世界ランク速報 「ぶすに人権はない」と本当のことを言ってしまった人気イケメンモデルの夏目雄大さんに対する女性達の反応をご覧ください

「ぶすに人権はない」と本当のことを言ってしまった人気イケメンモデルの夏目雄大さんに対する女性達の反応をご覧ください

1 : 匿名:2018/05/16(水) 18:09:18

「ぶすに人権はない」発言の人気モデル夏目雄大 事務所が「お詫び」
2018/5/16 12:44

モデルの夏目雄大さん(21)が不適切な発言をしていた問題で、所属事務所「オムニア」(東京都渋谷区)は2018年5月12日、公式サイトに謝罪文を掲載した。

夏目さんをめぐっては、過去に「ぶすに人権はない」などと差別的な内容のツイートをしていたとみられ、物議を醸していた。


https://www.j-cast.com/2018/05/16328751.html



夏目雄大

夏目雄大




2 : 匿名:2018/05/16(水) 18:10:35

は?鏡見たことあんの?




3 : 匿名:2018/05/16(水) 18:10:42

性格悪すぎでしょ




5 : 匿名:2018/05/16(水) 18:11:02

もうどこにも需要はないだろうね




18 : 匿名:2018/05/16(水) 18:11:57

不細工のくせに‼




43 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:44

調子こいちゃったね




221 : 匿名:2018/05/16(水) 19:22:28

もうダメだ!
男はクズな奴多すぎる!
ちんこ爆発して死ね!!ちんこ爆発して死ね!!

お前はクズでブス(見た目も人間性も)だから人権なしだ。
需要もなしだし、もう一生人前には出てくるなよ。
女性が嫌いなら一生引きこもってろや、青臭い小僧が。






4 : 匿名:2018/05/16(水) 18:11:01

素が見えすぎて、反省するような性格に思えない。




9 : 匿名:2018/05/16(水) 18:11:22

好感度ダダ下がり~
けど、知名度は上がったね!www





10 : 匿名:2018/05/16(水) 18:11:29

じゃあお前人権ないじゃんw




12 : 匿名:2018/05/16(水) 18:11:36

164でモデル?私よりチビだよ




17 : 匿名:2018/05/16(水) 18:11:56

鏡見たことないのかな?
よく言えたよね。




19 : 匿名:2018/05/16(水) 18:11:59

身長164センチwwwwwwwwwwチビ乙でぇーーす( ^ω^ )
髪型キモすぎwwwwwww



夏目雄大




20 : 匿名:2018/05/16(水) 18:12:01

でもそれが本音なんでしょう?




21 : 匿名:2018/05/16(水) 18:12:03

別に放置しといていいよ。もう確実に売れないだろうから。




22 : 匿名:2018/05/16(水) 18:12:06

こんな人しらないからそのまま出てこなくていいよー




26 : 匿名:2018/05/16(水) 18:12:19

もういいです。売れることも、ないでしょう。




28 : 匿名:2018/05/16(水) 18:12:22

あんた、人の事言うほどでも無いから。




29 : 匿名:2018/05/16(水) 18:12:38

ぶすに人権与えられないのは現実だよね、まあ




31 : 匿名:2018/05/16(水) 18:12:42

教育したところで性根は変わらないでしょ。女性からのタレントイメージとしては底の底だからもう終わりだと思うよ。




32 : 匿名:2018/05/16(水) 18:12:56

はい消えた!二度と出てくるな!!




34 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:02

今後は性癖歪んでるやるやばいやつとしか見られない。この仕事やめた方がいいと思う。




36 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:18

「妊婦さんに膝カックン」

再発防止の教育レベルの話ではなくない?人としてアカン





39 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:31

本人は絶対反省してない。「過去蒸し返してうぜー」とか思ってそう




40 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:32

妊婦さんに執着してたキモい男だよね
ブスに人権はない発言はイキがってたか若気のいたりで済ませれるけど妊婦に膝カックンとかその他妊婦にセックスしたか聞きたいとかの発言は完全にNG





41 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:37

妊婦フェチの人ね
しっかりと覚えました!





42 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:40

ぶすに人権はない

↑自分もね





45 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:59

親の顔が見てみたい




52 : 匿名:2018/05/16(水) 18:14:34

164でモデル??
需要ないのに よくそんな口たたけるなぁ





54 : 匿名:2018/05/16(水) 18:14:50

なんだ子供服のモデルだったのか




57 : 匿名:2018/05/16(水) 18:15:02

ただただ髪型がキモいです




78 : 匿名:2018/05/16(水) 18:17:26

>>57
なんか自分ではイケてると思ってんだろうか?
その髪型w





58 : 匿名:2018/05/16(水) 18:15:26

「数年前のことでしょ?今は違うでしょ」とファンは決まって言うが、
人間の性根はそうそう変わらない。





60 : 匿名:2018/05/16(水) 18:15:30

ブスに人権はないって自分の事言ってるんだよね?w




62 : 匿名:2018/05/16(水) 18:15:31

本人チビで不細工でワロタ(^O^)




68.匿名:2018/05/16(水) 18:16:03

この人 自撮りと全然違うね。どのツラ下げて言ってるのかな?


夏目雄大





137 : 匿名:2018/05/16(水) 18:27:56

>>68
いやーしかし不細工にも程がある。
言っちゃなんだがウチの弟の方がこいつよりは勝ってる。





69 : 匿名:2018/05/16(水) 18:16:28

まって、初めて見る人なんだけど(笑)
人気なの??(笑)





89 : 匿名:2018/05/16(水) 18:18:36

本人中途半端なブスでかわいそう




91 : 匿名:2018/05/16(水) 18:19:16

こんなのあって今後誰がこいつ応援すんの?




9 : 匿名:2018/05/16(水) 18:20:35

勘違い馬鹿男




101 : 匿名:2018/05/16(水) 18:20:45

少なくとも今回の件でこいつの人権消えただろうね。




103 : 匿名:2018/05/16(水) 18:20:51

鼻が横に広がってて残念




111 : 匿名:2018/05/16(水) 18:22:30

こんなキモい男に人権ないとか言われても
屁とも思わないわ
好き勝手に言ってれば良いさ





124 : 匿名:2018/05/16(水) 18:25:18

モデルになってキャーキャー言ってくれるファンがいて勘違いしちゃったんだろうね。




123 : 匿名:2018/05/16(水) 18:25:16

仕事で何か嫌がらせされてたんでしょ?ストレスのはけ口に呟いただけでここまで叩かれて逆にかわいそう




136 : 匿名:2018/05/16(水) 18:27:53

ブス発言よりも、妊婦さんに執着したり、身体に障害がある人を馬鹿にした発言とか他にも色々と、犯罪予備軍みたいな所があるよね。




146 : 匿名:2018/05/16(水) 18:31:06

見るからに頭悪そうだもん
それより男性でモデルって名乗ってる奴が164cmってどういうこと?





155 : 匿名:2018/05/16(水) 18:33:32

こいつ164cmも盛ってると思うわ
超絶チビぶす





185 : 匿名:2018/05/16(水) 18:52:32

やだーブサイク


夏目雄大




225 : 匿名:2018/05/16(水) 19:30:53

近所のコンビニ店員のお兄さんの方がこの人よりはるかにかっこいい。




232 : 匿名:2018/05/16(水) 19:41:16

お前にも人権はない
って言われたらどう思う?
かっこよくもないくせにいきんな。





44 : 匿名:2018/05/16(水) 18:13:48

ガルちゃん民を敵にまわしたなw
ガルちゃん民は怒れば怖いからね♪気を付けな~~~










関連記事
[ 2018/05/16 ] テレビ・芸能 | TB(0) | CM(32) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 296921 ]
いつも芸能人に対してブスブス言ってるガルちゃんまんさんが!?
[ 2018/05/16 23:46 ] [ 編集 ]
[ 296922 ]
ガチギレで草
[ 2018/05/16 23:52 ] [ 編集 ]
[ 296925 ]
キャラだろ
[ 2018/05/17 00:22 ] [ 編集 ]
[ 296927 ]
こういう時おもちゃ見つけたとは思えないのかな
まんさんっていつも余裕ないよね
[ 2018/05/17 00:35 ] [ 編集 ]
[ 296928 ]
そら中身が自分みたいな人間が自分に矛先向けてきたんだから怒るやろな
[ 2018/05/17 00:35 ] [ 編集 ]
[ 296929 ]
ここまで性格悪いと逆にすげえよ
[ 2018/05/17 00:44 ] [ 編集 ]
[ 296930 ]
自分がやるときは相手を死に至らしめるまで嬲りものにし
自分がやられるときは相手の一言半句の反撃も許さない

それがまんこ
[ 2018/05/17 00:48 ] [ 編集 ]
[ 296931 ]
妊婦ネタだけはダメだわ
それ以外は好きにしろ
[ 2018/05/17 01:02 ] [ 編集 ]
[ 296932 ]
画像加工しすぎで草
アベマで指原の番組に出てたけど実物はブサかったぞ
不細工が不細工批判してるのは滑稽っすわ。
まぁブスに人権がないのは事実だけど、それ言ったらこいつも人権適用外だわ。
[ 2018/05/17 01:04 ] [ 編集 ]
[ 296933 ]
内容見たら思ってた以上にガイジで草も生えん
学生の頃にもこんな顔したのがいたけど、同じ様な性格してたの思い出したわ
中途半端に女受けしちゃう容姿なんだな
[ 2018/05/17 01:06 ] [ 編集 ]
[ 296934 ]
別に女だけの話じゃない
ブス男にだって人権はないって話だお
[ 2018/05/17 01:15 ] [ 編集 ]
[ 296935 ]
趣味が少女漫画で傘
[ 2018/05/17 01:17 ] [ 編集 ]
[ 296936 ]
自分はブスじゃないという境界に固執する人たちが必死こいて見て見ぬふりしそう(もちろんブスは拒絶反応)
美醜なんて個人の感想でしかないから人に認められたいって価値観を、軽視するくらいしか対処しようがないな
[ 2018/05/17 01:27 ] [ 編集 ]
[ 296938 ]
誰か知らんけど実名出してここまで書けるのはある意味すげえな
そしてまんさんの発狂が結構笑える
[ 2018/05/17 01:40 ] [ 編集 ]
[ 296940 ]
ゴメン、私が書いたコメがあったわ・・
[ 2018/05/17 02:04 ] [ 編集 ]
[ 296941 ]
ぶすワラワラで草
[ 2018/05/17 02:16 ] [ 編集 ]
[ 296943 ]
笑えるのでもっと争え
[ 2018/05/17 02:27 ] [ 編集 ]
[ 296949 ]
ブスが図星突かれて発狂しているだけwそもそもマンコ共こそが普段から、こいつと同様の発言ばかりやっているだろ。何自分の事棚に上げてんの?
[ 2018/05/17 03:27 ] [ 編集 ]
[ 296952 ]
ガルちゃん婆怒らせたところで怖いことなんてないだろ
[ 2018/05/17 04:51 ] [ 編集 ]
[ 296953 ]
シナチョン嫌いを公言してる日本人の鏡
こいつに文句垂れてる奴は全員在日パヨクだな
[ 2018/05/17 05:13 ] [ 編集 ]
[ 296956 ]
初めて本音を知ったみたいにブス共発狂してんなw
ぶっちゃけみんなブスもガイジもシナチョンもクソ嫌いなのは言わずもがな
わざわざ突き付けられないと理解出来ないのかよ
[ 2018/05/17 06:38 ] [ 編集 ]
[ 296957 ]
メンタルがモロ武蔵村山の田舎者DQN。
祖父が経営する〇〇電気もフロント企業じゃなくて、ただの工務店だろ。
[ 2018/05/17 07:37 ] [ 編集 ]
[ 296958 ]
どっちもクッサ
[ 2018/05/17 07:49 ] [ 編集 ]
[ 296959 ]
※296949
それもブスとは言えない容姿の女もブス認定しやがるくせにな
まんさんが男のレスをすぐに嫉妬っていうのは自分が常に嫉妬してるからなんだな
[ 2018/05/17 08:53 ] [ 編集 ]
[ 296960 ]
まぁ落ち目炎上狙いタレントと底辺まんさん
関わり合いになりたくないバトルですね
[ 2018/05/17 09:00 ] [ 編集 ]
[ 296971 ]
好きにすればええんちゃう?
こっちに来ない限りは対岸の火事やで
[ 2018/05/17 11:13 ] [ 編集 ]
[ 296975 ]
そんなに怒る事なの?
まるで自分に言われたみたいな怒り方じゃん
[ 2018/05/17 12:08 ] [ 編集 ]
[ 296983 ]
すげえ2ch脳な男だな
[ 2018/05/17 12:59 ] [ 編集 ]
[ 296988 ]
まんさん新しいおもちゃだよ
[ 2018/05/17 13:31 ] [ 編集 ]
[ 297014 ]
シナチョン嫌いってだけで同胞認定w
で、このクズが犯罪でもやらかしたらバカウヨは光速で掌返して在日認定するんだろ?
弁護士への大量懲戒請求見ても、泣き叫ぶウヨ仲間をことごとく見捨てるよな普通の日本人(笑)はwww
[ 2018/05/17 17:40 ] [ 編集 ]
[ 297034 ]
図星を突かれたブス共が大発狂中www

って書いていいんだよな?普段から男disりの話に男性が批判すればこういうコメントが必ず出てくるんだから。そういやオタクに人権はないとか言ってた議員目指してた女いたよね?
あの時君らこんな騒がしかったっけ?
[ 2018/05/17 19:28 ] [ 編集 ]
[ 297081 ]
イケメン以外人権は無いって女も思ってるのにね
[ 2018/05/18 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL