世界ランク速報 女に質問 エロ漫画によくある「子宮を突かれる」って実際どんな感じなの? その2

女に質問 エロ漫画によくある「子宮を突かれる」って実際どんな感じなの? その2

エロマンガ0912

382 : おしえて!エロいひと:2012/02/03(金) 07:20:17.60 O
串刺しにされたカンジで痛い


371 : おしえて!エロいひと:2012/01/07(土) 20:52:06.38 0
男は、奥を突かれると痛がる女性もいるなんて知らない奴が多いと思う。
痛ければ無理せず痛いって言った方がいいよ。



367 : おしえて!エロいひと:2012/01/06(金) 05:50:01.35 0
バックだと奥に当たってる感覚凄いけど痛いって思ったことは無いなぁ
ただ気持ちいいというより衝撃がズン!って来る感じ
だから声が出やすいのかな?と思う
彼氏的には私はバックが一番感じてると思うみたいだし



375 : おしえて!エロいひと:2012/02/01(水) 21:59:59.04 0
自分は激痛で、瞬時に止めろ!って足が出る位。
体位変えて一番辛くないのにしてもらったら?
個人的に寝バックだとGスポ辺りに当たるから痛くないし気持ち良い。



376 : おしえて!エロいひと:2012/02/02(木) 00:30:16.65 0
いつもどおり、後ろからするっと入ったなーと
で、コツコツ突かれてたら、
なんか今までない感覚になって、焦った。
下半身が透明になっていく感じ。
いつもは、もっと突いて って言う感じだったのに、
か細い声で、やめて..って言うのが精一杯だった。
あれはなんだったんだろ。体調によるんかなー



378 : おしえて!エロいひと:2012/02/02(木) 03:37:42.80 0
>>376
下半身が透明になる感じは分からないけど
排尿感を感じてたんだったら潮吹きそうだったのかも。
まぁ、体調によって感じ方はかなり違うよね。
好きな人からでも、情欲持たれるのを嫌悪する時もある。
あれは不思議だ…。



380 : おしえて!エロいひと:2012/02/02(木) 21:40:29.29 0
>>376
感じるとかを越えた感じなんかなー?
ホルモンの影響?で、感じ方が全然かわるよね。
不思議だわ。



381 : おしえて!エロいひと:2012/02/02(木) 23:06:05.48 0
昔の彼氏でバックでされると本当に「奥に当たってる」って感覚になったことはあるなぁ
普通の気持ちよさでも無いし痛いわけでもなかったけどとにかく刺激が凄かった
腰が抜ける感じっていうか
もうシーツをぎゅっと掴んで彼氏がイクか満足して体位変えるまで耐えてる感じ
喘ぎ声っていうより呻き声みたいになってたと思う
 
でもそういう風になってるときって普段のエッチから考えても異常に濡れてた



385 : ☆マリリン☆ ◆A9s9MDMZDClm:2012/02/05(日) 04:17:54.67 0
純粋に痛いです。

でも感じてるときは痛みが快感なので、
結果気持ちいいです。


子宮のほうは、突かれてる時に痛いだけで、終わった後に後遺症が残るということはありません。
でも膣の入口のとこは、傷ついて、後々おしっこがしみます。


389 : おしえて!エロいひと:2012/02/07(火) 16:54:54.52 0
えっち痛くて奥やられるのが一番大嫌いで「奥痛い!」って怒ってばっかなのに
4年ぐらいたったらエッチ大好きになって
奥が気持ちよくなってった。不思議
でも相変わらずエッチの後入口が裂ける。
終わった後のお風呂やおしっこが痛くて泣ける。
入口って大きくならないの?



390 : おしえて!エロいひと:2012/02/07(火) 18:07:20.47 0
>>389
入り口が裂けるて、どんだけ太い奴とやってるん?


392 : ☆マリリン☆ ◆A9s9MDMZDClm:2012/02/09(木) 03:53:32.16 0
私も、終わった後痛くなる。
やってるときはすっごい気持ちよくて痛みも快感なんだけどね。
おっきい人とやったこともあるけど、その時もやってる最中は苦しくて気持ちよくて死にそうで、
あとから痛くなった。。。

だけど、毎日毎日やってたら、入り口も広がるかもね。
私の場合週に1~2度の割合だから。。



397 : おしえて!エロいひと:2012/03/18(日) 20:48:58.93 O
お腹の奥がキュンキュンする感じ
痛いけど他に無い快感が少しある。
でも終わって一時間くらいで、お腹の下の方が生理痛みたいに痛くなるから嫌



400 : おしえて!エロいひと:2012/03/21(水) 10:25:11.92 O
>>397
わかる!終わった後は痛い!
でも気持ち良いよね。



401 : おしえて!エロいひと:2012/03/24(土) 13:33:15.39 O
ガンガンつかれたらこの前は潮も噴いてた。
終わってシーツ冷たい…と思ってたら「潮噴いてたよね?」と言われて気付いた。

身体掴んで揺さぶられながら奥攻められるのが気持ちいい。
奥にあてるのではなく、押し込む感じが上手に感じる。



404 : おしえて!エロいひと:2012/03/29(木) 04:54:05.73 O
生理が近くなると子宮口が膣に降りてきてバックでガンガン突かれると痛い時がある

ガンガン突くよりは壁を背にして寝バックしながらカリを子宮口(ポルチオ)にグリグリ押し付けられると気持ち良い
(短小過ぎたら奥まで届かないから注意)その時同時にクリを下から上に優しく擦ってあげると尚良し。

後は女の腰もって男があぐら欠くみたいにして下から上にガンガン突き上げるとGスポに当たって気持ち良いよ

以上ソープ嬢の意見でした



418 : おしえて!エロいひと:2012/07/10(火) 15:53:15.21 0
子宮か知らんけどバンッ!バンッ!ってすごい勢いつけて奥突かれたらマジで叫ぶくらい気持ちいい


419 : おしえて!エロいひと:2012/07/10(火) 17:52:27.39 0
突いてくるその人による


421 : おしえて!エロいひと:2012/07/10(火) 23:03:04.97 0
いたいのがたまらなくきもちい。
叫んじゃうよね



425 : おしえて!エロいひと:2012/07/16(月) 23:29:47.27 0
痛いのに気持ちいいのか・・・
そんな女想像したら勃起したわ



426 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】:2012/07/17(火) 23:03:52.95 0
痛さの種類が違うんだよね。
殴られるとか切れるとかそんなのじゃなくて
なんていうか、ほかに表現することは絶対に不可能な痛み。
言ってたらほしくなってきたヤバス!



432 : おしえて!エロいひと:2012/08/15(水) 14:20:56.64 O
膣から腰全体がじわじわ気持ち良くなる感じ
奥が一番気持ちいい
ガンガン突かれるのも良いけど、グリグリ押し込むようにされる方がもっと良い



434 : おしえて!エロいひと:2012/09/09(日) 04:39:56.58 0
子宮口突かれてるぅーとかはっきりわかったことがない
男は、聞いたら子宮口はきゅっとつぼんでる?から突いてたらわかるみたいだけど
ただ深く突かれ続けると気持ちいいとかより尿意を催したような感覚になる
実際おしっこがしたい(溜まってる)わけじゃなくて錯覚なんだけど



435 : おしえて!エロいひと:2012/09/09(日) 20:53:05.32 0
突かれても苦痛なだけで早く終われって思ってたけど
今の彼のはジャストフィットサイズで、子宮の硬いところにグリグリするとグシュグシュ濡れて気持ち良すぎる。
いつまでもいつまでも騎乗位で繋がっていたい。
遅漏になって欲しいなぁ。





えあ★まん ロリビッチ
Tokyo Libido( 東京リビドー) (2012-06-01)


関連記事
[ 2012/09/12 ] 男女 | TB(0) | CM(29) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 78700 ]
いきなり突っ込まれるって感じなのかな
女って大変
ビッチの気持ちなんて解りたくも無いけど
[ 2012/09/12 23:27 ] [ 編集 ]
[ 78706 ]
こちとらなんか征服欲みたいのは湧き上がる
[ 2012/09/12 23:40 ] [ 編集 ]
[ 78707 ]
でもね中田氏すれば妊娠すると勘違いしてる男いるよね
エロ同人といいAV脳だなーって思う
[ 2012/09/12 23:45 ] [ 編集 ]
[ 78708 ]
男だけど上に乗られて子宮でグリグリされると折れるかと思うくらい痛い時がある
生理近くておりてきてたからなのかなー? アレは本当に痛かった
[ 2012/09/12 23:51 ] [ 編集 ]
[ 78709 ]
    
マジレスすると構造上普通は届かない
一番奥まで入れてからチンコ蛇の首のように曲げられるなら届く
[ 2012/09/12 23:53 ] [ 編集 ]
[ 78710 ]
ここまで全部男
[ 2012/09/12 23:58 ] [ 編集 ]
[ 78713 ]
痛いと言ってるのは腹膜に衝撃が届いてるんだよ、子宮じゃない
[ 2012/09/13 00:22 ] [ 編集 ]
[ 78714 ]
以上、30人のおっさんの弁でした。
[ 2012/09/13 00:22 ] [ 編集 ]
[ 78717 ]
絶対、全部男だろw
[ 2012/09/13 00:38 ] [ 編集 ]
[ 78718 ]
>>78707
え?
[ 2012/09/13 00:40 ] [ 編集 ]
[ 78719 ]
まとめると好きにやってみればいいと
痛いなら痛いと言わない女が悪い
[ 2012/09/13 00:41 ] [ 編集 ]
[ 78720 ]
構造上っ届かないってw
二、三回イかせればおりてくるから当てられるし
習慣的に中イキさせてれば挿入したばかりでも当たるようになるよ
白人でもアジア人並みに濡れるようになる
[ 2012/09/13 00:52 ] [ 編集 ]
[ 78721 ]
※78709
AVでまっすぐ子宮口見えてるやつあるんだけど…
そうか、あれはSFXか
[ 2012/09/13 00:59 ] [ 編集 ]
[ 78726 ]
思いっきり奥まで押し込むと、付け根の部分がクリを刺激して気持ちいいと言われて
言われたとおりに限界まで挿入すると先端が何か堅いのにぶつかってる感覚があった
あれが子宮じゃないならなんだったんだろう
[ 2012/09/13 01:52 ] [ 編集 ]
[ 78735 ]
こんなの嘘だ
キモチイイに決まってるんだ・・・
[ 2012/09/13 04:40 ] [ 編集 ]
[ 78741 ]
イケメンなら何でも気持ちいいっぺさ
[ 2012/09/13 07:32 ] [ 編集 ]
[ 78749 ]
AV脳多すぎ
[ 2012/09/13 09:44 ] [ 編集 ]
[ 78751 ]
AV脳はまだマシだろう。エロ同人脳になると、
ファンタジー系薬物系でもないのに、
ありえんレベルの巨根最高とか言い出すからな…。
[ 2012/09/13 11:10 ] [ 編集 ]
[ 78752 ]
セクロスは相性だな
でも、やる気分じゃなかったりするとくそだるい
好きな人とじゃないとその鈍い痛みも快感にはならんよ
私は外イキ派だし

[ 2012/09/13 11:39 ] [ 編集 ]
[ 78755 ]
女の気持ちなんて知ったこっちゃないし
苦しんでればいいじゃん
本当に好きなやつにはもっと優しくするし
[ 2012/09/13 13:21 ] [ 編集 ]
[ 78771 ]
好きな男にはとことん惚れるんじゃね?
そんでもって惚れた相手とのS○Xは最高に気持ちいいと…。
だから、女が男に求める条件はベリーハードな訳だ。
[ 2012/09/13 15:10 ] [ 編集 ]
[ 78792 ]
腹をどつかれる、胃をパンチされるのと変わらん
女の性器は内臓だということを理解すべき
ぶっちゃけ突っ込まれるのはただただ不快
[ 2012/09/13 16:29 ] [ 編集 ]
[ 78794 ]
そんなことよりサムネの漫画タイトル教えてくれ。
[ 2012/09/13 16:44 ] [ 編集 ]
[ 78823 ]
とにかく人によって違うってことを忘れてる人が多い。同じ人だって体調や気分で全然違うのに。
私もバックで強めのピストンが最高に感じるけど、お腹張ってたり生理近い時は痛いだけだから大嫌い。好きな男だったらなんでも気持ちいいわけじゃないし、好きだからこそ気を遣っちゃって感じないこともある。
どっかの誰かが誰かに試したテクを使いまわすより、目の前の相手と話しなよ。何が好きで何が嫌いか。話せないならじっくり観察。
男ばっかり愛撫して損だと思うかもしれないけど、股は開いても心は開かない子が多いなか、心を開かせたら今までよりもっと気持ちいいセックスが出来るし、拒否られそうなマニアックなプレイに応えてくれる可能性も上がると思うよ。
テクや人数を自慢しちゃダメだ。98%は口だけの下手糞って判断される。
[ 2012/09/13 19:35 ] [ 編集 ]
[ 78995 ]
こうゆうこと書いちゃう女気持ち悪い
[ 2012/09/14 00:10 ] [ 編集 ]
[ 79527 ]
例えば自分のキ○タマを30分間絶え間なくデコピンし続けてみろ
痛くない程度でいい、人によってはそれで快感を感じる事もあるだろう
でも30分終わった後は確実に気分が悪くなる、内臓刺激ってのはそういうもんだ
[ 2012/09/16 16:58 ] [ 編集 ]
[ 81712 ]
生理んときと感じてるときは下がってくるので97割の女は力入れて突くと届く。ちん長18cm
オレのスペックが低くて、子宮口が丈夫なベテランはやらせてくれない
ので分からんが
錬度の足りない女は大体痛いと言うので、強1弱7程度以下にバラす
ガンガン突き続ければいいというのは長身イケメン巨根のみに許された行為
[ 2012/09/28 01:42 ] [ 編集 ]
[ 89548 ]
ポルチオ開発してないと、痛いはず。
[ 2012/11/10 21:14 ] [ 編集 ]
[ 92734 ]
>>78794
友美イチロウさん単行本「潤愛彼女」の「ねじまき」かと。
[ 2012/11/29 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL