世界ランク速報 「男の家に行ったらヤラれそうになった!私は被害者!」←女性はこういう主張について実際どう思ってるの?

「男の家に行ったらヤラれそうになった!私は被害者!」←女性はこういう主張について実際どう思ってるの?

山口達也


1 : 匿名:2018/05/12(土) 23:38:54

付き合ってもいない男性の家に一人で行くのってやられる覚悟の上ですよね?
学生なのですが友人が彼氏がいるのにほかの男性の家に行ってやられそうになって幻滅した。ということを繰り返していて正直、呆れています。
その友人に男の家に行っんだから当たり前でしょと言うとそうだとは思わなかったと言われます。
私自身も大学に入りたての頃、好きだった先輩の家に行きそういうこと事があってからは男の家に一人で行くのは同意してるようなものだと思っており、二度としないと心に決めています。
男の家に行って何も起こらないと本当に思っているのでしょうか?また手を出さない男性なんて存在するのでしょうか?





6 : 匿名:2018/05/12(土) 23:40:29

何があっても自業自得




7 : 匿名:2018/05/12(土) 23:40:35

男の家に行くってことはもしかして手を出されるかも!って考えたほうがいい。
てか普通考えると思う。
それなのに手を出されて被害者ツラする奴いるから笑う。




5 : 匿名:2018/05/12(土) 23:40:22

男は皆がメンバー




3 : 匿名:2018/05/12(土) 23:40:16

まぁ手をださない男は存在するでしょうよ。
何回も同じ目にあってる友人はただのアホだけどね。





4 : 匿名:2018/05/12(土) 23:40:19

いや、ふつーは行かんだろ?




9 : 匿名:2018/05/12(土) 23:41:05

その子も、やられるつもりで行ったんじゃないの?




10 : 匿名:2018/05/12(土) 23:41:15

手を出さない男はいるんだろうけど
手を出す男もいるんだから
安易に行くべきじゃないよ
大学生で良い大人なのに
友人おつむ弱すぎ





13 : 匿名:2018/05/12(土) 23:41:33

やられるっていうか、そんな状況こっちがやる気満々よ




14 : 匿名:2018/05/12(土) 23:42:02

中には居ますよ。手出さない人も。




16 : 匿名:2018/05/12(土) 23:42:12

ふつー行かないよ。行ったらどうなるか容易に想像できるはず。




19 : 匿名:2018/05/12(土) 23:42:48

好きな人と泊まりたい。エッチしたいとかじゃなくて純粋に話したり笑いあったりしたい。それで添い寝したい




20 : 匿名:2018/05/12(土) 23:42:53

手出さない人もいるんじゃない?
どんな女でも抱ける訳じゃないよ





21 : 匿名:2018/05/12(土) 23:42:53

○○メンバーの話し?




22 : 匿名:2018/05/12(土) 23:42:57

▪️基本は行かない方がいいよ。

▪️そもそも彼女でもない女性を部屋に呼ぶということは、軽く扱われていると思った方がいい。

▪️でも、何もしない男性もいるにはいるよ。




122 : 匿名:2018/05/13(日) 00:05:30

軽く見られてる事をモテてると勘違いしてる時点でおバカなんだよね




23 : 匿名:2018/05/12(土) 23:43:10

手を出さない人なんてたくさんいると思います。

もともと家に行くってことは好きの感情じゃなくても好意を持ってるから行くのであって、どうでも良い人の家になんてまず行かなくない?!





25 : 匿名:2018/05/12(土) 23:43:34

じゃあなんで山口の被害者は擁護されるの?




26 : 匿名:2018/05/12(土) 23:43:42

やられないと思ってるその便所の鼠のクソみたいな考え捨てな。




27 : 匿名:2018/05/12(土) 23:43:54

あれ?何もしないなら帰れって怒鳴った人がいたよね。男は、そういう考えなんだよ




28 : 匿名:2018/05/12(土) 23:44:03

>>1
他の男性の家に行くのを繰り返す?
何がしたいのか意味不明wやりたい以外にあるの?www





30 : 匿名:2018/05/12(土) 23:44:30

まず彼氏がいるのに、別の男の部屋に行くシチュエーションが想像出来ない
何しに行くの?
ヤりに来たと勘違いされても仕方ない





31 : 匿名:2018/05/12(土) 23:44:37

私だったら家行って何もされなかったら、え⁈そんなに私、魅力ない⁈って思ってしまうから絶対そうなりたくない人の家は行かない(笑)




37 : 匿名:2018/05/12(土) 23:45:35

主です。
友人が毎回のように男の家に行ってはやられそうになり、相談をしてきます。その度にそもそも行く方が悪いと注意するのですが聞く耳を持ちません。そしてまた男の家に行き、私に相談するの繰り返しです。正直、引いていますし相談されるのがうんざりです。





54 : 匿名:2018/05/12(土) 23:50:21

>>37
ただの自慢なんじゃない?
男はみんな私に欲情して困る(嬉しい)って言うのを遠回しに言ってるだけだと思う。





64 : 匿名:2018/05/12(土) 23:52:55

>>37
それは、友人が主さんに、自慢したいだけ。
私って 魅力あるからすぐ手を出されそうになっちゃうんだよね~って。





52 : 匿名:2018/05/12(土) 23:50:06

主の友人はどこかでヤラれる事を期待してそう。Hはしたくないんだろうけど男のことで悩みを持ちたいのと、求められる事に快感持ってるタイプの女はいる。




61 : 匿名:2018/05/12(土) 23:51:41

主さんが何度注意しても聞く耳持たないんだね。
って事はそのご友人は、ただ主に話を聞いて欲しいだけなんだと思うよ?
主が真剣にアドバイスする必要ないんじゃない?

大変だったねー、その男最低だねー、とか言っておけば良いよ。





71 : 匿名:2018/05/12(土) 23:53:34

自慢したいだけで
本当はやっちゃってんじゃないの?
それか手を本当は出されてないか
毎回そうそう逃げられるとは
思えないんだけど





110 : 匿名:2018/05/13(日) 00:02:04

それって、確信して行ってると思う。
オオカミに襲われそうになったの…怖かった〜(新喜劇の未知やすえ風に)に浸ってるんとちがうかな。





111 : 匿名:2018/05/13(日) 00:02:07

マジで襲われそうになって恐怖抱いてたらそんな軽々しく男の家に何度も上がらないです




39 : 匿名:2018/05/12(土) 23:46:02

何が原因でそういう雰囲気になるかわからないから安易には行かない
男も期待しちゃうと思う





43 : 匿名:2018/05/12(土) 23:48:07

しかし嫌な世の中だよね。
襲われそうになった女が悪いって世の中だもん。
早く襲った男の方が100パー悪いって言える世の中になって欲しいわ。
なんで男の性欲が抑えられないことを受け入れなきゃならんのか。仕方ないって、そんなに男のコントロールできない性欲は偉いのかと。





57 : 匿名:2018/05/12(土) 23:50:54

>>43
そんなに男の部屋に行きたいの?

別に行かなければいい話なのに、なんで執着してるのか理解できない





45 : 匿名:2018/05/12(土) 23:48:13

ある程度その男性に好意がないと行かないけど、行ったとしても即手を出してくるようなクズの家には行かないです。
付き合う前に家に行ったって手を出してこない男性もいる。
付き合う前に家に誘われて即ヤラれるようなお友達の男の選び方にも問題ありかと。





49 : 匿名:2018/05/12(土) 23:48:43

その友達、男の中で
簡単にヤレるとでも
噂になってんじゃないの?
簡単に呼ばれすぎじゃない?w





65 : 匿名:2018/05/12(土) 23:53:05

家に行くってイコールそういうことだと取られてもおかしくないよ。私も相手の家に上がるときはそういう感覚は持つ。
そういう考えなしに男の家上がるとか危機感ないねその子。





67 : 匿名:2018/05/12(土) 23:53:20

付き合ってないのに家に行くのはただの馬鹿




70 : 匿名:2018/05/12(土) 23:53:26

男は怖いってことを前提にした方がいい。
皆が「いい人」とは限らない。





72 : 匿名:2018/05/12(土) 23:53:50

2人きりイコールセックス同意というのは男側の都合のいい解釈だと思う
ただヤラれて傷つくのは女なので万が一を考えて行かない方がいいとは思う
力づくで犯していい理由なんて無い
主の友達は学習能力なさすぎ





73 : 匿名:2018/05/12(土) 23:53:56

お前とはいい友達になれそうって言われてたけど、2人で鍋やろうって誘われた日は あっ今日セックスするな〜って思いながらお呼ばれしたよ。
全員ではないけどまぁ男ってそういうもんだよね





75 : 匿名:2018/05/12(土) 23:54:13

性別を超えた友情とやらに憧れてる人に限って女を全面に出してるからなぁ。
主の友だちはアホなんだと思います。





78 : 匿名:2018/05/12(土) 23:55:01

表向き→相談
本心→男に言い寄られて困る自慢

こういう人いるよね





112 : 匿名:2018/05/13(日) 00:02:34

>>78
本人は自慢のつもりでも聞かされる方は
馬鹿女としか内心思ってないよね
多分その馬鹿女を誘ってる男も内心、その女を馬鹿女としか思ってない





84 : 匿名:2018/05/12(土) 23:55:47

私付き合って3ヶ月の彼氏の家に呼ばれたけど何もされなかったよww期待してた自分が恥ずかしい…




87 : 匿名:2018/05/12(土) 23:56:36

私も主もそうだけど若い頃に信用して男の家に行ってヤられそうになったっていう経験がある人って意外と多いんじゃないかな?普通ならその一回で男の家に一人で行くのがどういうことか分かると思うけど




91 : 匿名:2018/05/12(土) 23:57:16

まぁよくよく考えれば、家に行ったら同意したものと見なされるっておかしい話だよね
性衝動を抑えられない男の性になんでこっちが考えて行動しないとならないのか
理性を保てない男も悪いっちゃ悪いし





93 : 匿名:2018/05/12(土) 23:57:29

そもそも手出されそうな人と本当に友達で手出されない関係かなんてだいたい分かるでしょ




107 : 匿名:2018/05/13(日) 00:01:02

何にもしないなら来るなって言葉に反感を持った女性が多かったけど、逆に何にもしないなら呼ぶなって思ってしまうは私は。




121 : 匿名:2018/05/13(日) 00:05:22

メンバーのもさー、田舎の子ならまだしもテレビに出ていてある程度芸能界のことも分かってて行ってるんだよね?
と思ってる。個人的意見だけど





40 : 匿名:2018/05/12(土) 23:46:23

下品でごめんね。

私ならヤりに行く。だわ(笑)

行ってヤられそうになったなんて馬鹿みたいなことは言わないし。





125 : 匿名:2018/05/13(日) 00:06:56

>>40
私もヤりに行きたい。誰かに誘われたいわ。
(何年もレス)





126 : 匿名:2018/05/13(日) 00:07:08

被害者ヅラだけはするなと言いたい








関連記事
[ 2018/05/13 ] 男女 | TB(0) | CM(16) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 296513 ]
被害者が未成年じゃなかったら多分ここまで騒がれることはなかったと思う。
[ 2018/05/13 10:18 ] [ 編集 ]
[ 296514 ]
ライオンの檻に自分で手を突っ込んでおいて、咬まれたといって騒いでるようなもんだろ。
[ 2018/05/13 10:23 ] [ 編集 ]
[ 296515 ]
本スレ31 全く同意だな

女性よりも男性の方が機会を逃さない。それが男性の特性なんだから、理解しないといけないのに、男性のことは理解しない、でも女性の事は理解しろっていってるフェミ女たちには心底呆れる。
[ 2018/05/13 10:24 ] [ 編集 ]
[ 296516 ]
メンバーの件は男も女も叩かれて当たり前の件なのに、女子高生に手を出す成人男性が世の中にたくさんいると知らない男としてフェミが騒いでるんだと思ってる
他の女子高生だって男にいくらでも誘われてるんだよ
でも事件にならないのはちゃーんと自衛してるからなんだよ
それで件の女子高生が叩かれてたのに、女は悪くない!って擁護してたやつは頭がお花畑なんじゃないかなと
[ 2018/05/13 10:44 ] [ 編集 ]
[ 296518 ]
296516
お前みたいな屑が叩いてるんだろうなあ
ほんとどうしようもないわ
[ 2018/05/13 11:15 ] [ 編集 ]
[ 296519 ]
いや流石に女子高生に手を出すんはないわ
ちゃんと付き合ってるなら勝手にすりゃいいけど立場利用してとか最悪やろ
[ 2018/05/13 11:26 ] [ 編集 ]
[ 296524 ]
山口メンバーは流石に擁護できないけど
男の方だってそりゃ家に来てくれるってなったら
期待もするしそういう流れになればなって思うよ普通
[ 2018/05/13 12:01 ] [ 編集 ]
[ 296532 ]
自衛自己判断が当然の世の中で、「特別に」守ってもらってる。女はその意味をよく考えた方がいいよ
[ 2018/05/13 12:36 ] [ 編集 ]
[ 296535 ]
リアルタイムで友達の女が来てるけどなんも手を出してないで。性欲ないのか異姓として認識してないか、わからんけど
[ 2018/05/13 12:51 ] [ 編集 ]
[ 296538 ]
泥棒に入られたくないなら戸締りしとけってだけの話じゃろ
[ 2018/05/13 13:30 ] [ 編集 ]
[ 296545 ]
むしろ手を出さないほうが失礼
普通それくらい察するよね
そのへんの常識理解しないで上がり込む奴は「サンダルで登山して遭難した!」くらいのアホ
[ 2018/05/13 14:07 ] [ 編集 ]
[ 296562 ]
山口メンバーの件の被害者は友達を連れて行っていいかと断ったうえで2人で家を訪ねてるのですがw
おまんこさんは事実を捻じ曲げて評論する癖直した方が良いぞ
[ 2018/05/13 18:54 ] [ 編集 ]
[ 296565 ]
すげえ女の敵は女を体現してるなそら被害にあってでも出ずらいわな
[ 2018/05/13 20:19 ] [ 編集 ]
[ 296566 ]
手出さない奴は全員インポでしょ
[ 2018/05/13 20:59 ] [ 編集 ]
[ 296581 ]
契約書にハンコ押したのに契約してないって言ってる感じ
でも未成年は駄目
[ 2018/05/13 22:40 ] [ 編集 ]
[ 296588 ]
まぁだれもかれもがやりたいわけじゃないしな
男と女がふたりっきりでなにもないわけがない
って発想も古いよな
[ 2018/05/13 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL