世界ランク速報 【悲報】女子大生社長の椎木里佳さんに対する女性達の評判がこちら

【悲報】女子大生社長の椎木里佳さんに対する女性達の評判がこちら

1 : 匿名:2019/05/21(火) 12:33:07

女子大生社長の椎木里佳さん、自身の動画低評価疑う

女子大生社長として知られる、慶大生の椎木里佳さん(21)が、
自身のYou Tube動画に低評価が数多く付けられている現状を受け、アンチによる嫌がらせを疑った。

椎木さんは19日、YouTube公式チャンネルを開設。最初にアップした動画では、
中学3年生だった15歳の時に立ち上げた会社の事業内容などを紹介し、
「ほかの方がやられているようなYou Tubeをやるのではなくて、経営者としてだったりとか、
大学生としてだったりとか、私が持っているオリジナルな部分をちょっと出せたらなと思う」と意気込みを語った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905210000133.html



椎木里佳





3 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:08

きもw




4 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:11

だれ??




6 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:19

こんな横に広い顔だったっけ?




7 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:24

親が金持ちで社長できてるだけのくせに




8 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:33

でも嫌われている事は確か。




10 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:47

嫌がらせされるほど有名でもないので大丈夫よ。




12 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:49

幸せそうな脳みそだね




13 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:50

それが自分に対する世間の正当な評価だとは思わないのね笑




14 : 匿名:2019/05/21(火) 12:34:51

>自身のYou Tube動画に低評価が数多く付けられている現状を受け、アンチによる嫌がらせを疑った。


問題発言では?
自動で一人何回も押せるツールが実在してる
根拠を見せてほしい





17 : 匿名:2019/05/21(火) 12:35:20

逆にアンタはいつもアンチへの執着心がすごいよ




24 : 匿名:2019/05/21(火) 12:35:37

親のお金で社長ごっこしてる子だっけ




30 : 匿名:2019/05/21(火) 12:35:58

まぁそりゃパパがやらかしまくってるし、そのパパのお金で女子高生社長(笑)とかやってたわけだからねー
どんな気持ち?www





41 : 匿名:2019/05/21(火) 12:36:57

低評価でもそんなに再生されていることを感謝すべき




42 : 匿名:2019/05/21(火) 12:36:57

本当に理由のある低評価かも知れないのに、
それを全てアンチと捉えるのも社長の器としてどうなの?





43 : 匿名:2019/05/21(火) 12:37:03

実力不足とか考えないんか




47 : 匿名:2019/05/21(火) 12:37:44

申し訳ありませんがあなたにみんな興味ないと思いますよ?




54 : 匿名:2019/05/21(火) 12:38:37

ごめん、ブスに興味はないんだ
とりあえず低評価ポチー
ブスが動画でいきがるなって事だよ





57 : 匿名:2019/05/21(火) 12:39:12

いちいち反応するところがガキ。
華麗にスルーするとか、
何で低評価なのかを分析するとか、
そういう思考回路にならない限り、
全く社長の器ではない。





62 : 匿名:2019/05/21(火) 12:40:08

ふーん。幸せなんだね。




68 : 匿名:2019/05/21(火) 12:41:47

色々勘違い女…
救いようがない





69 : 匿名:2019/05/21(火) 12:42:00

女子高生、女子大生という肩書きがなくなったらどう動いていくのか興味ある。




70 : 匿名:2019/05/21(火) 12:42:14

顔パンパンw




71 : 匿名:2019/05/21(火) 12:42:24

>女子大生社長として知られる

ごめん全然知らない




76 : 匿名:2019/05/21(火) 12:44:08

こいつ嫌い、引っ込んでてほしい




82 : 匿名:2019/05/21(火) 12:46:01

まあ好かれないと思うわ




87 : 匿名:2019/05/21(火) 12:48:58

この人誰だか知らないけど
さっそく定評価押してきてあげた笑





91 : 匿名:2019/05/21(火) 12:50:19

アンチなわけないじゃん…
本当に嫌われてるんだよ





101 : 匿名:2019/05/21(火) 12:59:00

ごめんね
YouTube見たけど最初の「ハイ〜エブリワン なんだよこら」ところで見るの恥ずかしくなって低評価押しちゃった





103 : 匿名:2019/05/21(火) 12:59:50

男性陣の一部からは擁護されてるけどねこの人
同性からかなり嫌われてる





106 : 匿名:2019/05/21(火) 13:02:19

>>103
5ちゃんではガルちゃんよりも嫌われてるけどね



104 : 匿名:2019/05/21(火) 12:59:52

顔面にヒラメが貼り付いてるのかと思った。
しばらくみない間に顔がずいぶん横に広がっちゃったねえ。





108 : 匿名:2019/05/21(火) 13:05:04

ユーチューブ見たけどなんか鼻につくから!w
だから低評価じゃない?





109 : 匿名:2019/05/21(火) 13:06:23

あぁ、こんな子いたね
結局お前の会社って何やってるの?





119 : 匿名:2019/05/21(火) 13:11:24

嫌われてるだけだと思う。
私はYouTube見てないけどこの人嫌いだよ。





120 : 匿名:2019/05/21(火) 13:12:53

ま だ 居 た の ?




125 : 匿名:2019/05/21(火) 13:16:40

まだ、女子大生なの?
留年でもした?
顔だけ見たら、30歳一児の母です!って感じだよ





128 : 匿名:2019/05/21(火) 13:18:09

韓国のステマやってる人か




129 : 匿名:2019/05/21(火) 13:18:21

誰だか知らんからくぐったわ。
おそらく小さい頃から何か言われたら嫉妬だと思えばいいとか言われて育ったんだろね
同級生にもいたわこういうタイプ。普通に嫌われてるだけなのにな。





130 : 匿名:2019/05/21(火) 13:18:49

社長とか言ってるけどどうせ虚業




131 : 匿名:2019/05/21(火) 13:22:41

サムネ見てきた。
【15歳から社長】ってわざわざタイトルに入れててゾワッとした。





132 : 匿名:2019/05/21(火) 13:23:00

学生で起業する人は他にも増えてきてるけど
そういう人達はいちいち学生社長とか言わないよ
恥ずかしくないのかな、事業内容とかビジネス戦略ではなく、女子大生てことを最大の売りにしてるところ。





134 : 匿名:2019/05/21(火) 13:26:08

とりあえず会社のホームページがハリボテすぎて笑う。

やってる事業もざっくりいうとただ女子高生に流行りのものアンケートとってそれをまとめてランキングにしたものを企業や雑誌に売ってるだけ。
こんなの正直どこでもできるんだけど、パパの会社との付き合いで企業が買ってた感じ。粉飾したしもう無理だよね。

あとこの子慶應自慢してるけど、幼稚舎出身だから全然頭良くないよ。





143 : 匿名:2019/05/21(火) 13:32:08

JK社長6年目とか言ってて訳が分からないよ




147 : 匿名:2019/05/21(火) 13:34:52

>>143
三十路になっても名乗ってそう




145 : 匿名:2019/05/21(火) 13:34:19

男にすら嫌われてるもんな

男に薬もられて一口でガクッときたとかツイートしたけど
「一口でがくっとくる薬だと全身麻酔のたぐいだぞ、そんな劇薬日本じゃ入手困難だ」
「そんな薬飲まされてそのあと1人で歩いて帰れるもんなの?」
「JCJKの冠が取れたから他の注目を集めるのに必死だな」
「虚言癖…?」
とかボコボコにされてたわ





153 : 匿名:2019/05/21(火) 13:40:33

こういう人がいるから、しかも目立ちたがるから女の経営者ってバカにされるんだよね




157 : 匿名:2019/05/21(火) 13:48:24

自分の発信はバズると思ってる、ただの無能系承認欲求モンスター




158 : 匿名:2019/05/21(火) 13:50:23

可哀想に、まぁ、嫉妬してるのは大半が男だよw

女はこの人のことは基本眼中にないし





160 : 匿名:2019/05/21(火) 13:51:32

親が甘やかしすぎたんだな




163 : 匿名:2019/05/21(火) 13:56:55

社長って言われても…何の努力もしないで父親の力でなれただけじゃん。
ついでに性格も悪そうだし、嫌われて当然だよね。





107 : 匿名:2019/05/21(火) 13:03:20

この人の事知らないけど動画見ないで低評価だけ押してきてあげたよ❤️
アンチじゃないからね❤️






ふわとろエッチらんど (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
一ノ瀬ランド
ワニマガジン社


関連記事
[ 2019/05/28 ] ネットの有名人 | TB(0) | CM(21) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 322306 ]
男で嫉妬してるやつなんているのか?
大半がおもちゃにしてるだけだと思ってたけど
[ 2019/05/28 06:32 ] [ 編集 ]
[ 322307 ]
この人の事は良く知らないけどなんかお祭りっぽいから低評価おしてる

が正解じゃないかな、俺はそう
[ 2019/05/28 06:35 ] [ 編集 ]
[ 322308 ]
自分より愚劣な相手に嫉妬のしようがないだろ・・・
[ 2019/05/28 06:48 ] [ 編集 ]
[ 322309 ]
高評価を押そうとしたらガクッときて間違って低評価を押してしまった😫
もう一度押すの面倒なのでこのままでいいか😊
[ 2019/05/28 07:02 ] [ 編集 ]
[ 322310 ]
冒頭のハイエヴリウォンで脊椎反射で低評価押したわ
[ 2019/05/28 07:06 ] [ 編集 ]
[ 322313 ]
金持ちのお嬢が父親のコネで「社長ごっこ」してるのは男のほうが嫌いそう
女が嫌うのは自分が稼いでるかどうかじゃなくてもっと単純に自分は遊んでるのにハイスペな父親か旦那に甘やかされて贅沢してる女
仕事のフィールドで調子こいてる無能女って男が一番嫌うやつ
[ 2019/05/28 07:25 ] [ 編集 ]
[ 322314 ]
嫉妬というか男性差別の発言が嫌いなんだろ
対立煽りを扇動してるとも言う
[ 2019/05/28 07:50 ] [ 編集 ]
[ 322315 ]
そもそも男だろうが女だろうがまともならなんとも思わんが
なんか利益あげてるんだっけこの女社長さんは
[ 2019/05/28 07:52 ] [ 編集 ]
[ 322317 ]
>>158
こいつが一番嫉妬してるだろ
[ 2019/05/28 08:27 ] [ 編集 ]
[ 322318 ]
嫉妬て。うらやましいと思える要素が何一つないが。
[ 2019/05/28 08:29 ] [ 編集 ]
[ 322319 ]
飽きっぽい性格もあってか何一つ実績上げてないし
「実績上げてる素敵な私」を演出することにしか興味ないから実態の薄いマーケティングとか宣伝しとるだけ。
たった80人の女子中高生をモニターにしたデータ使う企業があるとは思えんし。(パパのコネ以外で)
「JC・JK流行語大賞」も既存のイベントの劣化コピーだし、アプリも同じ。
予言してた「クールコリア」はどこいった?
オリジナルファッションブランドは立ち上げるが早いが一度もシーズン変えること無く飽きて終了だし。
昔某大手通信会社の女子社員が社内ベンチャーで立ち上げたマーケティング会社と同じ匂い。
あれは女子大生をモニターだっけな?
結局それは本人がAV女優の過去がバレていろいろ炎上して消え去ったけど、あれも実態の薄い会社だったな。
[ 2019/05/28 08:38 ] [ 編集 ]
[ 322320 ]
男にも女にも嫌われるのか(呆れ)
[ 2019/05/28 09:02 ] [ 編集 ]
[ 322321 ]
むしろこいつに好感わくようなことあるか?
自分の振る舞いを顧みてみりゃいい
[ 2019/05/28 09:08 ] [ 編集 ]
[ 322322 ]
親の金とコネだけで慶応入り、社長ごっこしてるのに、この女はよく恥じらいもなく他者にマウント取れるよな。

性被害を捏造した件も自己顕示欲のすごさを物語ってる。
[ 2019/05/28 09:40 ] [ 編集 ]
[ 322323 ]
この画像ほんと臭そう
[ 2019/05/28 09:51 ] [ 編集 ]
[ 322333 ]
こいつ自身に嫉妬できる部分は無いが、親が金持ちって部分だけは嫉妬できる事に値するかな
働かなくてもいいもんな
[ 2019/05/28 13:39 ] [ 編集 ]
[ 322337 ]
自らヘイト集めてるくせになんで嫉妬ってことになるの?
[ 2019/05/28 16:08 ] [ 編集 ]
[ 322338 ]
すげーなw
ここまでボコボコにするほどの興味も持てないわ
[ 2019/05/28 16:35 ] [ 編集 ]
[ 322339 ]
嫌われてるのと嫉妬は別では??
ゴキブリを嫌う理由は嫉妬じゃないよ、目障りで気持ち悪い、汚らしいからだよ
つまりそういうことだ。こいつとはぁちゅうはゴキブリと一緒。
[ 2019/05/28 16:40 ] [ 編集 ]
[ 322344 ]
嫉妬しているから嫌っている…韓国人の発想だな
322339
その例えすげーわかる。蛆虫蠢いているの見たら気持ち悪、って思うもんな
しかも耳障りなことばかり喚く分虫より悪質。嫌なら見るなって返すのが出るだろうけどこいつらの方からいろんな場に出しゃばってくるし
[ 2019/05/28 18:57 ] [ 編集 ]
[ 322364 ]
こんなスレでまで男叩きの書き込みするんか
[ 2019/05/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL