世界ランク速報 【悲報】「喪女ならではの感覚」スレ、喪女の多くが性欲の塊だったことが判明

【悲報】「喪女ならではの感覚」スレ、喪女の多くが性欲の塊だったことが判明

喪女

2 : 匿名:2019/10/26(土) 21:26:37

優しくされただけで好きになる




5 : 匿名:2019/10/26(土) 21:27:05

大人しいと思われてるけど
内に秘めた性欲が凄い





9 : 匿名:2019/10/26(土) 21:27:33

>>5
わかる、基本ムッツリ




21 : 匿名:2019/10/26(土) 21:29:27

>>5
性欲あっても発散できないフラストレーションが凄い
彼氏できたら爆発して空回りする自信ある





39 : 匿名:2019/10/26(土) 21:33:25

>>5
ものすごい正しい喪女感がある書き込み




65 : 匿名:2019/10/26(土) 21:38:36

>>5
そうなの?w
私アラフィフの真正喪女だけど、
若い頃からムラっとするのは月に1回5分くらいだったよ。





812 : 匿名:2019/10/27(日) 15:05:29

>>5
めっちゃ分かる

私は通勤電車で見ず知らずの男性と密着するのがやめられない
ホームで清潔感のある若めの大人しそうな男性を物色
その人と密着できるように体をねじこんで、押し当てたりする

シートに座れたときは寝たふりして肩で男性の体を押してみて
押し返してこなければ、軽く寄りかかってみる
それも許してくれたら、肩に頭を乗っけさせてもらって恋人気分を味わう

そういうことをしていても、意外と怒られることはない
迷惑そうに押し返されることはあるけど、二度と会わない人だから別にいい

逆に向こうからもくっついてくるパターンもあって
意外と性欲の解消になってる





826 : 匿名:2019/10/27(日) 15:22:31

>>812
それは……訴えられることはないだろうけども、限りなくチカンに近いような……




476 : 匿名:2019/10/27(日) 00:53:16

性欲過多でBLだのAVだの見まくったせいでセックスに対して期待が膨らみすぎてるわ
縛ったり野外とかいろいろOKな男性っていないというか引かれるよね
普通に付き合う相手すらみつかりませんけどね





8 : 匿名:2019/10/26(土) 21:27:29

男女交際など都市伝説



10 : 匿名:2019/10/26(土) 21:27:35

喪女と呼ばれる定義は

交際経験が皆無
告白されたことが無い
純潔である(処女)
恋愛感情をもたれたことが無い





16 : 匿名:2019/10/26(土) 21:28:15

>>10
意外と厳しいのね。




205 : 匿名:2019/10/26(土) 22:18:07

>>10
恋愛感情をもたれたことないかどうかってわからなくない?
告白されなくても好かれてはいるとかあるし





13 : 匿名:2019/10/26(土) 21:27:45

一人でする




17 : 匿名:2019/10/26(土) 21:28:47

なんで世の中の人って当たり前のように彼氏彼女いるの?




18 : 匿名:2019/10/26(土) 21:28:53

ふいに男の人から声をかけられる(事務的なこと)だけで異様に動揺する




19 : 匿名:2019/10/26(土) 21:29:01

私の人生はこれで説明がつく


人生





25 : 匿名:2019/10/26(土) 21:30:04

成し遂げたことは何一つない人生




26 : 匿名:2019/10/26(土) 21:30:18

清楚系の人を見ると「あんなに綺麗なお姉さんも夜はベッドの上で男と凄い事をしているんだよなぁ」とかよからぬ事を考えてしまう




785 : 匿名:2019/10/27(日) 14:12:56

>>26
家族連れを見ると
最低でも子供の数分+αヤってんだよな、この旦那と
と思ってしまう





29 : 匿名:2019/10/26(土) 21:30:52

周りの人が性行為をしたことがあるのが信じられない




30 : 匿名:2019/10/26(土) 21:30:57

なにかと諦めてる
でもほんの少しだけ期待している





34 : 匿名:2019/10/26(土) 21:32:07

誰かに愛されてる人はずるいと感じる




42 : 匿名:2019/10/26(土) 21:33:49

優しくされるとどんな人でも好きになる




44 : 匿名:2019/10/26(土) 21:34:38

妄想のしすぎで理想がどんどん高くなっていく
ビデオの見すぎで性行為の理想の流れがあるからそれ以外は嫌だと思っちゃう…





48 : 匿名:2019/10/26(土) 21:35:51

話しかけられただけで自分に気があると思う




54 : 匿名:2019/10/26(土) 21:37:24

恋愛物に感情移入できない
だって実際を知らないから





71 : 匿名:2019/10/26(土) 21:39:52

>>54
たぶんジョーカーの方が感情移入できる
もしくはダイハード





131 : 匿名:2019/10/26(土) 21:54:17

>>71
ジョーカーはヤバい
感情移入してしまう





145 : 匿名:2019/10/26(土) 21:58:45

>>131
美人で性格も良いヲタク友達がジョーカー見て
「自分がジョーカーのお母さんだったらという立場で見たしまい苦しくなった」と感想言ってて衝撃的だった

ジョーカーには少しも感情移入できなかったらしい





59 : 匿名:2019/10/26(土) 21:37:38

私ってこの先死ぬまで誰ともキスしないんだなぁ、と急に悟る




67 : 匿名:2019/10/26(土) 21:39:01

女性数人と飲んでいて恋愛トークになるのが恐怖




69 : 匿名:2019/10/26(土) 21:39:29

恋愛経験無くて恋愛知らないけど
私は寂しい
知らないからこそ寂しい





70 : 匿名:2019/10/26(土) 21:39:41

性行為というものが信じられない




73 : 匿名:2019/10/26(土) 21:40:13

ブサイクでも話しかけられるとイケメンに見える




76 : 匿名:2019/10/26(土) 21:41:13

脱毛に興味ない。




82 : 匿名:2019/10/26(土) 21:41:44

男性と話す経験がなさすぎて話しただけで顔が赤くなる
長時間話してるとクラクラしてきます…





83 : 匿名:2019/10/26(土) 21:41:46

リアルのイケメンはコワイ




84 : 匿名:2019/10/26(土) 21:41:47

興味もない男性から「俺のこと好きになられても困るんだよね」てきな態度をとられる




101 : 匿名:2019/10/26(土) 21:46:33

>>84
分かる。しかもそういう態度取るやつに限ってブ男なんだよね。喪女にだって選ぶ権利ぐらいあるわ!と言いたい




112 : 匿名:2019/10/26(土) 21:50:10

>>84
なんか意味も無くそっけなくされるよね
あれなんなの嫌い

ニコニコして話しかけてくれる男性は可愛い





87 : 匿名:2019/10/26(土) 21:43:14

何でも自分でやろうとする
というかそれが当たり前だと思っていた

すぐに男性に頼ったりおねだりする子を見下しつつちょっとうらやましい





89 : 匿名:2019/10/26(土) 21:43:37

ブスとして出ている女芸人でも自分とは違う人種だと分かる
アレは私が知らない世界を経験している女達だ





96 : 匿名:2019/10/26(土) 21:45:40

母親が自分を産んだ年齢を越してしまって死にたくなる
妊娠出産どころか結婚は勿論恋愛すら達成できないまま人生終えるんだなぁ…





98 : 匿名:2019/10/26(土) 21:45:55

職場で背低くてイケメンでも無いいけど純情で優しそうな年下男子に優しくされただけで好きになった
上手く話せて無いけど私に話しかけてくれるの嬉しい





99 : 匿名:2019/10/26(土) 21:46:11

お洒落に興味ない。どうせ誰も見ないし~って心境。




105 : 匿名:2019/10/26(土) 21:47:54

遥か昔にあった微かな恋愛のきっかけを「あの時ああしていれば…」といつまでも引きずっている




107 : 匿名:2019/10/26(土) 21:49:08

彼氏すらできたことない私を尻目にみんな結婚して子供産んで先へ進んでるのが怖い
自分だけ子供のまま取り残されてるような感じ





111 : 匿名:2019/10/26(土) 21:50:03

実生活で私ほどの年季の入った喪女を見たことがないし、
ブログ等でたまに「私も真正の喪女だよ!」みたいな人いるけど
よくよく読んでみると「高校時代には彼氏がいてた」とか
「10年近く誰とも付き合ってない(涙)」みたいに書いてる人ばっかりで
ああ、この人たちは私とは住んでる世界が違う人達なんだって寂しくなる。
こっちは喪女歴47年なんだよまったく・・・
彼氏が一度でもいた人達は神から祝福されてるよ。





135 : 匿名:2019/10/26(土) 21:55:22

>>111
お会いしてお話したい笑
44才、彼氏今までいた事はないし、処女のまま今に至る
片思いはした事あります(20代までで、それ以降は恋すらしてないな…)

そんな感じですが、お一人様旅行に目覚めて年に数回ふらっと行くようになった笑
男性から声掛けられる心配とかないからさ、すごい気楽だなぁって





286 : 匿名:2019/10/26(土) 23:01:08

>>111
私49歳今年閉経しました。完全な喪女ですよ。
モテない要素が山程あるし、両親見ていて結婚願望薄いから余計に縁遠い。
実際に会う事は無くてもちゃんと居ますよ。私の方が先に50歳になるし。
まぁ寂しい人生だし経済的にも底辺だし、早くお迎えがきてほしいと思っています。





887 : 匿名:2019/10/27(日) 16:19:30

>>111
私も完全な喪女です!41歳過ぎ。
親を見送ったら、あとはお迎え待つばかりと思ってる。それまでは、一人で元気に動けるうちに楽しみ見つけて充実してるフリしてます。





115 : 匿名:2019/10/26(土) 21:50:25

挨拶されると好きになる




116 : 匿名:2019/10/26(土) 21:50:52

ヤリモクすら寄って来ない
「可愛い子、美人な子は高嶺の花だから容易く誘ったりできない。優しくして女性から好かれるのを待つ。ガツガツ行けないのは嫌われるのが怖いから」
なんて意見を見かけた。

ほんの一瞬、もしや私は…⁈と期待しかけたが、優しくなんてされてないからとんだ勘違いだった





133 : 匿名:2019/10/26(土) 21:54:32

ブステレビ
性欲は共感できるけど
体験は共感できない
なんであんな経験豊富なの?あの人達





138 : 匿名:2019/10/26(土) 21:55:37

自分が結婚する想像がつかない
そもそも彼氏も出来たことがないんだけどね…





153 : 匿名:2019/10/26(土) 22:00:50

恋人ができる気がしないから、恋人のいるデメリットを考え始める




155 : 匿名:2019/10/26(土) 22:01:01

独身・派遣・賃貸・貯金なし…
頑張っても頑張っても不安しかない





157 : 匿名:2019/10/26(土) 22:02:50

喪女ほど理想高いって本当?

身長高くないとダメとか
イケメンじゃないとダメとか
高収入じゃないとダメとか
みんなある?





184 : 匿名:2019/10/26(土) 22:10:12

>>157
私は理想高くないと思う

身長低くてもイケメンじゃなくてフリーターとかでも優しくされたら好きになる
男の人と付き合えるってだけで幸せだと思う

でもデブはちょっと嫌かも





189 : 匿名:2019/10/26(土) 22:12:33

>>157
人によるだろうけど、自分はむしろ限りなく低く設定してる
自分が背伸びしなくていい相手を探してる





196 : 匿名:2019/10/26(土) 22:14:36

>>157
まあ一般的に見て魅力のある男のほとんどは女を顔で選ぶからね
イケメンでもなく高身長でもなく、高学歴でも高収入でもなく、話が上手いわけでもない
清潔感があって優しい人
こういうのは既に喪女からすれば理想高い部類に入るね
この程度の男は喪女が思う以上に面食いで実際にそこそこ可愛い子と付き合って結婚する
それか恋愛スキルが高い女
喪女なんか見向きもしない





162 : 匿名:2019/10/26(土) 22:04:09

友達に彼氏がいるだけで距離感を感じる
私とは住む世界が違うと思っちゃう





163 : 匿名:2019/10/26(土) 22:04:17

子どもの頃は少女漫画読んで「中高生になったら、こんな恋愛するのかなぁ」と思っていたが、待っていたのは過酷な現実だった




208 : 匿名:2019/10/26(土) 22:18:49

ワタモテのもこっちに共感できない




241 : 匿名:2019/10/26(土) 22:29:11

喪女だからこそ
付き合ったら男に尽くせる自信ある
美人だけど性格悪くてマグロ女より私の方が男を幸せに出来るって謎の自信ある

でも彼氏できないw





292 : 匿名:2019/10/26(土) 23:07:54

性欲のこととか妄想が多いとか、喪女ってかなり男の人に近いんだね




293 : 匿名:2019/10/26(土) 23:08:21

>>292
女に性欲が無いとでも?




319 : 匿名:2019/10/26(土) 23:26:39

>>292
性欲無いーエッチ嫌とか言ってる女はモテてるから
今の現状にありがたみも無いだけ

喪女からしたら男性から求められるってだけで至高の幸せなんだよ





449 : 匿名:2019/10/27(日) 00:36:55

セックスの経験ないけど、いつかはと憧れはあった。
ネットで動画、画像、小説みたりして多少の知識はついた。でも実際に経験しないとわかんないよねー
最近じゃ性欲もなくなってきて、年齢的に子供難しくなってきた。
虚しいよ、処女とか子供生めないとかじゃなく誰からも愛されないことが。





175 : 匿名:2019/10/26(土) 22:07:42

世の中の人、セックスしたことある癖によく澄ました顔していられるなと思う
信じられない






イジメられッ娘 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
さじぺん
ワニマガジン社


関連記事
[ 2019/10/27 ] 男女 | TB(0) | CM(22) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 331123 ]
喪女スレは字面だけ見ていると割とありかと思ってしまうが、現実だとなしなんだろうな
ま、そこはお互い様と言うか(笑)
[ 2019/10/27 20:35 ] [ 編集 ]
[ 331124 ]
ブスな女の子はペニスを求めてはいけません
[ 2019/10/27 20:43 ] [ 編集 ]
[ 331126 ]
実際にはそれでいて警戒心が強いから男も「こりゃ無理だな」ってなる
[ 2019/10/27 20:55 ] [ 編集 ]
[ 331129 ]
俺も最近セックスしてる奴らのことを現実とフィクションの区別がつかない奴らだと思い始めている
[ 2019/10/27 21:21 ] [ 編集 ]
[ 331132 ]
イベントで世の中が浮かれている中で流す涙もある
他人を意識するほど孤独って残酷よね
[ 2019/10/27 21:37 ] [ 編集 ]
[ 331135 ]
やっぱりリア充なんかはジョーカーに共感も理解もできる訳ないわな
[ 2019/10/27 22:30 ] [ 編集 ]
[ 331136 ]
悲しいなぁ
[ 2019/10/27 22:35 ] [ 編集 ]
[ 331138 ]
誰からも求められない女って喪男以上に悲惨なんだろうな
[ 2019/10/27 22:58 ] [ 編集 ]
[ 331139 ]
性別問わず根暗ブサイクは常に劣等感に苛まれるし世の中生きづれぇわな
[ 2019/10/27 23:07 ] [ 編集 ]
[ 331143 ]
誰も醜い異性なんか興味ないしキモオタ男と違って創作物でもタブー視されて本人もあまり外にでない喪女は透明な存在
[ 2019/10/27 23:23 ] [ 編集 ]
[ 331146 ]
※331138
ハチとかメスメインの生物を除いてどんな生物もオスは余るのが普通だが余るメスは居ないからな
オスからこいつは穴としての価値すら無いと認識されるのが生物としてどれだけ悲しいことか、それはおそらく男が想像できるようなものでは無いだろう
[ 2019/10/28 00:23 ] [ 編集 ]
[ 331147 ]
モテない男はネタに出来るけど、モテてない女はネタに出来ない、しにくいのは何故?
[ 2019/10/28 00:45 ] [ 編集 ]
[ 331148 ]
恋愛モノよりジョーカーに感情移入
で吹き出してしまった
[ 2019/10/28 00:52 ] [ 編集 ]
[ 331150 ]
ホ喪女とかいう闇
[ 2019/10/28 00:59 ] [ 編集 ]
[ 331162 ]
池袋なんかブスとブスのカップルよく見かけるけど
あれはあれで運命の人と巡り合ってるんだよな
[ 2019/10/28 03:51 ] [ 編集 ]
[ 331168 ]
お前だぞ自演まんこ
[ 2019/10/28 15:54 ] [ 編集 ]
[ 331169 ]
ヤれるかヤれないかの基準て
不潔で病気持ちでもなけりゃ
大抵は大丈夫なんだけどな
[ 2019/10/28 16:12 ] [ 編集 ]
[ 331195 ]
>彼氏が一度でもいた人達は神から祝福されてるよ。

中々のキラーフレーズ
[ 2019/10/29 00:46 ] [ 編集 ]
[ 331207 ]
女用の風俗一回行ってみればいいのに。
SEXなんて大したことないよ
[ 2019/10/29 08:33 ] [ 編集 ]
[ 331208 ]
女用の風俗一回行ってみればいいのに。
SEXなんて大したことないよ
[ 2019/10/29 09:06 ] [ 編集 ]
[ 333048 ]
これが、私の未来なのか……?
[ 2020/01/10 14:52 ] [ 編集 ]
[ 338387 ]
ジョーカーに共感ワロタ
[ 2021/01/01 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL