
131以外はみんな死にさらせ
さすがに子供を亡くすというのはかわいそう
[ 2018/05/10 00:47 ] [ 編集 ]
[ 296274 ]
こいつらにとって死は救いだろう
灰になれば本来ならば女という多少は頭が足りなくても異性に求められる生まれつきの優位性も得られないまま腐肉になる現実と向き合いながら生き続けなくてすむからな…
[ 2018/05/10 03:53 ] [ 編集 ]
[ 296276 ]
男のニートよりはマシと精神勝利してみたり、出来るはずもない結婚を夢見たり…
ブスで馬鹿で無職の女なんてマジでガイジ以下だな
[ 2018/05/10 05:40 ] [ 編集 ]
[ 296277 ]
女ってだけで有利なのに、なぜこいつらはこれ程堕落してんの?あまりにも弱すぎだろ。男に生まれていたら、とっくに死んでるぞ。
[ 2018/05/10 05:50 ] [ 編集 ]
[ 296278 ]
自分より下の存在がもう「犯罪歴ありのニート」しかいないことに危機感を持って欲しい
[ 2018/05/10 06:17 ] [ 編集 ]
[ 296279 ]
若ければ結婚できそう
[ 2018/05/10 06:51 ] [ 編集 ]
[ 296284 ]
ヒキ女がヒキ男にマウント取ろうとするのホンマ目糞鼻糞やな
そんなんで慰めになんのか
[ 2018/05/10 08:35 ] [ 編集 ]
[ 296290 ]
若い人はまだマシだけど歳食ったババアニートとかそれこそ同じ年の男より価値がないと思われてるよ。座り仕事も出来なけりゃ力もないから土方も出来ない
オナホ需要もほぼゼロだしな
[ 2018/05/10 10:19 ] [ 編集 ]
[ 296318 ]
>いい男を捕まえろ!
>それが女の幸せの最短距離だよ。
骨の髄まで他力本願の寄生虫なんだなあ
[ 2018/05/10 18:26 ] [ 編集 ]
[ 296320 ]
>[ 296318 ]
>骨の髄まで他力本願の寄生虫なんだなあ

でも真実だし、若くて可愛い女性なら養いたいと思うのも男の本能。
そして、化粧の技術を身に付けて十代から婚活して、一回り位の年齢差を許容するなら、余程のシコメでもない限り、誰にでもチャンスがある。
「女性に生まれた」という現実をちゃんと理解しておかなかったバカ女の自業自得。
[ 2018/05/10 18:38 ] [ 編集 ]
[ 296338 ]
なんか普通にかわいそう
頑張ってねって感じ
[ 2018/05/10 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL