世界ランク速報 イケメンに生まれて損してることや悩んでることってある?

イケメンに生まれて損してることや悩んでることってある?

水島ヒロ0801

1 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 08:38:44
ほんとは根暗だけど、一人でいるとクールに思われる。


8 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 09:14:45
女関係にだらしがないとか、冷たそう、
近寄りがたいというイメージを持たれる



9 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 09:55:34
少し話し掛けたくらいで好きになられて欝陶しい


10 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 10:00:57
普通にしていても、気取りやがって・・・・・・・と思われる


286 : ななしのいるせいかつ :2010/03/12(金) 15:34:13
>普通にしていても、気取りやがって・・・・・・・と思われる


くそ分かるww


13 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 10:27:22
『近寄りがたい・冷たそう』に見えるイケメンと呼ばれる男性確かにいる。
自分的にはその系統の男性は昔からイケメンとは感じない。



18 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 11:33:56
何かにつけ、えー、かっこいいのに!?と期待外れみたいな反応をされる


21 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 12:05:35
>>18と似たようなことだけど
意外な面を見せると顔はいいのにね、とがっかりされる



19 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 11:41:53
連れの女が周りから嫉妬の目で見られて、いつもすまないなあと思う


22 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 12:24:40
女の子が

「どうせ彼女いるにきまってる」
「私じゃ相手にされない」

みたいに考えるから、意外とモテないんだよね。



27 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 16:44:04
彼女がいないだけでホモ説が流れる


28 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 17:26:59
出来るヤツだと思われる
失敗すると
「意外だね」と言われる



30 : ななしのいるせいかつ :2008/12/06(土) 18:20:10
ちょっとだらしがない格好をしただけで
イメージが壊れるらしい



33 : ななしのいるせいかつ :2008/12/07(日) 00:57:17
所詮顔だけじゃねえかとか、ちょっと顔がいいからって
生意気なんだよ!!と変な感情を持たれる



38 : ななしのいるせいかつ :2008/12/07(日) 12:29:35
勝手にジャニーズ事務所に応募されてた。
書類選考受かってたけど、オーディションは辞退した。



56 : ななしのいるせいかつ :2008/12/11(木) 14:28:44
俺の浮気が原因で別れたのに、違う女には彼女の方が悪いと俺がかばわれる。


67 : ななしのいるせいかつ :2008/12/19(金) 07:05:05
初対面の人にはいっつも俳優になれるよと言われて、もうウンザリ気味で鬱になる。


71 : ななしのいるせいかつ :2009/01/05(月) 13:40:50
無駄に気を使われて相手にするのが疲れる


72 : ななしのいるせいかつ :2009/01/05(月) 18:43:03
携帯で写メ撮らせて下さいと言われる。断ると、無断で撮ってたりする。もう引きこもりたい


77 : ななしのいるせいかつ :2009/01/05(月) 19:44:36
が汚いとがっかりされる・・・・・


82 : ななしのいるせいかつ :2009/01/08(木) 13:40:25
俺は、いわゆる美形イケメンってわけではないが、顔はそこそこいいと思う。
学校での成績もかなりよかった。
美術も技術家庭もかなり器用にこなした。

しかし、スポーツが苦手で、そのことをネタによくネチネチ嫌がらせをうけた。

要するに、相手の劣等感を刺激するらしくて、少しでも欠点があれば、
攻撃されるってこと。

女の子にも、別にモテナイ。

「もう彼女はいる」と思えわれるらしいし、女性が相手に求めるのは
自分と同程度のレベルってことらしい。

俺に対して「交際してもいい」と匂わせるのは、ビッチ系の姉ちゃんばっか。

贅沢を言うわけではないが、俺は喫煙しないので、最低限タバコを
吸わない女性と付き合いたい。

どうすりゃいいかね?



88 : ななしのいるせいかつ :2009/01/13(火) 10:15:33
>>82
何から何まで俺と同じだわww

社会に出たらスポーツとかあんまり関係無いから安心しな。
煙草嫌いの女もけっこういるよ。



86 : ななしのいるせいかつ :2009/01/13(火) 04:33:20
アパート一人暮らししてるんだが近所のおばちゃんが煮物とか持ってくる。


95 : ななしのいるせいかつ :2009/01/14(水) 10:04:31
カッコイイネとかモテるでしょ?
とか年中言われるが、リアクションに困るんだよ↓

『ハイ』なんて言うとアホだし、『イイエ』と言ってもしつこく言われるし



99 : ななしのいるせいかつ :2009/01/14(水) 13:43:42
>>95
そうなんだよ。
地味顔の男で年上から聞かれたら
「いや、モテないですよ。」
と答えるのが自分では妥当だと思っているんだが
「うわっ、ムカつく!」
みたいな事を言われるからな。
じゃあ聞くなよと言いたい。



102 : ななしのいるせいかつ :2009/01/19(月) 22:17:27
>>95
「ジャニーズに入ればよかったのに」と言わると本気で返事に困る。
あと、「俺がお前みたいな顔だったらもっと女遊びしてるぞ」とか。
別にそこまでして女と遊びたくない。
けどそれを言うとホモ扱いだからなorz



105 : ななしのいるせいかつ :2009/01/20(火) 11:24:46
イケメンてだけで全てのハードル上げられてしまう
些細な失敗でも評価が落ちる



125 : ななしのいるせいかつ :2009/01/23(金) 19:19:11
後つけられたり、ジロジロ見られたり、攻撃的な態度とられたり本当に疲れるわ。


126 : ななしのいるせいかつ :2009/01/23(金) 20:31:05
スポーツとかカラオケとかボウリングとか全部巧そうに見られる。

実際は全部全く駄目だからかなりガッカリされる



127 : ななしのいるせいかつ :2009/01/26(月) 21:53:50
近所のおばちゃんに監視されて困る。
俺が出かけようと外出ると向こうも出てきたり、わざとはちあうようにしてる。
外出たくねー。



133 : ななしのいるせいかつ :2009/03/27(金) 06:31:37
イケメンだと逆に彼女いないをアピールするために
わざと見た目を地味にしたりするよな。
さすがに秋葉ファはしないが、俺はほぼユニクロにしてる。
髪型もセンター分けで、髪染めてないから白髪がちょびっとある。

こうなったのは、今風にお洒落したら逆に相手されなくなった経験から。
(それでもバカギャルにはモテたが自分としてはちゃんとした女性に好かれたかったから。)



144 : ななしのいるせいかつ :2009/04/24(金) 09:55:30
女だけどあるあるだらけでびっくりした
攻撃的な人とかドラマ風に見つめあいたがる中年とか本当辟易するよ・・・
声かけてこられてもなんか自信満々な人ばっかり
このスレにいるような調子に乗ってないイケメンと付き合いたい



149 : ななしのいるせいかつ :2009/05/12(火) 03:05:49
イケメンとか言われる度になぜか恥ずかしくなってに返す言葉に困る


161 : ななしのいるせいかつ :2009/06/03(水) 19:56:08
やっぱ一番困るのは友達の彼女とか好きな人が自分に来ちゃうことかな
友達と仲悪くなりたくないからヒヤヒヤする



163 : ななしのいるせいかつ :2009/07/11(土) 04:59:24
おまいら今の苦労を、キモメンに生まれてきた苦労と引き換えにするか?
イケメンは極端に損も得もあるけど、キモメンは極端な損とほんのチョビットの得しかないんだぜ…



164 : ななしのいるせいかつ :2009/07/18(土) 01:16:33
まあたいした苦労はないよ。
あえてあげるなら、
「勝手に頭いいことにされてる」
「勝手にスポーツマンにされている」
「勝手に彼女が複数いる設定になってる」
「勝手に足が長いことになってる」
「勝手に高給取りだと思われてる」
こんなもんかな?



167 : ななしのいるせいかつ :2009/07/30(木) 11:41:36
オタク業界で働いてて目立つせいか
男からは疎まれ、女からは警戒され、嫌な顔をされ、はいはいイケメンですもんねと言われ。
だるい。だるすぎる。

あとイケメンに限るって言葉作った奴勘弁してくれ
迷惑きわまりないんだよ・・・・



189 : ななしのいるせいかつ :2009/09/27(日) 19:07:03
禿げたら大変、「エッ」って見られる。ブサだったら自然な感じなのに。


192 : ななしのいるせいかつ :2009/09/27(日) 22:35:30
独りが好きなんだがなかなか独りになれない


198 : ななしのいるせいかつ :2009/10/03(土) 10:00:57
一夜限りでいいからとか性的な目で見られる
しかも一夜限りと指定されてるし



201 : ななしのいるせいかつ :2009/10/03(土) 21:39:28
好きな女じゃなくてその他大勢に好かれる


208 : ななしのいるせいかつ :2009/10/06(火) 23:13:39
「えー彼女いそう!!」

もうその台詞は聞き飽きた



209 : ななしのいるせいかつ :2009/10/06(火) 23:15:58
初対面ではまず顔からの話になる かんべんして


216 : ななしのいるせいかつ :2009/10/12(月) 09:36:43
周りが自分に対してバリア貼って接してくる
感じがする
あー・・・親友がほしい



220 : ななしのいるせいかつ :2009/10/12(月) 18:14:18
>>216
自分から接すると今度は同性からの視線が痛いんだよなぁ


219 : ななしのいるせいかつ :2009/10/12(月) 17:41:44
全くなんという贅沢な悩みなんだ。
いかに恵まれているか解って無いな、幸せ者達よ。



224 : ななしのいるせいかつ :2009/10/21(水) 10:46:20
まったく話したことのない人に自動的に対抗心を燃やされることが
一番ツライ



225 : ななしのいるせいかつ :2009/10/21(水) 14:27:51
対抗心、めちゃ分かるよ
こっちは至って普通にフランクなんだけど相手が身構えるw
おかげで最近は人嫌いになった
モテるのも嬉しいもんじゃないよ、正直しんどい、目立つらしいしな



226 : ななしのいるせいかつ :2009/10/21(水) 21:27:30
マジレスすると、
異性にモテるためにはリア充指数が上がって、友人の数が増えないければ
いけないわけだが、
そうなる前に嫉妬や対抗心を燃やしてくる人が現れて人脈が広がって
いかないから、ほとんどモテない。変な人に目をつけられるリスクも高い。



227 : ななしのいるせいかつ :2009/10/22(木) 11:53:53
>>224-226
分かる。プレゼンとかしてても、男の上司には完全に否定されることが多いや。
まめに気遣いをして、時には三枚目を装ったりしないとならないから、
人一倍気を遣う。



229 : ななしのいるせいかつ :2009/10/22(木) 19:30:38
男からの対応…やたらイジられキャラにされて
頼りなさそうな人に見えるようにされる。

女からの対応…寧ろ、話しかけられない。
そしてどんどん冷たい人だと思われる。



232 : ななしのいるせいかつ :2009/10/25(日) 03:48:30
イケメンで困ることなんてほんとにあるの?
一番嫌なタイプは自分がイケメンだと勘違いして自意識過剰になってる奴
特にオヤジは救い様がない
キモイだけ



234 : ななしのいるせいかつ :2009/10/25(日) 08:07:57
話好きだし美醜関係なく男にも女にも努めて平等に接してるはずだが
このスレに書かれてるような理不尽な目によく遭うね。
根がお人よしで人間関係に疎い1人っ子のせいか、オカシナなやつが多いな、
それとも俺がなにか変なのか…?という寂しさを感じることが多かった。
今は旧帝大医学部生なので、なおさら嫉妬や対抗心に火をつけるようだ。
ただ・・・
劣等感のないやつや自分最高!!と思ってるやつとはうまくいく。
留学生とかじぶんと対等以上の容姿で余裕のあるやつともうまくいく。
その辺のレベルをはるかに越える美女とは自然につきあえる。
ただし勘違い系の自信のある女も寄ってくるw



241 : ななしのいるせいかつ :2009/10/25(日) 22:09:01
居酒屋とか行くと必ず100%で男店員とかおばさんが若いバイトのねーちゃんに俺の方見て
「あんなのどう?」みたいな感じで聞いてて必ず聞かれた子は
「私は短髪で~が好みなんで」
みたいな会話されるんだけど何なの?



244 : ななしのいるせいかつ :2009/11/03(火) 07:18:07
>>241
わかるわ
中途半端に顔がよかったりすると
通りすがりに頼んでもない選別されて糞ウザいんだよな。
「ああいうのどう?」
「うーん、私は好みじゃな~い」「かっこいいけど性格次第かな」とか、マジ死んでくれ。
いとこのねーちゃんも結構美人なんだが
やっぱそういうのあるらしい。
不細工だの罵られるよりはマシとか言われそうだが
知りもしねー奴に頼んで



246 : ななしのいるせいかつ :2009/11/03(火) 13:13:21
>>244
あるあるww
女って好みの差が凄いからな もない顔面チェックされるのもキツイんだよ。



245 : ななしのいるせいかつ :2009/11/03(火) 07:26:29
あとさ、最近は芸人ブームだったり
俳優も、森山未來や松ケンみたいな
純粋に整ってると言うよりは味がある顔が人気だからか
通ぶって「イケメン」に拒否反応を起こしたり
顔だけ見て「冷たそう」だの判断する人が多くて腹立つ。



247 : ななしのいるせいかつ :2009/11/03(火) 19:25:01
恋愛感情持たれて、めんどくさい事に巻き込まれる
断ると「あいつ性格悪い」とか「もてるからって調子こいてる」とか評判落ちる事を言われる



257 : ななしのいるせいかつ :2009/11/06(金) 10:17:56
全然知らない人なのに
よく会うとか知り合いとか言われるのが腹立つ。
講義が同じってだけで上記認定。

あと結構会話を盗み聞きされてるコトがある。
食堂で隣の女集団の会話が止まるとか日常茶飯事



272 : ななしのいるせいかつ :2009/11/18(水) 07:29:12
上司に勝手に対抗心を燃やされて潰される。
仕事ができればできるほど、危険視されてしまう



293 : ななしのいるせいかつ :2010/04/12(月) 11:21:41
ババァがベタベタ触ってくる
ババァの色目は気持ち悪い



296 : ななしのいるせいかつ :2010/04/24(土) 09:18:17
見た目じゃなくて性格に惚れて好いてくれる人の方が絶対いいし長続きする。
なんちゅうか向こうが勝手にいいイメージを持ちすぎていきなりハードルが高いし。

ちょっとおかしなことをすれば幻滅されるし、勇気を出して誘ったのに女に慣れてる
とか思われて色々試されたり余計な心配が多い。

自分はイケメンじゃないけどこういう悩みがあってイケメンの人たちはイケメンで悩
みがあるんだろうなってつくづく思う。



300 : ななしのいるせいかつ :2010/04/25(日) 00:27:47
見た目で好かれアプローチされる

こっちも気になりはじめアプローチ返し

デートしてみる

なかなかいい子だと好きになる

でも相手はちょっとイメージと違ったわと離れていく

距離のある人との恋愛はこんなんばっかだ。
見た目で惚れる女性って何かしら幻想抱いてるから困る。



84 : ななしのいるせいかつ :2009/01/09(金) 18:52:22
イケメンは苦労しないなんてのは幻想なんだよね。
その気がなくても女が言い寄ってきたり意味もなく同性に嫌がらせされたり。
事実無根の噂を広められたりととにかく心労が絶えない。
相談もできないし嫌だよね~・・



230 : ななしのいるせいかつ :2009/10/22(木) 20:21:15
イケメンも大変なんだな




桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ぼっしぃ
ワニマガジン社


関連記事
[ 2012/08/01 ] 暮らし | TB(0) | CM(89) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 68466 ]
ここでこんな事言っても勘違いとしか思われないだろうけどあえて言う

写真撮るときに笑う→チャラーいw
普通にする→キメすぎw

これはマジであると思う
[ 2012/08/01 22:18 ] [ 編集 ]
[ 68469 ]
どれもこれも風俗で言われるようなことばっかだが
イケメンはこれが昼の女に言われるのか

うそだろ…
[ 2012/08/01 22:23 ] [ 編集 ]
[ 68472 ]
おまえらがかきこんでるとおもうとわらうwww
[ 2012/08/01 22:35 ] [ 編集 ]
[ 68473 ]
2ちゃんねらーがこんなにかっこいいわけがない
[ 2012/08/01 22:37 ] [ 編集 ]
[ 68475 ]
0
イケ面に生まれて、女の子に告白されても駄目な奴居るんだよ。
自分は女子なのに、告白されるの心苦しいもん
[ 2012/08/01 22:42 ] [ 編集 ]
[ 68479 ]
↑スレ本文はキモオタ

↓スレ感想もキモオタ
[ 2012/08/01 22:48 ] [ 編集 ]
[ 68480 ]
ずっとモテてると
ありがたみ忘れるわな
[ 2012/08/01 22:51 ] [ 編集 ]
[ 68482 ]
ここまで俺の自演。
[ 2012/08/01 22:56 ] [ 編集 ]
[ 68484 ]
なんでお前らこのスレ開いたの?
[ 2012/08/01 23:03 ] [ 編集 ]
[ 68486 ]
ちっ むかつくな
[ 2012/08/01 23:03 ] [ 編集 ]
[ 68487 ]
クソ不細工で頭悪い上司に
テヘ みたいな失敗を強要される

不細工はともかく無能をなんとかして欲しい
[ 2012/08/01 23:05 ] [ 編集 ]
[ 68490 ]
ここはマジキチ速報ですか?
[ 2012/08/01 23:16 ] [ 編集 ]
[ 68492 ]
FUCK。自慢じゃねぇか。
[ 2012/08/01 23:20 ] [ 編集 ]
[ 68494 ]
殺意が湧くわくそが
[ 2012/08/01 23:26 ] [ 編集 ]
[ 68495 ]
まじこのスレ共感できすぎてつれーわ〜

みたいに冗談に本音をまぜないと、とてもじゃないが悩みとして周囲になんて言えない事。
[ 2012/08/01 23:33 ] [ 編集 ]
[ 68497 ]
モテる奴は雰囲気が違う
イケメンだからじゃない

スレの奴らは自分の得意角度でしか鏡みたことねえだろ
写真に映る冴えない自分が本当の姿だ
[ 2012/08/01 23:35 ] [ 編集 ]
[ 68498 ]
フツメン(人によってはそれ以下)の俺からみたらこんな悩みただの甘え。だから性格悪いなんて言われんだよ。イケメンなだけ有難く思えよ
[ 2012/08/01 23:36 ] [ 編集 ]
[ 68501 ]
ふぇぇ
[ 2012/08/01 23:49 ] [ 編集 ]
[ 68503 ]
だったら俺と全身交換しろや
[ 2012/08/01 23:55 ] [ 編集 ]
[ 68504 ]
苦労するのは"リア充のノリについていけないイケメン"だろ。
人並み以上に遊んでそうっていう勝手な先入観があるからコミュ障なのにイケメンの奴は辛いだろうな。
[ 2012/08/01 23:56 ] [ 編集 ]
[ 68514 ]
電車で痴女に会ったりする
[ 2012/08/02 00:11 ] [ 編集 ]
[ 68516 ]
はいはい。イケメンは辛い辛い。
[ 2012/08/02 00:16 ] [ 編集 ]
[ 68520 ]
イケメンが2ちゃんとか糞笑ったわ
[ 2012/08/02 00:20 ] [ 編集 ]
[ 68522 ]
同じ悩みを待つ同士たちよ、太れ。
捗るぞ。
[ 2012/08/02 00:33 ] [ 編集 ]
[ 68526 ]
俺には全く無縁の悩み
[ 2012/08/02 00:38 ] [ 編集 ]
[ 68527 ]
うるせぇよ。贅沢言ってんな。くたばれイケメン。
[ 2012/08/02 00:43 ] [ 編集 ]
[ 68529 ]
俺には関係なさ過ぎて泣いた
[ 2012/08/02 01:01 ] [ 編集 ]
[ 68535 ]
どっちが辛いとかじゃなくて、ブスメンとイケメンは違う辛さだから。
[ 2012/08/02 01:34 ] [ 編集 ]
[ 68536 ]
はっきりいってイケメンは孤独
男友達、女友達はある程度簡単にできるけど親友はなかなかできない
同じ女好きになるとあることないこと女に吹き込むから結局親友と思ってた男に裏切られたと後で気づくことが多い
イケメンってプラスな面もあるけどマイナスな面もおおいからな
[ 2012/08/02 01:49 ] [ 編集 ]
[ 68537 ]
このスレの奴らは嘘かもしれないけど
実際イケメンだから悩むってあるだろうな。

しかもそんなこと言ったら余計反感買うっていう。
なかなか大変だな。
[ 2012/08/02 01:53 ] [ 編集 ]
[ 68540 ]
くそ…


くそッ…!
[ 2012/08/02 01:59 ] [ 編集 ]
[ 68546 ]
じゃあ死ねよ
[ 2012/08/02 02:59 ] [ 編集 ]
[ 68549 ]
こんな人口の9割以上が奇形じゃないかと疑うレベルの不細工でさらに嫉妬深い国に生まれちゃってイケメンはほんと大変だと思う・・・


[ 2012/08/02 03:16 ] [ 編集 ]
[ 68555 ]
想像で書き込んでるだろコレ
何マジに受け取ってるんだよ
[ 2012/08/02 04:11 ] [ 編集 ]
[ 68565 ]
イケメンに生まれたかったな~・・・
[ 2012/08/02 06:56 ] [ 編集 ]
[ 68568 ]
('A`)ワカルワー
[ 2012/08/02 08:33 ] [ 編集 ]
[ 68569 ]
顔が良いだけで何でも出来るみたいに勝手に思われて、実際そんな事ないから勝手に幻滅されたりするんだよなぁ・・・
こんなつらい思いするならブサメンに生まれたかった・・・orz
[ 2012/08/02 08:51 ] [ 編集 ]
[ 68578 ]
イケメンに生まれて辛いでござるwwwww辛いでござるwwwwwwwwwwwwwwwドプフォコポォ
[ 2012/08/02 10:19 ] [ 編集 ]
[ 68579 ]
死ね^^死ね^^しね^^しね^^^^^^^^^^^

FFFFFFFFFUCK^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2012/08/02 10:20 ] [ 編集 ]
[ 68580 ]
イケメンにはイケメンの苦労があるのは分かるけど
ブサメンに生まれたかったはいくらなんでもブサメンに失礼
イケメンは得することもあんだろうが
だがブサメンは得なことなんて一個もないんだぞ

あと別にイケメンだからってなんでも出来るなんて思わねーから
[ 2012/08/02 10:31 ] [ 編集 ]
[ 68581 ]
ブサイクでごみ扱いされるよりはマシだろw
[ 2012/08/02 10:43 ] [ 編集 ]
[ 68582 ]
俺はどんな髪型でもイケメンに見える奴がイケメンだと思ってるから
初対面の人間は脳内で髪の毛削除して判断する
[ 2012/08/02 10:44 ] [ 編集 ]
[ 68584 ]
ネタだと思われがちだが
多分マジでいけめんのヤツ書き込んでるだろうなw
[ 2012/08/02 11:24 ] [ 編集 ]
[ 68585 ]
さすがに同意しかねるわ
ブサメンで得なことは何一つないしな
[ 2012/08/02 11:26 ] [ 編集 ]
[ 68586 ]
229俺だわ。
ジャイアンみたいな奴が女がいると必ず俺を面白おかしくいじって頼りない奴みたいにアピールする。
おとなしい性格のイケメンは損するよ。
コミュ障だから最初女が好意的に接してきてもうまく接することができなくて結局冷たい奴みたいに見られて仲良くなれない。
そのくせ下品な不細工女からはベタベタ触られてうざい。不快感をあらわにすると周りからひどいみたいなこと言われるし。
男からも女からも「嘘?絶対もてるでしょ!」っていつも言われるけど自分から好きになった人とうまくいったことないし、何年もずっと彼女できてねえよ馬鹿。

でもこの顔で得したこともある。
こんなコミュ障の根暗な性格でも本格的にいじめられたことがない。
こればっかりは顔のおかげだと思う。
[ 2012/08/02 11:34 ] [ 編集 ]
[ 68587 ]
俺はキメ顔したら背景に薔薇が舞うんやけど
片づけるの自分なんよね
[ 2012/08/02 11:47 ] [ 編集 ]
[ 68589 ]
ブサメンに生まれたかった?そういう態度がそもそも調子乗ってるって何でわかんないかな

それともブサメンに生まれたって良いこと何一つ無いの分かってて言ってんの?
[ 2012/08/02 11:50 ] [ 編集 ]
[ 68590 ]
はいはい
わかったからさっさとリアルに帰ってね
ここに居場所なんてないよ
[ 2012/08/02 11:51 ] [ 編集 ]
[ 68592 ]
髪触ったりトイレで鏡を覗き込んだだけで同姓からナルシスト呼ばわりされる
ちょっとしたスポーツ系のイベントで一挙手一投足見られてキョドる
そこから派生して常にキョドる様になって最終的に引き篭もる

髪型や服装なんかまで常に気にしてキメとかないといけない、みたいな変な義務感が出てくる
最終的に面倒臭くなってやっぱり引き篭もる

顔だけがちょこっと整ってても中身が相応じゃないと滑稽なだけ
フツメンが一番幸せ
[ 2012/08/02 12:20 ] [ 編集 ]
[ 68615 ]
ブス男の妄想
[ 2012/08/02 13:55 ] [ 編集 ]
[ 68625 ]
クソッタレくたばれイケメン。
アホみたいな甘え抜かしてんじゃねーよハゲ
ブサ面に生まれたかったなら今すぐそのクソッタレな顔面に硫酸ブチまけるかブサイクに整形しろ!嫌だってんならとっとと死ね!マジクタバレ!
[ 2012/08/02 14:21 ] [ 編集 ]
[ 68650 ]
イケメンはブサメンになれるんだからそうしろよ
そうしないってことはイケメンでいたいと思う気持ちのほうが強いってことだ
とりあえず坊主で眉毛ゲジゲジ、半袖半ズボンでブサメンになっとけ
[ 2012/08/02 15:52 ] [ 編集 ]
[ 68656 ]
要するに目立ち過ぎちゃうんだよな・・・
良い意味でも悪い意味でも
[ 2012/08/02 16:26 ] [ 編集 ]
[ 68693 ]
うらやましい!!
しね
[ 2012/08/02 18:35 ] [ 編集 ]
[ 68722 ]
内面が外見についていってないから、目立つのが恐いし、女子から告白されたりしまくったから、女性恐怖症だし、外出ると目立ってジロジロ見られるから人が少ない所が好きになった。
性格は大人しい。

正直、雰囲気イケメンになればなるほど肉食でイケイケだよな・・・
[ 2012/08/02 19:21 ] [ 編集 ]
[ 68741 ]
女はそこまで馬鹿じゃない
[ 2012/08/02 20:11 ] [ 編集 ]
[ 68747 ]
贅沢な悩みと言わざるをえない
[ 2012/08/02 20:37 ] [ 編集 ]
[ 68752 ]
親友と思ってた奴の好きな女が俺に告ってきてから中学三年間全部狂った
地元の中学からは誰も進学しないような遠くの高校に通って、成人式も式だけ参加して速攻帰宅
そしてこんな話を今の友達に知られたくないというコンプレックスがある
[ 2012/08/02 21:03 ] [ 編集 ]
[ 68761 ]
イケメンでどうこう言って悩んでる人は髪の毛全部剃れよ 。だいぶ変わるから

それしないくせにイケメンで辛いわとかふざけたことほざくなよ。
[ 2012/08/02 21:54 ] [ 編集 ]
[ 68798 ]
>>68761
ところがスキンヘッドが似合ってしまってお前が思うような効果は無い。
むしろ天パロン毛にした方がそういう効果はあるけど余計にまともな人が近づかなくなって変な奴しか寄ってこなくなってしまった。
[ 2012/08/03 00:14 ] [ 編集 ]
[ 68863 ]
ずいぶんと贅沢な悩みだこと
[ 2012/08/03 11:59 ] [ 編集 ]
[ 69005 ]
DQNでもイケメンならすぐ童貞卒業できるだろ
ブサメンヒキニートより遥かにマシな人生
[ 2012/08/04 01:42 ] [ 編集 ]
[ 69007 ]
結構「イケメンだね~」的なこと言われるが皆俺をからかってるんだろうか
下手な事しても幻滅されないで「天然でいい(・∀・)」とか言われる
意味わからねぇ
[ 2012/08/04 01:46 ] [ 編集 ]
[ 69031 ]
むちゃくちゃわかる

イケイケじゃない性格でツラだけいいとほんとモテない
モテないというとちょっと違うけど、性格のいい子がなかなか寄ってこない

イケメン=面食いだと勝手に決め付けないでほしい
[ 2012/08/04 10:42 ] [ 編集 ]
[ 69041 ]
本文のやつらがミサワみたいなやつだと思えば問題ない
[ 2012/08/04 11:53 ] [ 編集 ]
[ 69187 ]
なあコメントで嫉妬してる奴ら、なんで自分がブサメンってわかるの?
[ 2012/08/05 07:30 ] [ 編集 ]
[ 69240 ]
これを贅沢な悩みと言ってるやつは嫉妬で思考回路がゆがんでる。みっともないね。
それにしても、悩みの原因が殆ど相手側の落ち度でワロタ 気の毒だなあ
[ 2012/08/05 15:26 ] [ 編集 ]
[ 69359 ]
マジレスすると
フツメン以下の精神的ダメージの大きさから言ったらこんな悩みゴミみたいなもんだよ。
[ 2012/08/06 00:15 ] [ 編集 ]
[ 69399 ]
イケメンの気持ちもブサメンの気持ちも分かるヤツとかw
[ 2012/08/06 04:27 ] [ 編集 ]
[ 69434 ]
]上位ランカー
こっちは別に誰の事も意識してないし見下しても何もしてないのに
勝手に「えー私は好みじゃない」とかごちゃごちゃ言われるのはムカつくなw
おめーに品定めされる筋合いはねーっつの
[ 2012/08/06 13:18 ] [ 編集 ]
[ 69436 ]
転校したらもろに対抗心燃やされて友達出来なかった
普通にしてるのに「は?あいつ何やしwお高い奴だな」みたいな
まあ元からコミュ障根暗だからしょうがないがw
[ 2012/08/06 13:21 ] [ 編集 ]
[ 69437 ]
俺の事を好きだという噂が流れた奴いたんだが
「え?誰好きなの?」って知らない奴に聞かれてそいつが「でも言ったら怒られそうw」
とか言ってたのが聞こえて地味にショックだったw
そんなに勘違いナルシストに思われてるのかよと

[ 2012/08/06 13:24 ] [ 編集 ]
[ 69438 ]
逆にいえばイケメンは少しの努力でさらにモテルんじゃね?
イケメンなのにさらに~も出来る!てな感じで
[ 2012/08/06 13:28 ] [ 編集 ]
[ 69520 ]
本当にイケメンと言えるのは三割程度なんだろうなー
[ 2012/08/06 20:21 ] [ 編集 ]
[ 69543 ]
よくよく考えて見ると可愛い子は割といるけどイケメンってあんまりいなくね?
かっこいい奴はいるがイケメンって感じの奴になると少ない
[ 2012/08/06 21:58 ] [ 編集 ]
[ 69938 ]
なんか皆大変だね(`・ω・´)
[ 2012/08/08 00:53 ] [ 編集 ]
[ 70928 ]
「○○君ってイケメンだからモテるでしょ?」と言われるほど、そんなにモテない。

いや正確にはモテてはいるのかもしれないが告られるまでにはいかない。

「どうせ彼女が居る」とか「遊んでる」なんて決めつけられて、なかなか女が近寄って来ないのが現実。
[ 2012/08/11 19:19 ] [ 編集 ]
[ 71161 ]
中学の同級生で背が180cmくらいで頭も良くて(常に偏差値70)スポーツも万能でサッカー部だったイケメンが居た。

卒業シーズンになってから、そのイケメンが告ったのはハリセンボンの春菜に似たクラスメートの女。

何故!?ってカンジだった。

しかもその春菜似の女にふられてて…これもまた何故!?ってカンジだったけど。

高校生になって暫くしてから、そのイケメンがモデルみたいな綺麗な彼女を連れて歩いているのを見た。

好きな女のタイプが広いwww

てか…その気になれば結局モテるから綺麗な女と付き合えるわけだよ。

うらやま~(*´Д`)=з
[ 2012/08/12 22:20 ] [ 編集 ]
[ 71201 ]
 
メンヘラに好意を持たれる
これが一番
[ 2012/08/13 01:30 ] [ 編集 ]
[ 75007 ]
かんけーねぇしwwwwwwww
[ 2012/08/27 23:21 ] [ 編集 ]
[ 77760 ]
じゃあイケメンの奴ら俺と変われよ
若ハゲの方がずっとつれえぞ
[ 2012/09/08 10:39 ] [ 編集 ]
[ 79238 ]
>>27と>>126だな。俺が苦手なのは球技全般だ。
見た目で好かれるけど中身がただのバカだからがっかりされて辛い。
[ 2012/09/15 09:59 ] [ 編集 ]
[ 95739 ]
あんまり悩みないな。親友もいるし女から敬遠されることもないし。結局は中身次第だよな
[ 2012/12/16 18:15 ] [ 編集 ]
[ 95913 ]
わ、わかるわぁー(棒
[ 2012/12/17 08:06 ] [ 編集 ]
[ 95923 ]
ワロタw結局自慢やんw
[ 2012/12/17 09:42 ] [ 編集 ]
[ 95956 ]
メリット→休日のオサレ街を一人で歩いててもバカにされない
デメリット→初見の女の子からは露骨に壁を感じる
[ 2012/12/17 13:40 ] [ 編集 ]
[ 96767 ]
馬鹿だから喋れば残念な人とよく言われるし
黙れば気取ってて近寄り難いと言われる
人と接するとなんか心が淀むわ
[ 2012/12/22 03:49 ] [ 編集 ]
[ 96768 ]
なんかこのスレ読んで落ち込んだけど
※79238見て同類がいてほんのちょっと上がったw
[ 2012/12/22 03:51 ] [ 編集 ]
[ 105769 ]
自分かっこいいwwwとか思ってるおっさんが集まるスレかここは。
[ 2013/02/10 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL