世界ランク速報 女って男におっぱい揉まれるの好きなの?嫌なの?

女って男におっぱい揉まれるの好きなの?嫌なの?

咲0504

1 : おしえて!エロいひと:2007/03/31(土) 01:45:49 O ID:?
どうなん?


5 : おしえて!エロいひと:2007/03/31(土) 02:14:48 O ID:?
私はあまり好きじゃないな…


16 : おしえて!エロいひと :2007/04/15(日) 16:36:52 0 ID:?
乳首弄られすぎると大きくなる?


19 : おしえて!エロいひと:2007/04/30(月) 23:58:16 O ID:?
>>16
なる!!
お願いだから乳首いじらないで揉んで!って感じです。



17 : おしえて!エロいひと:2007/04/15(日) 18:02:00 O ID:?
前の彼氏はキスする時、普通に抱き合う時、いつも胸さわってきて、本当に嫌だった。
触りすぎはよくないよ。たまにがいいよ



18 : おしえて!エロいひと:2007/04/30(月) 23:13:04 O ID:?
揉まれるの好き
そのうち舐めてほしくなるw

彼のおかげか最近ブラのサイズが1カップ上がったw



26 : おしえて!エロいひと:2007/05/02(水) 23:43:47 O ID:?
揉むっていうよりも、下から包まれるときゅんってする
乳首いじられるのは感じるけどあんまり好きじゃない



27 : おしえて!エロいひと:2007/05/04(金) 01:16:56 O ID:?
ウザいだけ


28 : おしえて!エロいひと:2007/05/05(土) 06:43:51 O ID:?
全然好きじゃない


胸に顔を埋められるのは好き
愛しくなる



30 : おしえて!エロいひと:2007/05/12(土) 17:12:37 O ID:?
揉まれるのは別にいいんだけど感じない


33 : おしえて!エロいひと:2007/05/12(土) 19:27:54 O ID:?
強く揉まれたり、押されたりしても
痛いだけ
シャツの上からでも
持ち上げながら、やさしく揉まれるの好き
乳首も下側を指先で
撫でれると、力が入らなくなるほど感じる



49 : おしえて!エロいひと:2007/05/20(日) 15:51:24 O ID:?
貧乳のせいかな…感じないから好きじゃない。。


58 : おしえて!エロいひと:2007/06/03(日) 19:16:22 O ID:?
元カレは暇があれば揉んできた。キモイから別れてやった。


83 : おしえて!エロいひと:2007/07/28(土) 16:00:39 O ID:?
揉んで大きくしてほしい
というのが本音



84 : おしえて!エロいひと:2007/07/28(土) 16:09:16 0 ID:?
大きくしてほしいなら野郎よりもエステで揉んでもらったほうがよい


90 : おしえて!エロいひと:2007/08/03(金) 15:08:48 O ID:?
何も感じない。ふくらはぎとか触られてるのと一緒。
強く触ったら痛いし、迷惑もいいとこ。
マンコだけいじっててくれと思う。



92 : おしえて!エロいひと:2007/08/06(月) 00:21:50 0 ID:?
ん〜、私は胸が小さいのがコンプレックスだから
あんまり触られるの好きじゃないな〜。
なんか・・・だんだん申し訳ない気持ちになってくる。
触られそうになると、逃げちゃう。



93 : おしえて!エロいひと:2007/08/06(月) 00:38:39 O ID:?
私も胸が小さいのがコンプレックス
仰向けになると胸が横に流れて無くなるのが自分でも見苦しい…(笑)
脇を腕で固めて乳流れを防いでる始末
そっと揉まれても痛い



111 : おしえて!エロいひと:2007/08/13(月) 02:41:14 0 ID:?
気持ちいいっていうか
気分が盛り上がるから好き



113 : おしえて!エロいひと:2007/08/16(木) 23:44:38 0 ID:?
胸を触られるのは嬉しいけど
気持ちいいとか思ったことは無いので
どうせならもっと抱きしめてて欲しい



201 : おしえて!エロいひと:2007/10/11(木) 20:40:57 O ID:?
私は乳首あまり感じないなぁ…
胸全体を撫でまわすように揉まれる方が良い。
胸揉まれながらキスされるだけで満足。



203 : おしえて!エロいひと:2007/10/14(日) 04:44:13 O ID:?
私も胸あんま感じない。てゆーか小さいから触られるのやだ


207 : おしえて!エロいひと:2007/10/14(日) 20:48:55 O ID:?
揉まれるより乳首をそっと触られる方が感じる。


217 : おしえて!エロいひと:2007/10/19(金) 01:17:02 O ID:?
揉まれんのは嫌い。
Hの中ならいいけど、全然関係ないときにされると気持ちいいどころかイライラする。



246 : おしえて!エロいひと:2007/11/13(火) 15:48:35 0 ID:?
>217
素晴らしく同意


226 : おしえて!エロいひと:2007/10/22(月) 22:40:35 O ID:?
後ろから触られるの好き
なんか安心するし感じる



255 : おしえて!エロいひと:2007/11/25(日) 13:09:49 O ID:?
好きです。

あんまり感じないけど、彼氏が触ろうとするって事にどきどき。だから最初に触れる瞬間が一番ゾクッてくる。
吸い付いてる姿を上から見るのもかわいくてちょー好き。

結果濡れる…てかんじです。



293 : おしえて!エロいひと:2008/03/02(日) 23:34:46 O ID:?
>>255
分かる!なんか、その感触そのものよりも、吸われてるところを見ることで濡れてしまう。
だからやっぱり、好きな人じゃないと、あんな快感は得られないだろうなとは思います



291 : おしえて!エロいひと:2008/03/02(日) 18:03:48 O ID:?
おっぱい全然感じないや、人生損してるなー。


298 : おしえて!エロいひと:2008/03/12(水) 05:59:11 O ID:?
胸は どうにも吐き気がしてしまってダメだ…。


299 : おしえて!エロいひと:2008/03/15(土) 06:01:08 O ID:?
嫌いって訳じゃないんだけど
乳首触られると懐かしいというか悲しい気分(?)になるのって私だけ?



308 : おしえて!エロいひと:2008/03/20(木) 12:11:19 O ID:?
>>299
私もだww
なんか、冷静になるというか…



309 : おしえて!エロいひと:2008/03/20(木) 23:48:54 0 ID:?
>>299
なるなる


310 : おしえて!エロいひと:2008/03/21(金) 11:12:37 O ID:?
>>299
私もなる!!私だけかと思っていた。
なんでだろうね?



314 : おしえて!エロいひと:2008/03/25(火) 23:20:11 O ID:?
>>299
恐らく女性の場合、乳房は赤ちゃんに母乳をあげるときに使うから…その関係だと思われ


371 : おしえて!エロいひと:2008/05/03(土) 11:08:28 O ID:?
気持ちいいけど垂れそうなのであまり揉まれたくない


389 : おしえて!エロいひと:2008/06/20(金) 01:34:42 O ID:?
揉むのは正直あんまり気持ちよくない。
乳首いじってもらわないと濡れないよー



463 : おしえて!エロいひと:2008/08/14(木) 17:35:40 O ID:?
揉まれるのも舐められるのもめっちゃきもちい。下はほっといて!!下いいからもっと上いじってよ!!って思うけど言えない現状


466 : おしえて!エロいひと:2008/08/19(火) 14:24:13 O ID:?
ノーブラの時に、指先で優しくなぞられるのが好き。
じかに触られるより、焦らしながら、キャミの上から優しく悪戯されるのが、一番好き。



468 : おしえて!エロいひと:2008/08/22(金) 17:47:19 O ID:?
好きって言うか男の人っておっぱい好きでしょ?
喜んでくれるとうれしいよ



491 : おしえて!エロいひと:2008/09/17(水) 00:36:23 O ID:?
乳首は気持ち良いけど、揉まれてもそんなに気持ち良くないです。私は。


530 : おしえて!エロいひと:2008/10/10(金) 14:33:52 O ID:?
はっきり言って好きじゃない
優しくも激しくも吸われるのも嫌
男性側の自己満足に感じて全然気持ちよくないもん
相手が悪いからかw

好きって言う人がうらやましい…



533 : おしえて!エロいひと:2008/10/16(木) 17:24:41 O ID:?
元々胸は全然感じなかったけど、何か自分で何となく胸いじった日から、彼氏に触られるとめちゃくちゃ感じるようになった。
今では乳首を舐められたりグリグリ触られると感じ過ぎてイキかける。
ぶちゃけ挿入でイった事もなく、挿入なんかより乳首で良いです。



542 : おしえて!エロいひと:2008/11/12(水) 00:28:24 O ID:?
軽くなら揉まれたい
鷲掴みとか嫌がらせかよ



548 : おしえて!エロいひと:2009/01/20(火) 07:14:21 O ID:?
前は揉まれても感じなかったけど、今の彼氏に揉まれるとすごい感じるww

気持ちの問題かな?



590 : おしえて!エロいひと:2009/05/06(水) 20:53:08 O ID:?
10回に1回くらいならいいけど毎回は嫌いだなー


591 : おしえて!エロいひと:2009/05/07(木) 15:33:13 0 ID:?
後ろから両乳首をそーっとひっかく感じでコロコロされると「もーどーにてもして」
状態になっちゃう
ほんとはあそこ触りたくって堪らないんだけど・・・彼の手前ガマンしる



599 : おしえて!エロいひと:2009/05/26(火) 12:47:54 O ID:?
「もっと揉んで」と言いたいけど言えない。


614 : おしえて!エロいひと:2009/06/13(土) 05:51:23 O ID:?
揉まれると痛い。乳首を触られただけで痛い。セクキャバで働いてても痛かったから、慣れるもんじゃないね。
今だに旦那にも触らせん。



615 : おしえて!エロいひと:2009/06/13(土) 12:49:49 O ID:?
>>614
乳ガンかもわかんね


650 : おしえて!エロいひと:2009/08/07(金) 12:02:34 0 ID:?
>>614
亀だけど全く一緒だ
自分でも触れなかったし
でも最近久しぶりに触られたらめちゃくちゃ気持ちよかった
体質が変わったのか、相性がいいのか



619 : おしえて!エロいひと:2009/06/19(金) 12:59:17 O ID:?
揉まれるコト自体が好きな訳ではないが日頃見せない顔で執拗にオッパイにむしゃぶりつく彼が愛おしい。
掴んで乳首に吸い付きたり、音をたてて舐めたり。鼻息が荒くハフハフ言って触りながら喜ぶ姿を見ると「女で良かった〜」って思う。



633 : おしえて!エロいひと:2009/07/07(火) 12:04:19 O ID:?
彼氏が胸を舐めてるところを見るのが好き


660 : おしえて!エロいひと:2009/09/09(水) 09:58:22 0 ID:?
嫌いではないです
ただ声が出ちゃう程必死になるものでもないかな…
あくまで私の意見です



665 : おしえて!エロいひと:2009/09/15(火) 09:59:10 O ID:?
気持ちいいんだけどすぐ濡れちゃうから…
エッチ前とかじゃないとモヤモヤ不完全燃焼…
あと人前で触るのは恥ずかしいから止めて下さい。



686 : おしえて!エロいひと:2009/11/10(火) 11:57:08 0 ID:?
揉み方によるなあ…
脇のほうから掌全体で持ち上げる感じだと、気持ちいい。
膨らみだけを攻められるのは今ひとつ。嫌いでは無いが…。



848 : おしえて!エロいひと:2010/09/12(日) 18:57:24 0 ID:?
乳全体は別にどうでもいいけど、乳首は色々して欲しい
挿入中も乳首を同時に弄られると気持ちよさが3倍くらいになるしw
やっぱり吸われるのが一番感じるかな



849 : おしえて!エロいひと:2010/09/13(月) 19:32:54 O ID:?
私は揉まれるより乳首を弄られる方が好き

吸われるのは私の場合気持ちいいって言うより
肌に当たる髪とか口の温度でどきどきする
強めに吸われればちょっと気持ちいいけどね



874 : おしえて!エロいひと:2010/12/29(水) 02:08:33 O ID:?
もまれるとイライラします。


880 : おしえて!エロいひと:2011/01/09(日) 13:03:35 O ID:?
好きな人に揉まれると子宮が大変‥
横で一緒に寝てる時、首もとや、わき袖から手をいれられて揉まれたのにはコーフンした。

「そっから入れるカー!?(゚Д゚)」って。。

揉まれるのもいいこど、赤ちゃんみたいにチューチュウ吸われると母性本能なのか愛しくてたまらなくなる。
彼のためだけに、母乳が出たらいいのになって思います。



884 : おしえて!エロいひと:2011/02/03(木) 04:06:58 O ID:?
>>880
すごくわかる
子宮大変だったり愛しいかったりするよね



904 : おしえて!エロいひと:2011/03/29(火) 06:31:16.68 0 ID:?
気持ちいいっていうか幸せ?いや、気持ちいいけどさ…


905 : おしえて!エロいひと:2011/04/05(火) 14:48:20.99 O ID:?
幸せなの分かる
揉まれるよりか乳首吸われる方が好き



909 : おしえて!エロいひと:2011/04/13(水) 14:20:37.54 O ID:?
二十過ぎからかな、揉まれるの好きになったのは
自分で触っても気持ちよくなってきた

説明難しいけど、ひふと筋肉?の間で、脂肪が動いてる感じがイイ
何というかマッサージに近い。でもすっごくくすぐったい
続けてると腕とか首とか重たくなって、力抜けてきちゃう
かけ布団とか犬とかに抱きついて、下の方がぎゅーっとつぶれる感触があると
何かもう、それだけできゅんきゅんしてくる。



929 : おしえて!エロいひと:2011/10/16(日) 18:18:01.45 O ID:?
おっぱい垂れてきた。
対策を調べてたら、
強く乱暴に揉むのは垂れる原因って書いてあって、今までの彼氏にたいする怒りが込み上げてきた。
きもちよくない。



933 : おしえて!エロいひと:2011/10/22(土) 01:53:52.19 O ID:?
揉まれても気持ちよくはないけど、乳首吸われたり、舌で転がされたりすると声が出そうになるかな
胸よりも脇腹のほうがかなりゾクゾクする



934 : おしえて!エロいひと:2011/10/22(土) 13:24:48.73 O ID:?
揉まれる気持ちよさは安心感みたいなものだけど
乳首の快感はかなり露骨にクるね
ビクビクしちゃうし

声でそうどころか声押さえられませんし



937 : おしえて!エロいひと:2011/12/18(日) 00:04:47.05 0 ID:?
揉まれても気持ちよくはないけどでも嬉しい


943 : おしえて!エロいひと:2011/12/21(水) 22:02:26.09 i ID:?
やっぱ男に触られないと興奮しないからねw
欲求不満。



946 : おしえて!エロいひと:2011/12/29(木) 04:54:00.88 0 ID:?
私は揉まれるの好きだなぁ
求められてる感じがするしエッチしてるって感じもする
正常位とか騎乗位でするならできる限り揉んでいてほしいかも



643 : おしえて!エロいひと:2009/07/29(水) 04:05:32 O ID:?
俺も彼氏に触られるん好きだなぁ






関連記事
[ 2012/05/04 ] 男女 | TB(0) | CM(82) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 48990 ]
1かな
[ 2012/05/04 22:35 ] [ 編集 ]
[ 48991 ]
ゲッターきもいわ
[ 2012/05/04 22:41 ] [ 編集 ]
[ 48996 ]
乳は舐める派だから、逃げない様に抑える程度にしか触らない。
[ 2012/05/04 23:14 ] [ 編集 ]
[ 48998 ]
生理前になるとおっぱいが張って痛いというのと、
乳首がムズムズして強めにつまんでっていうのがいたな。
[ 2012/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
[ 48999 ]
ふーん
じゃあもっと無遠慮に触ってもいいんだ、こっちは感触楽しいからさ、乱暴にはしないよ
[ 2012/05/04 23:24 ] [ 編集 ]
[ 49000 ]
はいはいオッサン乙
[ 2012/05/04 23:32 ] [ 編集 ]
[ 49002 ]
おっぱい ちょうだい
[ 2012/05/04 23:37 ] [ 編集 ]
[ 49003 ]
俺男だけど乳首いじってると気持ちいい
[ 2012/05/04 23:41 ] [ 編集 ]
[ 49004 ]
GWは家族サービスするんだぞ、おっさん!
[ 2012/05/04 23:45 ] [ 編集 ]
[ 49006 ]
結局どっちなのかぜんぜんわからなかった
[ 2012/05/04 23:53 ] [ 編集 ]
[ 49007 ]
全然関係ないときに触られるとイライラするのは当たり前だろがwww
結局はムード次第なんじゃないかね。揉まれるだけで気持ちいいと感じる人は少ないと思うが。
好きな相手が喜んでたら嬉しくなるもんでしょ~
[ 2012/05/05 00:07 ] [ 編集 ]
[ 49008 ]
TPOを考えつつ優しくしてりゃ問題ないわけか
[ 2012/05/05 00:15 ] [ 編集 ]
[ 49009 ]
「ここまで全員男」がなかった・・・
[ 2012/05/05 00:22 ] [ 編集 ]
[ 49011 ]
黙って揉まれてろ
他にとりえないだろ
[ 2012/05/05 00:32 ] [ 編集 ]
[ 49012 ]
どうしてホモが沸いてるんですかねぇ(疑問)
[ 2012/05/05 00:39 ] [ 編集 ]
[ 49015 ]
乳首触ると懐かしい気持ちになるのって結構あるあるなのな。俺だけかと思ってたわ
[ 2012/05/05 01:11 ] [ 編集 ]
[ 49019 ]
おっぱい大好きなんです
[ 2012/05/05 02:05 ] [ 編集 ]
[ 49023 ]
最後何だこれ、たまげたなぁ
[ 2012/05/05 03:20 ] [ 編集 ]
[ 49025 ]
揉んでると手汗でべたべたになる
[ 2012/05/05 05:01 ] [ 編集 ]
[ 49030 ]
逆に自分が彼氏の胸(大胸筋)揉みたいわwww
[ 2012/05/05 06:29 ] [ 編集 ]
[ 49033 ]
まあ相手に聞けという事だ
[ 2012/05/05 06:56 ] [ 編集 ]
[ 49041 ]
嫌じゃないけど別に気持ちよくない
[ 2012/05/05 08:55 ] [ 編集 ]
[ 49121 ]
男からすればどうでも良い話し
自分が良ければそれでいい
[ 2012/05/05 21:29 ] [ 編集 ]
[ 49123 ]

ここまでおっさん

ここからもおっさん
[ 2012/05/05 21:34 ] [ 編集 ]
[ 49166 ]
はじめは軽い愛撫が感じる。
SEX中は痛いくらいが丁度いいようだ。

乳がでかいのは単に脂肪。
だから貧乳の方が神経に近いから感度はいいと思う。

感じるかどうかは、ホルモンの分泌。
オキシトシンが出れば乳首もあそこも感じる。
緊張やストレスでアドレナリンが出れば、どちらも感じる事無く痛さが先行する。

乳牛の搾乳と同じだよ。
[ 2012/05/05 22:54 ] [ 編集 ]
[ 49186 ]
ぶっちゃけ、男でも乳首だけに限っていえば、感じるので、
(風俗で舐められると俺は気持ちいい)
女も普通に感じるんだろう。
程度の差はあるだろうが・・。

胸で行くとか子宮がなんたらってのは、慣れとか開発とかが必要なんだべさ。。
[ 2012/05/05 23:26 ] [ 編集 ]
[ 49202 ]
最後の変化球がどストライクだった。
[ 2012/05/06 01:32 ] [ 編集 ]
[ 49680 ]
これはAVの見すぎで下手な野郎が多いせいじゃないんだろうか
感じる感じないは半々と思って接するべきか
[ 2012/05/08 09:29 ] [ 編集 ]
[ 50052 ]
貧乳過ぎるから申し訳なくなるのですよって
[ 2012/05/10 13:52 ] [ 編集 ]
[ 50324 ]
 
男は好きじゃない女とするほうが気持ちいいと言われるゆえんはここか。
つまり、乳とか遠慮して好きな女だったら触れないわけよ。
まあ、俺童貞だけどな
[ 2012/05/11 21:16 ] [ 編集 ]
[ 50458 ]
要するに人それぞれ

上手な奴だったり、本気で好きな奴に触られたら気持ちいいが
下手くそな奴やまあまあ好きなくらいの奴なら 痛いだけってか
[ 2012/05/12 16:04 ] [ 編集 ]
[ 50477 ]
最後ってゲイ?
[ 2012/05/12 18:25 ] [ 編集 ]
[ 50829 ]
「本人次第+相手次第」なんだろうな。
俺も基本的に聞くことにしている。

でも女それぞれだってのに
「こうしてくれない男は女をわかってない」みたいに言ってる女はイヤだねぇ。
お前の男に対する要求の仕方も下手なんだろと。
[ 2012/05/14 12:20 ] [ 編集 ]
[ 50959 ]
揉まれるの好き。エッチな雰囲気だとさらに良し。

だけどブラ外すと横に流れるから自分から揉んでとか言えない。
大きさだけは並以上なんだけどな。

でもこんな事思うようになったのは多分今の彼氏のお陰かな。
おっさんじゃないからね!!!
[ 2012/05/15 00:04 ] [ 編集 ]
[ 51366 ]
わかりました
[ 2012/05/17 06:50 ] [ 編集 ]
[ 51544 ]
揉まれるの嫌いなやつは開発が必要なんじゃね?
とりあえずセクス上手いやつに出会うべし
[ 2012/05/18 00:05 ] [ 編集 ]
[ 51577 ]
a
はいおっさんです
[ 2012/05/18 04:44 ] [ 編集 ]
[ 51654 ]
使用機会はないと思うがメモっとく
[ 2012/05/18 16:06 ] [ 編集 ]
[ 52303 ]
乳首開発してキモくなった男の記事思い出してしまったw>最後
[ 2012/05/20 20:52 ] [ 編集 ]
[ 52367 ]
好き嫌いは気持ちの問題。
満足感・安心感・期待等をどれだけ得られるかで違う。
乳房自体は性感帯ではない。(乳首は性感帯なので開発次第)
強くゆすったり揉んだりするのは乳腺を傷める。
乳房が大きいと神経が~は都市伝説。医学的根拠はない。
[ 2012/05/20 23:20 ] [ 編集 ]
[ 53110 ]
正直に言う
揉まれるのは嫌いじゃないよ!

でも

気持ちよくはない。

Hしてるんだなぁというムード作りのために揉まれる感じ
乳首は少し気持ちいいけど、あんまりしつこくいじられると途中で気分悪くなってくる。
これはなぜなんだろう・・・
[ 2012/05/24 06:50 ] [ 編集 ]
[ 53549 ]
揉まれるの好き!
特にイケメンなら!
あんあん言ってしまうm(-n-)m
イ、イ、イクゥゥゥゥゥ!!!!
[ 2012/05/26 16:59 ] [ 編集 ]
[ 53842 ]
男だけど乳首吸われてもまったく来ない
[ 2012/05/28 10:38 ] [ 編集 ]
[ 54025 ]
男は揉みたんだよ
揉みしだきたいんだよ
控えめな方も好きですが
[ 2012/05/29 18:58 ] [ 編集 ]
[ 54450 ]
全員男が書き込んだようにみえるw
[ 2012/05/31 17:35 ] [ 編集 ]
[ 54694 ]
おっさん共楽しそうだなおい!
[ 2012/06/01 20:28 ] [ 編集 ]
[ 55640 ]
胸大きいけど気持ちよくないな。
書いてあったけど、触られた瞬間がゾクっとして一番いい。うん 入りだけだね、入りだけ。
[ 2012/06/06 00:27 ] [ 編集 ]
[ 55648 ]
揉まれるだけは何も感じない。手でたぷたぷするのやめてほしい。
乳首は執拗だったり性欲ないときいじられると嫌悪感でイライラしてくる。
[ 2012/06/06 02:27 ] [ 編集 ]
[ 57469 ]
これが全部オッサンどもの会話だと想像したら吹いた
[ 2012/06/15 09:06 ] [ 編集 ]
[ 58589 ]
胸触るなら乳首にして欲しい。
揉まれても別に気持ち良くないよ
[ 2012/06/19 15:46 ] [ 編集 ]
[ 59166 ]
好き。
本当に愛してる相手にされるなら、どんな揉み方でも気持ちよくなる。吸われると軽くいきそうになる。
でも優しくしてね。あとあったかい手だといい。


まぁ私おっさんだけど。
[ 2012/06/22 00:56 ] [ 編集 ]
[ 59220 ]
何で5年も前のスレまとめてんの?
[ 2012/06/22 10:08 ] [ 編集 ]
[ 61657 ]
AVで勉強したからwとか
言ってるバカは漏れなく下手くそ
[ 2012/07/03 17:36 ] [ 編集 ]
[ 63171 ]
乳首をいじられる

懐かしい気持ち
切ない気持ち
不安感
どれかだな
[ 2012/07/10 02:43 ] [ 編集 ]
[ 64305 ]
結局どっちなんだよ
嫁は前は大丈夫だったのに今はくすぐったいとかいって萎えるんだが
[ 2012/07/14 17:50 ] [ 編集 ]
[ 64351 ]
揉みながら乳首ピンポイントでクリクリして喘がない女は即行で捨てるな。
自分は乳フェチだから触りたいし、苦痛与えるの可哀想だからマジで冷める。
まぁそんなこんなで今カノは普通によがってくれるから安心。
[ 2012/07/14 22:22 ] [ 編集 ]
[ 65208 ]
揉まれるとか吸われるとかすき。乳首触られると濡れる。やばい
[ 2012/07/18 13:10 ] [ 編集 ]
[ 67495 ]
おっさん率が知りたい
[ 2012/07/29 08:19 ] [ 編集 ]
[ 68115 ]
おっさんってことにしようとしてる女共には殺意湧く
「女は男と違って上品な生き物だからエロい話なんかしないんだよw」って感じに男貶して気取ってる様に見えて

何気取ってんだ
[ 2012/07/31 21:14 ] [ 編集 ]
[ 68310 ]
引用元は明記しましょう。
明記しないと無断転載になりますよ。
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkqa/1175273149
[ 2012/08/01 08:02 ] [ 編集 ]
[ 68397 ]
乳首触られるのとかやだ…
揉まれるのなら大歓迎///
[ 2012/08/01 17:09 ] [ 編集 ]
[ 68458 ]
上位ランカー
おっさんのおっさんによるおっさんのためのスレ
[ 2012/08/01 21:50 ] [ 編集 ]
[ 68768 ]
個人差があるんだからその時になったら本人に聞けw
[ 2012/08/02 22:16 ] [ 編集 ]
[ 69559 ]
揉まれるのすき
だっておっぱい大きくなりたいから
[ 2012/08/06 22:49 ] [ 編集 ]
[ 69719 ]
私もそんな好きじゃないっす
[ 2012/08/07 16:03 ] [ 編集 ]
[ 69721 ]
せへむせねて
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
[ 2012/08/07 16:25 ] [ 編集 ]
[ 70546 ]
>>49011
いいから服脱げよ(憤慨)
[ 2012/08/10 14:37 ] [ 編集 ]
[ 72537 ]
そもそも唇や乳首といった感覚器官が集中する部分を、好意を持った相手に触れられて気持ちが良くないということはありえない。
気持ちよくない場合は、相手がよっぽど乱暴か触るのが下手、あるいは触られる側になんらかの精神的な問題があるとしか考えられない。

不感症の女性ってメンヘラに思えて激しく萎える。
[ 2012/08/18 23:52 ] [ 編集 ]
[ 74495 ]
まぁあれだ、2chなんかに書き込んでる女なんてあれな奴しかいねえよ
全部不良品みたいなもん、そんなんと寝たいなんて思わないわ
[ 2012/08/26 00:31 ] [ 編集 ]
[ 74576 ]
おっぱい!おっぱい!
[ 2012/08/26 16:33 ] [ 編集 ]
[ 75220 ]
揉まれるのも吸われるのもすきw
[ 2012/08/28 16:41 ] [ 編集 ]
[ 75438 ]
胸は女でも開発しないと感じない人って多いからな
[ 2012/08/29 13:30 ] [ 編集 ]
[ 76065 ]
客に触られすぎて嫌悪感しかわかなくなった。鬱陶しいただそれだけ。神経感覚オンオフ切り替えスイッチあればいいのに。
[ 2012/09/01 08:55 ] [ 編集 ]
[ 76081 ]
えっゲイ笑
[ 2012/09/01 10:47 ] [ 編集 ]
[ 77682 ]
おっさんだなあ
[ 2012/09/08 01:14 ] [ 編集 ]
[ 78767 ]
優しくそっとなら気持ちいいけど、鷲掴みにしてがさつに扱われると胸がもげそうでただただ苦痛。そもそも胸は脂肪に覆われてるから大きい人ほど感じにくいかもしれない。あと、何でもない時に触られるとうざったくてイライラするし、虫の居所が悪かったらひっぱたくかもしれない
[ 2012/09/13 14:28 ] [ 編集 ]
[ 81114 ]
貧乳かSJじゃないと胸はほぼ感じない
医学的にも、大きい胸ほど感度は悪い
[ 2012/09/24 20:05 ] [ 編集 ]
[ 82293 ]
嫌いじゃないけど、気持ちいい訳じゃないって感じかなぁ?
[ 2012/10/01 15:59 ] [ 編集 ]
[ 82645 ]
正常位で突きながら両手で揉みしだくのが生き甲斐(´・_・` )
[ 2012/10/03 20:27 ] [ 編集 ]
[ 82844 ]
え゛・・・じゃあもしかして、気持ちいいフリをしている場合もあるのかな・・・
[ 2012/10/04 21:57 ] [ 編集 ]
[ 82845 ]
開発せよ!
[ 2012/10/04 21:58 ] [ 編集 ]
[ 88787 ]
金玉揉まれるの好きなの?って聞かれるのと一緒だと思う。
[ 2012/11/06 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL