世界ランク速報 【悲報】例の富豪潜水艇、酸欠じゃなく5人分の肉が水圧で一気に圧縮され汚ぇ肉団子になって即死していた

【悲報】例の富豪潜水艇、酸欠じゃなく5人分の肉が水圧で一気に圧縮され汚ぇ肉団子になって即死していた


潜水艇


1 :( ヽ´ん`):2023/06/23(金) 06:57:14.50
 
【ニューヨーク共同】米メディアによると、英豪華客船タイタニック号を見る観光ツアーの運営会社は22日、行方不明になった潜水艇に乗った5人が全員死亡したとみられると明らかにした。

https://nordot.app/1044705210802995562
 

イメージ動画
https://twitter.com/MagWire1000/status/1671967452090224640

動画直リン
https://video.twimg.com/amplify_video/1671957530254123018/vid/576x1062/TYutQGpxTs4LkCHh.mp4



755 :( ヽ´ん`):2023/06/23(金) 15:25:27.34

五人が一つの塊になったのかな





63 :( ヽ´ん`):2023/06/23(金) 07:09:21.76

えぇ…





45 :( ヽ´ん`):2023/06/23(金) 07:06:22.25

怖っ




9 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 06:59:58.68

即死ならむしろ苦しまなくて良かったじゃん




11 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:00:16.26

コヒューコヒューや醜い殺し合いやう●こまみれはなかったのか
逆に救い





22 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:02:04.88

じゃあ叩く音って何だったんだ
幽霊か?




39 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:05:18.87

岡くんよりちっちゃくなっちゃった




24 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:02:34.33

今回が初潜水なの?4回乗った人の話なかった?





62 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:09:04.37

>>24
4回行ってるよ
多分継ぎ目や問題の窓に疲労が来て破損した瞬間に圧壊


https://www.youtube.com/@OceanGateExpeditions




64 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:09:28.31

今までは大丈夫だったってことは経年劣化してなかったおかげかな




70 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:10:24.37

要するに設計を超えた使い方してたってことやろ




105 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:17:48.80

タイタニックと同じ場所で死ねて良かったね😊




114 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:20:10.80

実際は空き缶踏み潰したみたいに「バン!」って音がして一瞬でペチャンコだよ
中の人は一瞬で圧死
苦しむ暇もなかっただろうなと





117 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:21:10.74

なんだつまんねえわ




125 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:22:31.66

酸欠カウントダウンとかしてたのバカみたいじゃん





236 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 07:46:10.93

う●こ我慢しながら酸欠で苦しんで死ぬより良かった




239 :( ヽ´ん`) (ワッチョイ 0fd2-uGfz):2023/06/23(金) 07:47:12.62 0

もしかして連絡が途絶えた瞬間にもう死んでたってことか




307 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 08:01:50.98

中の空間が圧縮されて本体は小さく潰れるが、動画のようにバラバラにはならない。




332 :( ヽ´ん`) (ワッチョイ 0fd2-uGfz):2023/06/23(金) 08:06:55.45

全然苦しまずに死んだって知ってどっちらけだよな、正直




343 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 08:10:49.37

それじゃカウントダウンやって喜んでた俺らバカみたいじゃん




375 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 08:20:38.12

オッサンどもがくっついて1つの肉塊になってたんだな




382 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 08:21:56.26

爆縮した時の音をアメリカ海軍が検出してたらしい
確証が無かったから捜索継続になったらしいが一部の人にはわかってたのかもね





402 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 08:28:18.36

やったー金持ちみんなしんだw




461 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 08:48:34.73

深呼吸してたケンモジさん達さあ・・・




510 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 09:27:20.39

これじゃあ酸素あと何時間ってやってた世界中のみんな馬鹿みたいじゃん




518 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 09:34:51.27

は?おもんな時間返せお前らは時間まで奪うんか!?





529 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 09:41:15.56

俺たちの酸素を返せ




555 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 10:04:35.68

爆縮で即死で遺体回収も無理だろうってよ
今頃お魚さんたちがパーティーしてるだろ🐟🐡🐠





578 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 10:20:22.46

気付いたら死んでた感じか




584 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 10:23:14.99

>>578
2000m以上の深海で爆縮したなら
マジで何も知覚出来ないまま死んでる

ジワジワとヒビから水が染みこんでくるなんて悠長な話じゃない
「ブシュ!」で終わり

アルミ缶を上から踏みつぶすのと同じくらいの時間で死んでる





590 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 10:30:17.33

富豪「息子に一生自慢できる金持ち体験させてやるかwwww」
息子「タイタニック直に見れるとかすげーw友達に自慢しよwww」

潜水艇「グシャッ」

人生って儚いな





611 :( ヽ´ん`) a:2023/06/23(金) 10:54:54.02

ガラスが弱かったらしいから、ガラスが先に割れていく恐怖は味わったんじゃないかな?




617 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 10:59:40.12


4000m潜る気なのにガラスの強度が1300mまでで
しかもそれ指摘して改善させようとした従業員クビにしたんだろ
CEOは自業自得だが、そいつの自殺に付き合わされた他のやつはちょっとだけかわいそうだ





650 :( ヽ´ん`) 転載ダメを消してはダメ改変もダメ hagete:2023/06/23(金) 11:24:04.30

かわいそう( ´ ▽ ` )ノ



タイタン号は数ミリ秒の間に「爆縮」した可能性が高い

タイタニック号の近くで発見された破片は、行方不明のタイタン号のものであることが確認された。
この破片は、タイタニック号が壊滅的な「爆縮」に見舞われたことを示している。
「爆縮」とは、爆発のようなものだ。船体は一瞬のうちに粉砕されただろう。

「圧力容器が壊滅的に損なわれた場合は、小さな爆弾が爆発するようなものだ」とシドニー大学の
ステファン・ウィリアムズ(Stefan Williams)教授(海洋ロボット工学)はガーディアンに語っている。


673 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 11:44:08.18

<参考>
潜水艦スレッシャーの場合



https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/709167/blog/44612440/


h 潜水艇


>水深730ⅿの深海で圧壊した。
>圧壊は0.1秒以下、おそらく0.05秒程度で進行したのと推測。
>圧壊と同時に中の人間は脳が超加圧され委縮・破壊・溶け、
>肺は圧縮空気により押しつぶされ、内臓は衝撃で飛び出したと推測する。
>圧壊までの沈降速度は毎秒4ⅿ程度。





736 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 14:08:30.79

汚い花火になったんだ
よかった生存者はいなかったんだ。後は自費で勝手に引き上げてな🙄





655 :( ヽ´ん`) :2023/06/23(金) 11:27:33.40

無くなりつつある空気を巡って金持ち達が醜い争いを繰り広げてないなんてつまらなすぎるよ…







おねーさんとイイコト (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
森島コン ワニマガジン社 (2020-05-01)  Amazon.co.jpで詳細を見る

関連記事




[ 341837 ]
ギギギギ……ピシッ! あっ
[ 2023/06/23 19:49 ] [ 編集 ]
[ 341838 ]
この辺の魚の餌になったんだな…中で腐るよりは有益な死に方だよ
魚介類を食べる度にこいつらの事を思い出そう、ワインの代わりに空気をいっぱい吸うよ
[ 2023/06/23 21:31 ] [ 編集 ]
[ 341839 ]
魚の餌になったのかなーって思ってたけど
爆縮の瞬間の温度何千度らしいから一瞬で炭になってその炭すら灰になってるかもな
お魚さんのご飯にもなれないとか…
まあ一生苦労することがないことが確定してた19歳が乗ってたことが一番良い
恐らく大金持ち寄宿学校卒で寄付金で有名大学
パキスタン?ってことはイスラム教だし既に婚約者がいたかもな
薔薇色の未来が一瞬で爆縮
祖国は移民するかしないかで地中海で沈没してるのに3500万も出せる財力を祖国のために使わず法外な値段の観光のために使ってる大富豪もいるってなんかなあ
[ 2023/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
[ 341840 ]
魚の餌になったのかなーって思ってたけど
爆縮の瞬間の温度何千度らしいから一瞬で炭になってその炭すら灰になってるかもな
お魚さんのご飯にもなれないとか…
まあ一生苦労することがないことが確定してた19歳が乗ってたことが一番良い
恐らく大金持ち寄宿学校卒で寄付金で有名大学
パキスタン?ってことはイスラム教だし既に婚約者がいたかもな
薔薇色の未来が一瞬で爆縮
祖国は移民するかしないかで地中海で沈没してるのに3500万も出せる財力を祖国のために使わず法外な値段の観光のために使ってる大富豪もいるってなんかなあ
[ 2023/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
[ 341841 ]
新しい観光名所がもう1つ増えたね!
[ 2023/06/23 22:02 ] [ 編集 ]
[ 341842 ]
>水深730ⅿの深海で圧壊した。
まあ後日調査されるだろうけど、そもそも有人で水深4000Mに達したことは一度もないんじゃないの?
この会社って延期とキャンセルばっかりで返金訴訟も起きているんだよ
[ 2023/06/23 22:22 ] [ 編集 ]
[ 341843 ]
ギロチンでさえタヒ後の意識はあるというから、原爆直撃で蒸発するレベルで迎えるタヒはある意味行幸だよな。
[ 2023/06/23 23:01 ] [ 編集 ]
[ 341845 ]
※341843
もしかして「僥倖」
[ 2023/06/23 23:12 ] [ 編集 ]
[ 341846 ]
管理人ウキウキで3日連続で更新してて草
こういうのでいいんだよ
[ 2023/06/23 23:13 ] [ 編集 ]
[ 341849 ]
明らかなバカが死んだだけだと何もメシウマ要素がないなあ・・・
カネがあってもバカなら死んで当然なんだし

管理人くんも、もうちょっとスカッとするのまとめようぜ?

こんな露骨なバカが死んだというだけなら、
角川の株主総会で「艦これはクソ!(意訳)」って言われただけで、
必死こいて発狂して株主は艦これアンチニダアアアアアアアアって発狂してる、
提督さんがムガってファビョってるというニュースと大差がないよ
[ 2023/06/24 09:29 ] [ 編集 ]
[ 341850 ]
いやー、いいまとめだ。
苦しまず死ねたならまだマシだわな…
[ 2023/06/24 18:28 ] [ 編集 ]
[ 341851 ]
金持ちならもっといい潜水艇にすればよかったに
[ 2023/06/24 21:04 ] [ 編集 ]
[ 341852 ]
幸せな人間が苦しんだり、シぬ系は本当にスカッとジャパンやでえ。スキーバスみたいなやつ、また起きないかなあ!?又は、山神様みたいなやつ!
[ 2023/06/25 19:58 ] [ 編集 ]
[ 341853 ]
いやー、いいまとめだ。
苦しまず死ねたならまだマシだわな…
[ 2023/06/26 11:09 ] [ 編集 ]
[ 341855 ]
何や管理人生きとったんかワレ!
ノソノソと更新しおってからに。もっと飯の上手い情報よこせコノ!
よろしく頼むぜオイ
[ 2023/06/28 08:24 ] [ 編集 ]
[ 341857 ]
いやー、いいまとめだ。
苦しまず死ねたならまだマシだわな…
[ 2023/06/29 09:39 ] [ 編集 ]
[ 341858 ]
もう1人乗ってたら6身合体ゴッドマーズになれたのに
[ 2023/06/30 09:50 ] [ 編集 ]
[ 341860 ]
おっ底辺の人間がいっぱいだなぇ^^
[ 2023/07/01 09:03 ] [ 編集 ]
[ 341863 ]
※341849
死ねよチー牛オタク
[ 2023/07/01 23:42 ] [ 編集 ]
[ 341868 ]
人類史でもそう居ない珍しい死に方出来たことだし母なる海を墓標として眠れたことだし強欲の大罪から解放されて解脱も出来たしまあ幸せなんじゃない^^
[ 2023/07/06 18:56 ] [ 編集 ]
[ 341907 ]
※341842
深海探査艇 でググればしんかい6500やその他世界各国の有人探査艇が出てくるのに
それすらしないで「有人で水深4000Mに達したことは一度もないんじゃないの?」は最高にバカ。
そしてコイツと同じコメ欄にいるお前らも全員同レベルのバカ。どうやって情報化社会生き延びてるのってレベル。
[ 2023/07/27 17:33 ] [ 編集 ]
[ 341937 ]
久々に見に来たけどやっぱ面白いわここ
[ 2023/09/16 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL