世界ランク速報 【悲報】世界ランク速報、いつの間にか10周年過ぎてた

【悲報】世界ランク速報、いつの間にか10周年過ぎてた

メシウマ0406



バカじゃねえの
関連記事
[ 2020/12/04 ] 池沼・身障 | TB(0) | CM(66) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 338154 ]
労力に見合う稼ぎになってるのか?
[ 2020/12/04 14:59 ] [ 編集 ]
[ 338156 ]
おっさんらの剥き出しの悪意見れるの楽しいから頑張ってな
[ 2020/12/04 15:18 ] [ 編集 ]
[ 338157 ]
ここ1、2年更新遅くなったな。
でもずっと見てるよ。
おめでとう
[ 2020/12/04 15:19 ] [ 編集 ]
[ 338158 ]
るさんちまんこ!
[ 2020/12/04 15:35 ] [ 編集 ]
[ 338159 ]
管理人いつもお疲れさん!
[ 2020/12/04 15:43 ] [ 編集 ]
[ 338160 ]
カテゴリーが池沼、身障で草生える
[ 2020/12/04 15:43 ] [ 編集 ]
[ 338162 ]
悲しいなあ
[ 2020/12/04 15:53 ] [ 編集 ]
[ 338163 ]
カテゴリ池沼で盛大に草
7年前から毎日見てます
今後も応援してます
[ 2020/12/04 15:55 ] [ 編集 ]
[ 338164 ]
管理人忙しそうだけど無理すんなよ
[ 2020/12/04 15:57 ] [ 編集 ]
[ 338165 ]
毒吐ける場所も必要よね
[ 2020/12/04 16:11 ] [ 編集 ]
[ 338166 ]
おめでとう
体に気を付けてこれからも頑張ってくれな
[ 2020/12/04 16:22 ] [ 編集 ]
[ 338168 ]
10年でランクどんだけ上がったのよ笑
おっさんになるだけでランク下がるやん
[ 2020/12/04 16:48 ] [ 編集 ]
[ 338169 ]
グロ画像を定期的にまとめてた時期懐かしいなあ
[ 2020/12/04 16:53 ] [ 編集 ]
[ 338173 ]
他人の不幸でメシがうまい
10周年おめでとう
まだ死ぬなよ管理人
[ 2020/12/04 17:06 ] [ 編集 ]
[ 338176 ]
クソ野郎へ
おめでとうクソ野郎!
クソ野郎より
[ 2020/12/04 17:16 ] [ 編集 ]
[ 338177 ]
もっと続けるんだよ
あくしろよ
[ 2020/12/04 17:18 ] [ 編集 ]
[ 338181 ]
おめでとうございます!
世界ランクは上がりましたか?(小声)
[ 2020/12/04 17:59 ] [ 編集 ]
[ 338183 ]
10年でランクどんだけ上がったのよ笑
おっさんになるだけでランク下がるやん
[ 2020/12/04 18:20 ] [ 編集 ]
[ 338184 ]
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん
[ 2020/12/04 18:29 ] [ 編集 ]
[ 338186 ]
アゲハント最高が無くなってからずっと世界ランク速報に依存してる
これからも頼む
[ 2020/12/04 19:17 ] [ 編集 ]
[ 338187 ]
10年でランクどんだけ上がったのよ笑
おっさんになるだけでランク下がるやん
[ 2020/12/04 19:53 ] [ 編集 ]
[ 338188 ]
10年前はネクロフィリアとか普通にあげてたな
[ 2020/12/04 20:10 ] [ 編集 ]
[ 338189 ]
ほんと胸糞悪いまとめや
10年お疲れ
今後も頼むわ
[ 2020/12/04 20:17 ] [ 編集 ]
[ 338190 ]
もう30のおっさんだけど大学の時からみてるで
最初の頃は遊戯王スレとかまとめてたよな
上級国民の不幸を中心にまとめてくれ
[ 2020/12/04 20:29 ] [ 編集 ]
[ 338192 ]
一番楽しみにしてるよ
[ 2020/12/04 21:52 ] [ 編集 ]
[ 338194 ]
あなたにはagitatorとしての素質がある。
我々を導いてくれるこのブログは心底心地よい。
[ 2020/12/04 23:09 ] [ 編集 ]
[ 338195 ]
カテゴリで草
[ 2020/12/04 23:13 ] [ 編集 ]
[ 338197 ]
更新楽しみにしてるわ。
[ 2020/12/05 00:11 ] [ 編集 ]
[ 338200 ]

おめでとう
[ 2020/12/05 04:29 ] [ 編集 ]
[ 338203 ]
あり続けてくれー
[ 2020/12/05 10:02 ] [ 編集 ]
[ 338204 ]
管理人のリアルが忙しくなったのは、
いいことなのか悪いことなのか・・・
[ 2020/12/05 10:54 ] [ 編集 ]
[ 338206 ]
更新遅くなってまかまわん。
なんだかんだでここは見続けてるからがんばって続けてください。
[ 2020/12/05 11:45 ] [ 編集 ]
[ 338207 ]
見始めて2年くらいになるけどこういう底辺の酒場みたいな女が寄り付かないブログは少ないから好きだわ
ハム速なんかは乗っ取られて悲惨な事になってしまった
[ 2020/12/05 11:58 ] [ 編集 ]
[ 338208 ]
せかいらんくそくほうがんばえ~!
[ 2020/12/05 12:10 ] [ 編集 ]
[ 338209 ]
初期の頃から見てるけどもう10年か・・・
ほかのサイトが軒並み偽善者面してる事件でもここでは
メシウマしてるから好きだわ
[ 2020/12/05 12:31 ] [ 編集 ]
[ 338210 ]
おめでとうございます。
[ 2020/12/05 12:37 ] [ 編集 ]
[ 338211 ]
でかくて長い一本グソだな。
これらもケツからひり出してくれ。
[ 2020/12/05 14:35 ] [ 編集 ]
[ 338212 ]
ツイッター読んでると明らかにそこらの人より責任感持って仕事の負担おっかぶってるのに
その上でサイト管理までしてるのは純粋にすごいと思う
[ 2020/12/05 14:59 ] [ 編集 ]
[ 338213 ]
まぁエタラないならそんな毎日更新求めれらる場じゃないし
[ 2020/12/05 15:30 ] [ 編集 ]
[ 338214 ]
あめでとう
[ 2020/12/05 15:56 ] [ 編集 ]
[ 338218 ]
冷静に考えてこんなサイトを10年も見続けてる自分嫌すぎるな
[ 2020/12/05 17:19 ] [ 編集 ]
[ 338219 ]
少し前、更新が全くされずに管理人死亡説が流れてた時のコメント欄が
一番面白かった
暴言、罵倒、心配、応援・・・色々混ざってて素晴らしかったな
ここは今の時代に貴重なガチの底辺の溜まり場
クソ管理人これからもがんばれ
[ 2020/12/05 17:51 ] [ 編集 ]
[ 338220 ]
見続けてるまとめサイトここだけだからやめんなよ
[ 2020/12/05 18:27 ] [ 編集 ]
[ 338221 ]
他人の不幸がもっと欲しい。みんなが苦しむ姿が見たいよ。
[ 2020/12/05 19:31 ] [ 編集 ]
[ 338222 ]
開設当初から見てるで。
更新遅くても楽しみにしてるからやめんといてや。
気づいたらもうおっさんになってしまった。
悲しい
[ 2020/12/05 21:03 ] [ 編集 ]
[ 338225 ]
また10年後が楽しみやね
[ 2020/12/05 22:45 ] [ 編集 ]
[ 338227 ]
これからもここのゴミ管理人をよろしくな
[ 2020/12/05 23:21 ] [ 編集 ]
[ 338231 ]
おめでとう。
自分がいつから見てるか忘れたけど、歴史を感じちゃうね。
こういうスタンスのサイトって意外と少ないから頑張ってくれ
[ 2020/12/06 02:21 ] [ 編集 ]
[ 338232 ]
おめでとう
こんなくそブログでも日々の楽しみの一つには入ってるぞ
[ 2020/12/06 10:38 ] [ 編集 ]
[ 338233 ]
こんな さいとに
まじに なっちゃって
どうするの
[ 2020/12/06 11:43 ] [ 編集 ]
[ 338236 ]
こんな さいとに
まじに なっちゃって
どうするの
[ 2020/12/06 13:16 ] [ 編集 ]
[ 338239 ]
新参だと思ってた自分が既に8年も見てる
時間無駄にした8年だったな
最近更新遅いけどがんばれよ
[ 2020/12/06 21:01 ] [ 編集 ]
[ 338241 ]
さっさとやめろやカス
[ 2020/12/06 23:23 ] [ 編集 ]
[ 338243 ]
ここの雰囲気ホントすき
これからも頑張って
[ 2020/12/07 17:18 ] [ 編集 ]
[ 338244 ]
グロ画像まとめ:その他=1:1くらいでええぞ
[ 2020/12/07 18:28 ] [ 編集 ]
[ 338246 ]
グロ画像スレはいらないからこれからも馬鹿女叩きでアゲていこうぜ
[ 2020/12/07 18:48 ] [ 編集 ]
[ 338247 ]
こんな糞ゴミまとめサイト何年も見てる俺は
マジで馬鹿なんじゃねーかな
[ 2020/12/07 19:52 ] [ 編集 ]
[ 338249 ]
ジャップ馬鹿にしてグロや女叩きやってるから好きなわけじゃないのよ
皮肉きいてるから好きなんだよ
次の10年も見続けるからな
[ 2020/12/07 20:06 ] [ 編集 ]
[ 338251 ]
カテゴリが池沼でわろためでとう
[ 2020/12/07 21:31 ] [ 編集 ]
[ 338252 ]
おめでとう
忙しそうだけどこれからも続けてくれよ
[ 2020/12/08 11:08 ] [ 編集 ]
[ 338260 ]
さんざん笑わせてもらって、一時期救われてたわ。
ほかにこんなサイトないからやめんなよ管理人。
[ 2020/12/08 22:52 ] [ 編集 ]
[ 338269 ]
とりあえずなんか書いとけ
おめでとう
[ 2020/12/10 21:56 ] [ 編集 ]
[ 338273 ]
なんだこんなク〇サイトもう10年も経つのかよ
これからもよろしく
[ 2020/12/13 08:26 ] [ 編集 ]
[ 338275 ]
バカじゃねえの、で大笑いした。おめでとうございます
[ 2020/12/13 13:28 ] [ 編集 ]
[ 338277 ]
管理人さんよ!
おめーさんの作ったサイトはクソのようでクソではない。
なんていうかその…良いところがあるんだよ。
だからこれからも続けてくれ。
[ 2020/12/14 00:23 ] [ 編集 ]
[ 339605 ]
昔はメキシコのグロ画像だらけだったじゃないですかー
ブックマークしといたのにいつの間にか繋がらなくなったからメキシコマフィアにバラされたんじゃないかって思ってたわw

セカランよ、私は帰ってきた!
[ 2021/06/01 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL