世界ランク速報 磯野貴理子さん(55) 24歳年下の旦那に「自分の子供が欲しい」と言われて離婚された件に傷付いてしまったネットの女性達がこちら

磯野貴理子さん(55) 24歳年下の旦那に「自分の子供が欲しい」と言われて離婚された件に傷付いてしまったネットの女性達がこちら

1 : 匿名:2019/05/19(日) 08:01:02

 離婚に詳細について、磯野は19日放送のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ)で明かした。「別々の道を歩くことになって」
とし「向こうから言い出した」「“自分の子ども欲しいんだ”って言われて」などと語った。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/19/kiji/20190519s00041000092000c.html



磯野貴理子


磯野貴理子




6 : 匿名:2019/05/19(日) 08:01:44

旦那最悪





7 : 匿名:2019/05/19(日) 08:01:49

クソ夫




5 : 匿名:2019/05/19(日) 08:01:40

子供が欲しかったらしいけど、年上と結婚するなら出来ない覚悟で結婚しなきゃ。




9 : 匿名:2019/05/19(日) 08:01:50

旦那子供が欲しいってひどいよ
結婚前にわかってたことでしょ…





11 : 匿名:2019/05/19(日) 08:01:54

理由が切ない
それだけが原因では無いだろうけれど





14 : 匿名:2019/05/19(日) 08:02:03

結婚した時と今とで旦那が変わりすぎ笑
お金目当てすぎた





16 : 匿名:2019/05/19(日) 08:02:07

お金取れるだけとって ポイっ




19 : 匿名:2019/05/19(日) 08:02:29

えーまじか。ビックリ・・・でもないか。
でもこの旦那、女性に6カ月の暴行したってヤバイ男じゃん。





20 : 匿名:2019/05/19(日) 08:02:30

なんか磯野貴理子が優しすぎてダメンズばかり寄ってくるんだなという印象…




24 : 匿名:2019/05/19(日) 08:02:37

番組見てたけど気丈に話すキリコさん見て泣けたよ。
旦那はまじで最悪。





25 : 匿名:2019/05/19(日) 08:02:37

旦那さん、子供が欲しいって。
分かってたことだけど、突きつけられるとキツかっただろうね。





28 : 匿名:2019/05/19(日) 08:02:59

逆に今までよくもったと思うわ!




29 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:04

まぁ、Twitterでは男がクソだとか擁護の意見多いけど、24才年下に恋愛感情持つ方も持つ方かな…




30 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:12

円満な離婚なんて実際ないよね





31 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:18

脳梗塞かで倒れたとき旦那さん助けてくれてたよね?上手くいってると思ってたから残念。
っていうか1人で身体大丈夫なの?まぁ女は1人でも強いから大丈夫か。





34 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:31

年上女性の弱みの理由の離婚てなんなの。
覚悟決めて印鑑押したんだろーよ





35 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:32

若い女でもできたか…




37 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:33

歳も歳だから事実かもしれないけど、残酷だわ…




38 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:43

時間が経つと気持ちは変わるかもしれないと分かっていても、男性にこれを言われるのは辛い




39 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:46

番組は見れなかったんだけど、理由知って泣けてきた。つらすぎる。




41 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:53

自分の子どもが欲しい

そんな事結婚前にわかりきってる事じゃん
55のアラ還間近の人に言うのは酷だわ





44 : 匿名:2019/05/19(日) 08:04:02

旦那ヤバい奴だから別れて良かったじゃん




63 : 匿名:2019/05/19(日) 08:06:26

旦那が問題起こした時に貴理子さんから別れてもおかしくなかったのにそうしなかったのはやっぱり好きだったからだよね…
それを今になって子供を理由に離婚とか気の毒すぎて


磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉 「行列」弁護士が担当

「東吾さんが、A子さんの顔面に殴りかかったんです。彼女は口元から大量の血を流し、店内は騒然となりました。酔っ払っていた東吾さんもさすがに我に返りましたが、周囲に促されたのか、すぐに退店してしまった。A子さんは友人に付き添われて救急病院に向かいました」(前出・同席した人物)

 診断結果は、右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく(皮膚の変形)。全治6か月の重傷だった。

 東吾氏は長年キックボクシングの経験がある。いかなる言い訳があったとしても、女性を殴っていいはずがない。

「一歩間違えたら命の危険さえあった。言語道断の行為で、刑事事件になってもおかしくないです。ただ、A子さんはこの件を表沙汰にしたくなかったようで、弁護士に相談したんです。一緒にいた友人に迷惑をかけたくないという思いもあったんでしょう、被害届は出しませんでした。でも、あれだけひどいことをしながら謝罪もなしに去っていった東吾さんへの怒りが消えることはなく、治療費を含めた示談金の交渉に入ったのです」(A子さんの知人)



https://www.news-postseven.com/archives/20161013_456540.html/




113 : 匿名:2019/05/19(日) 08:09:52

>>63
女性の歯が根っこから折れるほど殴ったんじゃなかったっけ。
そんな人と今後ひどい喧嘩になったら何されるかわからない。危ないから離婚しといて正解と思う。





42 : 匿名:2019/05/19(日) 08:03:55

相手から自分の子供がほしいって
言われたんだってね。

子供が難しいのは
結婚前から分かってたことなのに
55歳の女性にはすごく
辛すぎるよ。





46 : 匿名:2019/05/19(日) 08:05:02

結婚する時点で妊娠は無理そうな年齢だったから子供が無理な事理解して結婚したんじゃないの??と元旦那にイラッとしてしまった

元旦那は仕事のお金磯野貴理子に出してもらったりお金目当てで結婚したでしょ





53 : 匿名:2019/05/19(日) 08:05:16

結婚時から、親子ほどの年齢の男性に恋愛感情が持てないので理解は出来なかった

旦那はたぶん女が居るんだろうね





57 : 匿名:2019/05/19(日) 08:05:51

子どものことを理由にしたら、すんなり別れてくれると思ったんでしょ。




58 : 匿名:2019/05/19(日) 08:06:03

子供って言えば高齢女性は諦めるしか無くなるからね
ほんとズルいわ





59 : 匿名:2019/05/19(日) 08:06:08

お店かえせ男として最低限のことしろ




70 : 匿名:2019/05/19(日) 08:06:55

えーこれで男性不妊とかだったらクソ旦那大変だねー




71 : 匿名:2019/05/19(日) 08:06:55

バツ2は本人にも見る目が無いと言うか~
多少お花畑だったね・・・。





77 : 匿名:2019/05/19(日) 08:07:19

やっぱね

こういう年の差婚は
いつか終わると思ってたよ





78 : 匿名:2019/05/19(日) 08:07:21

この旦那って、店とか出すのに貴理子さんにお金出して貰ったりしてたよね?

48歳の時に結婚したんだし子供なんて望めないの最初から分かってただろうに。
結局お金目的だったとか言われても仕方ないよね。

元々見た時から胡散臭いと思ってたけど、やっぱりそういう男だったんだね





81 : 匿名:2019/05/19(日) 08:07:29

朝、何気なくつけたテレビで泣いてるからびっくりしました。

理由を聞いてほんとに、泣けました。
何でそんなことが言えるんでしょうか?
同じ人間として理解に苦しむ。

きりこさんどうか幸せになって欲しい。





91 : 匿名:2019/05/19(日) 08:08:13

子供欲しかったってのは理由の1つかも知れないけど1番の理由はやっぱ年の差がデカすぎることだと思うよ。




103 : 匿名:2019/05/19(日) 08:08:57

気持ちが変わったんだとしても
子どもを理由にするのは絶対ダメだし
一番ぐうの音も出ない理由を探した結果のような気がする





99 : 匿名:2019/05/19(日) 08:08:46

元旦那、ほぼ詐欺師だよね。
金持ちの年上女性騙してお店出す資金出させて、浮気して、暴力沙汰起こして、挙げ句『子どもが欲しい』って絶対無理なこと言って…。
地獄に堕ちればいいのに。





104 : 匿名:2019/05/19(日) 08:09:03

え、浮気しまくりだったの!?
ホント最低💢
お金目当てだったくせに、更にこんな理由叩きつけてきて…可哀想だよ





106 : 匿名:2019/05/19(日) 08:09:07

本当にクソ旦那。
子供が欲しいから離婚したいって。
お店出したりさんざん貴理子を使うだけ使って
こんなこと言うなんて。
お店潰れるね。このクソ旦那じゃ無理でしょ。





109 : 匿名:2019/05/19(日) 08:09:34

他の女妊娠させたんかな…気持ち悪い




119 : 匿名:2019/05/19(日) 08:10:23

そりゃ金目当てでしょ。
子供産まない年老いたババアに
それ以外何があるの?

わかりきった結果





122 : 匿名:2019/05/19(日) 08:10:24

もう見た目が…遊んでるよね


磯野貴理子




123 : 匿名:2019/05/19(日) 08:10:26

40代後半の女と結婚する20代の男なんてまともじゃないでしょ
正直7年も続くと思わなかったよ





127 : 匿名:2019/05/19(日) 08:10:59

他にも色々理由あったとは思うけど、よりにもよって「それ言っちゃう?」って理由でびっくり。
何にも言えなくなっちゃうの分かってて相手の1番痛いところ突いてくるなんてさ。
相手の頭に一生こびりつきそうな言葉を選ばなくてもいいのにな。もう少し相手のことも考えてあげたらよかったよね、大人の別れ方として。





130 : 匿名:2019/05/19(日) 08:11:17

絶対言っちゃいけない理由。
旦那くそ。最低。





138 : 匿名:2019/05/19(日) 08:12:00

熟女好きはヒモばかりだよ




140 : 匿名:2019/05/19(日) 08:12:08

結婚の話になった時、こんなに年上だけどいいの?子供無理かもよ的なことも絶対言うと思う。
人の気持ちが変わってしまうことはしょうがないけれど、なんかつらいなぁ。
私も子供できないから、子供ほしいって言われたらすんなり離婚はしてあげるけど相当つらいよこれは。
若い彼女いるんだろうね。





146 : 匿名:2019/05/19(日) 08:12:30

テレビで見たけれど、今更それを言う?!
反論できない理由を今更言うなんて卑怯なオトコと思ってしまった。





152 : 匿名:2019/05/19(日) 08:13:18

周りは若い奥さんで子供いるのに
自分だけお婆ちゃんと一緒に暮らし
一生介護。

金以外何があるの?
金あっても嫌なんじゃない?





153 : 匿名:2019/05/19(日) 08:13:26

出てきた。
かわいそう…40過ぎた年上と結婚するってことは、出来ない可能性の方が大きいわけで。

うちも私が10以上年上で子供出来ませんでした。まさに昨日その事で旦那とちょっといさかいがありました。もう今さら言われても仕方ないもん。

きりこさんと自分を重ねてしまいました。





163 : 匿名:2019/05/19(日) 08:14:10

クソ男
最初から子供は難しいって誰でも分かる年の差
女をなんだと思ってるんだ
バー潰れればいいのに





44 : 匿名:2019/05/19(日) 08:04:02

旦那ヤバい奴だから別れて良かったじゃん




45 : 匿名:2019/05/19(日) 08:04:22

次行こ




96 : 匿名:2019/05/19(日) 08:08:43

貴理子さん幸せになって!




67 : 匿名:2019/05/19(日) 08:06:48

きりこは、また年下と結婚すればよい







関連記事
[ 2019/05/20 ] テレビ・芸能 | TB(0) | CM(31) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 321792 ]
そらそうよ
[ 2019/05/20 07:29 ] [ 編集 ]
[ 321793 ]
こいつらこうは言っているものの内心は見下してんだよな。
[ 2019/05/20 07:34 ] [ 編集 ]
[ 321794 ]
新しい幸せを見つけて!って正気か?
もう金目当ての男しか寄って来ないのに幸せになんてなれる訳ないだろ
[ 2019/05/20 07:49 ] [ 編集 ]
[ 321797 ]
正直可哀想だけど若いうちに結婚しなかったのが悪いよね
いや磯野貴理子好きだからマジで可哀想なんだけど仕方ない
[ 2019/05/20 08:09 ] [ 編集 ]
[ 321798 ]
まぁー可哀そうだけど、24歳歳下と結婚したらそうなるよなぁって感じもする
子供やん
[ 2019/05/20 08:37 ] [ 編集 ]
[ 321799 ]
24歳年下のイケメンと結婚できるなんて、
相当なものと引き換えにしないと難しいもんなあ
金を吸われたのもまあ納得できる話
それがなかったら結婚してもらえてなかったと思う
[ 2019/05/20 08:43 ] [ 編集 ]
[ 321800 ]
これはしゃーない
こうなるかもしれないと事前に予想できたのでは?…ってのは磯野側にも言える話だろうし
[ 2019/05/20 08:45 ] [ 編集 ]
[ 321803 ]
普通やらないようなことをやる人ってのは勢いだけで生きてますから、可哀想だが当然の結果でしょう。
[ 2019/05/20 08:57 ] [ 編集 ]
[ 321805 ]
結婚の時に遊びでもいいって貴理子が言ってたんだから当然の末路やろ
[ 2019/05/20 09:07 ] [ 編集 ]
[ 321806 ]
養子やら代理母とか選択肢はあるけど?
[ 2019/05/20 09:20 ] [ 編集 ]
[ 321807 ]
ババア発狂の巻
[ 2019/05/20 09:20 ] [ 編集 ]
[ 321808 ]
分かりきった結末やったね
[ 2019/05/20 10:14 ] [ 編集 ]
[ 321810 ]
また年下と結婚すればよい←!?!?!?!?wwwwwwwwww???Wwwwwww!?!?wwwwwwwwwww
[ 2019/05/20 10:53 ] [ 編集 ]
[ 321811 ]
カトちゃんの男女逆バージョンだろ
自業自得としか
[ 2019/05/20 11:09 ] [ 編集 ]
[ 321813 ]
結婚する時に子供できない覚悟が〜なんて言ってるやついるけど、そんなん何年もしたら心変わりするでしょ
[ 2019/05/20 12:00 ] [ 編集 ]
[ 321814 ]
女版の加藤茶
[ 2019/05/20 12:20 ] [ 編集 ]
[ 321815 ]
旦那の金で暮らすまんさんと同じじゃん?
金目当てでもいいっしょ
[ 2019/05/20 12:26 ] [ 編集 ]
[ 321816 ]
女の年の差婚は上手くいきませんな。
逆だと子供が出来るから続くのに・・・
[ 2019/05/20 12:32 ] [ 編集 ]
[ 321818 ]
子供は欲しいよガチで
高齢女さん達はそのこと忘れんなよ
仕事がーとかもう産む年齢じゃーとか言ってる間がラストチャンスだから黙って作れ
[ 2019/05/20 12:41 ] [ 編集 ]
[ 321819 ]
まぁぶっちゃけ本人も半ば覚悟の上だろ
そもそもの話として男を見る能力もなさそうだし
それでも一時の寂しさ紛らわす為に金目当てのヒモを飼い続けるのではないか
[ 2019/05/20 13:50 ] [ 編集 ]
[ 321822 ]
貴理子は行列で語ってた料亭で間違って運ばれてきたカニ鍋食って金踏み倒したエピソードがクズすぎるのでこのまま死ねって感じ
[ 2019/05/20 15:30 ] [ 編集 ]
[ 321824 ]
24も上なら子供なんか作れんことは承知の上だろうし、金目当てやろなぁ
[ 2019/05/20 16:14 ] [ 編集 ]
[ 321825 ]
やっぱ男憎しのコメントが多いんだな
男が24歳年下の女と結婚したらロリコン呼ばわりするくせに
[ 2019/05/20 17:14 ] [ 編集 ]
[ 321826 ]
女性さん発狂しすぎてて草
[ 2019/05/20 17:32 ] [ 編集 ]
[ 321828 ]
本当男とマンコの意見別れる離婚だな。マンコが騒いでるのが理解できないわ。
[ 2019/05/20 19:17 ] [ 編集 ]
[ 321829 ]
まだ行列の司会を紳助がやってた時に紳助が離婚した貴理子にボロクソ言ってるときに何一つまともに反論してなかったあたりコイツもコイツで旦那に対する接し方がやばいってのはあの番組みてたやつなら誰しも思ったはずや。
変に気張って結婚とかせずに異性とは友達程度の関係で独り身を貫いたほうがいいタイプの人間ちゃうかなぁ
[ 2019/05/20 19:32 ] [ 編集 ]
[ 321832 ]
こっから先はただの介護だからしゃーない
[ 2019/05/20 21:06 ] [ 編集 ]
[ 321833 ]
長年付き合ってて不妊治療が上手くいかずに別れたなら同情するけど、最初から遊ばれ目当てでしょ?
可哀想だとは思うけど、残念ながら当然の流れかと
[ 2019/05/20 21:31 ] [ 編集 ]
[ 321834 ]
まんさん、いつもジジイなんて金しか価値が無い言うてるやん
熱い手のひら返し乙
[ 2019/05/20 21:49 ] [ 編集 ]
[ 321835 ]
自己責任だろ
[ 2019/05/20 22:48 ] [ 編集 ]
[ 321837 ]
磯野は若い男と結婚できて、男は金目当て
お互い等価交換だったんだろ
[ 2019/05/20 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL