世界ランク速報 お前らって女嫌いだけど具体的にどんな女が嫌いなの?

お前らって女嫌いだけど具体的にどんな女が嫌いなの?

ブス婚活

1 : ななしのいるせいかつ:2012/06/19 11:16:26
性に興味がない



3 : ななしのいるせいかつ:2012/06/20 10:03:09
性欲がない



6 : ななしのいるせいかつ:2012/06/20 16:49:06
臭い



13 : :ななしのいるせいかつ:2012/06/21 17:24:40
すぐにマタを開く女



20 : ななしのいるせいかつ:2012/06/23 11:52:29
頭の悪い女



63 : ななしのいるせいかつ:2012/07/11 09:29:58
茶髪や盛り過ぎのつけまつげでブス隠しに必死



48 : ななしのいるせいかつ:2012/07/07 02:14:56
男の悪いやつみたいな思考の女



58 : ななしのいるせいかつ:2012/07/09 17:19:25
茶髪はないな



61 : ななしのいるせいかつ:2012/07/11 09:27:32
キャバや風俗の底辺職しかしたことない
頭が悪いこと、不幸な人生を親や社会のせいにしてる




68 : ななしのいるせいかつ:2012/07/15 20:05:23
口元がだらしない女
食べ物をくちゃくちゃと大口開けて食う女
ぶさいくな女
さらにそれを自覚してないドブス女




73 : ななしのいるせいかつ:2012/07/17 00:44:13
キレイゴトばっかで現実的な意見いわない女
それに同調する女
わたしかっこいいでしょオーラが半端ない女




74 : ななしのいるせいかつ:2012/07/17 01:37:19
綺麗ごとすら言えない下衆



75 : ポリアンナ:2012/07/17 02:18:52
男女平等と言って逆に男性を差別する馬鹿



77 : ななしのいるせいかつ:2012/07/21 15:10:16
電車やバスや飲食店の中で鏡を出して平気でメイクをしているみっともない下品な女がいる
女として躾されないで育ってしまったのか?
人前で化粧する女って見事に100%ブスばっか
顔にブスが滲み出ている




81 : ななしのいるせいかつ:2012/07/22 12:35:52
心の狭い
迷惑おばさんになっちゃった女




93 : ななしのいるせいかつ:2012/07/23 12:17:52
ブスなビッチはキツい



98 : ななしのいるせいかつ:2012/07/25 00:38:49
目立ちたがり
注目されたい為にわざとデカイ声で話す
ガハハ笑い
ガサツな女としか思わん




106 : ななしのいるせいかつ:2012/07/27 23:32:47
ウンコ座り



136 : ななしのいるせいかつ:2012/09/08 05:32:15
僕とか俺とか、君とかお前とか言う女



138 : ななしのいるせいかつ:2012/09/11 08:30:38
生理的にイヤとかムリとか言う女



139 : ななしのいるせいかつ:2012/09/11 19:54:02
リアルでもネットでも監視する女



151 : ななしのいるせいかつ:2012/09/24 23:36:29
ほっぺに色塗りすぎてるやつ



152 : ななしのいるせいかつ:2012/09/25 00:03:32
人を見下すことしか能のない女



158 : ななしのいるせいかつ:2012/09/29 22:09:57
妬み僻みだらけの性格で執念深く人を疑い陥れ自分が勝ったと思い込み喜ぶ厚顔無恥



168 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:8) :2012/09/30 14:44:07
顔がアレな癖に理想だけが死ぬほど高くて、その理想に届かない人は総じて「糞男」と呼んじゃう人かな!



173 : ななしのいるせいかつ:2012/10/17 09:28:56
なんで家事洗濯もろくにできねーくせに結婚結婚言ってんだこの糞女
さっさと切りて~




186 : ななしのいるせいかつ:2012/10/24 12:54:11
話声のデカい女



198 : ななしのいるせいかつ:2012/10/25 15:56:00
被害妄想の激しい女ウザ



206 : ななしのいるせいかつ:2012/10/28 13:40:23
性欲衰えないおばさん。いっそ風俗ででも働いてくれればよいのに。
嬢の稼いだ税金で食ってるうえネット三昧




208 : ななしのいるせいかつ:2012/10/28 13:45:09
ハゲかかっている女



231 : ななしのいるせいかつ:2012/11/06 08:18:29
他人の不幸を喜ぶようになったら人生終わりだよ



232 : ななしのいるせいかつ:2012/11/06 13:51:09
通りすがりや偶然居合わせた人チェックして悪口言う奴
ターゲット見つけたらキモイ目して「見てwあれ」とか言うな
田舎でなかなか縁切れなくて嫌だ




234 : ななしのいるせいかつ:2012/11/06 21:55:30
専業主婦
子供送り出したら毎日近くの親の家に行きタダ飯食い夕方までいる
暇あるなら働けよ




239 : ななしのいるせいかつ:2012/11/08 01:40:09
バツ2とか終わってる


265 : ななしのいるせいかつ:2012/11/21 12:06:16
俺が何かの話をしている時に

○:「あ~分かる、○○ってタイプの人でしょ?でもそうじゃない人も結構居るみたいよ?」
×:「でもそうじゃない人も結構居るよ?」

下側の女とはマジ無理
人の話をバンバンぶった切るから会話しててもストレスしか溜まらない
反論とか逆説唱えたいならまず相手の話を受け入れてからにしろや
妊娠がキツイという話していればキツくない人も居るとか言うし何その例外説
一万人に一人ぐらいの例でも平気で反論に使ってくるしアホじゃねーのかと
人の話を否定したいだけのクズが会話に入ってくんじゃねーよ邪魔くせぇ





妹おっぱい 2.5次元
妹おっぱい 2.5次元
posted with amazlet at 13.05.01
マジックアイズ (2013-04-23)


関連記事
[ 2013/05/01 ] 男女 | TB(0) | CM(22) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 119194 ]
すぐ自分を正当化するはガチ。

あと、女は優遇されるべきと考え、男になんでも任せる奴。 ←こういう奴のせいで少子化待ったなし。
 

[ 2013/05/01 23:13 ] [ 編集 ]
[ 119197 ]
スイーツ
[ 2013/05/01 23:26 ] [ 編集 ]
[ 119198 ]
自分の事はたっかいったっかい棚に上げて話す奴。
なおほぼ全ての女が該当するもよう。
[ 2013/05/01 23:28 ] [ 編集 ]
[ 119200 ]
3次は無理
[ 2013/05/01 23:43 ] [ 編集 ]
[ 119203 ]
自分で問題を解決できないクズ。
自分で何もできない女は男に依存して足だけを引っ張る。
[ 2013/05/01 23:53 ] [ 編集 ]
[ 119206 ]
性差別主義者どもめ、自分の事は棚に上げて良く言うわw
俺は男女平等に嫌いだ、男の方が女よりマシとか何の冗談だ?
お前らを見ていても分かるわ、人間は均しく醜い
[ 2013/05/02 00:03 ] [ 編集 ]
[ 119208 ]
茶髪が嫌とか、そりゃ巻き紙金髪は嫌だけど、女子アナ程度の染色も嫌ならもう尼寺で女探せよ

てかがさつな下品な女嫌いってのは中学のヤンキー女でレベルとまってないか?
上智とか青学とか慶應の可愛い子連中もコイツらは眼中にないのか?
[ 2013/05/02 00:15 ] [ 編集 ]
[ 119215 ]
ほぼ初対面なのにやたら依存してくる
こっちとしてはまだ仲良くなったつもりなくても、向こうは俺が自分のために動いてくれることを期待して疑わない
要するに厚かましい
[ 2013/05/02 01:53 ] [ 編集 ]
[ 119217 ]
最後のヤツは他人の悪口の会話じゃん。
他人の悪口なんか聞きたくないし、いちいち言いたくねーって事だろ。
どっちがクズなんだよ。
[ 2013/05/02 02:26 ] [ 編集 ]
[ 119220 ]
つまり、自分よりちょっとでも周りに認められてる奴全部だろ。
人のいい部分を探して認められるって大分尊敬する。
[ 2013/05/02 03:08 ] [ 編集 ]
[ 119223 ]
女漫画家すべて嫌いだ
男キャラ目当てで作品に興味を持つ女が嫌いだ
女主人公が男とフラグ立つ作品が嫌いだ

女向け作品何もかもが大嫌いだ 百合にしろ!!!
[ 2013/05/02 05:59 ] [ 編集 ]
[ 119226 ]
自立してる人が好き。経済的にではなく精神的に。

友人とも四六時中一緒にいるんじゃなくて、別に一人でも寂しい素振りも見せずに淡々と振舞って、でも偶然一緒になる機会では、普通に仲良くできる人が魅力的。
早い話が一匹狼がいい。狼が群れる分にはなんとも思わないが、自分ひとりでいることを極端に恐れて群れているだけの弱い羊は馬鹿にしかみえない。
[ 2013/05/02 07:37 ] [ 編集 ]
[ 119227 ]
最後のはただのアスペじゃねーか
[ 2013/05/02 09:13 ] [ 編集 ]
[ 119228 ]
「自分の性格の悪い面」を持ってる異性を嫌う傾向があるから
書き込んであることって自分の性格に当てはまってたりするんだよね
[ 2013/05/02 09:17 ] [ 編集 ]
[ 119233 ]
※119206みたいなネナベになって懸命に意味不明なこと喚くバカ女が嫌い
この手のスレになると顔真っ赤にして男騙って出てくるから分かりやすいよねバカ女は
ヒステリー起こしてんじゃねえぞ性差別主義者
羊水腐ると頭まで腐るのか?
[ 2013/05/02 10:57 ] [ 編集 ]
[ 119259 ]
※119228
そんな傾向聞いたことないし、男性特有または女性特有の欠点ってのもあると思うぞ。
[ 2013/05/02 16:00 ] [ 編集 ]
[ 119267 ]
メスの匂いがする女
[ 2013/05/02 18:33 ] [ 編集 ]
[ 119364 ]
家事が一つもできないやつ
[ 2013/05/03 01:46 ] [ 編集 ]
[ 119642 ]
「どんな女が嫌いなの?」じゃなくて「どんな女が好きなの?」の方が参考にしやすいよ。
男と女がいがみ合ってどうするの?
特に同じ日本人同士だったら尚更なかよくしましょうよ!
[ 2013/05/04 18:35 ] [ 編集 ]
[ 119661 ]
男女対立系はブログのアクセス数稼げるから 仕方ないね
平和な内容だと誰も見に来ないでしょ

昔芸能レポーターのひともワイドショーでいってたよ
「結婚会見より離婚会見のほうが視聴率がとれる」って

結局、みんな他人の不幸が好きなんだよ
[ 2013/05/04 19:48 ] [ 編集 ]
[ 119757 ]
無神経で口くさい女
[ 2013/05/05 18:12 ] [ 編集 ]
[ 139194 ]
責任感がなく主体性に欠けるくせに
自分の思い通りにならないと不機嫌になる女
[ 2013/09/09 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL