世界ランク速報 小室圭さん、男性からの評価→「チ●ポだけで国を落とした男」 女性からの評価はこちら

小室圭さん、男性からの評価→「チ●ポだけで国を落とした男」 女性からの評価はこちら

1 : 匿名:2019/05/08(水) 08:44:49

小室圭

小室圭





15 : 匿名:2019/05/08(水) 08:46:30

こいつマジで無理!!!!!!!!!!!




112 : 匿名:2019/05/08(水) 08:54:56

いつ見ても顔がデカいし顔が前に出てる
態度と顔のデカさ、ヤバい





136 : 匿名:2019/05/08(水) 08:58:36

日本人みんな敵だよこいつ。




10 : 匿名:2019/05/08(水) 08:45:57

>彼は今ライフプランを作っている最中

これでよく皇族にプロポーズできたなと




9 : 匿名:2019/05/08(水) 08:45:45

ライフプランが出来てから普通はプロポーズするんだよアホ




11 : 匿名:2019/05/08(水) 08:46:09

ロイヤルの金使ってこれ?




16 : 匿名:2019/05/08(水) 08:46:31

皇族はいつまで利用されてんだよw




22 : 匿名:2019/05/08(水) 08:46:55

いい年なんだから、
なんでもいいから早く正業に就こうよ。





29 : 匿名:2019/05/08(水) 08:47:22

やっぱりこの人おかしい
皇族と結婚する資格ない
一般人でもライフプラン確定してからプロポーズしますが・・・





30 : 匿名:2019/05/08(水) 08:47:35

世界には無職の男に惚れて結婚したがる王女がいる国があるらしい




37 : 匿名:2019/05/08(水) 08:48:04

眞子さまに(皇族に対して)こういう風に図々しくグイグイ来る男なんていないから惚れてしまったのかね…




27 : 匿名:2019/05/08(水) 08:47:11

弁護士にならないじゃなくて弁護士になれないんだよね・・・。




36 : 匿名:2019/05/08(水) 08:48:02

思ったより勉強が大変で嫌になったんだね
逃げたくてしょうがない状態
そりゃチートばかりしてた小室が裏口入学しても続けられるわけない





137 : 匿名:2019/05/08(水) 08:58:53

落ちた時の保険かけてんのかね、クッソダサい。




43 : 匿名:2019/05/08(水) 08:48:50

ライフプラン作成中

つまり、

オレ先のことなんかなんもわかんねっ★

って受け止めたらいいのかな?




45 : 匿名:2019/05/08(水) 08:48:55

相変わらずふわふわしてるなー
今アラサーでしょ?大学生みたいなこと言うね





46 : 匿名:2019/05/08(水) 08:48:57

借金も有耶無耶にして、まともに仕事も就けない状態でプロポーズだけはさっさとして、何が今更ライフプラン?
何考えてるの?この人
アメリカに留学する意味なくない?
何しに行ったの?雲隠れ?
何がしたいの?この人





51 : 匿名:2019/05/08(水) 08:49:14

こんなに税金を使わなくても、元々育ちが良くてちゃんとした人を選んでよ




54 : 匿名:2019/05/08(水) 08:49:22

こんな人皇室に入れたくない


小室圭


小室圭





67 : 匿名:2019/05/08(水) 08:50:37

がる民が掌返しした人か


小室圭






小室圭





70 : 匿名:2019/05/08(水) 08:50:48

この人、本当に薄っぺらい。
法律事務所勤務だとか、ニューヨークに留学だとか、聞こえのいいことばかりして、中身がないし、成長もなさそう。





72 : 匿名:2019/05/08(水) 08:51:04

今ライフプランを作っている最中です


(゚Д゚))))))))今から?!!





73 : 匿名:2019/05/08(水) 08:51:05

そりゃ目的がヒモなんだから辛い勉強なんてやってられないよねw




84 : 匿名:2019/05/08(水) 08:51:44

>>73
金ねンだわ




134 : 匿名:2019/05/08(水) 08:58:25

眞子様の金をアテにしてきたことが隠せなくなってきたwwww




75 : 匿名:2019/05/08(水) 08:51:08

こいつも相当おかしいけどさ、ここまできてこんな奴とまだ結婚したいと思う女も、大概おかしいわ。




101 : 匿名:2019/05/08(水) 08:53:25

皇室のどころか庶民でもこんな人に娘はやれんよね普通




102 : 匿名:2019/05/08(水) 08:53:30

えっ…もう30近いでしょ?
いつまで自分探ししてるの?





103 : 匿名:2019/05/08(水) 08:53:35

ライフプラン=皇室パワーで悠々自適な仕事に就くこと




138 : 匿名:2019/05/08(水) 08:59:17

そんなでよくプロポーズしたしそれ受けたね。。。




144 : 匿名:2019/05/08(水) 08:59:43

眞子さま大安売り



151 : 匿名:2019/05/08(水) 09:00:56

なんか、秋篠宮様ここまで一般人の事故物件野郎に舐められてて平気なんだって、すごいガッカリ。
そんなに頭悪いの世間に晒してて、お互い恥ずかしくないって凄いね。





155 : 匿名:2019/05/08(水) 09:01:09

後ろ姿なのに顔でかい。
ちなみに「日本人とわかると、警戒してるのか睨み付けてくる」らしいですよ。



小室圭





181 : 匿名:2019/05/08(水) 09:03:26

皇族のお相手に小室さんはふさわしくないと思う。




226 : 匿名:2019/05/08(水) 09:08:55

こんなクズに引っかかってまだ別れられない眞子さまは日本の恥




231 : 匿名:2019/05/08(水) 09:09:59

働いてないのにプロポーズするのおかしいし、受ける方もおかしいし、破談にしない両親も祖父母もおかしい




233 : 匿名:2019/05/08(水) 09:10:25

どこの誰だかわからない人と長年交際許してプロポーズ受けて、あとは税金で箔付けのために支援すればなんとかなると思ってる秋篠宮夫妻




244 : 匿名:2019/05/08(水) 09:11:59

他の皇族の方が眞子さまの目を覚まして欲しい。
取っ組み合いの喧嘩してでも。





243 : 匿名:2019/05/08(水) 09:11:58

奨学金までもらっておいて何言ってるの?
本当クソ男。





252 : 匿名:2019/05/08(水) 09:12:55

小室側に愛はないからセフレに貢いでるようなもの




107 : 匿名:2019/05/08(水) 08:54:23


もう、皇室をつぶすための刺客にしか見えない。







関連記事
[ 2019/05/16 ] 歴史 | TB(0) | CM(20) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 321529 ]
対面してちょっと会話したらすぐ落とされそう
[ 2019/05/16 21:11 ] [ 編集 ]
[ 321530 ]
顔面と同等の大きさの凶器を持つ二頭身
それが平成の道鏡
[ 2019/05/16 21:28 ] [ 編集 ]
[ 321531 ]
な? 女系天皇ってダメだろ?
[ 2019/05/16 21:33 ] [ 編集 ]
[ 321532 ]
リスペクトオブ道鏡
[ 2019/05/16 21:42 ] [ 編集 ]
[ 321534 ]
全方位に嫌われてるんだけどそれが眞子の恋をさらに燃え上がらせる悪循環なんだよな
[ 2019/05/16 21:53 ] [ 編集 ]
[ 321535 ]
>な? 女系天皇ってダメだろ?
人間なんて男女の親から半分づつ遺伝子引き継ぐのに、
なぜ男系に拘るのかとは俺も思ってたが、
お前の一言で、ものすごく納得したわw
[ 2019/05/16 21:53 ] [ 編集 ]
[ 321536 ]
女系天皇はダメだってはっきりわかる事例。容認できない。
[ 2019/05/16 21:57 ] [ 編集 ]
[ 321538 ]
しかし世の中には女性天皇と女系天皇の区別がつかないバカが多すぎてちょっとヤバい。
マスゴミもそれをいいことに世論調査で女系天皇は容認されてるとかほざくし
[ 2019/05/16 22:13 ] [ 編集 ]
[ 321540 ]
人間って進化の過程でだんだん頭が悪くなっていってるんだよ
昔の人が決めたことって今より遥かに頭良い人達が決めてるからバカにできないもんだよ
[ 2019/05/16 22:26 ] [ 編集 ]
[ 321541 ]
守谷慧さんと重婚したほうがマシという事実
[ 2019/05/16 22:39 ] [ 編集 ]
[ 321547 ]
本当はさっさと結婚して1億もらって借金も返して口封じとかしたかったんだろうな
結婚したいなら借金の清算をしろって言われてんのに海外に逃げるし
プリケツ大往生でもしてくれたら面白いのに
[ 2019/05/16 22:59 ] [ 編集 ]
[ 321554 ]
態度と顔がでかいでワロタ
[ 2019/05/16 23:28 ] [ 編集 ]
[ 321566 ]
 
でも大学時代はモテてたんだ?不思議だね~
スレタイトルのチ〇ポだけでって何?
めちゃくちゃデカマラなの??
[ 2019/05/17 02:07 ] [ 編集 ]
[ 321570 ]
欧米人と並んでる写真見るともはや可哀想になってくるstyle!
[ 2019/05/17 02:52 ] [ 編集 ]
[ 321572 ]
※321566
アスペかよ…
[ 2019/05/17 04:00 ] [ 編集 ]
[ 321573 ]
茶化してはいるけど男から見ても嫌だわ
[ 2019/05/17 06:13 ] [ 編集 ]
[ 321577 ]
眞子さまはこれだし悠仁様は皇族特権で中学受験ズルするのなんので揉めたし佳子さまも大スキャンダルはないけどパリピで踊りまくってるからなあ
どうすりゃええねん
もっと憧れの存在でいてほしいわ
皇族特権あってもそれ以上に実績と気品で殴ってくれればそれで良いんだけど
[ 2019/05/17 08:54 ] [ 編集 ]
[ 321581 ]
>321577

旧皇族総復帰でええやん、こういうときのためにひっそり準備してたらしいし
秋篠宮はポイーで
[ 2019/05/17 10:50 ] [ 編集 ]
[ 321586 ]
皇族こわれる
[ 2019/05/17 15:34 ] [ 編集 ]
[ 321638 ]
現代の道鏡、本当に好き
[ 2019/05/18 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL