世界ランク速報 今の日本映画は何故こうもクソの肥溜めなのか

今の日本映画は何故こうもクソの肥溜めなのか

ガッチャマン

1 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:09:10.07 ID:QK84vZcj0
黒澤とかの時代はクソおもろいのばかりなのに



4 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:10:54.55 ID:QK84vZcj0
イケメン俳優ばかり使ってるからダメなんかね
イケメンではあるけどオーラがない。安っぽいわ




9 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:12:47.64 ID:sDdwNgvd0
「間」がウザい
テンポ悪い
声ボソボソ 効果音バアアアアアアアアン
空気が淀んでる
脚本もジメジメしてる

つまらない




5 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:11:03.77 ID:gU7PnWf90
テレビで宣伝されるような邦画がゴミなだけやで



6 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:11:32.23 ID:QK84vZcj0
>>5
なんでテレビで宣伝されるような映画がゴミになるん?



8 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:12:23.67 ID:53E7D0c/0
テレビばかり見てる馬鹿向けに作られるからだろ



7 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:11:43.23 ID:Qm0RAdgz0
体操選手とか格闘家とかをもっと役者にして欲しい



10 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:12:58.77 ID:50m+BboN0
>>7
アクション出来る役者は今でもおるで
ただ売れたら事務所が体張る仕事をさせないかそもそも売れなくて表に出てこないかだけや




13 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:14:30.07 ID:hsbDbNUK0
マンコに媚びるからやろ



15 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:15:20.59 ID:QK84vZcj0
女って見る目がないん?



35 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:21:22.70 ID:HFkQtzFPK
>>15
感動するらしい→じゃあ、見てみよう
みんな見てるらしい→じゃあ、見てみよう
みんながいいと言っている→じゃあ、見てみよう
こんな思考回路




216 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:14:47.58 ID:OkamLBjf0
女が悪いっていうか女ウケを狙うとクオリティが下がるイメージやな



16 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:15:21.89 ID:gPsrHUCEa
最近は脚本の読めないプロデューサーが増えたからどんどん糞化してるって友達の助監督が言ってたで



17 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:15:47.46 ID:a86d66W/0
一時期ひどかったけど
最近はマシになってきたと思うで




18 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:15:59.11 ID:7jHKHrEv0
なんか俳優とか目に見えたカッコ良さ求めすぎてリアル感ないわ
日本だけちゃうやろうけど




23 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:17:23.98 ID:qulZCYL10
観客のレベルが低いからそれに合わせて作ってるだけ



30 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:19:16.09 ID:a86d66W/0
踊るの大ヒットが戦犯やろ



41 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:24:37.81 ID:50m+BboN0
CMで試写会の客が「感動しました~」「泣けます~」
こんなので視聴意欲をそそられる奴とかガイジやで
そんなのこっちで判断するから映画の情報を流せや




44 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:24:56.53 ID:NCIZ9KQR0
演技力とかじゃなくて顔だけで選んでるからやろな
だから見るからに才能皆無なポッと出の若手が主役張ってたりすることがザラ




46 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:25:34.71 ID:HFkQtzFPK
ハリウッドの方が大概だと思うけどな
続編、続編、リメイク、アニメ
制作費が膨大になりすぎて確実に回収するために勝負に出なくなった
一方、日本はマンガ原作かドラマの続きばかり




47 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:26:20.02 ID:uwtREt5Dx
まあ別にハリウッドとくらべなくてもいいけど韓国やインドにすら負けてるで



48 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:26:53.68 ID:KO1HkoJO0
仁義なき戦い見てからいまの邦画のクソさを実感したわ



51 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:27:40.41 ID:gU7PnWf90
日本映画=テレビ局製作映画 洋画=ハリウッド映画

世間的にこう思われてるのが一番アカンと思う
邦画でも洋画でももっといろんな映画あるやんけ




67 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:34:20.21 ID:KBc7Ly9A0
映画にかぎらんわ
ドラマも糞

映画もドラマも漫画原作とか多すぎ
才能ある奴が減ってるんだろうな




77 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:37:10.82 ID:t8Uwpc0Hd
ウォッチメンとかバットマンとか海外は漫画の実写映画すごいのに日本はゴミやねゴミ



82 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:38:20.29 ID:t8Uwpc0Hd
多分日本でウォッチメン作ると全員イケメンになる



86 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:38:45.86 ID:i/nLWlOGK
オリジナル脚本で勝負する気骨のある映画監督はおらんのか



109 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:44:41.78 ID:NCIZ9KQR0
とにかく脚本以前にキャストが糞
これだけははっきりと言っておきたい
過去の名作と大きく違うところはここ




120 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:46:34.73 ID:a86d66W/0
ガッチャマンとかも剛力自体がめちゃくちゃってわけじゃないけど
剛力をキャストするような製作陣のレベルの低さが表れてるってことやな




127 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:48:44.84 ID:t8Uwpc0Hd
まぁでも洋画は日本で公開されるってことは少なくとも文化の壁を超えられるという評価は受けてるんやね
公開されない洋画ははごみのようなんやろね




135 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:50:16.90 ID:50m+BboN0
ガッチャマンとか業界内で金回すためだけに作る映画の典型やろ
どこをターゲットに作ってるかが全く分からない




137 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:50:19.65 ID:5im0Qcqf0
ドラマも同じだが、ダメな日本映画は台詞も演出も臭くて役者もそれを自然に見せる力が無いからめちゃ臭い



145 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:52:42.22 ID:OWjkBr+t0
踊る大捜査線なんかで喜んじゃったからね
仕方ないね




147 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 09:52:43.17 ID:b6NmJ+bF0
ハリウッドみたくスケール追求なんてしても失敗するんだから
フランス映画を見習ったほうがええと思うがそれを受け入れる土壌がないという




192 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:06:55.23 ID:Ty8OwaZG0
日本のドラマも映画も舞台劇の延長上に見えるんだよねぇ
演技も描写も




207 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:12:14.67 ID:gACf9e8P0
>>192
わかるわー
日テレドラマとか特に大げさに訴えかけようとする舞台演技な感じ
あと自分で練り上げた演技じゃなくて演技学校でこう教わったからこういう演技しようって演じてる人も多い気がする




203 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:11:18.89 ID:uHzIr8z00
銃社会じゃない日本じゃガンアクションはどれもくっそ寒いけど
殺陣を描かせたら素晴らしいと思うんで、時代劇で勝負していこう(提案)




206 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:12:14.44 ID:0+RsB0BJ0
日本だけじゃなく世界的にみて映画の質は落ちてるような気はする
たぶん人件費とか効率優先とかマーケティングとか嗜好の拡散とか
いろんなことが絡んでるんやろけど




231 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:19:56.82 ID:4eHb1Mww0
なんか薄っぺらいドラマ・映画ばっかだよな
製作側が売り出したい若手のプロモーションビデオを見せられてるような感覚




261 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:28:41.90 ID:uHzIr8z00
あと邦画でよくあるのが
時代背景や、その環境無視したキャストの小奇麗さ
髪型やセットが完璧だったり、メイクばっちりすぎ(露骨に分かる)
役柄に合わない体型 格闘家の設定なのにひょろひょろ とか多すぎてモヤモヤするやで




270 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:30:31.17 ID:m+xvY6zH0
声ボソボソはほんとなんなん



278 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:32:28.60 ID:xHyXFl0y0
画面が薄暗いのは何なの?
別に明暗の使い方が上手いわけじゃないし、常に光量が足りない




279 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:33:18.92 ID:qwulgd290
単純に予算の問題ちゃうんか



284 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:34:25.60 ID:uHzIr8z00
邦画でもキャスト単位で肉体改造したり頑張ってる人がいるのは知ってるんだけども・・・
松田優作も役柄に合わすために奥歯を全部抜いて頬をこけさせたりしてたしなあ
それでも、洋画のそのへんの拘りには勝てる気せーへんわ




286 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:34:44.85 ID:MlbZWPV70
そう、細かいディティールの無視がいちいち気になる
そのせいですんなり入っていけない
海外の映画はそういうところすげー力入れてるのにな




292 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:36:18.72 ID:OkamLBjf0
アニメ映画もピクサーに越された感あるしなぁ
何なら勝てるんやろうな




294 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:37:07.20 ID:Kbm4djnY0
邦画と洋画見比べて思うのは、アクションじゃなくてもドラマとか恋愛ものとかでも、
なんか邦画のカメラワークって退屈なんよな
なんでなんやろう




295 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:37:49.05 ID:iuxd0/vO0
内容より役者と宣伝に金かけてるからな
しかも金のかかる役者はゴミだし制作期間も短いし




296 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:37:57.96 ID:IDX9Av3Z0
トランスフォーマーのロボットの動きって日本人が作ったから技術ある人はいると思うな
汚い言い方かもしれないけど映画は金が全て




298 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:38:05.75 ID:uHzIr8z00
戦争映画とかすごいよな
実際に参戦してた人を解説役させて、おまけにエキストラの兵士で使ってたり(ブラックホークダウンなど)
衣装や武装もこだわりも個人単位で細かな設定
キャストたちも一ヶ月の軍事訓練を受けさせる(実際のブートキャンプ並でストレスで泣き出す役者も)
これも金金アンド金があるからできるんやろうけど・・・




300 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:38:51.16 ID:Kvj0uvoh0
実写映画では太刀打ちできないんやから
もっとアニメに力入れたらええのにな

AKIRAとか攻殻みたいな万人受けするアニメ映画作ったらええ




301 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:39:05.29 ID:50m+BboN0
CGやアクションはどうせ勝てないからって進歩を諦めてる感あるよな
特撮だの時代劇だのの下地があってなんでアクション後進国になんねん




308 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:39:59.80 ID:qV8gB8H70
たまに大和とか日本でも20億以上かけてつまらない作品いっぱいあるし
金だけでもないよな




328 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:45:24.64 ID:ydr/CH+y0
あと邦画のクソな点は何時まで秒間も24枚のフィルムにこだわりすぎ
目が疲れるねん




338 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:48:54.38 ID:dJsXbYFd0
宣伝に金かけてるやつならもとかく
単館系で「新進気鋭」とかその筋で持て囃されてるような若手の映画とかも内容浅いんだよなぁ
もはや日本でそういう業界目指すやつらが総じてしょーもないとしか思えん




348 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:53:07.68 ID:CDtgnDGa0
>>338
結局人脈作りが最終目的地でこいつら使ってこんな映画作ったろ!って監督減ってるんやろな
有名人とつるんで飲むこととそのコネでちやほやされることだけの人種やろ今の映画人




350 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:54:29.35 ID:OkamLBjf0
なんか映画業界って今のゲーム業界と似てるかもわからんな



351 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:54:29.71 ID:IDX9Av3Z0
ゲームも最近そうだけど豪華声優陣とか宣伝に金かけてるのは大概クソゲーだからな



326 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/28(日) 10:44:39.45 ID:qV8gB8H70
せめてアジアには負けたくないけど
やっぱ負けてるよな







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[ 2015/01/08 ] 映画・ドラマ | TB(0) | CM(36) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 191104 ]
事務所ゴリ押しの演技力お遊戯会レベルタレントとかヤニーズが悪い
しかもそいつらがゴリ押しされてもギャラ発生するから無駄に高いギャラのせいで製作費の一部取られるし
あと漫画の実写化。成功した例の方が少ないのに出版社が無理やり実写化して失敗しすぎ。
もう邦画はレンタルでいいわ。かと言ってドカーンバコーンばっかのハリウッドも見ないけどな
[ 2015/01/08 23:55 ] [ 編集 ]
[ 191107 ]
d4あ56d4あ
海外だと、ゴミ映画作ったら監督クビになって配給会社も潰れる
でも日本ではゴミ映画をいくら量産しようが電通が広告費回収して設けるから潰れない
むしろ日本の映画は二時間かけたコマーシャルであって内容がゴミとか誰も気にしてない
だからどうしようもない
[ 2015/01/09 00:16 ] [ 編集 ]
[ 191108 ]
テレビ番組の延長みたいな邦画しかない
製作側はテレビ局の言いなりなんだろうな
そうでないと仕事もらえなさそう
世界に打って出れる人材の育つ土壌がないと思われる
[ 2015/01/09 00:19 ] [ 編集 ]
[ 191109 ]
恋に奥手で普通以下のワタシ(笑)がクラス一番若しくは学内一番のイケメンに見初められて……っていうストーリーが大半だろ。
[ 2015/01/09 00:27 ] [ 編集 ]
[ 191110 ]
寄生獣評価高いよね
一概にダメって言えるわけではないでしょ
それとハリウッドからは本当にいいのしか来ないからね 
そんな大作軍団とくらべちゃぁねぇ
ハリウッドでもいい感じなごみ映画も当然作られてる
けど日本で見るのはまず無理(DVDで見れるが)
そうそうこのまえ高倉さんのぽっぽややってたよ これが日本の映画なんだね
[ 2015/01/09 00:29 ] [ 編集 ]
[ 191111 ]
本気で作ればそれなりの作品できるんだけどね
十三人の■とか 完璧とは言わないけどw
[ 2015/01/09 00:29 ] [ 編集 ]
[ 191113 ]
>>348
これが割と元凶な気がする。
音楽とかでもそうでザ・ゲーノーカイってのが元々あったはずの作り手の良心をダメにする。
個人的にはMOZUシリーズはドラマから始まったけど、そういう悪習に影響されないで作り手が頑張った作品だと思う。
[ 2015/01/09 00:49 ] [ 編集 ]
[ 191115 ]
シネコンのせいで単館がどんどん死んでるからな
大手の映画しか見る事が出来ない&情報がもたらされない
[ 2015/01/09 01:24 ] [ 編集 ]
[ 191118 ]
ぶっちゃけ邦画って金かけた学芸会だよな
[ 2015/01/09 01:37 ] [ 編集 ]
[ 191119 ]
なんだか感動の敷居が低くなった気がする。ただ泣けるだけじゃなく、心に残留し続けるような映画が無くなった。
[ 2015/01/09 01:42 ] [ 編集 ]
[ 191121 ]
いいから岡田くんのアクションシーンを増やすんだよぉ!
[ 2015/01/09 01:51 ] [ 編集 ]
[ 191126 ]
邦画って単なる2時間ドラマだよな
[ 2015/01/09 02:14 ] [ 編集 ]
[ 191130 ]
日本の金かけた最新映画よりターミネーター2の方がよっぽど面白い。低予算でも脚本次第で傑作が生まれる
[ 2015/01/09 03:18 ] [ 編集 ]
[ 191132 ]



マジでどう頑張っても日本映画だけは発展しない


あの典型的な爺さん共の「思想発表会」だから

若い連中も潰すし
[ 2015/01/09 03:29 ] [ 編集 ]
[ 191133 ]
同じ役者が出すぎだよ
監督もさ、大作やる人はもう決まってるんじゃないの?
キャストと監督見た時点で見る気失せる
[ 2015/01/09 03:35 ] [ 編集 ]
[ 191134 ]
まあマ○コにこびたほうが結果売れるから
口コミ、デート

男にウケても隠れた名作どまりや
[ 2015/01/09 03:50 ] [ 編集 ]
[ 191136 ]
プロデューサーが諸悪の根源だろ
脚本の良し悪しがわからないから無能な脚本家を使い続ける
[ 2015/01/09 03:56 ] [ 編集 ]
[ 191140 ]
マンガ原作が増えたのもあるだろうけど、なんでもかんでも説明しちゃうのが嫌
でもそんな作品がヒットしちゃうからそういうのがやめられないんだろうね

製作者が全部悪いとは言わない、観客も同じぐらい悪い
[ 2015/01/09 05:45 ] [ 編集 ]
[ 191144 ]
脚本家だって、有名になりたかったら邦画なんか書かないでアニメ書くからな。
[ 2015/01/09 08:22 ] [ 編集 ]
[ 191145 ]
脚本に金掛けたくないし企画通りやすいからって漫画やアニメを原作に使った挙句
リアルの人間に漫画やアニメそのままのノリをやらせようとするから寒い
せめてドラマや映画用に脚本直して登場人物の思考や行動のパターンも現実に近づけろと
[ 2015/01/09 08:46 ] [ 編集 ]
[ 191146 ]
このあいだ「テルマエⅡ」を見たけど、
どういうわけか「フジテレビ臭」がするんだよな。

期待していたものと違うが、そこそこ面白かった。
でも、映画見ているというより「ショムニ」のドラマ
を見ているような印象がある。
[ 2015/01/09 09:07 ] [ 編集 ]
[ 191148 ]
誰も指摘してなかったけど邦画の最大の癌は脚本が致命的に糞って事
まず基本的に起承転結がない伏線回収せずに終わる
そのくせ寒い小ネタで笑いを取ろうとするホント見るに耐えない

そもそも邦画の脚本は実力無視でコネで使ってる段階で
ハリウッドの実力主義の脚本家連中にかなうわけがない
[ 2015/01/09 10:48 ] [ 編集 ]
[ 191149 ]
トップが朝鮮だからだろ、もうそれでお察しだわ
[ 2015/01/09 11:54 ] [ 編集 ]
[ 191152 ]
日本のバラエティに映画監督がでて
あの!○○監督が!なんて持ち上げてても、代表作見たらカス映画だったりして逆に笑える
[ 2015/01/09 12:51 ] [ 編集 ]
[ 191153 ]
当たり前の話だがクソみたいな映画もあれば素晴らしい映画もある
にもかかわらずクソばっかりが量産されて幅を利かせてるのは日本じゃそっちのがヒットしてるから
なんで日本人の観客のセンスなさすぎなのが一番悪いwww
まぁでも映画産業自体がなくなったら元も子もないから現状ガマンするしかないが
[ 2015/01/09 13:16 ] [ 編集 ]
[ 191154 ]
悪の華とかなんやねんあの子供だましの学芸会は。それと、そして父になるだっけ?福山主演の。最初面白いなーと思ってたけど、お茶を濁したようなラストで薄っぺらくなった。子供の取り違えをテーマにしてるんなら、そこはもっと白黒つけるようなラストにしなきゃだめだろ。映画でまでどっかの誰かに配慮(笑)せなあかんのか。感動モノもこの体たらく。確かに邦画は全体的にあかんね。



冷たい熱帯魚はよかった。
[ 2015/01/09 13:37 ] [ 編集 ]
[ 191155 ]
女に媚びてるとか言ってる奴は確実に映画見てない
[ 2015/01/09 13:44 ] [ 編集 ]
[ 191156 ]
大半の人は脚本だとか演出だとか思想とか高尚な物は求めてないんです
イケメンや美人が出てりゃそれでいいんです
内容がつまらなくたってあのイケメン俳優、美人女優が出てりゃまた観に行くんです
そんな物です
[ 2015/01/09 15:23 ] [ 編集 ]
[ 191157 ]
実力ある人間は常に他の人気ある表現に流れていくからしゃーない。
今は知らんけど少し前ならゲームとかかな。
ただ予算が少なすぎるし、そもそも資金調達システムが全く確立してない。
作ろうと思っても作れない、んで結局大口に付くのはテレビ局(呆)
そのテレビ局も「映画」を全く尊重しない、自分の宣伝道具にしか使わないからね。
そういう懐の狭さがテレビも映画も互いに潰し合ってる感じ。
[ 2015/01/09 18:20 ] [ 編集 ]
[ 191159 ]
オーバーアクションだよな。お笑いのコントを見ている様だ。
[ 2015/01/09 19:13 ] [ 編集 ]
[ 191160 ]
ハリウッドはお金があるから云々って言い訳は通じないよ
北欧映画も素晴らしいの結構あるし、ブラジルなんかにもいい映画はある。
日本がいくら金かけても絶対作れないようなね
日本の映画って差はあれど、学芸会臭がするんだよな
映画に関しては韓国にも負けてると思う
[ 2015/01/09 19:17 ] [ 編集 ]
[ 191223 ]

韓国映画 超能力者



超能力者を日本でリメイクした モンスターズ

見比べれば力の差が歴然
[ 2015/01/09 22:29 ] [ 編集 ]
[ 191269 ]
面白い映画は海外で作ってくれるんだから
日本の才能ある人達は国内の馬鹿向けに3分クッキングばりのスッカラカンな映画作って金だけ効率良くしっかり儲ける
頑張って面白い映画作ったって大して収益変わらないしクレバーなやり方なのだ
[ 2015/01/10 08:47 ] [ 編集 ]
[ 191293 ]
何十億円かけてアルバトロス配給のB級映画と同レベルかそれ以下の映画を作れるのはある意味凄い
[ 2015/01/10 13:28 ] [ 編集 ]
[ 191302 ]
北野映画、ヤクザでてくるやつは割と好きなんだけど、日本じゃ売り上げよくないでしょ。
それが日本人視聴者の限界なんだよ
レベル高いものみせても視聴者の知能や感性が追いつかない。だから北野映画をクソつまんなかったって言う奴ばっかり
[ 2015/01/10 14:42 ] [ 編集 ]
[ 191371 ]
※191154
そして父になるは福山が白黒つけようとあれこれ頑張って子供を傷つけていく話だから
あれ以外きれいにオチようがないだろ
[ 2015/01/11 01:52 ] [ 編集 ]
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