世界ランク速報 彼女が障害者になったら別れますか?

彼女が障害者になったら別れますか?

かたわ少女0208

1 : ななしのいるせいかつ :2007/11/23(金) 01:48:30
貴方には心から愛する可愛い彼女が居ました。
ある日彼女は家が火事になり顔にやけどをして不細工になり、脳に障害を抱え奇声を発するようになりました。さてあなたは別れますか?



2 : ななしのいるせいかつ :2007/11/23(金) 01:56:50
口では
「面倒見る」
とアピールするが、
実際そうなったら別れるだろうな。



17 : ななしのいるせいかつ :2007/11/23(金) 20:59:46
2,3週間面倒みるふりするが
将来のこと考えて静かにフェードアウトだな。

火傷だけなら別れないがコミュニケーション取れないのは辛すぎる。



34 : ななしのいるせいかつ :2007/11/26(月) 17:02:53
私はもし彼がそうなったら恋人としては一緒にいられないな。別れると思う。


35 : ななしのいるせいかつ :2007/11/27(火) 01:11:26
意思の疎通ができなくなってもまだ以前と同じ人間と思えるかどうか
付き合いの深さ次第だと思うけど自分としては無理。
見た目だけならともかく、奇声を発して自分も認識してくれなくなるとか
どう考えてもやっていけないな



45 : ななしのいるせいかつ :2007/12/02(日) 11:49:34
別れると思う
今までと別人になってしまうわけだから



61 : ななしのいるせいかつ :2007/12/05(水) 02:41:34
俺の友人の彼女は超可愛くて天然でとっても優しい娘だったけど、顔の左側に酷いケロイドが出来て顔が
崩れた娘がいる。でもその友人はそれまでと変わらずに今でも付き合ってて2人とも凄く幸せそうだな。
俺は彼女を捨てなかったその友人は勿論、事故に遭っても前向きに生きてる彼女も偉いと思うし尊敬する。

けど俺だったら顔に火傷をして不細工ならまだ別れないと思うけど、加えて脳に障害があったら・・・
正直な話別れると思う。



79 : ななしのいるせいかつ :2007/12/13(木) 17:40:05
事実、家族が事故で心身障害者になってしまった身としては。

まだ結婚もしていないのに、
この家族とこれから結婚して一生面倒みてやってくださいなんて
言わないから安心して別れたらいいと思うよ>>1
誰も責めないよ、家族の気持ちとしてもそりゃあそうだよな、て思うくらい。

でも既に夫婦である場合、片方が事故って心身障害者になってから
その親兄弟がなにか手助けをかって出てくれたかといえば
誰一人としてそんな奴はいなかったよ。家にすら来なくなった。

こんなとこだ。



84 : ななしのいるせいかつ :2007/12/19(水) 13:50:27
気が弱くて世話し続けるくらいなら、悪人になっても別れたほうが、どちらにとっても長い意味ではいい選択かもな。
どっち道、いつかひとりになるんだから。




85 : ななしのいるせいかつ :2007/12/19(水) 16:04:23
別れない、面倒を看るなんて言ってる奴は甘すぎる
実の親でも介護するのは大変だ、親父が脳梗塞で倒れて
介護してるんだが毎日が戦争みたいだ



91 : ななしのいるせいかつ :2007/12/22(土) 15:10:56
旦那が鬱病になって、情や責任感から10年近く自分が働いて生活してる友達がいるんだけど、
子供も作れなかったって愚痴ばっかり言ってるよ。

そんな風に嫌々一緒に居られても、当人はつらいだろうに…
なんかお互い不幸な感じがする



95 : ななしのいるせいかつ :2007/12/22(土) 17:54:42
どういう障害になるかによって違うなぁ
知的障害とかになっちゃったらたぶん別れるだろうが
そういうのでない障害なら別れないだろう



96 : ななしのいるせいかつ :2007/12/23(日) 03:32:42
障害者は可哀相な人だと思うが…
恋人や結婚は絶対無理



100 : ななしのいるせいかつ :2007/12/25(火) 19:23:04
障害を抜きにして、まずはその人の基本的性格、そして、その恋人の性格の相性。
あとは、恋人が障害をどれだけ理解できるかが問題になると思う。



115 : ななしのいるせいかつ :2007/12/31(月) 16:50:16
身体なら愛の力で。。。
でも、頭の障害は。。。

>>1の条件なら別れます。


135 : ななしのいるせいかつ :2008/01/20(日) 00:32:43
身体障害なら別れないかな。
ただ自分が下半身不随とかになって性生活に支障が出たら…?
こっそり金出して風俗に行かせるのは申し訳ないので、
堂々とタダでセックスできる健常者と幸せになってほしい。

脳とか精神に障害が出たら別れる。



142 : ななしのいるせいかつ :2008/01/23(水) 19:00:31
障害者の世話の度合いにもよるが最初は綺麗ごというけど、
ほとんどが別れるだろうな

カタワとか下半身不随とかメクラとかツンボとか

これから約50~60年世話するんだぜ?
親の介護とは期間が違う
親の介護で手に負えないときは施設にいれればいい
が、障害者持ちになった彼女を若いうちから施設にいれれるか?



148 : ななしのいるせいかつ :2008/01/26(土) 05:12:14
自分は綺麗ごとって言われても、今の彼とはなにがあっても別れたくない…
別れるってことは彼と別の人生を生きていかなきゃいけないんでしょ?
どんな人生でも彼と同じ人生を歩みたい

自分はこうゆう考えだけど他の人が別れを選ぶことはしょうがないと思う
もちろん彼も



152 : ななしのいるせいかつ :2008/01/27(日) 20:50:15
別れるよ
顔が変わって脳に障害負ったら俺が愛した女とは別人だから



158 : ななしのいるせいかつ :2008/01/29(火) 13:05:22
奇声発する時点で付き合いが成立するかがわかんない。別れ話になると言うより自然に終わる気がするけど…相手の家族とも状況が変わらないなら話し合うと思うし


161 : ななしのいるせいかつ :2008/02/01(金) 23:49:23
女だけど、自分がそうなったら見捨ててくれていい。
好きな人にそんな姿見られるのも嫌だし、健常者と結婚して幸せに生きてほしいと思う。



166 : ななしのいるせいかつ :2008/02/02(土) 11:14:50
肉親じゃないし容赦なく見捨てるなあ(笑)
逆に考えればいんだよ
俺の彼女だったら見捨てるだろうから同じ対応すればいい



168 : ななしのいるせいかつ :2008/02/02(土) 21:07:55
結婚まで考えてた相手ならそのくらいの覚悟は普通してるんじゃね?俺はどんなことがあっても一生支えていくよ。

なんとなく付き合ってるだけなら速攻別れる。そのほうがお互いのため。



173 : ななしのいるせいかつ :2008/02/03(日) 07:11:30
絶対別れる。
顔のやけどはどんなにひどくても気にしないが
キチガイとは付き合えない、話もまともに出来ないだろうし。
残念だが仕方ない、しかし面倒見る人がいなければ
出来る限りの事はしよーとは思う。



186 : ななしのいるせいかつ :2008/02/12(火) 04:36:57
私の友達の彼女は、事故に会って右手(利き手)が上手く動かせなくなってた。
イラスト書くのが好きな人だったから相当ショックだったみたいで。
障害とまでは行かないけど鬱・情緒不安定になり、突然泣き出したりすぐキレたり八つ当たりは日常茶飯時。
見舞に行っても「帰って」だの「ウザイ」だの。行かないと「私なんてどうでもいいのか!」と電話を寄越す。
リハビリもすぐ放り出して「出来ない!」と喚き散らす。
献身的な彼だったけど流石に辛そうだった…。
障害者じゃなくても大変なのにイカれてしまった人相手じゃ厳しいよねぇ。



193 : ななしのいるせいかつ :2008/02/16(土) 18:47:05
別れるよ、意志疎通出来なきゃ愛も確かめられない
ただ夫婦としての契りを交わしてるなら話は別。結婚した以上は墓場まで面倒見る責任がある



195 : ななしのいるせいかつ :2008/02/17(日) 04:01:00
彼女を殺して自分も死ぬという人はいないのか?


231 : ななしのいるせいかつ :2008/03/16(日) 01:23:37
逆に脳や見た目は無傷で、指が2本くらいなくなったとかでも別れる?
もちろん介護はいらない程度。



232 : ななしのいるせいかつ :2008/03/16(日) 05:00:46
>>231
それは別れないだろう。
やっぱり自分の度量で受け止めれる障害なら
みんな、別れないと思う。
ただ度量の幅がそれぞれ違うからな。
やっぱり、あんまり障害が重いと逃げてしまうな。俺は
情けないけど。



247 : ななしのいるせいかつ :2008/03/25(火) 22:32:00
知的障害とか中身が変わってしまったなら別れるな。
身体障害で、意思疎通ができるなら別れない。相手次第だな。



260 : ななしのいるせいかつ :2008/03/31(月) 00:51:53
俺は付き合ってから、障害者だって告白されたケース。
別になんともなかったな。
結局別れたけど、障害が原因じゃなかったし。

ただ、多少の援助はともかく、介護まで必要になると難しいな。



262 : ななしのいるせいかつ :2008/04/01(火) 05:21:40
知的障害はアウトだな。意思の疎通のが非常にむずかしくてなあ。
体が動かないだとか、目が見えない、耳が聞こえない、口が利けないならなんとかなりそうだが。



267 : ななしのいるせいかつ :2008/04/05(土) 22:44:19
難しいね~でも結局別れると思う。


276 : ななしのいるせいかつ :2008/04/11(金) 10:00:59
お前たちは酷い人間ばっかり!私は障害者です。お前たちを障害者になってほしいね。その捨てられる気持ちを分かってもらいたい。


278 : ななしのいるせいかつ :2008/04/11(金) 10:07:36
>>276
結婚もしてない相手が急に障害者になったとしてその先の介護とか全部考えると、逃げる人が出てもおかしくない。若ければ若い程逃げるだろうな。それが現実。同情で付き合ってて欲しいか?


279 : ななしのいるせいかつ :2008/04/11(金) 11:08:26
>>276
何の障害持ちか知らないけど世間一般の心情はこんなもんだよ。
他人を冷たいって思う事よくあるでしょ?



284 : ななしのいるせいかつ :2008/04/11(金) 14:16:39
まあ好きな女なら顔に火傷ぐらい大丈夫だろ。
今の彼女がそうなっても変わらんよ俺は。詭弁じゃなく。

ただ本人の精神状態によってそこから悪い方向へ向かうかもしれんな…
心のケアするこっちも疲労するだろうし。

頭の障害はもう無理だな。



292 : ななしのいるせいかつ :2008/04/22(火) 06:54:27
>>284
同意。
顔面崩壊や手足無しならこちらの努力でどうにかなるが、そもそも意思疎通が不可能な知的障害は無理。



322 : ななしのいるせいかつ :2008/05/20(火) 00:55:06
すごく考えさせられるスレだな。

意思疎通ができなくなった時点で別れるだろ。
それでも別れなかったら同情もしくは過去にしがみついてるだけかと。
通常状態で別れる場合、ほとんどが相手の気持ち(自分を愛してくれてる)を確かめられなくなったときじゃない?



326 : ななしのいるせいかつ :2008/06/03(火) 02:57:26
重い話だが好きになった彼女の基準は
寝たきりになった時、下の世話までできるかどうかだ。
だけど知障はキツいなあ。



332 : ななしのいるせいかつ :2008/06/11(水) 16:41:57
彼女がある日突然別人になるようなもんだよな。

いきなり赤の他人と付き合えって言われても無理かな。
彼女いないからわかんないけど。



333 : ななしのいるせいかつ :2008/06/12(木) 09:13:47
無理だよ。
だってもう「好きだった彼女(の顔・性格・しぐさ・思考)」じゃないんだもん。
無理して同情で付き合う方が失礼だし辛い。



344 : ななしのいるせいかつ :2008/06/22(日) 03:39:07
俺は面倒見るよ
そして相手側がよければ結婚する
今別れたら今後彼女が男と結婚するのはかなり厳しくなる
偽善とかじゃなく、見捨てたら俺が一生後悔しそうな気がしてね
むしろより一層愛情が増しそうだ



361 : ななしのいるせいかつ :2008/08/11(月) 04:52:07
日本の神話に…
死んだ愛妻に会いたくて黄泉の国へ行ったが
妻の変わり果てた醜い姿に驚き
一目散に逃げ出し
黄泉の国の入口を大岩で塞いでしまった
夫の話を思いだした。



366 : ななしのいるせいかつ :2008/08/14(木) 07:09:08
(^p^)おぎゃあwwwwwwwwwwぱしろへんだすwwwwwwwwww


369 : ななしのいるせいかつ :2008/08/16(土) 00:25:02
夫婦だったら面倒を見るけど
恋人だったら他人が面倒を見るのを家族が黙ってないと思うけど。
ある程度は面倒を見させてもらえるかもしれないけどね。



402 : ななしのいるせいかつ :2008/09/20(土) 17:58:45
障害者って無駄に金かかるよな

別れないとか言ってる人は
顔が崩れた彼女を本当に愛せるのか?
その顔を毎日見続けられるのか?
崩れた顔にKiss出来るのか?



417 : ななしのいるせいかつ :2008/10/13(月) 19:23:03
すぐには別れないと思う。
でも時間が経つ程に身体的精神的金銭的に追い詰められて、
結果別れる事になるような気がする



458 : ななしのいるせいかつ :2009/01/26(月) 15:24:27
銭ゲバの顔にアザがある女の子程度なら付き合える

銭ゲバ0208


460 : ななしのいるせいかつ :2009/02/01(日) 07:50:34
私は別れない。愛してる人が障害者になろうがどんな見た目になろうが…死ぬまで支えたいって思う。
綺麗事に聞こえるかもしれないけどこれが本音。



466 : ななしのいるせいかつ :2009/02/10(火) 21:59:15
人は口ではどんなことでも言えるからな
実際にそうなってみないことにはわからない

別れずに添い遂げたい、という気持ちは忘れたくはないな



498 : ななしのいるせいかつ :2009/05/05(火) 18:18:04
顔の火傷だけなら付き合う。
ていうか、絶対に幸せにしてやろうと思う。

でも脳に障害を負ったらムリ
いくら好きでも、そんな彼女を見てるのは辛すぎる



499 : ななしのいるせいかつ :2009/05/06(水) 12:46:20
子供や赤ちゃんを育てるのさえ嫌になることが多いのに、障害を抱えられたらとんでもないよな。
自分がそうなってみないと、なんとも言えないな。



505 : ななしのいるせいかつ :2009/06/11(木) 18:01:21
愛って何だろうね…

重度の障害者を愛するって難しいよね…

...(;_ _)/|



668 : ななしのいるせいかつ :2010/11/22(月) 13:16:53
逆の立場だった時、相手の女が変わらず付き合ってくれると思ったら別れないな
「いつかは裏切る」と直感した女なら捨てる



713 : ななしのいるせいかつ :2011/08/18(木) 04:17:21.40
少しの間迷うだろけど結局別れるだろな
とても背負いきれない



717 : ななしのいるせいかつ :2011/08/19(金) 22:30:49.96
確かに面倒見切れなくなるときがくる。
中途半端な優しさや偽善はかえって残酷





銭ゲバDVD-BOX
銭ゲバDVD-BOX
posted with amazlet at 12.02.08
VAP,INC(VAP)(D) (2009-05-22)
売り上げランキング: 25504


関連記事
[ 2012/02/08 ] 池沼・身障 | TB(0) | CM(46) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 32106 ]
昔すごく優しくて結婚の約束もしてた彼女と付き合ってた
俺が完治に時間がかかる病気になったときも「ずっと支えてあげる」と言ってくれた
でも二ヶ月で振られたわw

現実は厳しいぞ
[ 2012/02/08 18:45 ] [ 編集 ]
[ 32108 ]
脳に障害は流石に無理だな…身体障害だけならまだできると思うが…
[ 2012/02/08 18:55 ] [ 編集 ]
[ 32109 ]
バックれる可能性のほうが高そうだな俺も
[ 2012/02/08 18:57 ] [ 編集 ]
[ 32110 ]
男は二択で悩みそうだけど、女は迷わず彼氏捨てそう・・・

へいへい偏見ですよ
[ 2012/02/08 19:01 ] [ 編集 ]
[ 32111 ]
まあマザーテレサでもなけりゃキツイだろうな
[ 2012/02/08 19:03 ] [ 編集 ]
[ 32112 ]
物狂いになってもキャスカに寄り添うガッツはすばらしい
あのレベルの強さだからこそ、だが
[ 2012/02/08 19:03 ] [ 編集 ]
[ 32117 ]
そうなった時点で自分の全てを犠牲にしてもいいほど好きだったなら面倒見る。
そうじゃないなら別れる。
義務とか一般常識は完全無視。やりたいようにやる。
そんだけ。
[ 2012/02/08 19:19 ] [ 編集 ]
[ 32118 ]
やけどをして不細工になった程度なら変わらず付き合えるけど、脳は所謂内面が変わるから無理
[ 2012/02/08 19:24 ] [ 編集 ]
[ 32119 ]
頭イカレたら無理
[ 2012/02/08 19:25 ] [ 編集 ]
[ 32121 ]
 
頭逝っちゃうとダメだわ
2人で睡眠薬大量に飲むわ
[ 2012/02/08 19:40 ] [ 編集 ]
[ 32122 ]
やっぱ頭が重要だよな
体なら惚れてたら大丈夫な気もするが内面変わったら無理
[ 2012/02/08 19:44 ] [ 編集 ]
[ 32123 ]
体はともかく頭をやられるとなぁ…
介護の途中で病んで心中しそうだわ…
[ 2012/02/08 19:44 ] [ 編集 ]
[ 32124 ]
別れる彼女がいないやつにその質問は意味がない。
[ 2012/02/08 19:58 ] [ 編集 ]
[ 32125 ]
認知症とかも辛いよね。。。
[ 2012/02/08 20:00 ] [ 編集 ]
[ 32126 ]
親密度次第

とりあえず出来る限り頑張ってみて耐えられなくなったら無理
[ 2012/02/08 20:06 ] [ 編集 ]
[ 32127 ]
身体ならともかく知的障害者になっちゃったら別れるわ
[ 2012/02/08 20:25 ] [ 編集 ]
[ 32128 ]
障害の度合いによるな
手足が動けないとかなら全力で介護するけど
脳、全身麻痺、火傷とかはどうだろう?少し悩むな…
[ 2012/02/08 20:29 ] [ 編集 ]
[ 32131 ]
エルガイム思い出した
[ 2012/02/08 20:40 ] [ 編集 ]
[ 32132 ]
とりあえずかたわ少女の翻訳が終わってから真剣に考える
[ 2012/02/08 20:43 ] [ 編集 ]
[ 32133 ]
産まれてくる子供のこと考えたら100%別れるに決まってる
[ 2012/02/08 20:45 ] [ 編集 ]
[ 32134 ]
顔半分やけどや軽度脳障害ぐらいなら余裕で付き合えるけど
別人レベルになってしまったらやっぱり別れるよ

逆に火傷と脳障害を負う側に立つなら別れて欲しいね
自分が自分じゃなくなるレベルの障害に付き合ってくれなんて言えないし
そこまで行くともう同情や感傷とかわらない
その時の自分は○して欲しいと思うか○にたいと思うかだけだろうし
[ 2012/02/08 20:45 ] [ 編集 ]
[ 32135 ]
サイレントヒル2スレッドか?

悲劇だ
自分でもその時どうするか答えが出せない
[ 2012/02/08 20:49 ] [ 編集 ]
[ 32136 ]
流石に脳完全アウトは駄目だわ
顔面火傷とか軽い障害程度なら「何でその程度で別れなくちゃなんねーのよ」ってレベルだが、
脳が完全に破壊されてるのでは相手は事実上死んでいるからな
こっちとしても自分の脳が致命的にやられたらさっさと捨てて欲しい
好きな人の人生阻害するだけの存在に成り果てるとか冗談じゃねぇ
[ 2012/02/08 20:51 ] [ 編集 ]
[ 32137 ]
家庭持てないなら無理じゃないかな。
大金持ちで、サナトリウムみたいな感じで養えるならともかく。

あとどんどん自分が荒んでいったり
病んで別人になって恋人不幸にするなら
別れて他に幸せにしてくれる人を見つけて欲しい。
[ 2012/02/08 20:56 ] [ 編集 ]
[ 32138 ]
マジレスだと、彼女だったら何だかんだ別れるな。
嫁だったら、一生支えていく覚悟を決める。
[ 2012/02/08 21:03 ] [ 編集 ]
[ 32140 ]
やけどなら大丈夫ってそれも軽い火傷だろ
ためしにgoogle画像検索セーフサーチオフで調べてみたら
見た目だけなら大丈夫って人も想像力がないだけ、本当にそういえるのは盲目の人のみ
逆に盲目の人は精神障害に相手がなったら別れるんだろうな
てか指がないだけで別れるのは流石にない
[ 2012/02/08 21:43 ] [ 編集 ]
[ 32144 ]
男なら守って生きていこうと考える奴いるだろうが、女なら事実を知った次の日くらいには、別の男に腰振ってそう。
女にとってはそこまで行けば得が無いって捨てるだろう。障害年金とかで食っていけるのなら、中途半端に介護しながら一緒に住むとかはあるかもしれない。
[ 2012/02/08 21:51 ] [ 編集 ]
[ 32147 ]
頭がいかれたらもう違う人としか思えないだろう
人間関係って基本的には人格の付き合いだからな
人格が壊れたら人間関係も壊れる
[ 2012/02/08 21:53 ] [ 編集 ]
[ 32159 ]
  
見た目はどうにでもなる
それを卑下して中身までおかしくなればアウト
後天的なものは中身の変化次第、時期を過ぎ相手の器に収まらなければ別れて行く

[ 2012/02/08 22:23 ] [ 編集 ]
[ 32160 ]
非処女だったら別れる
[ 2012/02/08 22:23 ] [ 編集 ]
[ 32164 ]
フィフィみたいな顔にならなければいい。
脳障害は論外。
[ 2012/02/08 22:41 ] [ 編集 ]
[ 32167 ]
同じ体だけど中身、別人。
同じ中身だけど体、別人。

中身(意識)が別人なら付き合えない。体が別人なら付き合える。

意思疎通は「中身」とやっているんであって、「体」と意思疎通している訳じゃない。

こんなもんだろ。
[ 2012/02/08 22:45 ] [ 編集 ]
[ 32189 ]
穴があればだいじょうぶ。
[ 2012/02/09 01:41 ] [ 編集 ]
[ 32195 ]
俺はな、女が怖い
一生の愛を誓って、長い間一緒に過ごして、幸せに暮らしてたのにさ
左腕を無くしたら棄てられたよ。気持ち悪いって
しかもさ、彼女を庇って無くしたものなのにさ
言っちゃ悪いが顔はモデルやってた位にはあるのに
嘲笑したり、軽蔑してくるのはいつも女性だ
顔さえあればなんとかなるって言われてるけど、五体満足の話だよ本当
[ 2012/02/09 03:43 ] [ 編集 ]
[ 32198 ]
自分に従う所有物が害になったら捨てるだろ
[ 2012/02/09 05:16 ] [ 編集 ]
[ 32240 ]
そうだな。人間って本質はクズだもんな。
でもな、過去を忘れて、足手まといを切って、それで何もかもリセットしてやりなおせるのか?

俺は捨てねえ!しがみついてでも守る!
[ 2012/02/09 14:26 ] [ 編集 ]
[ 32298 ]
身障はアリ、池沼はムリ
[ 2012/02/09 22:27 ] [ 編集 ]
[ 32323 ]
でも彼氏が失業したら別れるんでしょ!
[ 2012/02/10 01:31 ] [ 編集 ]
[ 32376 ]
リアルカタワですが
事故ってなった途端父親ってのが消えたよ
面倒みたくないんだと

誰も見舞いに来てくれなかったし俺嫌われてんだなと
現実なんてこんなもん
[ 2012/02/10 16:48 ] [ 編集 ]
[ 32378 ]
妻なら面倒見ると思うけど彼女だとなあ…
[ 2012/02/10 17:20 ] [ 編集 ]
[ 32504 ]
やけどくらいなら兎も角、奇声発するレベルの状態とか以前の人格の彼女じゃないんだからそりゃ分かれるさ
[ 2012/02/10 20:37 ] [ 編集 ]
[ 32777 ]
究極の質問でもなんでもない。
まともな人間ならば絶対に別れない、それ以外はない。
[ 2012/02/11 15:34 ] [ 編集 ]
[ 35774 ]
生き埋めにして殺す
[ 2012/02/27 09:21 ] [ 編集 ]
[ 43050 ]
彼女がどうなっても絶対に別れない。永久に一緒にいるよ。
[ 2012/04/07 21:09 ] [ 編集 ]
[ 43102 ]
高橋紹運を見習いなさい
[ 2012/04/08 08:59 ] [ 編集 ]
[ 208450 ]
276は日本語おかしいし池沼なんだろ
[ 2015/06/18 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL