世界ランク速報 いとことのセッ○スってどんな感じなの?絶妙な血縁関係で興奮するんだろうな(´・ω・`)

いとことのセッ○スってどんな感じなの?絶妙な血縁関係で興奮するんだろうな(´・ω・`)

鴨1030

39 : おしえて!エロいひと:2007/10/27(土) 03:06:25 O ID:?
初めての相手がイトコの姉ちゃんだった。イトコがみんな女ばっかりで小さい時はその姉ちゃん含めて2〜3人のイトコとエロい遊びしてたがエッチしたんは姉ちゃんとだけ。すごい好きだったけど姉ちゃんは結局別の男と結婚しちゃったよ(泣)


26 : おしえて!エロいひと:2007/08/26(日) 12:24:47 O ID:?
いとこと結婚して子供できると、その子は血縁が近いから障害持ってたりする確率が高くなる


27 : おしえて!エロいひと:2007/08/30(木) 03:37:23 O ID:?
それは姉弟の間柄だけ。
いとこ同士は結婚できるよう法律が変わったところから、そうゆう遺伝子の障害問題はないでしょ。
そんなことがあったら結婚できるようになんてしないはず。



28 : おしえて!エロいひと:2007/08/30(木) 08:02:43 0 ID:?
>>27
障害問題がないではなく、少ないから。
血縁が近ければ近いほど確率は上がる。



30 : おしえて!エロいひと:2007/09/25(火) 22:42:14 0 ID:?
俺のじいさんとばあさんが従兄弟同士です。
出征まえに結婚しとけ
みたいな勢いだったらしいです。



32 : おしえて!エロいひと:2007/09/28(金) 15:09:12 O ID:?
いとこ同士の結婚は「いとこ合わせ」と言って昔は珍しくなかった。
親戚関係を持続させるという目的があったようです。



33 : おしえて!エロいひと:2007/09/29(土) 08:53:17 0 ID:?
真面目な話して悪いんだけど、戦争で旦那が戦死して未亡人になるでしょ、その後
家が途絶えないようにその弟とかと結婚するなんていくらでもあったんだよね
どう思う?今まで義理の弟だぜ、して子供作るんだぜ、厳しいよな。



36 : おしえて!エロいひと:2007/10/03(水) 23:42:56 0 ID:?
>>33
義理の弟ってただの他人だからさほど変な感情は無いでしょう。
そういう制度には不服だったかも知れんけどね。



34 : おしえて!エロいひと:2007/09/30(日) 12:34:53 O ID:?
そういう時代だったから仕方がない


35 : おしえて!エロいひと:2007/10/03(水) 17:42:30 0 ID:?
妻が死んで、その後は娘が妻代わり…というのは昔よくあった。


37 : おしえて!エロいひと:2007/10/08(月) 00:23:32 0 ID:?
近所の人がいとことケコンした
当然やってるよな。
しかしこの前離婚した。



50 : おしえて!エロいひと:2008/02/29(金) 17:30:33 O ID:?
親友の話だけど、あるよ。
従兄弟が泊まりに来た時に、無理矢理されたって。
隣の部屋に親が寝てたから、騒げなかったんだって。



55 : おしえて!エロいひと:2008/03/11(火) 20:21:38 0 ID:?
俺と嫁さんは従兄弟同士。彼女が中学生のころには既にエッチな仲だった。
現在子供もいるけど全く健康だよ。
出産のとき診察してくれた医師の話じゃ、両親が従兄弟同士の場合でも
とくにその子供には影響無いってさ。



56 : おしえて!エロいひと:2008/03/11(火) 21:15:55 0 ID:?
>>55
親戚の大人からは何も言われなかったの?
結婚するとき



57 : おしえて!エロいひと:2008/03/12(水) 16:24:40 0 ID:?
従兄弟同士だからって、ことでは何も言われなかったよ。
それよりも彼女が妊娠しちゃってね、結婚どうこうの話より先に。
で、彼女の父親(俺からみたら叔父さん)が激怒してさ。
そっちの方が大変だった。
もっとも俺達がなんか関係ありそうってのは近い親戚は皆気がついてた
と思う。
従兄弟同士だけれども肉体関係持って結構時間もたってね、お互いの態度が
男と女という感じになるのかな。



58 : おしえて!エロいひと:2008/03/14(金) 18:47:45 O ID:?
従兄弟とか…
兄弟と同じような関係なんで、考えられない



65 : おしえて!エロいひと:2008/04/05(土) 12:43:17 O ID:?
従姉妹が従兄弟とケコーンした。
結婚前に妊娠→大反対の嵐の中、遠くに逃げやがった。
その遠くに私の父が単身赴任で行ってたので、叔父叔母から「見て来てくれ」と言われて、父は色々面倒見ていた。
4年したら離婚して♀だけ子連れで帰って来た。
そして前カレとサイコーンして今は3児の母。
父は「色々世話してやったのは何だったんだ」とかなり怒ってるw



66 : おしえて!エロいひと:2008/04/05(土) 12:45:59 O ID:?
途中送信してしまったorz
・・・という経緯なので、もし離婚した時離れられない間柄だから
色々と問題が出てくるんじゃないかと私は考える。

長文スマソ



67 : おしえて!エロいひと:2008/06/14(土) 09:27:52 O ID:?
人間は自分に近すぎる遺伝子を避けようとする本能がある
問題はその本能と折り合いをつけられるかどうかって事だけ
障害児が生まれるって話も実は大して根拠のない疑似科学らしいし



94 : おしえて!エロいひと:2008/08/18(月) 17:23:59 O ID:?
じーちゃん ばーちゃん
イトコだけど
1番上…ゲイ
子供の頃死亡3人
あと性格がボダっぽいのばっかり

田舎だし戦争の影響で死んでないしじーちゃん整備要員だから戦争行かず。

子供は8人いたという…
昔ってすげー。



96 : おしえて!エロいひと:2008/08/25(月) 17:28:43 O ID:?
セックスは無いけど、タメのいとこと性器の触り合いはしたことある…。14の夏休みでばあちゃんちでお泊りだった時。
お互い26になって結婚と婚約してる身で、無かったことにしてる、つーか全く触れることが無い。触りあいから数年は妙に意識しちゃってお互いたどたどしかった。罪悪感マックスってやつ。



99 : おしえて!エロいひと:2008/08/30(土) 15:56:03 O ID:?
高校時代の彼氏が一つ上の従兄弟だった
やることもやったし、このまま結婚できたら良いなって思ってたけど、バカな姉のおかげで叩き潰された



185 : おしえて!エロいひと:2009/11/26(木) 23:41:21 O ID:?
ファーストキスはいとこだった
そのせいあってか正月にあってもずーっとしどろもどろ
そんないとこは来年彼氏と同棲始めるらしい!(笑)



245 : おしえて!エロいひと:2010/09/09(木) 18:43:30 0 ID:?
数年前に初めて従姉妹と関係持ってからずっと両方の親に黙って付き合っていたが、
先週ついに関係が意外な場所からばれてしまい、別れる様に言われているがお互い別れる気なんて
全くないので、両親の意向には背く結果にはなるが、時期を見て一緒になるつもりだ。
独白で、すいません。



251 : おしえて!エロいひと:2010/10/10(日) 19:09:27 O ID:?
SEXまではいかないけどふと思い出したから書きます。

小3か小4くらいのときかな
一個上のいとこのお兄ちゃんが大好きでよく遊んでもらってた
ある日、寝転んでるお兄ちゃんにまたがって(SEXでいう騎乗位の体勢)無邪気にじゃれてたんだ
もちろんあのころは性の知識も何もなく純粋だったからただじゃれてるだけだったよ
でもだんだんお兄ちゃんの股関が硬くなっていってて不思議に思ってズボンの上からちょこちょこ触ってみたりした
その後お兄ちゃんはトイレに駆け込んでた
トイレから戻ってきたお兄ちゃんにベッドまで連れてかれた
仕返し、と言って服を脱がされ胸を触られたり下をいじられたりした
くすぐったいような気持ちいいようななんだかわからない感覚だったなあ
下を触られたときは変な声がでて恥ずかしかった
けどすごく興奮してたような

そこから先はあまり覚えてないけど
またお兄ちゃんはトイレに駆け込んでたよ


そういや小5〜6くらいのときにはそのお兄ちゃんにワタシのような子がタイプだと言われてドキドキしたっけ。


いまでもいとこのお兄ちゃんはかっこよくて大好きだけれど、時々思い出してしまう
向こうは覚えてるのかな



264 : おしえて!エロいひと:2010/11/20(土) 20:36:11 0 ID:?
2年前いとこが名古屋の大学に受かったんだが、女の一人暮らしはいとこの親が
許さないというので、俺の家に同居することになった。
正直、小学生のころからのイメージしかなかったんで、はぁ、そうですか?
くらいの感慨しかなかったんだが、2年もメシを一緒に食ってると情が沸く
もので、今年の夏に告白して付き合うことになった。
親戚にも夏に報告しにいったが、よろしくお願いします、と言われ、特に反対は無かった。

良い点は、色々と言わなくてもいいので楽なこと。
悪い点は、何でも親戚や妹に筒抜けなことだな。



278 : おしえて!エロいひと:2011/02/12(土) 00:40:01 O ID:?
うちのオトンとオカン、いとこやわ。
ちなみに俺、知的障害スレスレな。



281 : おしえて!エロいひと:2011/02/19(土) 22:31:14.47 O ID:?
過去に関係持っちゃって今は別の彼氏彼女がいる人たちって
今はいとことどう接してるの?

今の彼氏や彼女にバレたらって思ったら、結婚してもいとこの前には
怖くて連れていけない気がするんだけど…

真面目な質問として経験者いたら教えて欲しいです



284 : おしえて!エロいひと:2011/03/22(火) 14:19:39.33 P ID:?
>>281
今は普通
別に何もないよ



285 : 281:2011/03/26(土) 10:52:18.51 O ID:?
>>284
お互い話には出さないってこと?
将来別の彼氏彼女会わせるの怖くないですか?

聞いてばかりですみません



286 : おしえて!エロいひと:2011/03/26(土) 18:47:20.88 P ID:?
>>285
わざわざ他人に

わたしたち過去に体の関係ありました〜♪え?従兄妹だよ〜。

なんて言わないよ。いくらなんでもw
バラす人は、ちょっと病んでるとしか…。
例え二人きりになっても

昔やったよね…わたしたち…

みたいなことも言わないしさ。
だってお互い好きで付き合ってたからね。
普通の恋人と同じだよ。



289 : おしえて!エロいひと:2011/03/31(木) 23:27:21.66 O ID:?
うちの両親はイトコなのだが…。
世間的にこんなに背徳感があったんだ…。



291 : おしえて!エロいひと:2011/04/05(火) 02:41:39.34 O ID:?
禁忌感て、そもそもの日本にはなかったんじゃないかと思われるんだがどうなんだろ
今だって法律でオッケー出てるし、そこら辺割りとおおらかな感じ?

アフリカ人が日本の従兄弟婚を聞いて、ありえない、近代的な日本で!と驚いたという話を聞いたが、
意識がかなり文化的に民族で違うんだろうなあ



292 : おしえて!エロいひと:2011/04/06(水) 08:50:43.32 O ID:?
従妹と初めてセクースしたのが21歳、現在のオレ51歳。未だに逢えば普通の夫婦のようにしています。


293 : おしえて!エロいひと:2011/04/06(水) 13:44:56.60 O ID:?
気持ち悪い


294 : おしえて!エロいひと:2011/04/06(水) 16:04:55.83 O ID:?
高一の時二個下の従妹と見せっこはしたけどな。

「すごーい」とか言われて完全に血が昇っちゃって、凄い気持ちいいからってめちゃめちゃ騙して入れようとしたけど入らんかったわ。
グズグズしてるうちに暴発で終了。



298 : おしえて!エロいひと:2011/04/15(金) 14:54:54.21 O ID:?
パキスタンとイランに行った事あるけど普通にいとこ婚が多い
多分異常に血族意識が強いから他所のワケわからん血を入れるならいとこ同士で、とか思うんだろうな



303 : おしえて!エロいひと:2011/05/03(火) 20:27:10.46 O ID:?
うちの親いとこ同士だよ。
あんまり言うなって言われたな。昔は多いみたいだね



320 : おしえて!エロいひと:2011/09/17(土) 20:09:43.41 0 ID:?
高2の時に、中3の従妹とやった。1回限りだけど。
恋愛感情とか少なくとも俺は全くなかったし、
従妹も同じじゃないかな。
ただ、お互い興味本位で大人の世界覗いてみたかっただけ。



322 : おしえて!エロいひと:2011/09/19(月) 18:00:30.69 O ID:?
知り合った女の子とエッチし、後日従妹だとわかった事はある。
私が小6の頃に従妹の両親が離婚し、12年ほど会っていなかったので気付かなかった。



329 : おしえて!エロいひと:2011/10/08(土) 12:40:26.19 O ID:?
母親の姉の娘(1級上)
母親と叔母が旅行中、幼い弟の面倒を見るためにイトコが俺んちに泊まりに来ていて、一緒にコインランドリーで乾燥機待ちの間に良い感じになってキスして身体をさわり始めると、「こんな所じゃイヤ」…だって!
家に戻ったら無言のまま抱き合った。
それ一回きりで、その時の事を口にもしていないし、夢の中の出来事のように二人の心の奥にしまい込みました。



330 : おしえて!エロいひと:2011/10/08(土) 14:01:09.02 0 ID:?
>>329
やってるところをもうちょっと詳しく書きましょう


333 : おしえて!エロいひと:2011/10/10(月) 08:34:44.90 O ID:?
>>330
了解です。覚えている範囲で詳しく書きます。

いとこも俺も最初は緊張のあまり無言のまま互いの身体を淡々とまさぐっていただけだったんだ。
俺がまだ17歳、いとこが18歳の時の事だから大人のHなんかわからないガキだったし。2人ともヤンキーだったから中坊くらいで経験済みだったけど、俺に関しては自分勝手なHしか知らなかった。
途中まで受け身だったいとこが急にスイッチ入って、エロい手つきでチンチンを触ってきた時には爆発寸前だったのにイケイケのフェラ… 歯を食いしばって我慢しながら反撃しようと思っても、その手を遮られ、
「上に乗っていい?」って言って答える前に騎乗位で入れてきたから、
「途中で入れ替わろう」
と慌てて言ったんだ。
いとこは悪戯っぽく笑って凄い勢いで締め付けてきて、腰のグラインドは普通の速さだったけど、いくらも持たずに中で爆発してしまい気まずい感じになった。 「そんなに早くイっちゃったらダメやんか〜ちゃんとゆってよ!」
と言われ余計に恥ずかしくなったけど、照れくさくて何も言葉を返せなかったです。
まだ痴女なんて言葉知らないくらいガキだったけど、いとこはまさに痴女の素質を持っている女子だったような気がします。



334 : おしえて!エロいひと:2011/10/11(火) 13:34:32.47 0 ID:?
>>333
いい話だなあ。


348 : おしえて!エロいひと:2012/01/23(月) 03:35:09.66 0 ID:?
高校を卒業した夏に2こ下の従妹と。
叔父の家に泊まりに行った深夜に。
お互い処女と童貞だったなぁ。
朝まで何回やったのか・・・痛がっていたけど、付き合ってくれたわ。
その年の冬、その姉が上京して一人暮らしをしはじめたもんで、飲みに行った帰りに
終電がなくなって無理やり止まらせて貰ってやっちゃった〜。
そっちは処女ではなかったけど、どっちもヤリたいときに泊まりに行けば、何回でもOKだった。
後に、姉妹は同居。
どっちか居ない時間に行って、居る方とやってた。
最後はバレたけど、妹のほうは結婚した今でも電話で呼び出してやってる。
もう20年経ったのか…



369 : 通りすがり:2012/05/18(金) 15:58:01.37 0 ID:?
いとことむかしセックスしました。
しかも年下。このまえひさびさにあってかっこよくなってた。
いやその前にまだ「俺の嫁」っていうのだろうか。
ばあちゃんの葬儀の時私の方見てた。
いとこにセックス教えたの私だし。かなり責任かんじているのだが。
いとこは私以外興味ないようだ。「まわりに女の子いないの?」ってきいててたら
「お前以外にいない」といわれた。祖母の法事に今度その子の家にいきます。怖くて
たまらない。矛盾捨てますがね。こんなことがかけるところがあってよかったです。
ちなみに子供はできていません。よかった。私は普通に他人と結婚がしたいのにいとこは
そうさせてくれないみたいです。困ったものだ・・・。





チロリン堂の夏休み(2) (シリウスKC)
オオカミうお
講談社 (2012-10-09)


関連記事
[ 2012/10/30 ] 男女 | TB(0) | CM(15) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 87648 ]
従兄弟同士の結婚で子供に問題が起きる確率は低いとはいえ
通常と比べたら確率は高くなるに決まってんだろ
馬のインブリードですら従兄弟同士まで近い配合は通常絶対にやらないレベル
[ 2012/10/31 00:27 ] [ 編集 ]
[ 87649 ]
そりゃ、赤の他人よりは多かろう。コンマいくつのレベルでな。
しかしこう言っちゃなんだが誤差のレベルだよ。

うちも今度従姉と披露宴を挙げるが、仲良かった兄弟だった父と叔父が微妙な顔で結納の言葉を言い合ってたのが妙に受けた。
[ 2012/10/31 00:33 ] [ 編集 ]
[ 87650 ]
確率上がるとか言ってるけどソース貼ってくれないと判断のしようがないわ
どうせ誤差の範囲だろ、一代くらい
[ 2012/10/31 00:33 ] [ 編集 ]
[ 87652 ]
近親ネタで遺伝子障害の話は毎回出るけど
具体的な統計やデータを示されたことは一度も無いな
人権侵害になるから調査できないんだろうか

遺伝子医療が発達した未来で
近親婚を妨げるのは世間の目という曖昧かつ厄介なものだけになるのかな
[ 2012/10/31 00:45 ] [ 編集 ]
[ 87653 ]
まったくもって欲情しない
着物姿見たときはちょっとエロいと思ったが欲情は無かったな
[ 2012/10/31 00:51 ] [ 編集 ]
[ 87656 ]
両親がいとこ同士の夫婦、ちょっと気持ち悪いぐらい仲良しだなぁ
[ 2012/10/31 00:54 ] [ 編集 ]
[ 87661 ]
興奮した・・・エロゲかよ
[ 2012/10/31 01:25 ] [ 編集 ]
[ 87663 ]
結婚したくはならない
ふざけてじゃれあうくらいならありそうでも
結婚とかはなんかいとこだと損した感じがする
[ 2012/10/31 01:38 ] [ 編集 ]
[ 87664 ]
埼玉のオッサン久しぶりやなぁ
[ 2012/10/31 01:42 ] [ 編集 ]
[ 87666 ]
管元首相に訊いてみればいいだろ(夫人が従妹)。
[ 2012/10/31 02:06 ] [ 編集 ]
[ 87667 ]
インカ皇帝は従兄弟どころか兄弟婚を12代以上続けたが健常者の王が立ち続けた。
古代以前の日本では異母兄弟姉妹との婚姻は合法。

ま、近い共通の祖先が劣性遺伝による遺伝病もちならやめた方がいい、くらいのもの。
ちなみにやらかした結果が近代欧州の王侯貴族にみられる血友病因子。
[ 2012/10/31 02:15 ] [ 編集 ]
[ 87671 ]
親族が全滅してるから解らないけど、
そもそも、いとこに欲情できるの?
[ 2012/10/31 04:04 ] [ 編集 ]
[ 87674 ]
確率上がるなんて高齢出産より圧倒的にリスク低い
それにちょっとの世代なら全然変わらん
何台も続くとアレだが
[ 2012/10/31 05:22 ] [ 編集 ]
[ 87683 ]
昔から禁忌とされていた事は、リスクが高いと思ってる。
古代は父母違いの兄弟姉妹なら、結婚もセーフだったみたいだけど
高貴な人は一夫多妻、もしくは政略結婚、再婚も盛んだったし、子沢山で
召使いがいたから障害児の世話も平気だったんだろう。

息子の視力検診の後、少々視力が悪いから、眼科を勧められて
眼科に行ったら、家系を聞かれたよ。
耳関係の障害も(いとこ婚)とかが多い傾向があるかもしれないって
耳関係の医療従事者人から聞いた。
なるべく近親者は避けた方が良いと思った
[ 2012/10/31 09:59 ] [ 編集 ]
[ 87878 ]
>>348みたいな童貞の妄想も紛れ込んでるなwww
[ 2012/11/01 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL