世界ランク速報 ぶっちゃけ女とのデートってクソつまらんよな。後でセッ●スがあるから耐えてるだけで

ぶっちゃけ女とのデートってクソつまらんよな。後でセッ●スがあるから耐えてるだけで

デート


11 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:22:13.62

男にとっては接待




14 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:23:27.35

ちんちんをまんまんに入れるまでの熱い駆け引き




22 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:27:04.81

やりかけのゲームとかあるときはあぁ続きやりてぇなあとしか思わない




10 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:21:28.08

女性というお客様を金払って楽しませるイベントだぞ





12 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:22:13.93

よく喋ってよく笑う女といれば楽しいだろ




13 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:22:36.59

結局射れるだけやからな




16 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:24:16.25

チンコ入れたらそのつまんなさなんか吹き飛ぶぞ




18 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:24:44.71

セックスを気持ちよくする為のスパイスみたいなもんだぞ




25 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:27:49.20

そこまでしてセックスにこじつけるのがなんか馬鹿らしくなって女そのものとここ数年触れ合いがなくなったわ




29 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:30:09.42

全てはセックスの為の苦行




30 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:31:43.16

別に興味なくても映画見れば二時間は潰せる
買い物に二時間付き合うのはキツい





31 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:32:04.82

男一人じゃ行けないところ行けて楽しい




32 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:32:51.76

女なんて動くオナホだからな




34 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:35:14.66

女はデートしてメシ食ったりしてこういう手順をちゃんと踏まないと
絶対にセックスはさせてくれない





35 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:35:46.87

男と女の買い物ルートの違い

デート


理由

デート




36 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:36:15.70

歩くのクソ遅えからストレスMAX




37 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:36:51.07

おっさん一人じゃ行きにくいところ行くにはいいけどね
サーティワンとか





38 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:37:02.63

普段ホラー映画しかみないからデートで映画行って邦画みるとつまらすぎて拷問に近い




39 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:37:37.28

ホテルに連れ込むためのゲームだから




41 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:38:23.02

最初は毎週会ってどこかに行かなくちゃって変な義務感みたいなのがあるね
正直、お互いに結構無理してるところある





47 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:40:40.61

セックスしか興味無いんだから仕方ない。




49 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:42:02.61

映画みて飯食いながら話すだけですげえ楽しいんだが




54 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:45:28.20

セックスまでにムラムラを溜めに溜めて、最後に一発が至高だからこそのデート

ってヤリチンが言ってた





56 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:46:14.75

男だろうと女だろうといっしょにいてつまらんやつはつまらんのじゃないかな合わないのか




61 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:48:40.07

街中歩いてると皆さんどのカップルも
笑顔で楽しそうに歩いてるんですが・・。





62 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 13:48:41.58

最初は楽しいけどめんどくさくなるよな
セックスするゲームだし、飽きたら次に乗り換えればいい





107 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:04:33.74

お互い共通の趣味趣向のない恋愛関係って持たないだろ。男に引っ張られたいテイクオンミーな女ならともかく
後はストレスしかなさそう





113 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:07:12.88

攻略の為の戦いに過ぎないからな
その先にセックスの可能性があるから楽しいだけだし。
だからパパ活とかやってるオッサンの感性が俺にはまったくわからない





142 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:24:23.76

楽しいと思う女なんて、ごくわずかだからな

基本あいつら受け身で、こっちを楽しませるサービス精神を持ち合わせてないからな





158 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:32:15.54

セックスだけしてさいならしたい




166 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:34:03.69

マジ接待だよね
というか、一種の試練だよね つまらなさに耐えて相手を楽しませる

これができる奴が社会でも出世するわけだ





167 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:34:31.63

エロ絡まんとほんとつまんねえわ
野郎と遊んでる方がアホな事言ったりやったりよっぽど楽しい





168 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:34:59.09

ホモに走るのも分かるわ
男同士で遊んでる方が10倍楽しい





194 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:54:19.65

男は女の意志を察しないといけないっていう強迫観念に押しつぶされそうになってから付き合いをやめたよ。
寒いね・・・クーラーの温度上げるね。
暑いね・・・何か飲み物買ってこようか?
それ美味しそうだね・・・1口食べる?

みたいに先回りして考えるのに疲れた。





232 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 15:19:33.17

女って常に他人を観察したり、腹を探ってきたり、マウンティングしてるから
一緒に居ると苦痛だわ





235 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 15:20:12.14

まんさんは過程大事
ちんさんは結果(セックス)大事
解りあえるはずねえだろ




287 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 16:32:05.19

楽しくないのは、自分をカッコよく見せようとして、変に構えてるからだよ
気を遣わずに男友達と同じようにしたらいいんだよ





293 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 16:34:36.46

コミュ障の部下と車に乗るツラさと同じツラさ

こっちから話題振っても話を広げなくて盛り上がらない

自分の力不足が憎い。どんなジャンルの人とも盛り上がれる人はスゴい





314 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 17:17:42.05

セックスが終わって性欲がなくなった後の会話が一番楽しい




351 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 18:09:21.14

二人で電車で居眠りしてても幸せを感じるような恋をしようぜw




353 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 18:11:35.14

電車で居眠りとか自転車ニケツとかはさ,「はじめて」だから意味あるンだわ
二人目以降は,もう惰性で目当てはセックスだけなンだわ





363 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 18:27:43.03

女と見る映画ほどつまらんもんはない




366 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 18:30:52.07

いっつも彼氏は楽しそうだし
単純にお前らの人生がつまらんだけでは?





379 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 18:47:01.15

一人が1番いい




402 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 19:20:57.31

金が腐るほどあるホリエモンがホモになったのはつまりそういう事




104 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2019/08/15(木) 14:03:21.84

メスを発情させるための儀式だからね
出会って即合体のホモが男のあるべき姿なんだわ








関連記事
[ 2019/08/15 ] 男女 | TB(0) | CM(17) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 327977 ]
全然関係ないけどサムネの男の顔小さくてかわいいね
[ 2019/08/15 20:51 ] [ 編集 ]
[ 327981 ]
他の男と交際してチンポ突っ込まれた非処女は結婚対象外だよ。遊びならともかく。
[ 2019/08/15 21:17 ] [ 編集 ]
[ 327982 ]
※327981
安心しろ
おまえも結婚対象外だ
[ 2019/08/15 21:26 ] [ 編集 ]
[ 327984 ]
書き込んでる奴らの中に女とまともなデートしたことある奴が何人いるんだろうな
[ 2019/08/15 21:43 ] [ 編集 ]
[ 327985 ]
楽しかったデートなんか1度しかない
ちなみにその女とはその後音信不通になった
[ 2019/08/15 21:51 ] [ 編集 ]
[ 327986 ]
まんさんこのスレ読んで勉強しても無駄。あんたらには余裕がないから男の豊かな精神の一部でも理解できないよ
[ 2019/08/15 21:54 ] [ 編集 ]
[ 327988 ]
相手のこと好きなら何しても楽しいだろ
[ 2019/08/15 22:14 ] [ 編集 ]
[ 327990 ]
でも10代ならともかくそれなりの年になって相手に心底惚れ込むなんてことってあるの?
それこそ何してても楽しいってほどに
俺がそういう相手に出会えてないだけって言われたら話は終わるけど、ひょっとしてそんな恋愛できてるのが普通なのか?
[ 2019/08/15 22:40 ] [ 編集 ]
[ 327992 ]
いや楽しいけど
[ 2019/08/15 22:48 ] [ 編集 ]
[ 327993 ]
↑お前の言う通りだよ
周りが見えなくなるほど心底惚れるのは十代の男女、不倫する女、童貞くらいなもん
[ 2019/08/15 22:49 ] [ 編集 ]
[ 327995 ]
 
普段まんさんがどうのこうの言ってるケンモのダブスタ具合にドン引き
[ 2019/08/15 23:01 ] [ 編集 ]
[ 327998 ]
※327995
いやダブスタじゃないだろ
こうやってつまらんデートで蓄積されるまんこへのイラつきがネットの女叩きに繋がっていくんだよ
[ 2019/08/15 23:26 ] [ 編集 ]
[ 328006 ]
結局ホモが1番か
[ 2019/08/16 00:19 ] [ 編集 ]
[ 328024 ]
ネトナンかパパ活で十分
[ 2019/08/16 04:21 ] [ 編集 ]
[ 328033 ]
友達と遊ぶのは楽しいけど一緒に寝たりはしないだろうが……
友達と彼女を比べる時点で潜在的にホモだろ
[ 2019/08/16 10:56 ] [ 編集 ]
[ 328079 ]
こじらせすぎやろ
[ 2019/08/16 18:11 ] [ 編集 ]
[ 328144 ]
性処理したいだけなら風俗いっとけ
[ 2019/08/17 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL