世界ランク速報 取り返しのつかない失敗経験を語れ

取り返しのつかない失敗経験を語れ

45 : しんちゃん(catv?):2011/01/09(日) 22:31:57.21 ID :6Mr7KHgQ0
ブレーキとアクセルを間違えた上に、バックギアを入れてしまった。

母ちゃんを轢き殺しちゃったよ5年前だけど。



77 : ウチケン(中部地方):2011/01/09(日) 22:37:46.24 ID :weiZnxVN0
痴呆になりかけた婆ちゃんを見るのが辛くて実家から逃げ出したら
2年後に婆ちゃんが飛び降り自殺したのは今でも後悔してる。



159 : アヒ(関西地方):2011/01/09(日) 22:52:31.90 ID :NqVNgq3x0
中卒になってしまった
もう一生取り返しが付かない
誰か銃くれ、それか頭撃ち抜いてくれ



184 : けんけつちゃん(長屋):2011/01/09(日) 22:58:12.33 ID :eEJ21w/90
会社のある同僚からのメールだけに「ちんちん」と自動返信するよう設定した
この時設定を誤り、全社員からのメールを返信対象としてしまった
誤りに気づかないまま翌日は有給をとった



205 : ソーセージータ(大阪府):2011/01/09(日) 23:02:59.21 ID :LChzq6TLP
会社でウンコもらしてパンツを便所に捨てて
色々バレそうになったけど白を切り通したことならある



220 : おれんじーず(dion軍):2011/01/09(日) 23:06:03.00 ID :oZeJ4Wih0
悔いるようなことは色々あるが、
やっぱネトゲが一番駄目だったわ。無駄、激しく無駄。
もっとリアルに時間を割くべきだった。



224 : アリ子(石川県):2011/01/09(日) 23:07:32.93 ID :yO8COXBe0
女にフェラ中少し噛むよう指示したら
裏スジに小さい傷ができて、そんなに痛くなかったからかまわず毎夜はげんでてたら
裏スジ切れた。ブツンって。



283 : 北海道米キャラクター(大阪府):2011/01/09(日) 23:24:28.31 ID :VbhBdLMCP
高3で標準クラスから特進に上がったこと
そのまま標準クラスに居たら推薦で早慶マーチ関関同立どこにでも行けた
何を思ったか京大に憧れて推薦のない特進クラスに行き、クラスに馴染めなくてはぶられる
それをきっかけに学校に行く頻度も落ちて成績ガタ落ち
そのまま浪人して予備校通い→宅浪→ニートとエリート街道まっしぐら
死にたい



289 : コンプちゃん(茨城県):2011/01/09(日) 23:26:30.86 ID :GOr+6oMi0
イタズラしてて逃げる時にコンクリにぶつかって前歯4本折った。
ほんのイタズラの為にこうなるなんて思わなかった。



308 : ソーセージおじさん(長野県):2011/01/09(日) 23:32:27.13 ID :SSz6ZyKJ0
子供の頃掃除機で遊んでたら目玉を吸い出しちゃったことかな
今では義眼にも慣れたけど夢だったプロ格闘家になれなかったせいで人生が色あせたよ



309 : こうふくろうず(大阪府):2011/01/09(日) 23:33:13.89 ID :mDOEOkdy0
>>308
なにサラリと恐ろしいこと言ってんのこの子・・・


328 : とれねこ(チベット自治区):2011/01/09(日) 23:38:46.44 ID :FdkHPIFM0
16歳の頃CDの穴にちんこって入るのか実験したら抜けなくなり、もちろん鬱血
情け無いことに親に救急車を呼んでもらい救急搬送
しかし数十分遅かったらしく切断。亀頭無しです。ロケットずつきで引っ込めたってレベルじゃないです。
その後の親の優しさが心にしみて泣いた。無職です。



336 : 北海道米キャラクター(愛知県):2011/01/09(日) 23:40:57.86 ID :KTHIf0iSP
>>328
ネタにマジレスだが、CD割れよw
誰のCDだったんだよw



387 : とれねこ(チベット自治区):2011/01/09(日) 23:55:34.13 ID :FdkHPIFM0
>>336
マジでその発想なかった
うわ
それこそ取り返しの付かない失敗だわ



370 : ソーセージータ(長屋):2011/01/09(日) 23:49:46.05 ID :t73BftHZP
彼氏持ちの女とセックス中に彼氏が帰ってくるとかいうドラマみたいな展開
しかもその時のセックスで孕んだ



461 : トウシバ犬(東京都):2011/01/10(月) 00:34:50.43 ID :/m1Y1q2u0
>>370
どうなった?


486 : ベーコロン(長屋):2011/01/10(月) 00:46:47.77 ID :hAwzE08OP
>>461
何故か彼氏と彼女が結婚
結局子供は流れちゃったけど、生まれたら育てるつもりだったらしい
二人とも同僚で、噂が広まってしまって実家に逃げてきた



408 : ねるね(catv?):2011/01/10(月) 00:03:51.08 ID :WGWWxqDK0
職場で2ch巡回していてウイルス踏んで、シス管と人事にボロクソに怒られて、自殺試みたら未遂に終わって、
精神科閉鎖病棟に放り込まれて休職になったくらいかな?



448 : トウシバ犬(東京都):2011/01/10(月) 00:25:39.09 ID :/m1Y1q2u0
見積りを本来の半分の金額で出してしまった。
以来、お金が絡む事にはかなり神経質になってしまった。



449 : ピカちゃん(dion軍):2011/01/10(月) 00:26:50.16 ID :5XCTBYiT0
この曲を今日聴いて
一気に昔のことを今日色々思い出してしまったこと
おまえらも一回聴いてみろ





517 : 御堂筋ちゃん(鹿児島県):2011/01/10(月) 00:57:26.85 ID :8zSjEGqe0
ぼっちだった俺が学校一の美少女であろう娘と偶然友達になれた
メル友にもなれて色々話やメールしたり遊びに行ったりで有頂天になった
ある日その娘に彼氏がいることが発覚した
彼氏はイケメンかつ学校一頭よく、人気者だった
それでも、その娘と友達であれればいいと思ってた
でも日に日に好きになっていって気持ちと現実で色々一杯一杯になって
センター試験直前にそれがMAXになって冬休み前から家に引きこもり始める
さらに心配してくれたその娘にひどい暴言、八つ当たりを連発
たった一人の初恋の人であり友人を同時に失った
センターは受けたけど結果は散々
その後、引きこもり生活を5年経て、父の知り合いの小さい事務所で働き始める

もう、二度と誰かを好きになることなんてできなくなった
たとえ、あの子かわいい、きれいと思える女性と出会ってもトラウマのようにその時のことが今でも思い出して
心苦しくなってしまう



573 : しんちゃん(長屋):2011/01/10(月) 01:16:03.23 ID :hXVelxqb0
八股してたら、まさかの四人同時妊娠。しかも一人双子で合計五人。
誰も降ろさず一人につき一月養育費30000円ずつ払ってる。おかげで35歳なのに貯金なし。



583 : はずれ(catv?):2011/01/10(月) 01:20:33.51 ID :8K1ddkXh0
・調子こいてタトゥー入れたこと
・顔にナイフの傷(一生消えない)があること

外見の問題だけでもものすごい厨二臭いしDQN臭いし超いやだ
タイムマシンが欲しい



593 : しんちゃん(長屋):2011/01/10(月) 01:22:34.53 ID :hXVelxqb0
>>583
俺はタトゥー消したぞ。
がっつり腕と胸に入ってたやつレーザーで200万だった。
痛さより熱さと痒みがやばかった



614 : 白戸家一家(チベット自治区):2011/01/10(月) 01:29:08.08 ID :Enqc9NHj0
人間不信になったこと
対人恐怖症になったこと
中学で不登校になったこと
高校でろくに勉強しなかったこと
推薦で田舎から都内の大学に行ったこと
新聞奨学生やったこと
大学中退して別の大学に入りなおしたこと
また中退したこと
6年棒に振ったこと



656 : パワーキッズ(神奈川県):2011/01/10(月) 01:40:09.13 ID :SqZaRVza0
高校時代同じ部活の仲間4人でバンド組んで
大学卒業間近になって俺だけ脱退した。
その半年後ぐらいにバンドが大ブレイクした。
今もそいつらとは仲良いけどかなり複雑な気分になる。



687 : レインボーファミリー(千葉県):2011/01/10(月) 01:47:15.58 ID :GTqA8Gl40
身体・健康系のは結構きっついよねー

生まれて初めて行ったライブでスピーカーの近く行ってから耳鳴りが鳴り止まないわ
軽く絶望した事もあったけどまだ生きてます^^



703 : きららちゃん(大阪府):2011/01/10(月) 01:51:05.50 ID :KRzRnUT/P
実家で犬を飼ってたんだが、一昨年帰省した時
親に「たまには散歩に行ってやれ」と言われたけど面倒くさかったから断った
で、自宅に戻った次の週にその犬が死んだ
まだ10年くらいだし元気そうだったからまさかこんなに早く死ぬなんて思わなかった
あの時散歩に連れていってやればよかったなあと今でも後悔している



723 : ぶんぶん(三重県):2011/01/10(月) 01:55:52.13 ID :1z5LDJIa0
高校生のころ教室で女子の体操服でオナニーしてたら
女子が入ってきて見られたこと



735 : きららちゃん(福岡県):2011/01/10(月) 02:00:34.17 ID :T1RnOj+NP
>>723
そういうのはどういう対応されたか迄書いてくれ。


798 : ぶんぶん(三重県):2011/01/10(月) 02:27:57.45 ID :1z5LDJIa0
>>735
3人グループで入ってきたんだが
「えっ?なにしてるの!?これやばいでしょっ」て言って一人先生呼びに行って
二人は俺を監視逃げるにも逃げられなかった
それで先生きて個室で事情聴取それで翌日本人に謝れってことに
翌日すでに噂になってて視線だらけ廊下歩いてたら避けられまくり
移動教室のとき俺の机、椅子は誰も使わないとこに移動されたりした
昼休み本人に謝るため呼び出しあったが本人は会いたくないとのことで
最終的に反省文5枚書かされた
以降不登校になって現在ヒキニート



783 : マーキュリー(熊本県):2011/01/10(月) 02:19:42.03 ID :cdaS49Wl0
誰でも受かる学校に不合格
仕事を1日でやめたことが2回



833 : きららちゃん(dion軍):2011/01/10(月) 02:48:14.83 ID :Ztp8wT3wP
風俗女の『検査シロだから平気。ゴム嫌いだしw』を真に受けて生で。
彼女出来てセフレ風俗嬢とはバイバイ。健康診断でみごと陽性でしたよ。マジで終わった



857 : おれゴリラ(関西地方):2011/01/10(月) 02:55:10.30 ID ://orAhGR0
飛び降り自殺で失敗
骨折るどころか粉砕して粉々になるし飛び出した骨はあるしよ
辛かったけどなんとか骨治るのな、昔通りには動かないけどさ

それよりもっと失敗なのは自殺したとき身辺整理全然してなかったので、オナホール処分してなかったのを入院中に親に片付けされてなんか微妙な空気が流れた
虹ロリ漫画が大量にあったことはこれに比べたら全然恥ずかしくない



891 : お父さん(不明なsoftbank):2011/01/10(月) 03:24:43.20 ID :7z1x5Uoj0
四年付き合った×1女性に愛想つかされた
決断できずずるずると
女性の今後も狂わしてしまったと思う
あんなにぴったり合う心地良い女に二度と出会えないだろう
おれは生涯悔やみ続ける



910 : ひかりちゃん(神奈川県):2011/01/10(月) 03:37:59.90 ID :MgQ7AklJ0
中学時代に好きな子を呼び出したはいいが、友達の関係が崩れるのが嫌で告白できなかったこと

今では歌手として活躍して、ヲタクに言えばわかるような有名グループに所属して、俺とは全然遠い世界に行ってしまったこと



118 : パステル(茨城県):2011/01/09(日) 22:44:36.49 ID :Mn4B+Yqf0
【レス抽出】
対象スレ:取り返しのつかない失敗経験を語れ
キーワード:
生まれて
検索方法:マルチワード(OR)

5 名前: マーシャルくん(埼玉県)[] 投稿日:2011/01/09(日) 22:27:24.75 ID :ol+KaeCB0

生まれてきたこと


20 名前: リスモ(岐阜県)[] 投稿日:2011/01/09(日) 22:28:25.24 ID :WQbMevVf0

生まれてきたこと


24 名前: ヨモーニャ(大阪府)[] 投稿日:2011/01/09(日) 22:28:52.56 ID :oySN7MDX0

生まれてきたことが諸悪の根源

( ゚-゚ )ノ


74 名前: 俺痴漢です(愛知県)[] 投稿日:2011/01/09(日) 22:37:08.74 ID :CpT+zCdi0

多分既出だろうが、生まれてきたこと


89 名前: カッパファミリー(dion軍)[] 投稿日:2011/01/09(日) 22:40:36.30 ID :TKT2gPHn0

生まれてきたこと



抽出レス数:5



ですよね




僕の小規模な失敗
僕の小規模な失敗
posted with amazlet at 11.10.26
福満 しげゆき
青林工芸舎


関連記事
[ 2011/10/26 ] 人生 | TB(0) | CM(20) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 17374 ]
2chは1日1時間まで
これを守れなかった奴はいろいろダメになる
[ 2011/10/26 03:25 ] [ 編集 ]
[ 17375 ]
掃除機で目玉吸い出したってマジかよ
そんなんで取れちゃうもんなの?
[ 2011/10/26 03:42 ] [ 編集 ]
[ 17377 ]
切ない
[ 2011/10/26 04:11 ] [ 編集 ]
[ 17379 ]
子供のキスで鼓膜が吸い取られた実例がある
[ 2011/10/26 05:33 ] [ 編集 ]
[ 17380 ]
数年前に深夜の高速に仕掛け釘(まきびしみたいな物)を撒いて友人の車を事故らせた事かな
後悔はしてない
[ 2011/10/26 05:36 ] [ 編集 ]
[ 17381 ]
ここに書いてある話全部ネタだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/10/26 05:40 ] [ 編集 ]
[ 17383 ]
裏スジとか目ん玉とか マジかよコイツら…。

あと重度の耳鳴りって治療方法無いんだっけ?音が聞こえ続けるように脳みそに刻まれてんのかね。
[ 2011/10/26 07:03 ] [ 編集 ]
[ 17384 ]
初っぱなからキツすぎんだろ・・・
[ 2011/10/26 07:17 ] [ 編集 ]
[ 17389 ]
焼きたてのアップルパイひっくり返して絶望したとか
そんな軽い話じゃなかったんだな…
いやアップルパイも泣いたけど
[ 2011/10/26 09:30 ] [ 編集 ]
[ 17391 ]
極端にいい話と悪い話が色々あるけど受験の時ハブられてさまよって腹痛くなったがトイレは近くになくて野グソして泣いて死にかけてたのを先生に発見されたことかな。しかも落ちたという・・・今でもダサい俺の最強の黒歴史だわ
しかし結果的に体力ないから工業高校落ちて正解だった
人生わからないものだなぁ・・・
[ 2011/10/26 10:37 ] [ 編集 ]
[ 17393 ]
専門学校の1年生男2女5の7人しかいないクラスだったけど、すごい仲良くなってよく7人で出かけたり、お泊り会みたいなのも何回もした。けど何故か少し皆より点数が取れない事に落ち込み1年の2月に誰にも告げず失踪(地元の友達の家にいただけ)
その時実習目前だったにも関わらず皆に迷惑かけた事とそのまま学校を辞めてしまった事。
もう2年近く経つけど今でも1年弱の学校生活を何度も思い出してしまい、楽しいことばかりだったのに思い出すと辛いんだよね・・・
なんでやめちゃったんだよくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
つまり俺死ねばいいって事やね
[ 2011/10/26 11:59 ] [ 編集 ]
[ 17401 ]
俺の想像した取り返しのつかないことより、何倍も上だった
俺の悩みなんぞたいしたことないな
[ 2011/10/26 12:26 ] [ 編集 ]
[ 17410 ]
身体的な事以外の奴らはただの逃げ。
[ 2011/10/26 13:13 ] [ 編集 ]
[ 17426 ]
自殺の失敗は悲惨だね。苦しむのも痛いのも嫌だし、かと言って人に頼めるものでもねえし
[ 2011/10/26 15:01 ] [ 編集 ]
[ 17434 ]
横浜住まいだが仕事の都合で沖縄にいる女性と繋がり、遠距離恋愛スタート。
24歳でやっと童貞捨てることが出来た(笑)

遠距離4年頑張って、向こうが出張で引っ越してきて同棲。結婚にむけて動く。

しかし業績悪化で、10ヶ月で帰省を命じられ、家具も揃わないうちに離され、結果、決定打もないまま別れることに。

で、1年と10ヶ月経った先週。彼女が結婚していたことを知った。



[ 2011/10/26 19:18 ] [ 編集 ]
[ 17444 ]
高給取りの長身イケメン、性格もすごく誠実で温厚な人に求婚されて断ったこと
あの時は男女関係にまったく興味なかったんだけど、思い返すと悔やまれる
[ 2011/10/26 20:29 ] [ 編集 ]
[ 17467 ]
ガチなら最初が一番応える・・・
[ 2011/10/26 23:00 ] [ 編集 ]
[ 17586 ]
8年引きニートこじらして、もうすぐ四十路。
バイトでも雇ってもらえるかしら…
[ 2011/10/27 23:42 ] [ 編集 ]
[ 18190 ]
波乱万丈ですな…
[ 2011/11/02 18:48 ] [ 編集 ]
[ 26851 ]
どんな人間でも後悔の無い人生なんぞない
強く生きろ
[ 2012/01/08 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL