世界ランク速報 イケメンに生まれて損してることや悩んでることってある? その2

イケメンに生まれて損してることや悩んでることってある? その2

俺がイケメンだからって0902

301 : ななしのいるせいかつ:2010/04/25(日) 06:44:26
まったく知らないやつらにじろじろ見られた挙句にかわいいやらイケメンやら言われて・・・それで2言目には
「でも~じゃない?」とか「~に似てるとか」言われる。勝手に評価してんじゃねーよ、そっとして置いてください
まじで欝だわ。

でも嬉しいこといってくれる友達もいるんだよな、お前みたいなのが歌歌った方がいいのかな?とか
あと親友もイケメンでそいつといるときは顔のこと気にせず弄り合えるからめっちゃ気が楽。
イケメン同士ってなんか通じるものがあるんだろうか



302 : ななしのいるせいかつ:2010/04/25(日) 07:04:45
>>301
>じろじろ見られた挙句にかわいいやらイケメンやら
>「それで2言目には でも~じゃない?」とか「~に似てるとか」


WWW わかる笑っちゃうほど。
キャアキャア言う女は絡みたくない。

~似てる、自意識過剰、調子乗ってる、理想高い、、、、ホモ



303 : ななしのいるせいかつ:2010/04/25(日) 07:06:05
ウルセーブスといいたい。
こういう女ブスばかりだ。



306 : ななしのいるせいかつ:2010/04/26(月) 01:45:39
・待ち合わせなんかしてるとホストの勧誘によくあう。一度断った直後にまた別のスカウトマンに勧誘されたことあり。横にいた男グループが黙り込んでジッと顔見てたw

・モデルの勧誘は一度。

・塾バイト始めて講師に「先生はもう見た?超イケメンの新しい先生が入ったんだよ!と生徒に言われましたよ~」と言われた。
・ナンパして一時間後にフェラ、ディープキスが二回。

・ヘルスで入れさせて?と言ったら「カッコいいから良いよ」と本番したことが五回(五人)
・カフェでパンツ見せてきて微笑まれること多数。
・電車で異常に密着される。座ってて目の前に立ってる女子高生が太もも当ててニコニコしてたり。
・コンビニ入って指指されて「イケメン!」と言われた。
・スーパーでバイトしてた時に客から色々プライベート聞かれた。
・それゆえに男に嫉妬されて女に悪口吹き込まれること多数。


ざっと体験談挙げてみたが皆もっとあるのかな?



311 : ななしのいるせいかつ:2010/04/28(水) 09:49:24
顔が良い分ダメなところが目立つ


312 : ななしのいるせいかつ:2010/04/28(水) 10:30:28
おばちゃんにかぎって「ハンサム」と言う言葉を連呼する


314 : ななしのいるせいかつ:2010/04/28(水) 23:56:36
>>312
確かにねwww年配の女性ばかりに誉められる。


315 : ななしのいるせいかつ:2010/04/29(木) 06:34:36
年配の女性って腕とか腰とか尻とかさり気なく触ってくる。


322 : ななしのいるせいかつ:2010/07/07(水) 14:23:44
軽そう、チャラそう、釣り合わなそう…etcで敬遠され続け
童貞喪失が21歳



323 : ななしのいるせいかつ:2010/07/07(水) 14:33:19
外見からほれられて付き合ったりすると、外見で入った分、付き合っていくと付き合った当初より相手の自分に対する評価がマイナスになっていくって言ってる奴いたんだけど本当なの?


325 : ななしのいるせいかつ:2010/07/08(木) 19:39:04
>>323
これは本当。あいつら中身なんて見ないですぐコクってくるから。
飲食店の店員に「めっちゃタイプなんですけど付き合ってくれませんか」って
入店後15分くらいで言われたりとか。(初めて行った店だよ)

だいたい「私があなたのことを知らないのと同じくらい、
あなたも私のことを知らないと思うので」と丁重にお断りしてるが。
相手がタイプな場合「じゃあお友達から」って感じで1~2回遊ぶと
だいたい引いて連絡途絶えるよ。(俺があまりにヲタなため)

アクセサリー感覚でそばに置いときたいだけで近寄ってくるのはマジ失礼。
その点、二次元は裏切らないからよい。



335 : ななしのいるせいかつ:2010/07/10(土) 00:36:24
>>325
お前俺と真逆だなw

付き合い始めると、
「もっと遊んでるかと思ってた」
「私生活派手かと思ってたけど、堅実派だよね」
「ツンツンしてるかと思ったら誰にでも気さくだよね~」
「人が良すぎるよ。騙されない様に注意してね」

とか言われて、もっと好かれる。
ただ、別れる時は本当に大変だた。。。思い出すと辛い。



340 : ななしのいるせいかつ:2010/07/14(水) 10:38:14
会社の女が他の男たちとは明らかに違う(好意的な)態度で自分に接してこられる
二人きりの時は適当にあしらえるが、人前でされるとどうしようもない…
また噂されるだろ、お前!空気読めって言いたくなる女多い

女の人って好きアピールが大胆というか、あまり周囲を気にしたりせんのかな?
嬉しくもあるが、どっちかといえば迷惑



344 : ななしのいるせいかつ:2010/07/15(木) 06:28:25
>>340
確かに、明白なアピールは迷惑。
最初は悪い気してなかったけど、甘かった。
先輩とか上司でマジに嫉妬するオッサンいるし。

しかもそういうアピールされると実際は逆に何もできないのに
周囲ではすぐ男女関係勘ぐって噂されるし。



345 : ななしのいるせいかつ:2010/07/15(木) 07:23:33
>先輩とか上司でマジに嫉妬するオッサンいるし。

これがうざいよな。
こういうオバサンもいて、自動的に風あたりが強くなったりするし。
もう、いい加減、嫌になってきた



351 : ななしのいるせいかつ:2010/11/03(水) 08:53:41
女の子と普通にしゃべっていたらムスッとして仲良い女の子が近くを横切る


354 : ななしのいるせいかつ:2011/01/30(日) 01:02:44
周りからきっと彼女ってかわいいんでしょって思われてる。
でもイケメンだからって、そんなにかわいい彼女とばかり付き合えるわけじゃない。
そしてハードルばかりが高くなる・・・気にしなければいいんだけどね。



355 : ななしのいるせいかつ:2011/01/30(日) 08:32:58
男の嫉妬が酷いし女も顔しか見てないから人間嫌いになった


543 : ななしのいるせいかつ:2011/05/01(日) 22:43:44.44
みんなといる時に女に話掛けられると何故か他の男に気を使ってしまう


544 : ななしのいるせいかつ:2011/05/01(日) 23:19:42.76
その感覚、とてもよく分かる。
そういうときの、まわりの複雑な表情や
きつい目つきを感じながら生きてきた。
それがイヤで、女にそっけなくしてしまう。



545 : ななしのいるせいかつ:2011/05/02(月) 00:33:20.41
風俗にいくと9割方「風俗にきそうなタイプじゃないね」といわれるから行き辛い。

ヘルスでも「入れてもいい?」というと大体の子がOKしてくれる



547 : ななしのいるせいかつ:2011/05/02(月) 03:41:05.21
店員が女性だと、オマケをもらうこともない?
こっそりとくれればありがたいんだけど、人前だと困る。
露骨にギョロッ!と見られるから、謝辞したりする。



758 : ななしのいるせいかつ:2011/07/08(金) 02:41:32.89
池面だからって得する事は何も無い


790 : ななしのいるせいかつ:2011/07/14(木) 20:00:33.70
コンビニとかで並んでいると見知らぬ人(大抵おばさん)に容姿を褒められるのがつらい
褒められるのが苦手で反応に困る 
でも相手を悪い気持ちにさせたくないから笑顔でありがとうございます…
ほんとしんどい



792 : ななしのいるせいかつ:2011/07/15(金) 01:27:41.17
>>790
これはあるな。
そのたびに愛想笑いしないといかん('A`)

あと以前変なガングロギャルにお釣りとレシート渡したら「書くもの貸してください」とか言われて弁当温めてる間レシートの裏に何か書いてた。
それを渡されてみたら携帯の番号書いてあって「電話してください、ファンなんです」とか言われて激しく困った。



829 : ななしのいるせいかつ:2011/09/02(金) 05:41:41.63
>>790
これに尽きる。
タクシー運転手とかも遠慮ないよね。
まあでも、10代のころよりかは慣れてきて、
それなりに返せるようにはなったかな。



805 : ななしのいるせいかつ:2011/07/22(金) 18:30:25.50
そういえば昔テレビでキムタクが話してたけど街中で知らない男と目があっただけで睨まれたりすることがよくあるって言ってたな。まあイケメンはイケメンで大変なんだろうなぁ


833 : ななしのいるせいかつ:2011/10/07(金) 11:43:58.88
「アルジャーノンに花束を」じゃないけど
顔だけよくても、それによって生じる軋轢を
うまく処理する対人スキルがないと終わり。



838 : ななしのいるせいかつ:2011/10/12(水) 12:59:51.43
嫌な同性や好みじゃない異性につきまとわれて
同性の友だちや好きな異性との関係づくりを妨害される。



849 : ななしのいるせいかつ:2011/10/15(土) 01:51:08.98
真剣に芸能界に行けと説得されるまでイケメンと自覚してなかった


850 : ななしのいるせいかつ:2011/10/15(土) 18:05:16.37
そうそう。自覚が遅れるんだよね。

自分がイケメンであることと
他人が嫉妬という感情をもつことを
理解してはじめて有効な処世術をとれるようになる。



857 : ななしのいるせいかつ:2011/10/15(土) 22:04:39.05
男って、社交性・収入>>顔だからイケメンの自覚沸きにくいだろな
イケメン顔でも社交性ないと余裕ではぶられるから

女は可愛いだけで根暗だろうが女の中でいじめられてようが男がチヤホヤする



887 : ななしのいるせいかつ:2011/10/26(水) 05:51:14.22
全然興味の無い人達にやたら好かれるのって辛いよね・・・
別に自慢とかじゃないけど↑のような事が多々有ってうんざりする
悪い事じゃないかもしれないし好きな人を手に入れたいという気持ちは
凄い理解できるんだけど 
自分が好きなら相手も絶対好きみたいな考えの人多くて いい加減迷惑すぎる
ジロジロ見られると気色悪い 人の迷惑考えて欲しい



888 : ななしのいるせいかつ:2011/10/28(金) 00:35:30.57
女の視線浴びまくるようなイケメンは女の視線に慣れているから不快に感じないのでは?
キモいって意味の視線ならわかるけど、そうではなくてカッコイイって視線なわけだし



889 : ななしのいるせいかつ:2011/10/28(金) 23:16:33.22
でもやっぱ好きでもない相手にジロジロ見られるのって
あんまいい気はしないんじゃない?



892 : ななしのいるせいかつ:2011/10/30(日) 21:37:17.63
俺の事じゃないんだけど、イケメンて大変だなあと思ったこと。

高校の時イケメンでバスケ部の主将ですごい人気がある奴がいて、高校内でファンクラブが出来て、そのイケメンのホームページが出来てたこと。
トップページにバーンと顔写真が載ってて、実名も学校の名前もそのまんまのってた。
今だったら大問題だろうけど、個人情報なんて概念が無かった時代。当時はなんとも思わなかった。
でも掲示板に、ファンの子から「今日○○で見ました!かっこいい~」とか書かれてて、大変だなーと思った。



895 : ななしのいるせいかつ:2011/10/31(月) 03:37:21.12
コンビニでバイトしてた頃イケメン高校生が入ってきたけど、そいつ目当てに来る女客が大量にいて、それを苦にしてたったの2ヶ月で辞めて行ってしまった
週1で同じシフトになる時があって、その時に「人の視線が怖いんスよ」とか「怖くて普段は一人でコンビニにも入れないんス」とかいう話は聞いてた
ただのイケメン自慢か、と思って俺は大して気にも留めてなかったんだが(寧ろイラッとした)
辞めた理由を後で他の人から聞かされた時に何となく申し訳ない気持ちになった
それ以来、こういう「容姿の良い奴が困ること」系のスレを見掛けるとその高校生の事を思い出す

ちなみにそいつは辞めた2年後くらいにギャル男雑誌の読者モデルになってた
それ知った時はやっぱり少しイラッとしたw



940 : ななしのいるせいかつ:2012/01/08(日) 18:22:37.89
すこし翳(かげ)のあるキレイな女性に好かれることが、ほんとうに多い。
おそらく同性からのいやがらせという同じような思いばかりしてきたのだろう。



941 : ななしのいるせいかつ:2012/01/08(日) 18:27:11.36
人間不信になるようなことが多い。

友だちができても、女たちがおれにばかり話しかけるので
友だちがやがておれに対して複雑な感情を抱くようになる。
直接攻撃はしない。ウラで悪口を言いふらされて
男のなかで孤立したり、一部の女の態度が変わる。



848 : ななしのいるせいかつ:2011/10/14(金) 23:08:49.60
次の人生では「中の下」に生まれついて、一人にだけモテたい。






関連記事




[ 77424 ]
こいつら書いてて虚しくならないのかな
[ 2012/09/07 03:19 ] [ 編集 ]
[ 77427 ]
俺知ってる奴は悩み皆無みたいだったけどな。まぁ楽天的なだけか
[ 2012/09/07 03:23 ] [ 編集 ]
[ 77428 ]
なにいってんのこいつら
[ 2012/09/07 03:33 ] [ 編集 ]
[ 77429 ]
虚言と妄想ももちろん混じってるだろうけど、ほんとに大変なやつもいるんだろうな。
知らないわからない世界だから面白い。
[ 2012/09/07 03:39 ] [ 編集 ]
[ 77432 ]
画像のやつはこんなブサイクなのに作中ではイケメンポジって仮面ライダーおかしすぎるわ
テニプリのミュージカルで越前役やってたときはまだマシだったみたいだが
[ 2012/09/07 03:50 ] [ 編集 ]
[ 77434 ]
勘違い系イケメン
[ 2012/09/07 04:17 ] [ 編集 ]
[ 77435 ]
顔だけでは駄目だった
[ 2012/09/07 04:19 ] [ 編集 ]
[ 77436 ]
なんつーわがままなイケメン様だよ
俺と変われ
[ 2012/09/07 04:27 ] [ 編集 ]
[ 77438 ]
なんだこのスレ 
[ 2012/09/07 04:39 ] [ 編集 ]
[ 77439 ]
顔うp
話はそれからだ
[ 2012/09/07 05:02 ] [ 編集 ]
[ 77440 ]
第一印象が100点だから、そこからはずっと減点方式で評価される。
そのせいで人と深く関わるのが怖くなって、本当の友達や彼女ができない。
でも周りからはリア充だと思われてる…

無い物ねだりだと分かってるけど、顔以外も完璧に生まれたかった
[ 2012/09/07 05:06 ] [ 編集 ]
[ 77442 ]

過度な期待は辞めて下さい
これだけ



[ 2012/09/07 05:47 ] [ 編集 ]
[ 77443 ]
顔より能力だろ。
[ 2012/09/07 05:47 ] [ 編集 ]
[ 77444 ]
顔面の維持費や所得税みたいなものだし受け入れろよ
てか陰で同性に悪口言われるってあるけど、類友だろ
自分の周りには自分に近い人しか集まらない様にできてるんだから、自覚がないだけで自分もそういう人間なんだと思うよ
現に2chで悪口書いてるしな

[ 2012/09/07 05:48 ] [ 編集 ]
[ 77447 ]
顔じゃないけど、声で似たような悩みならあるわ
声がいいだけなのにモーニングコールとか頼まれたり…
褒められるのは正直認めてもらえるようで嬉しいんだけど
声だけしか見てもらえてないようで悲しくなる
[ 2012/09/07 06:27 ] [ 編集 ]
[ 77448 ]
この中の何割本当にイケメンなんだろう
[ 2012/09/07 06:28 ] [ 編集 ]
[ 77451 ]
あるあるばっかでワロタわ・・・
あいつら顔ばっか見て本当の俺を見てくれないからな・・・
こんなんだったらもっと不細工に生まれたかった・・・orz=3
[ 2012/09/07 07:36 ] [ 編集 ]
[ 77453 ]
>940が羨ましすぎる。
影のある美人っていい意味で独特なオーラ出してて、すごくミステリアスで素敵なんだわ。
妖怪やヤマンバに好かれるのは嫌だけど…。
[ 2012/09/07 07:57 ] [ 編集 ]
[ 77454 ]
単純に中身が伴ってないだけだろ
とりあえず坊主にしろよ
これでチャラいイメージは払拭できるだろ
でもしないんだよな
なんだかんだいってイケメンでありたいから
[ 2012/09/07 08:05 ] [ 編集 ]
[ 77455 ]
不細工が抱える悩みをまとめたものをこいつらに見せるとそれ以降文句を言わなくなりそうだが
[ 2012/09/07 08:22 ] [ 編集 ]
[ 77457 ]
※77451
何でおならしてるんだよ
[ 2012/09/07 08:43 ] [ 編集 ]
[ 77459 ]
イケメンって2chなんかやんの?
[ 2012/09/07 08:50 ] [ 編集 ]
[ 77460 ]
普通にしてるだけなのに、ナルシストと思われるのがきついw
[ 2012/09/07 09:04 ] [ 編集 ]
[ 77462 ]
あー大金持ち過ぎて困るわー
努力する楽しみとか奪われたわー
次は少し貧乏なくらいに生まれたい
[ 2012/09/07 09:14 ] [ 編集 ]
[ 77463 ]
いやぁwネタをうまくリアリティに書き込んでますねw

まったくおもしろいなぁwwwww
[ 2012/09/07 09:19 ] [ 編集 ]
[ 77464 ]
イケメンってただの顔面改造人間だろ?ガクトとかみたいな。
[ 2012/09/07 09:22 ] [ 編集 ]
[ 77465 ]
女は顔でなんて選ばねぇぞw童貞多すぎだろwwww
[ 2012/09/07 09:22 ] [ 編集 ]
[ 77466 ]
こういう相談ってネットでしかできないんじゃねーの?
そっとしておいてやれ
[ 2012/09/07 09:23 ] [ 編集 ]
[ 77467 ]
僕は本気で自分がイケメンだと思っているやつが居ないと


心から願ってる!!

[ 2012/09/07 09:33 ] [ 編集 ]
[ 77468 ]
イケメンって苦労するの?

絶対するわけないし
[ 2012/09/07 09:35 ] [ 編集 ]
[ 77469 ]
イケメンのイメージが狩野しかないw
[ 2012/09/07 09:37 ] [ 編集 ]
[ 77470 ]
え?イケメンてこの日本に実在するの!?
都市伝説だよね?!
[ 2012/09/07 09:39 ] [ 編集 ]
[ 77471 ]
イケメンに生まれて損してることや悩んでることってある? その2←その2ってww

どんだけこの勘違い野朗共マジになってんの?wwww
[ 2012/09/07 09:41 ] [ 編集 ]
[ 77475 ]
ブサメンの苦労に比べたら超絶イージーモードヘブン補正だろうが
ふざけんな
[ 2012/09/07 10:26 ] [ 編集 ]
[ 77476 ]
知り合いにイケメンの先輩がいるけど、年取ったらきついぞ・・。
若い時は、まだ艶があって綺麗だが、すぐ劣化する。
この間久しぶりにその先輩に会ったんだけど、パーツは良いんだけど
しわとかでかなり変わってたな。
[ 2012/09/07 10:36 ] [ 編集 ]
[ 77480 ]
画像の人は、鼻と唇が微妙だ
[ 2012/09/07 11:43 ] [ 編集 ]
[ 77497 ]
こういうのって少女マンガだけの話じゃないの
[ 2012/09/07 13:04 ] [ 編集 ]
[ 77499 ]
作り話だとしてもスゲーイライラすんなこのスレw
[ 2012/09/07 13:17 ] [ 編集 ]
[ 77504 ]
てめえら全員金玉蹴り上げてやるから尻貸せや
[ 2012/09/07 13:34 ] [ 編集 ]
[ 77505 ]
キィイイイッ!!!悔しいわよ!!!!
[ 2012/09/07 13:35 ] [ 編集 ]
[ 77510 ]
ドヤァ…
[ 2012/09/07 13:50 ] [ 編集 ]
[ 77513 ]
すごいよな顔の形が数cm異なるだけでこうも人生変わるんだぜな

まぁ今のままでいいや
[ 2012/09/07 13:56 ] [ 編集 ]
[ 77522 ]
shine!shine!shine!

あああ
[ 2012/09/07 14:59 ] [ 編集 ]
[ 77529 ]
最終的に顔だからね
それを分かってない
[ 2012/09/07 16:16 ] [ 編集 ]
[ 77534 ]
醜形恐怖症の自分とは大違いだな
贅沢な悩みだ裏山
[ 2012/09/07 16:50 ] [ 編集 ]
[ 77568 ]
これが2ちゃんねるということを心にとめておいて下さい
[ 2012/09/07 19:31 ] [ 編集 ]
[ 77587 ]
徳井が顔と体のギャップが酷い言われて
「顔がそれやのにとかはおたくらの勝手な想像」て言ってたの思い出した
[ 2012/09/07 20:03 ] [ 編集 ]
[ 77607 ]
勝手に告られるとマジ迷惑だわ
特に女の場合は最悪一回振っただけでメンヘラ化するからホントに厄介
場合によっては他の女味方に付けて叩いてくる恐ろしいパターンへと発展することもある
デートよりもゲームマンガアニメの方が楽しいんだから勘弁してくれよ
ラブレターとか焼却安定ですわ^^

[ 2012/09/07 21:21 ] [ 編集 ]
[ 77610 ]
2ちゃんだから皆ブサイクブサイク言ってる奴いるけど
ブサイクの集まる板があれば2ちゃんでもイケメンリア充の集まる板もあるからな?
カップル板とかまさにそれを証明してるし
お前ら・・・涙拭けよ・・・
[ 2012/09/07 21:24 ] [ 編集 ]
[ 77648 ]
生まれつき顔が+で困ってるなら、微妙な髪形にしたり、ダサい服きたり、携帯に痛いストラップつけたりして±0にもっていけばいいのに、しないんだよな~
結局、悩んでるっていっても満更でもないんでしょ
[ 2012/09/07 22:51 ] [ 編集 ]
[ 77657 ]
どちらかというと、あんまりイケメンではないタイプによくあることじゃん…
[ 2012/09/07 23:13 ] [ 編集 ]
[ 77730 ]
社内恋愛してる女のほうが俺をいつも見つめてくるのが気持ち悪かったな。
奪いたいなんて気はさらさらなかったからシカトしてたら
人伝に話してあげてって言われたよ・・・

その女の隣にいる女の子とは話したかったんだけど
あの時どうしたらいいのかは分からなかったな

[ 2012/09/08 06:34 ] [ 編集 ]
[ 77743 ]
不細工に(又はフツメン)なるのは簡単なのにな。
結局なんだかんだ言ってイケメンの自分が嫌いじゃないんだよ。
同じ悩むといってもこいつらは自尊心が傷つかないタイプの悩みだしね。
不細工はいくら努力してもイケメンにはなれないのに。
[ 2012/09/08 09:09 ] [ 編集 ]
[ 77754 ]
鏡見てこようか^^
[ 2012/09/08 10:12 ] [ 編集 ]
[ 77755 ]
話したことも無いのに阿呆みたいにモテて、クソ野郎に嫉妬されまくっていい事無し
身嗜みも床屋で済ませるようなガチのフツメンなんだが、勝手にイケメン認定されてる
[ 2012/09/08 10:17 ] [ 編集 ]
[ 77756 ]
こいつらデメリットしか見てないよな
なんだかんだでおいしい思いできるやん
ブサメンなんて理不尽な事ばかりだぜ
なんもしてないのに女に馬鹿にされたりイジメられたり、おいしい思いなんてない
顔がいい分ダメなとこが目立つって言ってるけどダメなところ直せばええだけやん
ブサメンはダメなところ直したところでただのブサメンだけどイケメンは比例して
中身もイケメンなのねで相乗効果発揮するオプションついてくるやん
おまえらがデフォでついてるものが俺らは努力しても届かないなんてことのが多いんだぞ
[ 2012/09/08 10:17 ] [ 編集 ]
[ 77765 ]
どう考えても
ブサ悩み>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イケ悩み
だよなw
[ 2012/09/08 11:09 ] [ 編集 ]
[ 77766 ]
社交的じゃないときつそう
おれはヒッキー体質だからブサイクでよかったのか?
ω;`)ブモモッ. ... (´;ω;`)ブモモッ
[ 2012/09/08 11:18 ] [ 編集 ]
[ 77773 ]
醜形恐怖症の人って圧倒的に美男美女の割合が高いらしいな

変わってやりたいぜチクショウ
[ 2012/09/08 12:39 ] [ 編集 ]
[ 77780 ]
公園で仰向けに寝てたら騎乗位待ちの列ができてた。とかそういう方向のスレだと思ったけど違うのか
[ 2012/09/08 13:31 ] [ 編集 ]
[ 77785 ]
そういや高校の頃スゲーイケメンなのになんか暗くていつも一人でパソコン室のパソコン弄ってる奴がいたなあ。
[ 2012/09/08 14:20 ] [ 編集 ]
[ 77792 ]
ラブレター来たからとりあえず燃えるゴミに出したら漏れなくメンヘラストーカー化してワロタ
[ 2012/09/08 14:52 ] [ 編集 ]
[ 77793 ]
恋愛のメリットがガチでわからんなぁ
自分から相手のATMになった挙句連れまわされて何が楽しいのやら^^;
部屋に籠ってる方がマシだと思うんだが
恋愛至上主義者は死ねばいいよ
[ 2012/09/08 14:54 ] [ 編集 ]
[ 77803 ]
イケメンのせいか、後輩の女子によく懐かれる。
そのせいで男の先輩達に嫉妬されるのが困る。
自分ではどうにもできないことなのに「お前は人気者だもんなー」「後輩から好かれてる人は違うねー」とか言われるのが面倒くさい。
これまでは周りにイケメンが多かったからあんまり嫉妬とかはなかったから、正直苦笑いするしかない。
あと彼女にも嫌な顔される。
「格好良くて人気者なのは嬉しいけど、正直不安だし嫉妬する」だって。
どうしたらいいのかわからない。
[ 2012/09/08 15:17 ] [ 編集 ]
[ 77861 ]
イケメン多過ぎワロタ
まあ9割方は自称なんだろうけど
[ 2012/09/08 19:37 ] [ 編集 ]
[ 77953 ]
ヘルスで本番ねぇwwwまんこ使いまくってヒリヒリしてるってのに、イケメンだからって理由だけでリスクしょって本番するかよバーカ。勘違いも甚だしい。
[ 2012/09/09 04:01 ] [ 編集 ]
[ 77961 ]
こいつらくたばれよ
お前ら以下のやつが何人いると思ってるんだよ
[ 2012/09/09 08:17 ] [ 編集 ]
[ 78059 ]
ストーカーされたことくらいしか嫌だったことないや
あ、家勝手にきて朝まで帰らないのはウザイ酒付き合ってやったら帰ってほしい
てか、おれイケメンじゃなかった
[ 2012/09/09 20:28 ] [ 編集 ]
[ 83460 ]
なんでこのスレ開いたんだろ。

全く理解出来なかったw
[ 2012/10/08 14:01 ] [ 編集 ]
[ 97684 ]
注目されるのが苦手な人は大変だ
[ 2012/12/27 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL