世界ランク速報 あなたは飛び込み派?テレアポ派?

あなたは飛び込み派?テレアポ派?

1 : トンプク:2005/09/26(月) 21:47:39
オレ、飛び込み派。
みなさんは・・???



2 : トンプク:2005/09/26(月) 21:49:30
おもろいスレだ。
俺テレアポ派。
なぜ?
楽だ。
新規の効率も考えてね。



3 : トンプク:2005/09/26(月) 21:51:07

  ∧∧   )
⊂(∀`⊂⌒`つ≡(
      ̄ ̄ ((
   ズザーッ





・・・飛び込み派。


8 : 底値さん:2005/09/26(月) 22:23:37
飛込み派!電話だと受付ガチャギリなのでいきなり社長訪問。


9 : 底値さん:2005/09/26(月) 23:05:27
↑最高!
確かに社長らは飛び込みに弱い!俺もテレアポより飛び込み派だ。直接話すとわずらわしくなく単純でいい。



23 : たなたな:2005/09/28(水) 12:25:07
派手に飛び込み派


60 :底値さん:2006/03/19(日) 17:52:36
そうだ!足だ!飛び込みこそが営業の肝


51 : 底値さん:2005/10/25(火) 10:07:24
テレアポの方が断然らくっしょ。今日もアポ取れるまで社内でぬくぬく♪


24 : 戦闘員:2005/09/28(水) 21:54:19
営業は飛び込んでナンボじゃ!!


56 : 底値さん:2006/03/02(木) 21:41:19
断然!飛び込みっ!!テレアポはアポ取れるまでが辛い。


55 : 底値さん:2006/03/02(木) 21:35:59
テレアポ派
ただ単に飛び込んで何のメリットが………



139 : 底値さん:2007/03/05(月) 12:36:14
テレアポ派 飛び込み営業で1日20件としよう。
その社員に経費込みで30万かかるのならば、20日で割って
断られても、1件 750円。 効率が悪い。



28 : 底値さん:2005/10/04(火) 12:50:56
テレアポ派。基本的に飛び込み営業はアホっぽい


26 : 底値さん:2005/10/03(月) 20:57:19
俺もテレアポ。飛び込みはだるいだけ


34 : 底値さん:2005/10/11(火) 08:10:03
テレアポだよやっぱり。ただ飛び込むだけじゃむだ足になるし。


152 : ◆GUzoE.bAdo :2007/07/01(日) 16:53:29
テレアポきついお(´・ω・`)


87 : 底値さん:2006/05/12(金) 13:19:15
ケータイからスマソ。
最近アポも飛び込みもうまくいかん。
公園でうなだれ派。



143 : 底値さん:2007/03/29(木) 23:35:08
ふっ雑魚どもが
俺は同時進行だ!ターゲットの会社の入り口の目の前でテレコールする。ものすごく丁寧にな。すぐ近くまで来ている旨も伝える。もちろん相手からは見えないように。
例のごとく断ってきたら、そのまま飛び込む。そして深々と頭をさげる。電話を切るタイミングは難しいが、とにかく丁寧にヘラヘラせずにやる。
相手は面食らうが死ぬほど丁寧にやれば「失礼だ」とは言われない。
俺は犬塚、先物、光系すべてで記録を作った。

ってこれじゃスレ違いか?
電話代はかかるが月収100万の俺には関係ない
多少容姿が良く商品知識があれば毎日売れる
みんなやってみてね



144 : 底値さん:2007/03/30(金) 07:03:04
それは効率的と言えるのか?


145 : 底値さん:2007/03/30(金) 10:04:43
漢はとびこみだろう!受付嬢を食うという楽しみがあるんだよ。。


67 : 底値さん:2006/03/31(金) 21:24:53
とにかく飛び込み!仲良くなっておけば他の客を紹介してもらえるぞ


64 : 底値さん:2006/03/19(日) 20:15:14
飛び込まれるほうの立場考えろ!バカ!仕事してんねん。罰金取るぞ!


65 : 底値さん:2006/03/19(日) 20:33:13
↑アポも仕事の最中にかけるから同じ。 飛び込みはタイミングを見計らって入れば済む。客に不愉快を与えないのは営業テク!!


77 : きゃな:2006/05/03(水) 12:54:50
テレアポ派ー。
てか飛び込みの意味がわからない。
アポなら3時間かけてれば一件や二件はいるっしょ?
で、行ったら決済者に即話し聞いてもらえる体勢ができてるって最高じゃね?



78 : 底値さん:2006/05/04(木) 22:32:29
たしかにテレアポは楽だ。


109 : 底値さん:2006/06/05(月) 07:50:35
やっぱテレアポで聞かせる状態つくった方が効率はいい。


79 : 底値さん:2006/05/04(木) 23:20:59
テレアポの利点としてあるかもしれんが、社長バックレ、居留守。信頼関係が深めづらい。よって社長に突撃できる飛び込み


73 : 底値さん:2006/04/30(日) 00:49:37
飛び込み派
というか飛び込みやらされ派…

休みくれ





電話嫌いな人ほど成功するテレアポ・電話営業バイブル すぐに結果がでる!
尾島 弘一
現代書林
売り上げランキング: 44986


関連記事
[ 2010/11/11 ] 仕事・就職 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL