世界ランク速報 なんで男性って処女が好きなんだと思いますか? ガルちゃん女子達の見解をご覧ください

なんで男性って処女が好きなんだと思いますか? ガルちゃん女子達の見解をご覧ください

新品


1. : 匿名:2017/11/22(水) 21:41:47

女性だと経験値の低い童貞男性はできるだけ避けたいと思いますが、男性は彼女が処女だと喜びますよね?
この男女間の考え方の差は何なのでしょうか?





2. : 匿名:2017/11/22(水) 21:42:21

一番乗りしたいから




3. : 匿名:2017/11/22(水) 21:42:23

前の男と比べられるから




4. : 匿名:2017/11/22(水) 21:42:34

独占欲





105. : 匿名:2017/11/22(水) 21:56:13

男のプライドwが傷付かないから




5. : 匿名:2017/11/22(水) 21:42:38

新品が好きだから




8. : 匿名:2017/11/22(水) 21:42:54

引け目を感じなくてすむから。




10. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:00

男は抱く方だから、汚れてない方がいい
女は抱かれる方だから、経験ある上手い人の方がいい





11. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:00

汚れてないから




12. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:01

新品と中古の違い。




16. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:05

幼いから

自分が一番でいたいから

だと勝手に思ってる。





17. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:10

自分のセックスに自信ないから




18. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:10

自分に自信がないからだろ




19. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:13

自分が下手なのがバレないから




27. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:37

例えば、車に乗るなら新車がいいけど、
車の立場になれば、初心者より熟練のドライバーがいい。





28. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:37

H下手や早漏がバレないから




30. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:39

男性がみんなそうではないと思う



31. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:40

処女=純粋、だと思ってるバカだから




35. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:48

うーん、だって自分以外の違う男と間接エッチしてるようなもんじゃん?




36. : 匿名:2017/11/22(水) 21:43:51

征服欲があるから一番乗りがいいのでしょうかね。




41. : 匿名:2017/11/22(水) 21:44:10

やりちんもいやだよ




43. : 匿名:2017/11/22(水) 21:44:28

確実に自分の遺伝子を残したいという本能じゃない?




45. : 匿名:2017/11/22(水) 21:44:33

自分が教えてあげる側(優位)にたてるからじゃない❓
なおかつ新品なわけだし





48. : 匿名:2017/11/22(水) 21:44:36

処女っていうか。
基本的に若い子が好きってだけのことだともう。
生物学的なものなので批判したってあまり意味がないと思う。





49. : 匿名:2017/11/22(水) 21:44:42

使いふるしじゃ無いから…

誰でも新品が良いよね…大体の男の人は単純だしね…





51. : 匿名:2017/11/22(水) 21:44:45

でもかわいい子限定なんですよね…?
25歳でブスの私って(T_T)





54. : 匿名:2017/11/22(水) 21:45:02

誰かのティン子が入ったんだなーと思うと嫌悪感あるから。




62. : 匿名:2017/11/22(水) 21:46:01

男の初めて(童貞)に価値を見出す女はいない

女の初めて(処女)に価値を見出す男は山ほどいる





68. : 匿名:2017/11/22(水) 21:46:59

いや、処女って告白したら引かれたよ?
引かれたというか、どう扱っていいかわからない感じだった。
好きな人ばかりじゃないと思う。





72. : 匿名:2017/11/22(水) 21:47:44

「ああ、あいつと付き合ってんの?俺のお古だけどな」

がーん





76. : 匿名:2017/11/22(水) 21:48:44

全く関係ない話するけど
ピッカピカの新車と
いろんな人に乗りまくられた10年落ちのボロボロの中古車

どっちがいい?





77. : 匿名:2017/11/22(水) 21:48:45

中古とか新品とか馬鹿みたい。その発想が人生経験の乏しさを表してる。




83. : 匿名:2017/11/22(水) 21:50:16

処女がいいって言う男にリアルで出会ったことないんだけど。ネットの世界にはわんさかいるよね




85. : 匿名:2017/11/22(水) 21:50:30

処女は嫌っていう男はヤリチン率が高い。
処女だと痛がるやら血が出たりでめんどくさいみたい。
とヤリチン野郎が言ってて女を大事にしない自分本位なクズだと思った。





88. : 匿名:2017/11/22(水) 21:51:53

私は女だけど童貞の方がいいなー
過去にどんな女とやってるかもわからない人とかちょっと怖い





90. : 匿名:2017/11/22(水) 21:52:03

全く関係ない話だけど
将来産んだ自分の子供を母乳で育てるとき

旦那しかなめたことのない乳首で母乳あげたい +
いろんな男になめられまくった乳首で母乳あげたい -



処女





95. : 匿名:2017/11/22(水) 21:53:13

経験がない=若い子な図式があるからだと思うけど
若い子が好きなだけかと。





96. : 匿名:2017/11/22(水) 21:54:09

処女は嫌だって人も多いよ。
独身よりバツイチの方がいいって人もいるみたいに。
よくわからんわ。





97. : 匿名:2017/11/22(水) 21:54:29

男性からすれば非処女の女は中古品の水着を身につける様な気持ち悪さがあるんだと思う




99. : 匿名:2017/11/22(水) 21:54:56

人と物は違うし、なんで車側が女に例えられるわけ?その辺馬鹿なんだよね。物なんか誰だって新品がいいに決まってるわ!




104. : 匿名:2017/11/22(水) 21:56:08

童貞こじらせてる奴ほど処女厨




106. : 匿名:2017/11/22(水) 21:56:36

本当に好きだったら処女が嫌とも言わないよ
言われたなら遊びの可能性大





110. : 匿名:2017/11/22(水) 21:57:42

処女じゃないと絶対嫌だなんて極端な男はほとんどいないけど、好きな女が他の男に汚されていなければ大多数の男は内心かなり嬉しいよ。
遊びの女には思わないけど本気で好きになった女なら何歳であろうとそう思うよ。
色んな女と気軽に遊びたい男は重たくない非処女のほうを好むだろうけど。





112. : 匿名:2017/11/22(水) 21:58:26

他の男のチンコや精子が通ってきたマンコから自分の子供が産まれたら嫌だからでしょ。




115. : 匿名:2017/11/22(水) 21:59:08

ヤリマンだけは嫌だけど、別に処女じゃなくても
良い、おばさんで処女とか絶対ムリ
って言う男性人多いけどね
若い子で処女なら、嬉しい…
おばさんで処女だと、怖い…らしいよw





124. : 匿名:2017/11/22(水) 22:01:55

自尊心、男は嘘だとわかっても「こんなの初めて~」が好き
もし一線交えて「初めて~」嫌がる男はその女の将来を責任とりたくないだけ





130. : 匿名:2017/11/22(水) 22:03:59

他の男のブツが入ったものより入ってないもののほうが綺麗っていう単純な感覚じゃない?




131. : 匿名:2017/11/22(水) 22:04:24

大人になったら一人や二人くらいなら経験している人はしているしそんなに気にしなくてもと思ってたけど、週刊誌で写真を掲載されたアナウンサーのレーズン牧野を見た時、これ自分の彼女だったら嫌だろうなと思ったよ。
他の男とやっている写真を見ると、女でも嫌だし男なら尚更な気がするし、処女を求める理由が分かる気もする。





132. : 匿名:2017/11/22(水) 22:05:10

本能




135. : 匿名:2017/11/22(水) 22:06:47

自分のちんぽで女にしたいから
じゃない?





136. : 匿名:2017/11/22(水) 22:06:48

他の男を知らない女が好きなんだよ。
ここで非処女が反発したとこで変わらない。
男はプライドの塊。





139. : 匿名:2017/11/22(水) 22:08:09

そりゃあ男からしたら
彼女が過去に他の男とやってたというのは
萎えるしな





141. : 匿名:2017/11/22(水) 22:09:00

自称成熟()した女って、傍から見ればただのBBAなんだけど
そんなのに食いつく男なんているか





144. : 匿名:2017/11/22(水) 22:10:17

若きゃいいけどねー、おばさんの処女とかめんどくさいしかなくない?笑
重そうだし





145. : 匿名:2017/11/22(水) 22:10:51

私、32歳だけど処女だと男性に引かれると思う。
ガル民は変な男に捧げるより、処女を大切にしな問いう意見多いけどそれは若くて可愛い女性に限られるんじゃないかなぁ。
全く経験がない人よりも恋愛をして人と向き合った経験がある人の方が安心じゃない?





146. : 匿名:2017/11/22(水) 22:11:10

多分2ちゃんで
「誰にも攻め落とされたことのない城(処女)が魅力的なのは当たり前
逆に攻めたことのない軍隊(童貞)に魅力がないのも然り」
みたいなことが書かれてて妙に納得した
私は処女信仰の男はキモいと思うし、ヤリチンより断然童貞の方が好きだけどね





167. : 匿名:2017/11/22(水) 22:18:46

童貞が城攻めに成功した事ない頼りない兵士で
処女が敵兵の侵入を許した事の無い堅固な城という例えがあったろ?
つまりビッチの価値は何度も攻め落とされた城って事だよ
30歳越えても処女の女は攻める価値が無かった城





147. : 匿名:2017/11/22(水) 22:11:21

処女好きな男は半人前やな。
まー、言っちゃ悪いが子供やな。





156. : 匿名:2017/11/22(水) 22:14:58

結論を言うと「本能だから」だそうです


wikipedia
> 「自分の遺伝子をつぐ子供を確実に残す為」等の、
> 本来男性が持っているはずの本能が根底にあり、
> その自分自身の本能に気づいている男性と、
> 「まだ」気づいていない男性とで二極化される事が、
> 今のところわかっている



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3




172. : 匿名:2017/11/22(水) 22:19:35

でもさ女だって童貞すきな人いるよね
女の場合は自分に自信がない人が童貞好きな傾向にあると思うけど結局男も同じだよね多分w





192. : 匿名:2017/11/22(水) 22:24:50

モデルのアドリアナ・リマは処女と告白して世界中の男達が歓喜したこともある
処女のインタビューを載せた雑誌は世界中で飛ぶように売れた。
同誌に「世界最高に魅力的な処女」や「南米の宝石」など書かれ世界中から女神様扱いされたことも笑

海老蔵も嫁が処女だから結婚したとはっきり言ってる。
モテなくて処女と、モテるのに処女とは、次元が違うのよ



処女





195. : 匿名:2017/11/22(水) 22:26:15

好きなだけならいいけど
そういう奴って初めてなのに感度抜群で
イ◯まくるという妄想がセットだから
気持ち悪いんだよね。





199. : 匿名:2017/11/22(水) 22:28:13

車を女性に例えるのは嫌いです…………

なんで、男って女は車みたいと思うのだろう…………
「雨上がりの夜空に」の俺の愛車も女性の例えだよね…………

年式



車みたいに自由に自分好みに女を選べると思っているのだろーね。

女は車と違い意志があるのに…………

悲しくなります。





27. : 匿名:2017/11/22(水) 22:39:33

「処女が好き」じゃなくて、「好きな人が処女だったら嬉しい」が正解だと思うけどなー
好きになる段階では、処女か非処女かは関係ないと思う

ていうか、がるちゃんじゃなくて男に聞かなきゃ正解は出ないと思う





46. : 匿名:2017/11/22(水) 21:44:33

男は女の最初の人になりたい
女は男の最後の人になりたい

結論、人間的に成熟しているのは女性である。










関連記事
[ 2017/11/28 ] 男女 | TB(0) | CM(35) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 282327 ]
比較されるのが嫌だから初めてを好むなんて男いるか?
自分の後に付き合ったやつに比較されたら同じことじゃねーか
[ 2017/11/28 23:58 ] [ 編集 ]
[ 282329 ]
いうほど女は男の最後の人になりたがってるかw?
[ 2017/11/29 00:10 ] [ 編集 ]
[ 282330 ]
突き合えるなら処女でも非処女でもどっちでもいいです(童貞)
[ 2017/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
[ 282331 ]
若さ、清潔感
これに勝るものがあるなら見せて欲しい
人の手垢に塗れて価値が上がるものがあったら教えて欲しい
[ 2017/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
[ 282332 ]
女は恋愛経験とか人生経験とか言ってごまかしてるけど要は知らん男にチンコ突っ込まれてるだけだからな
それを敬遠するなんて当たり前の感覚
[ 2017/11/29 00:18 ] [ 編集 ]
[ 282334 ]
セックスで人生経験ガイジってまだいるんやね
[ 2017/11/29 00:23 ] [ 編集 ]
[ 282335 ]
たとえ恋愛経験(笑)豊富で成熟してたとしても
膣が汚れてたらねぇ?
[ 2017/11/29 00:37 ] [ 編集 ]
[ 282336 ]
他の男と比べられるのが嫌だから、っていうのは典型的な女の勘違い
女の経験人数っていうのは男からしたらどれだけの男にヤリ捨てされてきたかの指標でしかない
[ 2017/11/29 00:50 ] [ 編集 ]
[ 282337 ]
男のプライドに寄生してるゴミが笑わせるよなあ
男がプライド捨てて洞察したら女は貪欲で汚い豚だらけだったというオチ
[ 2017/11/29 01:01 ] [ 編集 ]
[ 282340 ]
女との交際を真剣に考えてるからみんな処女厨なんやで
ただヤリたいだけならビッチの方がお手軽でええわ

処女でいるだけで喜ばれるなんて女の人生はなんてイージーなんでしょう※ブスは除く
[ 2017/11/29 01:14 ] [ 編集 ]
[ 282341 ]
比べられるからってのが外面ばっか気にする女らしい発想
彼女がどっか別の知らない男のちんぽ飲み込んで愛を囁いていた事実なんて無いほうがいいに決まってる
[ 2017/11/29 01:24 ] [ 編集 ]
[ 282342 ]
新品選ぶだろそりゃ
[ 2017/11/29 01:38 ] [ 編集 ]
[ 282343 ]
男らしさだの甲斐性だの散々要求しといてコレよ
男のプライドに利用するくせに萎えさせてる自分の行動は顧みない
一見まともそうに見えても女はマジもんの季違いばっか
[ 2017/11/29 01:43 ] [ 編集 ]
[ 282344 ]
どっちも初めてで相思相愛が一番やろ
将来子供生まれた時に馴れ初め言う時に理想的やわ
[ 2017/11/29 01:45 ] [ 編集 ]
[ 282345 ]
読んだ感想。
女は自己肯定感強いから、何人も経験してる自分を否定された気分でイライラしてんだろうな。
そんな気持ちの伝わるスレでした。
[ 2017/11/29 01:47 ] [ 編集 ]
[ 282346 ]
あーだこーだ取ってつけたような理屈並べてるけど、結局アタシの人生否定した!むかつく!ってだけの話だな
[ 2017/11/29 01:50 ] [ 編集 ]
[ 282347 ]
他の男に挿入されたりフェラしてあげてたりしてた女と結婚とか普通だったら嫌やろw
初物じゃない時点で男からしたら風俗嬢と一緒やでw
ま、それで妥協できちゃう"ステキな彼"に貰われればいいんちゃう?w
ちな処女の彼女と結婚した
[ 2017/11/29 01:56 ] [ 編集 ]
[ 282348 ]
×男性
○恋愛経験の少ないor皆無のキモオタ

普通は20超えても処女童貞なんて気持ち悪いし地雷だし社会不適合だし関わりたくないぞ
[ 2017/11/29 02:02 ] [ 編集 ]
[ 282349 ]
できる限り間接ポコチン兜合わせしたくないってだけなんだよなあ
ただそれだけのことをよくもまあごちゃごちゃ論議できるな
[ 2017/11/29 02:06 ] [ 編集 ]
[ 282351 ]
処女がいいっていう男は童貞のキモオタ!っていう勝手なレッテル張りがいかにも女らしい
「非処女のほうがいい」って言ってる男の言葉には"ただヤルだけなら"って枕詞がつくんだよw
[ 2017/11/29 02:24 ] [ 編集 ]
[ 282352 ]
入れ物と出す方の差やろ
しゃーない
[ 2017/11/29 02:52 ] [ 編集 ]
[ 282353 ]
男女関係なく初物が好きな人いるし
生まれてから植え付けられた人間の価値観とかそういうのだろ

日本には既婚女性だと怒る神様とかいるし、キリストイスラム圏でも処女が有難がられる
文化的、宗教的な価値観が無意識化で自分の価値観になっていくんだよ
[ 2017/11/29 03:01 ] [ 編集 ]
[ 282356 ]

脱・広告偏差値20台向けヒント:複雑化したシステムの中心には東大
[ 2017/11/29 04:26 ] [ 編集 ]
[ 282358 ]
処女やけどアラサーやだからそこそこの経験求められるのが不安だわ
[ 2017/11/29 06:01 ] [ 編集 ]
[ 282362 ]
比べる云々言っている非処女が多いけど、つまり非処女は元カレと彼氏を比べている訳だろ?誰だよw女は上書き保存だから元カレをきっぱり忘れるとか言ってた奴w信じてなかったけどやっぱり嘘じゃねーかwさすがに都合良すぎだろw
仮に忘れられる奴がいるなら、元カレが多すぎて全員は思い出せないとかだろw
[ 2017/11/29 07:54 ] [ 編集 ]
[ 282364 ]
性病のリスクが少ないからだぞ
[ 2017/11/29 11:00 ] [ 編集 ]
[ 282367 ]
やるだけなら誰でもいい。
将来を考えるならまじめな子がいい。
処女ってまじめそうでしょ()
[ 2017/11/29 12:41 ] [ 編集 ]
[ 282368 ]
僕は未婚だけど先輩方は大変でしたね?先輩方は安定した収入を得れるように小中高大とずっとがんばって勉強して社会に出てからも下積みで何年も真面目に働いてきたのにある程度貯金もためて、自立して一家を養っていけるという 今までお世話になって親戚友人みんなを呼んでお祝いをする結婚式の席で、衆人環視の前で 結婚相手が非処女だということは、結婚式のとき「誓いの接吻を」と言われて元カレのおちんちんと間接キスしちゃったんですもんね。恐ろしい拷問を受けてきたんですね。

あ、ごめんなさい。今も拷問の真っ最中なんですね。

先輩方の最愛のお子様たちは元カレのおちんちんの入ったマンコから産み落とされたんですよね。そしてお子様たちは奥様のおっぱいで、
元カレと間接キスしながら育ったんですよね。

元カレのおちんちんを握った手でお子様たちのお弁当のおむすびは握られてるんですよね。残飯食べる人って地球に優しいですね。
[ 2017/11/29 12:46 ] [ 編集 ]
[ 282369 ]
非処女と結婚した男って元彼の腕の中で全裸で抱かれてディープキスして胸舐められて全身を元彼の手が這いずり回ってチンポ突っ込まれてディープキスして「アンアン!◯◯くん(元彼)大好き〜」とあえいでいた女を一生かけて養うの?哀れ。


1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。 仕事や人生、生きることにもそのうち「めんどくさい」と言い出すだろう。

2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。 さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと 鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない。
[ 2017/11/29 12:47 ] [ 編集 ]
[ 282370 ]
非処女と結婚すると元彼のチンポで汚染された穴から自分の子供が生まれて元彼が舐めまわした汚れたおっぱいを吸って子供が育つわけだけど悲しすぎないか?母親になる女は結婚まで処女を守れないとダメだな。ビッチが母親だと悲惨すぎるな。サノバビッチが蔑称なのがよく分かる。ビッチは母親になってはいけない。
[ 2017/11/29 12:48 ] [ 編集 ]
[ 282373 ]
これいつも思うけど、論破するためにいろいろ理由つけるから話がややこしくなる
ただ一言、本能って言えばそれでいいし完全に解決なのに
食べ物を見たらお腹が空くのとかと同じレベルだからどうしようもない
[ 2017/11/29 14:01 ] [ 編集 ]
[ 282375 ]
最後のレスは1行目と2行目から何をどうやったらその結論に達するんだよw
[ 2017/11/29 14:39 ] [ 編集 ]
[ 282377 ]
そりゃ好きな人が他の男とやりまくってたなんて嫌でしょ
女もそういう考えの人多いと思うよ
女慣れして遊びまくってる人なんか嫌だよ
[ 2017/11/29 16:16 ] [ 編集 ]
[ 282383 ]
犬の血統書と同じ
[ 2017/11/29 17:28 ] [ 編集 ]
[ 282396 ]
よっ!おな、ほ職人!
[ 2017/11/29 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL